Nicotto Town



みなさん、ありがとうございました

雨よ、もう被害をもたらさないで。

もらったステキコーデ♪:24

彼さんに「札幌行ってきたらどうだ?」って言われて


住所もわかんないまま、とにかく行ってみよう!

と思ってたとこでした。

姉さんがLINEで

「ごめんね、アクアちゃん。辛すぎて、しんどくて、
寝込んでた。力が入らなくて何もできなくて、頭もまわらなくて
1秒前のことも忘れちゃって。
あまりに現実が辛いとね、
私は『逃避性睡眠』に陥っちゃうの。時間の経過もわからない。
気付いたら夕暮れ時で、ふとテレビつけたら、
『札幌は今日は久しぶりの快晴でした』と言っててね、
ものすごく悲しくなっちゃった。そしてまた不安発作出て、
薬飲んだの」

って;;

姉さんは、

ものすごく純粋で、うん、子供みたいに純粋で優しくて、正直で、
でも、そのせいで、慣れない土地で、
人に騙されたり利用されたりしてばかりで。
それでも、人を信じたいから、傷付いちゃう、
そんな人なんだ・・・。

自分より他人、っていう人なんだ。

そんな姉さんからいっぱい恩を受けたのに、
仇で返してるヤツがいて、
姉さんは、そんな『現実』が辛いんだ。
だって、人を憎めるような人じゃないもの。

おい、しん、読んでるか?

あんたって自分が妨害されないように生きてる弱虫だね。
人の優しさを喰い尽くして、
姉さんの叫びには耳を傾けやしない。

あたしの彼さんの倍近く生きてる癖に、
あたしの彼さんよりずーーーーーっとガキ!
あたしだったら、台湾まで乗りこんで、
あんたに往復ビンタ食らわすけどね!!
あたしは、姉さんみたいに
ただの友人に
自分犠牲にしてまで優しくなんてなれないから!

ついでに言えば、
姉さんはあんたにはもったいないわ!
あんた、デートできただけでもラッキーだと思いな!
ニコタのおともだちさえ知らないだろーけど、
姉さんは昔、現役イケメンプロ野球選手の彼女だったんだぞ。
今だってすげー美人だけど。
セットの話した時、レフ版とか知ってたから、あれ?と思ったら
モデル経験あるそうだしね。
本人は、たまたま選ばれたんだって謙遜してるけど。
本当にもてる人は、自分からもてますって言わねーんだよ。
あれで自信無いなんて、信じられない。
本当に大変な過去があるんだよきっと。
おめーは、きっとブサイクなんだろーな!
だいたい性格から想像つくわ、経験上!!

あーすっきりしたっ!



アバター
2020/07/07 07:17
アクアちゃん おはよう〜!
よかったよかった。
その勢いある日記でとっても安心したわ。
お姉さんの辛い気持ちを
自分のことのように思えるなんて
イイネ!
くだらない奴のことはトイレに流すんだ。
関わる価値もない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.