Nicotto Town



会社からのメール


人事のことだけど、


女性ががばっと親会社(?)に行ったので、

現場の女性は、あたし1人になった・・・。


当然、前より人数減らされて、

その上、私は機械を使いこなせても資格も無く

力仕事、下っ端の仕事が増えそうだ。


でも、悲観はしてません。

体動かす方が好きだし、

仲良しの男子はいるし、

今はまだ微々たる基本給が入るだけでも

会社は倒産しなかった。


裏でいろいろ動いてたよーだけど、

そんなのあたしゃ知ったこっちゃねぇ。

タレントさんや、モデルさんや、パフォーマーさんが

気持ち良く使える、そんな空間を精一杯作るだけ!


彼さんは秋冬の凱旋も中止の噂があるとか。

やっとEUの人達にマスクが根付いても、

火がくすぶっているのではないか?

と、日本人スタッフの間では、反対派が多いという。


それにしても、なんて無邪気なんだろう、この人。

そういう話もさらりと話す。

「モデルも、アクアのような仕事も、体が資本。
俺がモデルとして生きていけなくなっても、
人が嫌がるような仕事でも、やるつもりだよ。
アクアさえよければね」

そりゃあ!

あたしゃあんたの見た目や金持ちなことに惚れたんじゃないもん。


アバター
2020/07/21 06:59
いいわ〜。ここ大事。

私はこの人のここがとても好き。
こういうところが尊敬できる
と思えなかったら
長い間にある
いろいろなことが乗り越えりなくなる。

それを今しっかり見ておかなければ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.