Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


「2024春ドラマ」予約録画候補、決めました!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  ハッキリ言って大ハズレに終わってしまった「2024民放冬ドラマ」の3か月、みなさんの結果はいかがだったでしょうか?
 今春のラインナップは冬の轍を踏まぬように、結構、腰据えて探してみました。「映画」の溜まり具合を横目に、今回も「3連続✖」脱落ルールでいこうと思います。
 追加するものがないか、皆さんのアドバイスをお待ちしております。

 では、2024年春の民放TVドラマ候補(初回の日にち順)のラインナップです。
 
1.肝臓を奪われた妻
4/ 2(火)~    24:24 日テレ系

2.季節のない街
4/5(金)~  24:42 テレ東系

3.ACMA・GAME
4/7(日)~  22:00 日テレ系

4.Destiny
4/9(火)~ 21:00 テレ朝系

5.花咲舞が黙ってない
4/13(土)~ 21:00 日テレ系 

6.6秒間の奇跡
4/13(土)~ 23:00 テレ朝系

7.アンチヒーロー
4/14(日)~ 23:00 TBS系

8.滅相も無い
4/16(火)~ 1:28 TBS系

9.Believe
4/25(木)~ 21:00 テレ朝系

 ※ NHK、BS、配信のドラマは未チェックです!!!
 埋もれ名作候補をお待ちしておりますので、是非とも、情報をお待ちして居りまーす。

                   かな??

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

アバター
2024/04/12 17:52
こんにちは。ハッピーエンドのドラマが観たいです。
アバター
2024/04/10 17:28
こんにちは♪
新ドラマは見ましたか?忙しそうなのでまだかな??
私はいくつか見て久しぶりに感想日記書いたのでコメント貰えると嬉しいです^^

2.季節のない街4/5(金)~  24:42 テレ東系
3.ACM・GAME4/7(日)~  22:00 日テレ系
4.Destiny4/9(火)~ 21:00 テレ朝系

は見ましたよ~!
アバター
2024/03/31 19:27
本当に冬は大河ドラマに救われました。
今季は以下をチェックしています。

「Destiny」

「アンチヒーロー」

「Believe」

「Re:リベンジ 欲望の果てに」

「ミス・ターゲット」

「燕は戻って来ない」

取り敢えず観てから・・・ですね。
始まってからの評判なども参考にして
違うものが加わるとかもあるかもです。

アバター
2024/03/31 19:13
「花咲舞が黙ってない」
昔、杏さんの主演で見ましたが
今田美桜でやるんですね
はずれないといいな~><;
アバター
2024/03/31 18:38
こんばんは

春ドラマはあまり期待していません(笑)
Destinyは観ようかなと思っています。
アバター
2024/03/31 14:46
こんにちは♪
冬ドラマ、駄目でしたか~★私は一本もまともに見てませんでした(;^_^A

今期も未チェックですが、久しぶりの長谷川博己の「アンチヒーロー」は一応見てみます!

深夜帯でしたが一昨日~昨日まで放送してた「賢者の愛」、全4話でしたが濃厚で面白いドラマでした^^
久しぶりにハマって見れました♪WOWOWドラマなので見逃してたらチェックしてみてくださいね^^
あ~でもぴのぴのさんの趣味じゃないかも★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.