Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


脚の痛みもなくなって。気持ちにゆとりも出始めました^^^


胸を打つ曲に出合って。繰り返し繰り返し!聴いています。

  今の心境をそのままに表していて。。。
まるで心の中を見られてるかのようです。

 世の中にはどうしても叶わないこともある。。。
     どうしようもないことも。

   分かってるだけに......切なすぎますね。
   
   せめて....何度も何度も、止まらぬ涙で聴いている。
    わたしを慰めてあげましょう。。。

    誰にも話せない.........ことなんですから。

    いつの日か。。。笑い話になる日がくるといいね^^ 

  

アバター
2024/02/29 00:28
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプセットです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人
アバター
2024/02/18 23:58
生甘酒、奥さんの実家に納入している業者さんから手に入れました。
お粥状、最初はちょと違和感が^^ なめてみたら甘い♪
明日の朝食から豆乳に混ぜて飲んでみます♪
アバター
2024/02/16 12:40
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿
アバター
2024/02/11 20:08
マミィさんこんばんは!
いつもありがとうございます☆
その後いかがですか?日に日に痛みも落ち着いてきてますか?

3日間訪問のみですいませんでした。

昨日はお風呂後晩御飯まで時間二コタへログインしてたら
消防団のメールと火災放送が流れ出動してました><

来週から春日和になるとか、朝晩は寒暖差ありそうなので
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)☆彡
アバター
2024/02/10 08:03
胸を打つ曲とは、過去の好きだった曲かな。
痛みがなくなって筋トレにも支障がなくなりましたね、もう少しです頑張ってね。
アバター
2024/02/09 17:43
暖かくなって行動し易くなって来そうですね
ほんとに長い期間心配した脚もマミィさんの努力で良くなって来ましたね
身体も反応してくれるよね
少しづつ筋トレをしながらジム友さんと楽しい時間を過ごして下さい
アバター
2024/02/08 23:37
ありがとうございます♪  花粉の季節は目のかゆみがひどくて、鼻水は少ないのですが
目がかゆいと仕事に集中できなくて、今年は生甘酒 試してみます♪
アバター
2024/02/08 18:38
なんかこぅ・・・ビビッと来た感じの曲って繰り返し聴いちゃいますよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.