Nicotto Town



心折れた

✿freesia姉さんとLINEしてて


体調悪過ぎて

話すのも苦しいっていうから・・・

っていろいろ書いたのに、

PCダウンしたよ。

とにかく、姉さんに何かあったら

あたし、立ち直れない。

どんな人か、よく知ってるから。

PCダウンしたし、

悲しいし、

今日はもう書けないよ・・・

アバター
2020/07/20 21:18
そうでしたか・・・.
セカンドオピニオンというか,そういう感じですかね.
どこが悪くてどうすれば良いのか判明しますように・・
アバター
2020/07/20 19:11
私も,心配です.
数日前からのアクアさんからのご紹介でのお付き合いなので,深くは存じ上げないし,何かをすごく言えるわけでもないのですが,それでも,とてもお優しい方と,思ったのと,メッセージも,来まして,本当に体調が優れないようで・・・.コメントも書きに行きましたが,もうそれは見てなくても良いので,どうにかご無事でいらっしゃることを祈ります・・・
アバター
2020/07/20 08:34
ただ静かに自分と向き合う時間が
ほしいのかもしれない。
心配だろうし、待つのも苦しいかもしれないけれど
病院に行って診てもらっていると
信じて待とう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.