Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
めちゃ少ないじゃんか残念やわ

昨日は雨降るって言うから窓ばかり見てた
でもいつになっても降ってこずで
空はどんよりしてきてるのに??

15時過ぎに途中まで自転車で送る時は
パラパラ雨降ってきて

何で今なんって??
二人で雨女揃ったら怖いな~
待てましたっていうぐらい雨降りよる.....
天気予報しになれるんちゃうか~
雨ばっかり降るやんか???
これ帰ったら雨やんでるんちゃうか??
途中別れて帰ってたら言うたように雨やんできた( 一一)
お買い物寄って家着いたら運よく雨降りだした(笑)
今回は滅茶運良かったっていうか何やろう??

今日で4月も終わりあっという間に月日は過ぎる( ゚Д゚)
今月もお世話になりありがとう(*'ω'*)
今日は又整形外科に行きます。

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/01 06:34
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/30 20:15
2個勝ったくらいで うっさいわwww
アバター
2024/04/30 18:03
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は1日曇りで涼しかったです^^ 

キラキラは 11個でした^^

4月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 16:09
ミルクさん
こんにちわ
公園のところにぎわってるみたいで肉ふぇすあるらしいいじゃないですか
ミルクさんのところは本当に都会なんですね
俺は都会にあこがれます、でも大きな音で音楽聞いたりギターアンプならしたりできるのは田舎だよなとか
勝手に考えています。GW弟も帰ってきてるみたいですが、俺は面もまだ見てないです男兄弟はそんなもんです。ミルクさんだいぶ疲れてたんですね、そらつかれるわいって怒られそうだけど
4月も終わりますねもうだいぶ暑いですよクーラーつけることもあります。
ミルクさんあんまり無理しないでくださいよ、ミルクさんはパワフルに動き回っているので
それが普通かもですが、俺はまねできないです。
俺はだいぶ体力回復してきましたが、前みたいに2日間起きて1日寝るっていうのはやめました。
体に良くないです。発作が起こらないかビビりつつも、なんとなく生きてる俺ですが
ミルクさんが俺に言ってくれる言葉は俺を生かしてますよ。
コーデ可愛いです
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/04/30 14:51
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、昨日はしばらく雨が降らずでしたか。
そして、自転車で送る時にパラパラと雨が降ってきましたか。
なるほど~、雨女ですか。
これはどうなのでしょうね?
そうですか、ご自宅に着きましたら雨が降り始めましたか。
着いてからで良かったですね(祝)
 そうですね、4月もあっという間ですね。
こちらこそ4月もお世話になりました。
そうですか、整形外科へですか。
お天気が不安定ですので、どうかお気をつけてくださいね。
これを拝読してくださる頃は疲労困憊なのかもしれません。
どうぞ帰宅後、ゆっくり出来るようでしたら休み、
そして、なさりたいことが出来ようないい日になりますことを心よりです。
5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 11:23
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

いつも整形外科、ご苦労様です

早いねぇ~~!卯月も今日で終わり!
何もせんのに日は過ぎてくばかり。
一日一日大切に生きたいけど・・・。
これだけはしょうがないか?
今日も雨予報(^-^;
今やんどるけど、どやろな?
まぁ今日もお買い物済んだし、
ゆっくりまったり過ごしますかね^^

今月も大変お世話になりました。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/30 09:28
おはようございます
4月も有難うございました。
こちらも曇り空のお天気です。
整形外科に気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2024/04/30 09:07
おはようございます。
この時期は雨が多かった記憶があります。
まだ梅雨違うのになんで?って思っていました。
今月も仲良くしてくださいましてありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/04/30 08:31
ミルクちゃん おはよう^^

4月も最終日だね
1ヶ月が早いよね
今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬
こちらは今日は一日曇りの予報
どんよりしてるよ
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/04/30 08:27
おはようさん・・ミルクちゃんtって、マジにかわいいんでしょうね
4月の気候は身体に悪かったですね、体の調子を崩しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.