Nicotto Town



伝言用日記(12/16〜12/27)


いよいよ2023年も終わりに近づいてきました


何かと気ぜわしい時期ですが、皆様体調崩されませんように


年末年始はしばらく留守になります

できる範囲でインするとは思いますが


ちょっと早いですが、今年もお世話になりましたm(._.)m

皆様、よいお年をお迎えくださいませ



アバター
2023/12/28 02:33
>ねこさん

  いつもありがとうございます♫
  お年玉イベ、27日の分、ちゃんと貰いましたか?
  
  私的にはお部屋アイテムってあまりいらないんですけど〜
  独楽が当たって、持ち物だったのでちょっとうれしい(^^)
  28日は、失敗しちゃった書き初め・・・やっぱりいらない^^;

>バイパーさん

  コールドムーンだっけ?
  星が出てるので見えるはずなんだけど、方向がちょっとベランダから見えない(>_<)

  そっか〜、割引時間狙って行くもんね
  社員割引はないんだ〜
  でもクリスマスケーキなら、残ったら買って帰りたい(o^^o)

>きぃさん

  彼はいつものことで〜(⌒-⌒; )
  おちょくるのが好きなのね^^

  ジャパネットでエアコンか〜
  きぃさんも利用してるのね
  修理等は、メーカーじゃなくてジャパネットに問い合わせなのかしら?

>ぶびおさん

  ぶびおさんこそ、今以上に良い男になりたいの?(o^^o)
  世の中には無駄な努力ってのもあるから・・・

  29日が仕事納め?
  何日休めるのかしら?
  私はしばらく休みますが、留守中もお店に来てね〜(^^)

>キングテレサさん

  かなりお忙しそうですが、仕事納めは29日?30日?
  お正月はゆっくりできると良いですね

  全国的に暖かそうな新年を迎えられるようです
  初詣もいいですが、のんびり体休ませることも大事です

  穏やかな新年を迎えられますように♫
アバター
2023/12/27 23:50
【みかん箱】=ФωФ)oオコンバンニャ───ン♪
アバター
2023/12/27 22:40
今晩は! 
満月の夜だよ 珈琲飲んで、チャゲアス モーニングムーン聴いてる♫

価格下げると、それ狙いの人ばっかになるから、あんま値下げはしない
他の店舗は、分からんがの それと、従業員に安く売るのは、無いです 

正月休みは、ありませぬww
アバター
2023/12/27 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

↓ 失礼なコメントだわ~(笑)

ジャパネットのはメーカーのを独自に生産してもらってるから
安く出来るんだろうね。
この夏私もエアコン買ったよw
アバター
2023/12/27 11:06
myuさん更に美人になりたいの~?(´艸`*)
奴はタオル千切れるぐらい擦ったらいいと思うけど(笑)
どんなんやろ~それ俺もやってみたいなぁ~♪
アバター
2023/12/27 06:00
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今年最後の週なので焦らずに乗り切りたいと思います。
アバター
2023/12/27 02:30
>アメ子さん

  なんかタイミング悪いわね^^;
  キラと中央出たら戻ってることが多くて・・・
  アメ子さんのとこ訪問したけどいなかった(>_<)
  またの機会に〜

>dolphinさん

  リアもね、クリスマス終わったら急いでお正月のお飾りなんだけど
  まだやってない(⌒-⌒; )
  急がないと留守になっちゃう(^^)

  お店はね、過去のイベ品残してるからちょっとだけ出してみたのよ
  長いと自然と過去のは残るから、dolphinさんもこれから貯まるわよ
  dolphinさんのコーデはとっくにベテランさんよ♫

>きぃさん

  今以上美人になる必要もないか〜(o^^o)
  あんまり磨くとBさんハラハラしちゃうよ^^

  ジャパネットね〜・・・どうなんだろ
  在庫処分したくて煽ってるんじゃないかっていつも思う
  と思いつつ、衝動買いしちゃった(^^)

