Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


少し寒いけど。いいお天気です^^^


おかげさまで....脚の痛みも、ずいぶんよくなってきました^^^

大腿四頭筋断裂。
怪我した当時は、これほど過酷な状態になるとは思ってもいませんでしたが!
後から次々ときた、痛みとパンパンの腫れと紫色に変わっていった脚。

毎日、毎日、痛みと不自由な想いを続けていく中で。
いかに今まで。。。
 普通に歩けること。動かす事ができることを当たり前として。
 慣れ過ぎてしまってた事に気付かされました。。。

ようやく、整骨院での先生の治療のおかげさまで。
     皆さんの励ましのおかげさまで。

2月から、ジムにも通い始める事ができるようになりました^^^

待っててくれてたジム友さんの笑顔と嬉しい言葉に。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになって^^^

   想わず、ウルウル。。。

    涙は悲しいときに流すより
    嬉しい時に流すためにあるのだと想っています。

      又、そうであってほしいもの。。。

   伝言板。コメント等で応援、心配をしてくださった皆さま^^^
     本当にありがとうございました^^^(*^_^*)

    又、ぼちぼちがんばりますね~^^^








アバター
2024/02/05 19:12
こんばんは~^^マミィさんw 今週も宜しくお願いします(*'ω'*)

今日もリハビリお疲れ様でしたwジムの方にも行って来たのね(*^_^*)
(´ー`*)ウンウン みんなが待っててくれて良かったねw
普通の生活がいかに大切か・・・怪我とか何かで入院とかしないと分からないもんだよね・・・
何時何が起こるか分からない・・・1日1日感謝して生活しなきゃだねw
今夜も暖かで休んでねw お疲れ様~~w
白のマーメードラインドレス素敵だよ(^_-)-☆
アバター
2024/02/04 18:26
久しぶりのジムだからちょっと照れたりしたんじゃない?
これから徐々に筋肉を取り戻していきましょう(`・ω・´)
アバター
2024/02/04 17:21
普段何も気づかない事でも
怪我により不自由さを感じるものですね。
整骨院の先生とマミィさんの絶え間ない努力のせいで日毎良くなってきますね。
ジム友さんも笑顔で迎えてくれると嬉しいですよね~
嬉しい涙は最高ですね、筋トレぼちぼち頑張ってぇ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.