Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 15

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  20個
ピンク滅茶多かったな~

昨日は雨降ったりやんだりで
部屋の中も肌寒い1日( 一一)

今日はもう晴れてて陽射しも有るし
気温も22℃まで受賞するらしいよ~
お布団にお洗濯干しちゃうよ~

朝晩はまだ肌寒いと感じるけど
日中は陽射し有ったら外は暑いのかもね

今日は整形外科に行きます。ゴールデンウィーク休みだし
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/03 05:43
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

検索機能は凄いね!
今日は昨日のリベンジ、
牡丹が咲いてる所見つけました^^
宝塚市の牡丹園でピークは過ぎたけど
6割程度まだ咲いてるらしい^^
芍薬もあるらしい(*^^)v
朝ごはん食べたら行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/03 03:29
ミルクさん
こんばんわ
コメントありがとうございました。
なるほどなあと思ってミルクさんのコメントを読み返しましたよ
朝晩はまだ寒くてストーブつけたりしますが
日中はだいぶあったかくなって過ごしやすい
雨はだいぶ降ってないです
ミルクさんのほうは雨が多いですよね
これからつゆに入っていくけど
あのジメジメ感は憂鬱です、特に暑い日の雨とかは
病院ではマスクしなければならないのでぐあい悪くなります。
たこやきたべますか?ミルクさんは?
俺の家では親父がタコもとってきて自分たちでさばいて
たこ焼きやったりします
俺のところはど田舎でミルクさんみたいな生活も憧れます
ど田舎だけど自然があるそれぐらいですよいいところは
今日は弟のところでバーベキューするらしいから
寝ないといけないんですが寝られず起きています
夜型です俺は
ミルクさんコーデ
コーヒー紅茶何ばいものんでるー
かわいいですよ
uki
アバター
2024/05/02 23:17
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)
アバター
2024/05/02 17:03
こんばんは~⌒( °°)⌒ やっと晴れました^^ 

キラキラは羨ましい^^
オラは最低の 13個でした^^;

外はまぁまぁ暖かかったですが、部屋の中は寒いです^^;
アバター
2024/05/02 13:22
こんにちは!・・・
キラキラ・・すごいね!・どう出ても最高・ピンクで・10個だよ・・(ノД`)・゜・。
20個何て・・?・まあ~ないね・・❕・やっとお天気・気分もスッキリ~~
でも、家の中は寒くて冷えるよ・・。当分はお天気いいらしいから、気分も上昇・!
アバター
2024/05/02 12:48
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
ミルクさん、凄いではありませんか。
20個は最高ですね。
20個GETをおめでとうございます(祝)
 そうでしたか、昨日は不安定なお天気でお部屋の中も肌寒い一日でしたか。
そうですか、本日は沖縄を除きまして安定したお天気の所が多いようですね。
そうですか、22℃まで気温が上がりそうですか。
そうですね、お布団にお洗濯干しにはもってこいの一日となりそうですね。
はい、そうですね、朝晩の寒暖差はありますね。
そうですか、本日は整形外科へですか。
人も多い可能性がありますので、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
そして、帰宅後はゆっくり出来ていい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/05/02 09:07
おはようございます。
キラキラのピンク、最高数は20なんでしょうかねえ、
以前20出たことがあったように思います。
いつもは10ですねえ('ω')ノ
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/05/02 08:57
おはようございます
キラキラ20個は良かったね♬
こちらも朝から肌寒いです。
整形外科に気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2024/05/02 07:57
ミルクちゃん おはよう^^

ピンクキラキラ いっぱい良かったね〜\(^o^)/
昨日は一日雨だったけど 今日は晴れるらしい
まだ曇ってるけどね
明日からGW後半だね
整形外科 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/02 07:15
3日連続負けだ

なんか文句あっか~~~~~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.