>バイパーさん

  賞味期限切れはもちろん廃棄でしょうけど、その前に安くしない?
  社員に安く手に入るとか

  年末はずっと休みなしでしょ?
  お正月は休める?
  健康に気をつけないとね

>ねこさん

  冬休みにも入ったし、なんか一気に開放的になって街は混んでます
  皆、コロナのことなんかもう忘れちゃってる感じ

  油断はできないわよね
  なるべく人が多いところへは行かないで引きこもりましょ(o^^o)  
アバター
2023/12/27 01:17
少しでも会いたかったけれど、3ちゃいアメ子にぇむーのお時間><。
またね!
アバター
2023/12/27 01:12
みゅねーちゃま、タウンにいる?
アバター
2023/12/26 23:45
こんばんは。
おみせのお食事がみんなイベ品で可愛かった^^
ガーデンは、クリスマスが終わったからお正月だね。
私も季節感が出せるようになりたいなぁ。
アバター
2023/12/26 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

あははw
美人にはならな~い残念ながら(´艸`*)
ゴムポンつるつる 3色セット¥5,980だよ(笑)
シルクじゃないです。
ジャパネットのそれはいいやつじゃん~♪

まぁねDさんは何て言うやらだわね(笑)
アバター
2023/12/26 20:44
今晩は(^^) 
今夜は、星空が綺麗! 
白湯飲んで、THE ALFEE 星空のディスタンス聴いて、まったり~♫
当然の事ながら、賞味期限切れたら廃棄だよん

明日からは、年末商戦だよ(;´д`)トホホ…
アバター
2023/12/26 16:46
☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆

私も引きこもり(笑)
アバター
2023/12/26 01:44
>ぶびおさん

  ハイハイ・・・負けず嫌いだったんだ(^^)

  おっさん?
  ねちっこい女よりマシだと思うけど

>きぃさん

  ↑負けてないってのたまってるけど(・・?)
  
  シルク製かしら?
  それで顔が美人になったら私も買ってみるから教えて〜(o^^o)

  ジャパネットのCM見てずっと迷ってた
  んでスマホからポチッとな・・・
  冬は暖房、夏は冷房ってヤツ

  暖房より、我が家扇風機ないんで〜〜〜(^^)

>ねこさん

  クリスマスはいかがお過ごしでした?
  代引き扱いの荷物が届くの待ってたら1日すぎました

  夕方お食事にやっと外へ^^;

>バイパーさん

  恐怖の年末よね
  
  そっか、お蕎麦ってのもあるね!
  天ぷらそば、いいねぇ〜♫

  売れ残ったクリスマスケーキってどうするの?
  某デパートの崩れたケーキってどうしちゃったのかしらね

>玲奈さん

  クリスマスは楽しめましたか?
  
  クリスマスのお飾りしまってお正月のお飾りしなきゃです
  忙しい時にさらに忙しさが加速(>_<)

  絶対今日やらなきゃ。。。

>はとちさん

  はとちさんは飲める人?
  1年の疲れを吹っ飛ばしてくださいね〜

  お疲れ様の打ち上げ年末で今年を終わらせましょう〜♫

>キングテレサさん

  29日で終わりなのですね
  そういう方多いのでしょうね

  あと3日、ちょっと頑張ったらお休みね
  1年お疲れ様でした

  残り少ない12月、無事に新年を迎えましょうね(^^)
アバター
2023/12/25 23:28
女性になら譲ってもいいけど
あの人おっさんやからなぁ~(笑)
てゆーか負けてへんしヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2023/12/25 22:18
MerryChristmas☆彡

そう言っても昨日までにその料理は食べたし
ケーキももうない(^^ゞ

最近テレビ朝日系の通販(ロッピン)で洗うとツルツルになる
タオルを買ったのw
毎晩洗って感心するよ~
特に手のひらがねツルツル(笑)
アバター
2023/12/25 20:42
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2023/12/25 19:33
メリークリスマス 

これで、クリスマス商戦おさらばだ~ しか~し、年末進行! 白湯飲んで、松任谷由実 ロッヂで待つクリスマス聴いてる♫ 今週も宜しく

そそ、お節料理というか、煮物攻めw 
その前に、お蕎麦攻め&天ぷら攻めあるんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/12/25 18:52
ᔦᔧ✩∠(●’∀’)‐└*‘ェ‘*┘+.・Merry X’mas✩ᔦᔧ
アバター
2023/12/25 14:02
✨Merry Christmas✨
  かんぱーい!チン。
アバター
2023/12/25 06:26
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で昨日は良いクリスマスイブを過ごせましたよ、私は木曜日が仕事納めなので残り3日でゆっくりと過ごすことが出来ます、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/12/25 01:57
>星空さん

  Merry Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  今年も終わりに近づいてますね〜
  いつもありがと〜♫

<ねこさん

  楽しいイブを過ごせましたか?
  私はいつもと変わらなく終わりましたよ〜(o^^o)

  寒いのでカイロに大いに働いてもらいましょうね〜

>バイパーさん

  かぼちゃの次はチキン攻めね^^;
  次はおせち料理?

