Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


怪我した日から50日が過ぎました!


痛かった~~!今でも痛みは残っていますが。
ひところの事を思えば。。。ずいぶんと楽になって^^^

明日から筋トレの許可が出ましたが。。。少しずつです^^^

コンクリートの角での強打で筋肉のダメージが大きすぎて。
許可は出たものの、リハビリは続きます!

元に戻るにはあと一ヶ月はかかるとか!

明日からは、筋トレとリハビリの両方で^^^

    ぼちぼちがんばりましょう~^^^^^^(*^_^*)

  私が明日から再開する言ったら。

  いっぱいいっぱい喜んでくれたジム友さんたち^^^ー

   ハートマーク添えてくれてるLINEの返信を読んで。

     ウルウルが止まりません^^感謝ですね^^(*^_^*)

アバター
2024/02/01 21:49
マミィさんこんばんは!
お加減の方はいかがでしょうか?
いつも訪問とメッセージありがとうございます(*^-^*)

今日こちらは朝から1日雨で夕方から気温も下がり雪に変わりましたよ(+_+)

2月も仲良くよろしくお願いします(*´▽`*)
周辺の学校はインフルで学校学級閉鎖になってます全国的にも流行ってるかと思います
また今晩も冷えこんでますので暖かくしておやすみくださいね☆彡
アバター
2024/02/01 19:19
体を動かすのが相当好きみたいですね。
はしゃいで無理し過ぎないように(o^-')b
アバター
2024/02/01 17:43
怪我をして50日ですか、長い期間でしたね
あと1ヶ月ですね、頑張って~
ジム友さんからのライン勇気づけられますね
筋トレぼちぼちやって下さい
ジム友さん、いい人達ですね、心の支えで元気になれますよ^^
アバター
2024/02/01 17:34
こんばんは~^^マミィさんw
2月だね~w今月も宜しくお願いします(*'ω'*)今年はうるう年だったんだね・・・
さっき気が付いた(^_^;) おっ!1日多い!ってw
久し振りの筋トレはどうだった? 無理の無い様にゆっくりねw
今夜はお風呂で筋肉をゆっくり解してあげてねw リハビリもお疲れ様~(*^▽^*)

今日はめちゃセクシ~~!!オオーw(*゚o゚*)w また明日ね~
アバター
2024/02/01 08:02
おはようございます、少しずつ無理しないで頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.