Nicotto Town



えへっ・・・だけど・・・


お姉さま方の御指摘は鋭い・・・フフフ。


みかんさん、恥かし~い!

おとめめいたことを、やらかしてしまいました。

あははぁ~(//▽//)

✿freesiaさん、

よくお分かりですねぇ。

さすが韓流ドラママニア!

ありがちなことですよね、いいおうちの自動空調

(って言っても、あたしもよくわからんのですが、
お湯をひねれば適温だし・・・
気付いて無かった・・・マヌケなあたし!)

それにしても・・・雨の神様は、


どーしてあたしの上ににわか雨を降らせたのでしょう?


降水確率0%だったはずなのに。

あたしがあまりにもじもじしてるから、

雨の神様が、「もっと接近しなさーい」って

雨を降らせてくれたのかな?


ただ・・・

しばらく、会えない日が近づいてくる。。。

あたしもちょっと忙しくなって、

彼さんも忙しくなりそうで、

会ったばかりなのに、

会いたいよ~。

って・・・

LINEしてみようかな。

アバター
2020/05/28 10:14
逢っている時間だけが 二人の時間ではなく
逢いたいって思っている時間も 大事な時間なのよ。

私は夫と遠距離恋愛してたから
冷静に相手を見れたと思うわ。
でも 今はごろごろしているおっさんだけどねw
アバター
2020/05/28 04:58
どーせなら、ずぶぬれで現れれば良かったのにぃ( ̄▽ ̄)

ウソウソ
アバター
2020/05/28 04:57
続きが気になりますねぇ。

ほんとに韓流ドラマみたいね~。
アクアちゃんも観れば?なぁんちゃって!
あんまりドラマ観ないんだっけ。
家にじっとしているの、好きなコじゃないもんね。
だからすれてないっていうか、そういうところが魅力なのよね。

アクアちゃんの彼に似てる人、韓流俳優さんにはいないかなぁ、私が知ってる限り。
若い頃のBOOMのヴォーカルの人を、背を高くしたかんじ?
まさか、知らないとか・・・www
宮沢和史だっけ?もうおじさんだけど。
目が似てるような。私もあの目、好きなのよねぇ。ちょっと茶色い瞳~。
でも、アクアちゃんの彼は、もう息子って年だからぁ、素敵ね~って思うだけよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.