  毎日お疲れ様です(o^^o)

>花ぴんさん

  早い情報ありがと〜♫
  助かりますm(._.)m

  が、不在中にタウンイベか
  お年玉イベもあるし
  仕方ない、スマホでインするしか・・・

>きぃさん

  わたしもM-I観てたんだけど、なんか疲れた^^;
  結局最後ちゃんと観てないという・・・

  ありゃ、負けたの?
  って、LとFの戦いみたい(⌒-⌒; )

>むたさん

  体調どうですか?
  無理しないで年を越しましょうね
  お大事に〜(^-^)v

>ぶびおさん

  終わった?
  今回負けたんですって?
  たまには女性に譲ってあげるのもいいよね〜(o^^o)

  お疲れ様でした〜

>キングテレサさん

  お庭でパーティー楽しめましたか?
  Christmas一色ですね、ステキです♫
  休日はゆっくりできたのかしら?
  あと何日お仕事したら今年は終わり?

>ddolphinさん

  無事に終わってよかった〜♫
  お疲れ様でした(o^^o)

  dolphinさんはサークル活動もされてるから忙しいよね
  でも、コーデがどんどんセンスアップしてステキですよ〜♫

>はとちさん

  イベお疲れ様でした〜
  今年は色々忙しかったですね
  どうぞできる範囲で来年もお付き合いいただければ嬉しいです♫

  良い年にしましょう〜(^-^)v

>まあさん

  イベお疲れ様でした
  今年はお世話になりましたm(._.)m

  またイベの時はお手伝いいただけると幸いです♫

  良いお年をお迎えくださいませ(^^)
  
アバター
2023/12/25 00:39
This Christmas, I hope all your dreams come true.
アバター
2023/12/24 23:41
꙳⋆ Xmas‬‬ Eve⋆꙳
アバター
2023/12/24 22:23
メリークリスマス! 

素敵なイブの夜を… カフェオレ飲んで、山下達郎 クリスマスイブ聴いてる♫ 

アバター
2023/12/24 21:52
メリークリスマス=☆
1月のイベント一覧を確認できました。
私の日記に他のイベも記載したので来店時に見てね~♪
アバター
2023/12/24 21:07
こんばんは(''ω'')ノ

Mー1観てますw
マニアックネタが多いかな(笑)と偉そうに言う(#^.^#)
奴はDさんに負けたのを知らないのか?(笑)
アバター
2023/12/24 20:39
MerryXmas 良きイブを
アバター
2023/12/24 10:40
やっと今日クリア出来そうだよ~♪
もちろん今回も勝ったでしょ~(´▽`*)
てゆーか奴はクリアすら怪しそうだよ(笑)
今日チェックしてきたもん( ̄▽ ̄)
ちゃんと補充ぐらいしてほしいわ~
って俺も他人のこと言えんけど(笑)
アバター
2023/12/24 06:17
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お庭をお菓子まみれの賑やかなクリスマスバージョンにしましたよ。
アバター
2023/12/23 23:33
お今晩は☆
寒いので腰に貼るカイロを…PCマウスで指先は冷え(x_x)
動きにくそうだけど手袋?(笑)
アバター
2023/12/23 22:53
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べに来てくれてありがとう。

そうなんだ。
生前主人が当たり前のように柚子湯に入っていたから
北海道にもあるのかと思った。
アバター
2023/12/23 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

昭和歌謡はいいね~グッとくる(#^.^#)
今夜はちょっとクリスマスっぽい食事したよw
この時期去年以上に豪華な総菜が増えてる~
お正月までに太りそう(笑)
アバター
2023/12/23 21:47
こんばんは~みせイベ達成しました。
ありがとうございます♪

留守!?では今のうちに?w
今年はあまり来れませんでしたが
来年は来れるようになりたいです(^-^;
良いお年をお迎えください。
アバター
2023/12/23 20:13
今晩は(^^) 
今夜は、一段と冷える~ 
白湯飲んで、稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には 聴いてる♫ 

