Nicotto Town



伝言板書き込むとこ

わかりました!

教えてくれてありがとう~

アバター
2020/10/19 17:12
新作アップしました!! というかアップデートしました!!!
またご意見いただければ幸いです!!!

ネタに枯渇しているので、こんなの見たい!というリクエストあれば出来るだけ作りますww

アバター
2020/10/12 19:34
見ていただいてありがとうございます!!!w

アップするまでは よし!!良い出来だ!!!って思ってるんだけど、
数日経つとなんか・・・ここ・・変えたい!!ってなるのよね。

んでどう変えようかと考えてても、コメントねーからなかなか進化がはかどらない!!w

あの曲は著作フリーの魔王魂ってサイトで管理されるバーニングハートってやつっす!
著作の関係でフリー素材つかわないのいけない縛りがきついのよねー。

無断で著作アリのやつ使ってる人多いけど、運わるいと削除対象になるのよな。
アバター
2020/10/10 23:34
アニメ好きの意見がほしい!

オープニング2.1
https://www.youtube.com/watch?v=X--V0nJAtWY

こんなん作った!!
タイトルは とある科学T風
最初はシリアルエクスペリメンツレイン風ですwwww

アバター
2020/09/29 20:30
そういえば!!
アニメはリゼロと堤防日誌みてます!
最近、このすばも観直しました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.