Nicotto Town



だめだこりゃ


なんか最近、アバが自分の分身のよーに思えて来て~


「こーゆーの、せっかく頂いたのに似合わねぇ~↴」

って、思ってます。

友人の結婚披露宴とか、別に気にしなかったけど、

彼さんとの公式の場、となると・・・

この童顔は、どうすればいいのだぁぁぁぁ!?



彼さんは、この先しばらくヒマだ。と上機嫌。

それでいてさ、そこそこ贅沢できるってあんた、

そんなにすごいん?

あたしゃとんでもないヤツと付き合ってしまったのか!?



恐る恐る聞いてみた、

「あのさ、もしかして、〇〇さんとかと、仕事でいっしょだった
ことあるの?」

「無いよ」

(ホッ)

「だって、女の人とは開催日が違うじゃん。同じデザイナーとか
スポンサーとかね、そういう事で、撮影必要な時は、
いっしょになるかもしれないけど。」みたいなこと言ってた。

(え?)

なんか怖くてもう聞くのやめたー。

「〇〇(ウルフ)は、まだ忙しいよ。あいつ売れっ子だから」

あのウルフがかい・・・?

「女性問題は、解決したの?」

「あ、あれ?(大爆笑)すっかり忘れてた!聞いてみようか?」

「やめとこ・・・あの人、見かけに寄らずナイーブだよ」

「それね、センシティブっていうんだよ」

「あ、はい、それです。」

「よくわかるなぁ!さすがアクア~」

ひ~、子供じゃないんだから、そんなんで頭なでなですな。

「〇〇(ウルフ)、いい男だろ?」

「まぁ・・・ね」

「やっぱりそう思うかぁ~。やけちゃうなぁ~。」

「でも、あたしは〇ちゃんのほうがいい」

と、言った途端にギューーーーっとされて、

窒息死するかと思った。





大人の女になりたい・・・・・ボソ

アバター
2020/06/27 17:45
きゃはははは
彼もアクアちゃんもかわいい~(。・ω・。)ノ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.