売り場は、チキンだらけよ~ 明日も仕事だぜ! チキン見たくないわw
アバター
2023/12/23 06:55
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、早く6連勤を終えて日曜日はゆっくりしたいです。
アバター
2023/12/23 06:47
おかげさまで、2000皿完売できました!ありがとうございました♥
アバター
2023/12/23 03:26
>dolphinさん

  朝起きたら達成かしら?
  年末の忙しい時にイベも大変よね
  お疲れ様です♫

  かぼちゃも食べず、柚子湯もなし^^;
  北海道って柚子採れないから柚子湯の習慣なかったのよね
  今はスーパーに売ってるから柚子湯も定着したけど

>ぶびおさん

  どんなやり方でもちゃんと完売するから大丈夫よ
  で、今回はどっちが勝ちそう?(^^)

  マイナス30度・・・ググってみてね
  最低気温ならざらだし、最高気温もあるはず
  富士山なんかそうでしょ(o^^o)

>ねこさん

  いつもありがと〜♫
  
  この時期、週末も平日も区別がつかない^^;
  巷は冬休みだし、クリスマスだしね〜

>きぃさん

  もう大晦日の気分よね
  今夜のMステ、ああいうのはもうついていけない
  ほとんど見てなかった

  やっぱり昭和歌謡よ(≧∀≦)
  今の歌って歌詞も薄っぺらい
  昭和歌謡は泣けるよ〜(^^)

>アメ子さん

  無事クリアで何よりです♫

  来年もまたよろしくね〜(^^)

>バイパーさん

  そ、風よ風!
  風がないのとあるのでは体感温度2〜3度違うので
  風がなくて雪が降ると、寒く感じないし、風強くて雪だと、吹雪で大変^^;

  かぼちゃにうなされませんように〜(⌒-⌒; )
  
アバター
2023/12/22 23:58
こんばんは。
今のが売切れたら達成です。
いつも(人''▽`)ありがとう☆

今日は冬至カボチャ食べて柚子湯にも入りました。

留萌のはニュースで観たわ。
大雪大変><
アバター
2023/12/22 23:48
色んなトコで油売ってるから店イベ終わらん( ̄▽ ̄;)
てゆーか気が付けば完売状態になってるねん…
巡回終わったら補充する癖つけないとね~♪
次の店イベントそうしよっと♪(笑)
ところで日本で-30℃になる地域あるん?
それヤバいでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2023/12/22 23:40
おこんばんは☆ 
良い週末を~(^o^)ノシ
アバター
2023/12/22 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

連日歌番組が大盛況だわw
部分知ってても全部歌える曲がない(笑)
忙しかったら
飛ばしていいからね~イベも終わったし一安心だからw
ペンギン便はうんうん気をつけるよ(#^.^#)
アバター
2023/12/22 22:00
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/22 19:34
今晩は(^^) 
風が弱いと、助かる! 
生姜紅茶飲んで、サンタナ 哀愁のヨーロッパ聴いてる♫

南瓜の煮物、見たくないくらい入荷w
アバター
2023/12/22 03:31
>すいれんさん

  おめでとうございます\(^o^)/
  こちらこそいつもありがとです♫
  お疲れ様でした〜

  また来年もよろしくお願いしますね(^-^)v

>星空さん

  お疲れ様でした
  これでゆっくりできますね^^

  今年はお世話になりました
  また来年もよろしく〜♫

>isetanさん

  寒い時に電車待ちは辛いですよね〜
  私はホットドリンク買って、コートのポケットに入れてカイロ代りに^^;

  このところ真冬日続いてるので引きこもってます(⌒-⌒; )

>dolphinさん

  頑張らなくても大丈夫よ、今日中にクリアね

  寒いからまた風邪ひかないように、元気で年を越しましょう♫
  留萌が集中的に大雪に見舞われてます(T_T)

>アメ子さん

  3ちゃい児は夜更かししないで早く寝ましょ(^^)
  えくにいいなくなって寂しいね

>ねこさん

  こっちはずっと真冬日です(>_<)
  でも、冬はこんなもんなんで、春まで我慢(^^)

  お庭のスノードームいいなぁ♫

>きぃさん

  イベお疲れ様でした〜\(^o^)/

  イベの時は、イベ用のを保存してるのですぐ返信できる(^^)
  年末留守だから、多分着替えないで過ごすと思うわ

  ペンギン便、時短の期限は大丈夫?

