Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


暖かな一日でしたね~~^^^


   待ちに待った春が来ましたよ~^^^

  さぁ~!軽装になって、お出かけしたい気分だね^^

  12月の中頃に.....四頭筋断裂という、ちょっと大きな怪我をしてから。
  三ヶ月半!最後の方の一ヶ月間は週に二度の通院になりましたが。

   毎日、毎日欠かさず整骨院通い。

    ぞうさんのように腫れた脚を引きずりながらがんばりました~


    そんな私に^^^おつかれさま^(*^_^*)

    明日からは整骨院通いを気にせず。
    
       身体を鍛えられます^^^ぼちぼちね^^(*^_^*)

     健康でいられることに感謝しながら。。。

アバター
2024/03/30 20:17
マミィさんこんばんは!

いつもご訪問・温かいメッセージありがとうございます(*^-^*)

今日も良く晴れましたが黄砂と花粉で少し霞んでました(´・_・`)
窓も開けられず洗濯物干しも出来なかったです(;´・ω・)

朝夕と今日も愛犬とお散歩して日中は薬が効いてても多少痛みがあるので
のんびりと過ごしました(*^▽^*)

無理無くマイペースで療養してゆきますね(*^-^*)
お互いにマミィさんがおっしゃる通り健康でいられることを感謝しながら
ボチボチとマイペースで過ごしましょうね

アバター
2024/03/30 18:55
長い間、治療に専念して頑張りましたね
健康でいられる尊さをひしひしと感じますね
これからは無理をしないで大切な身体を大事に扱って下さい
筋トレもぼちぼちと楽しんで下さい^^
アバター
2024/03/30 17:58
桜の時期ってどうしても雨が降ってしまうんですよね。
降るなら控えめに降ってほしい所です(´・ω・`)
アバター
2024/03/30 08:27
春は みんな むずむず
植物も むずむず
動物も むずむず
アバター
2024/03/30 06:12
でも無理しないようにね〜
体調が良いのが気持ちの上でも大事ですよね

春到来です、良いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.