Nicotto Town



友達募集します**

11年ぶりに戻りました!

前のアカウントログイン分からず、、、、
友達の作り方わからず、、、

ぜひよろしくお願いします**

アバター
2020/05/06 23:38
ほんとそれ><もう化粧する気なくす笑
アバター
2020/05/06 22:50
日本ほんとになんでこんな収束しないの・・・
しかもまだBBQとかしてるやついるし(:_;)外でも人集まったら密にだるだろってw
アバター
2020/05/06 22:41
まだ人間が活動し始める前ってほんとにきついよね><
ほんとコロナいろんなとこに影響与えてて許しがたいわ・・・
アバター
2020/05/06 22:33
え!3時半って夜中の?!その時間まだ私起きてる時間だわww
減ったのか><いいのか悪いのかって感じだね・・・コロナ収束したらコロナ期間の分の仕事増える感じ??!
アバター
2020/05/06 12:37
社会人なんだ!!私も全然INする時間バラバラだよ~><!!
コロナの影響とか出てたりするの??
アバター
2020/05/06 12:12
こんにちはぁ~。お邪魔してみましたぁ~。^^
今日はこどもの日の振替休日。大型連休の最終日になりますねぇ~。
朝方、ぽつぽつと雨がこぼれ落ちてきましたが、すぐに止みました。
沖縄の方では100mmを超える激しい雨が降ったようですね。
昨日の夜は緊急地震速報でスマホが「ジュルルルルン、ジュルルルルン」と
けたたましく鳴って目が覚めましたぁ~。
心配しましたが、ことなきを得て、よかったと思います。

なぞなぞを置いていってみますねぇ~。
今日も気晴らしに、考えて見て下さい。
それでは、問題ですっ。じゃじゃんっ!
「もし、太陽とお月様がくっついちゃうと どうなると思う? 」(*^艸^*)
少し難しいです。これは現象かなぁ~? くっついてできるものですねっ。

今日も上手にストレスの発散・解消に努めてくださいねぇ~。
適度にお陽さまにあたると、夜にぐっすり眠れるそうですよ。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/05 18:03
友申ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)
同い年なんでよかったらタメにしませんか?!
アバター
2020/05/05 12:48
広場から失礼します!!
プロフィール見て同い年だったのでコメントさせていただきました(●^o^●)
ぜひお友達なりたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.