>ダフィミさん

  忙しいのにご丁寧に祝コメありがとね〜m(._.)m

  忙しい時はお店巡回省きましょう〜
  大丈夫、応援隊はいっぱいいるからね〜

  無事に新年迎えられますように♫

>朔さん

  空気清浄機のフィルター交換時期で発注したら、今欠品で1月入荷らしい
 
  取り替えお知らせのマークがついたまま稼働ってのも・・・
  差し支えない、って言ってたけど・・・空気清浄になってない(≧∀≦)

>バイパーさん

  そそ、かぼちゃの煮物よね〜
  今日きっとはバカ売れよ

  ゆず湯で疲れとってね〜♫

>フィッシュさん

  お疲れ様でした
  こちらこそお手伝いありがとうございますm(._.)m
  また来年もよろしく〜♫

>キングテレサさん

  機会があれば私も参加させていただきたいですわ
  今回は用事あるので遠慮いたしましたが、また企画お待ちしてま〜す♫
  
アバター
2023/12/22 02:40
おかげさまで2000皿クリアできました(*⌒O⌒)ノ
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2023/12/22 00:37
今晩は。

ニコ店イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/12/22 00:21
今日は風が吹いてて寒い夜
乗れなかった電車、タイミングが悪く次の時間まで30分もあるので
コンビニに入って暖をと、雪見大福を見てたら余計に寒くなりましたw
アバター
2023/12/21 23:59
こんばんは。
あと200ちょいかな。
頑張るね。
アバター
2023/12/21 23:38
にぇむー、にぇむなのー(˘ω˘)
アバター
2023/12/21 23:24
(((´ロ`;))) ブルブル…寒~~ぃです!!
アバター
2023/12/21 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう
コーデは少しずらした方が映えるわね♪
うんうん皆同じ時があるものねー
イベント中は作る時着替えるのが面倒でどうしても着た切りスズメに
なっちゃう(笑)
私もフリマに出すものがない(^^ゞ

ニコ店イベ達成出来ましたwご支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/21 21:40
こんばんは♪

イベ達成おめでとうございます♪
全然食べに行けてなくてゴメンです。

アバター
2023/12/21 21:04
こんばんは^^

考える前に行動できる人、よく考えてから行動する人いますよね。
どちらも一長一短だと思いますが性格が出ますよね。
私は色々と調べて実際に使っている人の意見やレビューを見て決めるタイプです。
色々と悩んでいるとタイミング見失って結局買わない事、私もよくあります^^;
アバター
2023/12/21 20:33
今晩は(^^) 
オリオン座が、綺麗に見える~ 
ホット珈琲飲んで、チャゲアス SAY YES 聴いてる♫ 

ますます、葉書が売れなくなるよなw
クリスマス商戦に、冬至で、南瓜の煮物が大量にww
アバター
2023/12/21 06:52
おはよう お陰様でニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2023/12/21 06:28
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、嬉しいお言葉ありがとうございました、クリスマス会当日は楽しみますね✨ いつもコメントありがとうございます。
アバター
2023/12/21 03:14
>ぶびおさん

  こんなとこで油売ってないで店イベさっさと終わらせよう〜(^^)
  
  真冬日は最高気温が0度以下
  マイナス30度は最低気温なら道内のどっかはあるはず
  気温なんてどーでもいいのよ、みんな暖かく過ごしてるからね
  夏のクーラー代なんか安く感じます

>dolphinさん

  もうちょっとね
  ウンウン、応援行くよ〜
  店閉まってなければ(o^^o)
  完売しちゃうと200皿しか売れてないからもったいないけど、忙しい時は仕方ないよね

>きぃさん

  新作あまり買わないし、いや、買えないが正しいかな^^;
  私は時間差で着るのよね〜
  みんな同じでつまらないから
  
  最近のより古い方が私には新鮮だし(^^)
  古いので結構、ヘェ〜ってのあるわ

  フリマは古着の宝庫だけど出すものがない!
  皆様、欲深だし(≧∀≦)

>バイパーさん

  年賀状ね・・・
  どうするかな、って言ってもきっとバイパーさんは出すんでしょうね

  来年から値上げみたいだから、今年を最後に来年は思い切ってやめてみては?
  出さない習慣になると楽よ(^^)

