Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
今日は少ないや~わかってたけどね

昨日から晴れて朝晩は少し寒いけど
外は良い感じだったよ~
長居公園の中通ってお買い物行ったけど
肉フェスやばいのなんの( 一一)
滅茶ならんでるじゃんか~
そこまでして食べたいんだねって思うわ
食べたい気持ちあっても無理かな~
公園の中も人でいっぱいだった
自転車走るの人避けながらよそ見してられな~い

今日も晴れて気温は24℃だって
お洗濯ないけど私の布団カバー洗ってる
何か晴れてるのでもったいない気がして・・・

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/13 20:02
こんばんは、ミルクちゃん、友録お断り何ですね
愛想なしで申し訳ありませんでした
今までありがとう
アバター
2024/05/12 20:17
ミルクちゃん、コメントありがとう。嬉しいですね
でも、友録送ってあるのですが、残念ながら返事がなありません
これからは、徳へは書けませんが、徳がお邪魔したら書きますね
今週も宜しく
アバター
2024/05/07 07:46
おはようさん・・ミルクちゃん
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/06 19:58
ミルクさん、友録なっいぇ居ませんね
10日から友録部屋に成ります、贈って有るけど????
アバター
2024/05/05 08:37
おはようさん。。、時々コピペ使いますごめんね
健康面で、目が。。。。
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね
今現在、ミルクちゃんとは友録になっていません、考えてください
アバター
2024/05/04 08:53
おはようさん。 これからは友の部屋に変わります、ご理解ください(申請可)
アバター
2024/05/03 15:14
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、肉フェスを長居公園で開催されているのですか。
相当な人の混雑がこのログから伝わりますね。
 そうですか、24℃で湿度があると暑いですね。
そうですね、北海道の一部等を除きもったいないお天気ですね。
 どうかお洗濯等でお怪我をしないようにして、いい日としてお過ごしくださいませ。
暑い場合は、水分補給もおすすめです。
アバター
2024/05/03 10:40
ミルクちゃん おはよう^^

五月晴れだね〜〜♪
肉フェス 賑わってるんだね
若い頃なら並んだりしたかもだけど 今は無理だなあ
でもイベントが賑わってるのは ちょっと嬉しい♪
こちらもお祭りで賑やかよ
GW後半 段々暑くなるね^^;
水分補給 気をつけて楽しもうね〜〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/03 09:08
おはようございます。
食博行ったことがありますが、ものすごく長時間並んだ記憶があります。
あの頃はまだ若くて出来ましたが今なら無理です。
暑くなりそうなので水分補給してくださいね!(^^)!
アバター
2024/05/03 08:43
おはようございます
今日から暑くなるみたいですね、
GWの後半も楽しくお過ごしください。
お洗濯日和で布団カバーも良く乾きますよ。
アバター
2024/05/03 08:20
おし!

なんか文句あっか~~~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.