Nicotto Town


ワルターシェンコ


良い空間

画像

私の時間は 日々他の人より 多く生きてます ここは私の休息場所 別に人と関わりたいとは思ってません ただ思い出の一部として 良い時間を過ごしたいから

アバター
2020/09/08 15:47
お休みの件、了解しました。
お休みの申請は伝言板ではなく、お休み申請のタグの方にお願いします。
アバター
2020/08/20 19:30
(~3~)=こんにちわぁ~☆
巡回はされているようですが、巡回報告をしていないようです。
毎日、巡回が終わりましたらサークルページにて
その日付の項目で巡回報告を必ずお願いします。
書き方は、皆さんの報告を見ていただければいいと思います。
アバター
2020/08/18 10:29
こちらに失礼します。
大人30人限定、無言ステプ・水やりサークル❤ 管理人のHIROと申します。
この度は私たちのサークルに参加申請いただきありがとうございます。
活動を始めていただくに当たって簡単にサークルの説明をいたします。
サークル名の通り、メンバーのお庭でお水とステキのボタンを押すだけの活動です。
その際にはコメントは必要なく、無言で巡回していただければOKです。
巡回が終わりましたら、サークルページにて終了報告は忘れずにお願いいたします。
1週間を月曜日から日曜日とし、週に4日の巡回がノルマになります。
4日に満たない週が続きますと、退会していただくことになりますので、ご了承ください。
もし、何かの都合で週に4日以上お休みをする場合は、事前にお休み申請をしてください。
その際は、お休みをする前日までに具体的な日付で(○日から○日までと言うように)お願いします。
また、長期でお休みをする場合は管理人までご相談いただければ対応いたします。

今日は火曜日ですので、今週からカウントできますので、早速活動を開始していただければ幸いです。

これから長いお付き合いになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
メンバーと一緒にステキなお庭ライフをおくりましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.