>ねこさん

  最近会わないですよね
  
  ダッシュでタウン走って、転ばないように〜
  ってここでは転ばないからいいよね(^^)

  私は何年振りかでツルツル道路で転びました(>_<)

>朔さん

  やっぱり自分でする方が早いんだ〜(^^)
  留守中にやってくれるのがメリットかしらね
  いると、仕事遅くてイライラしそう(≧∀≦)

  新しいものにすぐチャレンジする人と、もうちょっといいの出るまで様子見の人
  私は後者・・・んで遅れすぎて結局買わない(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  ありがとうございます♫
  
  自分でもびっくりです
  参加人数少ないタネは確率高いですね

  クリスマスの庭パー、楽しんで下さいね(^-^)v
  
>めろちぃさん

  祝コメ有難うございます♫
  お手伝いの皆様のおかげです

  最初の頃は8〜9日くらいかかってたんですよ
  いかに皆様の力が大きいか、よくわかりました(^^)

  またよろしくお願いしますね♫
アバター
2023/12/21 00:10
まあまあスルーしてるよ(´艸`*)
そして次の日になる事も数知れず…
あっ!今日もや(笑)
てゆーか真冬日って言葉もあるんやね~
何℃以下なん?-30℃ぐらい?(笑)
アバター
2023/12/20 23:39
こんばんは。
今回は、売り切れ率が高い^^;
出かけているときが多かったりで。
申し訳ないm(__)m
まだ終わらないので、もう少しご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/20 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私は明日かなw

お庭のイベントもコンプ新作アイテムも
いち早く着たり、付けてる人の気が知れない(笑)
そんなに買う?
私はそこまで入れ込めないなぁ~
ほどほどに楽しみたいw myuさんには随分助けてもらってるけど(#^.^#)
これからもヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/20 19:22
今晩は(^^) 
年賀状どうするかな~ 
紅茶飲んで、つのだひろ メリー・ジェーン聴いてる♫ 

月末最後の休日が、返上にww
アバター
2023/12/20 15:40
こんにちは(^▽^) 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/12/20 13:00
こんにちは^^

ルンバはありませんが、似たような掃除機はあります。
少し古い型なのですが、自分で掃除したほうが早いのはわかります^^;
掃除してほしい場所を、なかなか掃除してくれなくてw

ただ、最近のモデルはAI機能なども高性能になっていると思うので
使いやすくなっているかもしれないです。
アバター
2023/12/20 06:46
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、一度に8種類もランクインとは素晴らしい記録ですね、おめでとうございます✨
アバター
2023/12/20 06:16
おはよーデス(・∀・)イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お疲れ様でした
アバター
2023/12/20 02:20
>jun/さん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  おかげさまで早めに達成できました♫

  無言でお邪魔してますことお許しくださいませね^^;
  今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m

>恭介さん

  ハイ、有難うございます(^^)
  今月はチャッチャと終わらせたかったのでよかったです
  皆様のおかげね♫

>星空さん

  祝コメ有難うです♫

  それ怖い!
  この時期飲む機会多いのでそうかもですが、巻き添え食らったら大変
  気をつけようないですが、でも気をつけて〜(⌒-⌒; )

>ねこさん

  有難うございます♫

  相変わらずの、ホップステップジャンプの3段階攻め(o^^o)
  しかし、今回は下にぶら下がるアイテムなので、立ち位置がギリギリ〜^^;

>dolphinさん

  ありがとね〜♫
  疲れる前に終わらせました(^^)

  引き続き応援に行きますので出しておいてね
  繁盛するお店だから、時々売り切れてますよ〜(^^)

>ぶびおさん

  忙しいのにいつもありがとねm(._.)m
  コメなくても忘れないので急ぎの時はスルーしてね

  このところ真冬日続いてますよ〜
  何日続くかな?

