Nicotto Town



バラが咲いた

 家には、黄色のバラと、ピンクの花のバラがあり、どちらも一番の花が咲きました。黄色のバラは2番目も花はもう少し時間が必要ですが、ピンクのバラは、次から次と咲きそうな気配があります。塀に沿わしてあるので、一面がピンクのバラの花で覆われるのは、とても圧巻。年数がたつと、立派な花を咲かせるようになるのは嬉しいです。

アバター
2021/05/09 22:51
我が家のバラも見ごろになってきました。
うちはラベンダー色と赤なんですが、
赤い方は昨年亡くなった愛猫の記念樹で、
今年初めて咲いてくれました。

ピンクのバラはつるバラなのでしょうか。
見事でしょうね。
アバター
2021/05/09 19:48
AZYさん
 バラの種類、沢山ありますよ。毎年新しい品種が開発されているし、どれも奇麗です。
アバター
2021/05/06 21:55
北九州にバラ園があって、昔行ったけどバラってものすごい種類があるんよねぇ( ´ω`)
それまでは絵に描いたようなバラしか知らんかったんでびっくりした(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.