Nicotto Town



手抜きで栄養バランスナイスな料理!

熱中症にご注意を!お年をめした方は、喉が渇いたって感覚薄れるから、こまめに水分補給すすめてね!

もらったステキコーデ♪:27

書き忘れたけれど、


弁護士からの書留、届いたです。

特に、内容はいっしょ。

また進展があったら送るって。


どうしよっかなぁ~。

今の状態で退職して、

補償が受けられるのかどうか、

職業訓練所みたいなとこに、無料で通えるのか、

聞いてみようかな。

このご時世、難しいのかなぁ。


だいたい、うちの会社、裏で何やってたんだろ?

社長がぶっとんでるのは、

こういう業界だからだろうと思ってた。

アホだったとはねぇ。

それとも計算してたりして?

たぬきめ。

いや、たぬきみたいにかわいくないわ、


持ち株のことで、もめたのかな?役員どもが。

考えるだけで、眠くなっちゃうわぁ。ファァァ。


昨日の夜は、彼さん遅くて、

彼さんのおうちで保存のきくキーマカレーなんか作っちゃったよ。

手抜き手抜き!

なんていうか、キーマカレーというより、

カレー風味のそぼろ常備おかず?

ちょっと味濃い目にして、

千切りキャベツとご飯とまぜまぜして

ビビンバみたいに食べるんだよ。

温泉卵あったら余計おいしいし、

時間があったら、素揚げの茄子やオクラのっけて。


冷やしてでもいけるよ~。

素麺とも合うんだからぁ。

大人は、好きなスパイスを追加するといーですよ。

あたしは、沖縄のヒバーチっていうの使います。

冷房冷えに効きますよ。

結構辛いから注意してね。


お父さんには、タコライス風サラダにアレンジしたら

おつまみにもなるんだよぉ。

チーズトッピングしてねー。


サンチュで食べれば、お野菜さらにUP!

最近は野菜の王様、ケールも売ってるからね。

疲れたおとーさんにはどうぞ!

ビールに合うと思いますよ!


アバター
2020/06/18 18:34
おおおおおおおお!!
レシピすごいね
彼の心を射止めるのは
胃袋からっていうからね。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.