Nicotto Town


マミィの想い^^


幽体離脱した気持ちの一日でした^^^


いいお天気^^^


朝は寒かった~~!
雪がチラチラ舞っています。。。

   弥生、三月の雪。。。なごり雪かな............
        うっすらと雪化粧^^^ロマンティックですね^^^

 昨日は幽体離脱?^^^していました!(*^^)v

 メール再認証。パスワードの再設定等を促され2回ほどやり直したら。
 やり直しができるのは一日一度までですと表示が出て。
 ロックがかかりインできなくなってしまったのです。

  どうすることもできず、一日待つことに。。。
  
  皆さんが書いて下さってる伝言板は読むことは出来るのですが。

  お返事が出来ない状態。。。いつもやれる事が何もできないんです!

  つまり、マミィになれないんですね^^^

  一日待ってやっと金縛りがとけた気分です^^^

   初体験^^^^(*^_^*)
   
   朝、又、わずらわしい設定とかで時間がかかるのでは?
   と思っていましたが。

   すでにロックは解除されていていつものマミィさんの画面に。。。

    ひと安心でしたね^^^

   まぁ~昨日、ニコタの方にその時の状態を二度、お尋ねメールを
         出したりはしましたが。。。

    機械的な処理での流れは、どうしょうもないことかもしれません。

    仕方ないですよね~。。。何万人もの会員さんを相手のこと。
     その場で、即解決とはね^^^^(*^_^*)


  

 

アバター
2024/03/22 08:03
おはようございます、ニコタのほうのトラブル?
元に戻れて良かったですね。
アバター
2024/03/22 05:04
こちらに失礼します
ニコ店は材料の調達がむずいのでやっていませんです
毎回協力する側に回ってますw
アバター
2024/03/21 22:27
マミィさんこんばんは!

いつも心温まるメッセージとご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/21 19:05
再認証の件、あちきも上手くいかない様なので今は放置してますっ(`・ω・´)
アバター
2024/03/21 17:32
金縛り状態なのかな、余り体験出来る事ではないですよね
無事に正常に戻れて良かったですね。
マミィさんは目に見えない何かを持っているのかな^^
アバター
2024/03/21 12:41
何かぁお悪い事でもやっておしまいになったのでしょうかwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.