Nicotto Town



会社の闇・・・


整形してたら、遅くなっちゃった!


あ、アバですよ。ちょっといじってみました。

あたしは下がり眉ではないんですが

前のはなんか目が違う・・・

で、この目に上がり眉だと、キツイ顔になる・・・

悩んでこれです、はい。


ところでぇ、

同僚から会社の事聞いて、まじでやんなりました。

といっても、潰れはしなそうです。

それが、闇なとこなんですけどね・・・。


なんかねぇ、現社長は親会社(そんな存在も知らなかった)

の会長の一人娘だそう。

50代前半・・・化粧濃過ぎて、もっと行ってるかと思ってたw

超甘やかされて育ったんだって。

いいとこもあるんだけど、ママの言う事は絶対で、

ママが裏経理みたいなかんじなんだって。

親会社と、うちの会社と両方の。

なんでも、親会社の会長も、逆らえないとか。

何やってんだかわかんないよ、もう。

伝説になってるのが、

『税理士さんが入ってもごまかせるように、領収書はわざと
ノートにがさつに重ねて貼る』

って、完全に脱税でしょ?

母娘そろって何やってんだか・・・。


親会社は、かなり儲かってるらしく・・・

コロナ渦なんてなんのその、らしい・・・

まぁ、そのおばはんにしてみれば、

娘の不正もみ消すなんて、朝飯前なわけですよ。


でね、

不正を暴こうとした人のクビが危ういらしい・・・。


酷い・・・。

酷い話だ・・・。

親族だろ親族?

やだねぇこういうの。


あたし的には、「そんな会社、すぐにでもやめてやりてえ!」

ってのが本音だけど、

今の御時世、基本給が入ってるだけでもいいみたいで。

遅れたけど、ボーナスも出たし(激減だけど)

こうやっておうちで待ってろって言われて

お金入って来るってのは、

必死に働いているのにお給料もボーナスも減った、

医療関係者様方に申し訳ない。。。。。


まぁ、なんとかなるさ。


ボンビーガール生活しよう。


彼さんも、あたしんち来る時はあたしに合わせてもらうぞ。


いくら高給取りだからって、彼さんと結婚もしてないのに

あれこれ買ってもらったり、金銭的に助けてもらったりは

いやだ~。


庶民の暮らしを彼さんに見せるいい機会だ。


とかいいつつ、今日も彼さんちに泊まってますけど。

そろそろ起こしてベッドに連れてかなきゃね。

何万円もするジャージ着たまんま、ソファで寝ちゃった。

ジャージは万単位かよ。

コンビニ行っても、マスクして帽子被って行ったら

傍から見て、その辺のにいちゃんと変わらんて・・・。

キャップもブランドもんだけど、

「あ、いつも糖質0と、スイーツ買いに来る人だ」

と思われているだけだよ。


あ、そういえば、

彼さんが風呂に入る時に

『あれ?なんかたくましくなったかな』と思って、聞いてみた。

「なんか、筋肉ついたよーな気がするんだけど。
本当に58kgなの?」

「今頃気付いたのか?鈍いなぁ、俺今、64kgだよ」

ええええええええ?

「体大きくはできないけど、キャラ変更指示出て。
もうだいぶ前だよ。ほれ、細マッチョ!」

わかったから、前隠せや・・・。毛も剃ってるんだからもろ見えw

「お姫様だっこしてやろうか?」

「あーた裸で何言ってんの。今度ね。はよ風呂入れ」

外国人からして、アソコの毛を剃らないのは

不潔なんだってぇ。

それにしても、女性スタッフとかいるとこで

すっぽんぽんから次の服に着替えるっつう職業柄、

それが慣れちゃってて、っていうのは、

ときめきも半減しちゃったよ。

と、思ってたのにっ

「え?女性スタッフの前ですっぽんぽん?ならないよ!」

『じゃあなぜだ!?』

「実家だとそうだから」

ぽか~~~~~~~ん・・・・

「あのさぁ、あたしも一応女性だけど」

「う~ん・・・なんでかな、気にしてなかった」

うううううううううううううううううううううううううううううううううう。

むかついてきた。これ書いててむかついてきた!

ベッドに連れてくなり、襲ってやる!

濃厚な夜にしてやるぅ~。ヒーッヒッヒッヒ!!









アバター
2020/06/30 12:48
アーハハハハ
濃厚な夜になったのかしら?
いいよね〜。

しかし男性モデルも前剃るんだね。
初めて知ったわ。
(≧▽≦)
アバター
2020/06/30 06:40
ぐええええ。

ちょっぴりぽちゃぽちゃしてるあたしのお肉が大好物な彼さんは、
すぐ罠にはまったけど、
まだ若いって忘れてたよーー;
おまけに暇こいて体力余ってるし。
また風呂で溺れそうになってまった。
そして目がさえちまった。

あたしは逆に体力落ちてんなぁ。
会社の事で、精神的に疲れてるってのもあるのかな。
けっこーストレス疲れしてっかも。

彼さんてストレスあるのかなぁ。

寝よ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.