Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


寒くても、とてもいいお天気^^^


静かに音楽を聴きながら.........

    ひとりの時間を楽しんでいられるしあわせ^^^

 もうすぐバレンタイン^^^
 
    いろんな想い出が浮かんできています^^^
 ときめきの気持ちは。。。いつになっても持ち続けていたいものですね^^^

 そして。。。今でもときめいていられる私^^^

    そんな私に^^^乾杯❣^^^^(*^_^*)

 

アバター
2024/01/31 19:01
最近のTVは機能が多いし耐久性も落ちてる様に感じます。
消耗品として最低限の機能があれば十分ですよ。
画質に拘ったりとか機能を十分に使える人には新型がいいかもしれませんが^^;
アバター
2024/01/31 17:06
こんにちは~^^マミィさんw リハビリお疲れ様です。

イベ終わったね~今回もお世話になりましたw大変な時に(´▽`)アリガト!
今日は曇から雨に・・・寒いです~(>_<)
そろそろジムへの復帰も許可が下りたとか・・・それだけ回復してるって事だよね(*^_^*)
少し怖いかも知れないけどジム復帰おめでとう(*^▽^*)
少しずつジムの方も頑張ってね(*^^)v 今夜も暖かで休んでねw
アバター
2024/01/30 21:05
マミィさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした☆

脚の方も少しずつ良くなってきているとの事
安心しました(´ー`)

はいっまだまだ寒い中でもありますし
ボチボチとお身体の調子に合わせながらジムでの
トレーニング頑張って下さいね('ω')ノしかしご無理は禁物で(;・∀・)

こちらはお天気良く雪も融けて徐々に減ってきましたが
路肩田畑の雪は残り少し肌寒いです(;^_^A

路肩の除雪の雪山の雪解けが流れて道路は濡れてるので車は汚れて
ますが洗ってもまた走れば汚れるの繰り返していたちごっこです(+_+)
でも凍結防止剤が撒かれてて車の下が錆びやすくなるのでこまめに
車の下だけでも洗車してますが毎日、塩カリで真っ白です(+_+)
なので半分諦めてます(;^ω^)

日中は暖かくなり春が来た様な暖かさですが
朝晩はかなり冷え込むので暖かくしておやすみ下さいね(*´▽`*)zzz
アバター
2024/01/30 08:17
ときめきを持つと、細胞活性化で若さを保てますよ。
アバター
2024/01/29 19:16
こんばんは~^^マミィさんw
今週も宜しくお願いします(*'ω'*) 今日もリハビリお疲れ様でした~(*^_^*)
段々良くなってくるね・・・でもまだ頑張らないといけないんだね・・・
痛いけど頑張ってね!(^^)! 少しでも早く元に戻ります様に・・・

今日は日差したっぷりやった~明日も天気良いみたいだから日差しが暖かい~w
日差しは有難いね~風が冷たいのは仕方ないけど(^_^;) 今夜も暖かで休んでねw
アバター
2024/01/28 17:43
マミィさんの気持ちが素晴らしいですね
怪我をしても明るく振る舞う姿に感動します
マミィさんを見習う事が沢山あると思っています^^
アバター
2024/01/28 17:04
バレンタイン・・・あちきの中では既に都市伝説となってます(`;ω;´)
アバター
2024/01/28 14:04
こんにちは
今朝は地震でびっくりしました
東京も地震がたまにあります
ゆっくりしていますか 今日も肌寒いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.