  大丈夫、住んでとは頼まないので(o^^o)
  でも、多分家の中はこっちの方がずっと暖かいと思う

>バイパーさん

  全国どこでも冬ね
  クリスマスもお正月も共存してて忙しいよね

  あんまり寒くて道路ツルツルなので、私は忘年会一つ断りました
  仕事は断れないから可哀そう〜^^;

>キングテレサさん

  ヒイラギ、さっさと切り上げて持ってるPタネ植えてました
  そうしたら、3位から98位まで、なんと8種類もランクインしましたよ〜(@_@)
  
  もっとも、6人中3位とか・・・(o^^o)
  人数少ないとそりゃランクインするわね^^;
  
>きぃさん

  ちょっとボケた色かな、って思ったけど、来たら結構いい感じかも(^-^)v
  着替えはいくつあってもいいもんね

  私たちってP限定あんまり買わないし助け合いの精神で〜
  あぁ、大人買いしてみたい(o^^o)
アバター
2023/12/20 01:34
イベクリアおめでとうございます
アバター
2023/12/20 01:08
今晩は、素早い達成おめでとうございます!
アバター
2023/12/20 00:48
今晩は。

ニコ店完売おめでとうございます!

運転していたら対向車の運転手がすごいスピードで向かって来ました。
顔が赤かった。
まさか飲酒?
アバター
2023/12/19 23:33
おこんばんは~☆

ニコ店、おめでとうございます\(^▽^)/

3つ並べ、相変わらず高度テクニック(笑)
アバター
2023/12/19 23:12
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
アバター
2023/12/19 22:30
おぉ~♪クリアおめでと~(≧▽≦)
お蔭でデカいのが食べれた♪(笑)
そっち今日めっちゃ寒いんでしょ~?
こっちでも大概寒いのに俺は北海道住めんわ(笑)
アバター
2023/12/19 20:03
今晩は(^^) 
今日も、寒い… 落ち葉の絨毯多いな! 
白湯飲んで、Wink 愛が止まらない聴いてる♫ 

クリスマス商戦が、本格的に~ww
アバター
2023/12/19 15:12
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンイベントは明日で納屋アイテムの入手が出来るので凄く楽しみです✨
アバター
2023/12/19 13:50
綺麗な着物嬉しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうもありがとう!
うんうん
お正月にもいいね(´艸`*)
アバター
2023/12/19 11:11
こんにちは~(/・ω・)/

コンプなんてとんでもないよ~
緑茶持ってないです(>_<)
服は2枚だけなんだから~(笑)
頂けるなら欲しいです♪
アバター
2023/12/19 02:43
>ねこさん

  いつもありがとね〜♫
  ウンウンお互い無理なく今週も宜しくお願いしま〜す(o^^o)

>dplphinさん

  ガチャは希望のが出ないとついムキになっちゃうのでご用心^^;
  私も出ないのあって無事交換してもらいましたよ〜

  あんまり持ち合わせない私だけど、過去のを探して付けてみました
  季節ものは持ってても1年にワンチャンスなのでつい忘れます(⌒-⌒; )

>きぃさん

  留萌はね、あれは特別
  あればっかりニュースでやると全道どこでもあんな感じ、って思われるのよね^^; 
  ま、どっかであの感じは何回かはあるけど
  雪も風もないけど気温は立派に冬(>_<)

>じゃがさん

  たまたま見っけちゃったので〜(^-^)v
  こちらこそ来年もよろしくです(^^)
  って、ちと早いか〜^^;

>キングテレサさん

  今週終わればいよいよ残り1週間
  お忙しそうですので無理なさらないようにね
  元気で新年迎えなきゃ(^^)

  ガーデンイベ終わりましたか?

>バイパーさん

  こっちは真冬日何日続くか、の世界です
  私のとこは今の所雪少ないけれど、結局冬終わってみれば・・・なのよね^^;
  気温より雪が問題で、飛行機飛ばなくなると脱出できない(⌒-⌒; )

  残り2週間、倒れないよう頑張りましょう〜(^^)
アバター
2023/12/18 23:06
おこんばんは☆ 
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/12/18 22:41
こんばんは。
あのあと2回ガチャやったら、2回とも被り;;
交換してもらえたからよかったけど。
それでやめました。

サンタさんとトナカイさんがいっぱいコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/18 22:09
こんばんは(''ω'')ノ

雪ないの?それは助かるねw
雪かきしている方の映像や留萌の大雪を見ると
この冬もこの戦いなんだなーって思う(^▽^;)
アバター
2023/12/18 22:02
myuさん~~~感謝です(^^)♪
ありがとうございます~~
これからも、よろしくお願いします
アバター
2023/12/18 20:39
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、世界を楽しむティースタンドご馳走様でした、今週も無理なく乗り切りましょうね。
アバター
2023/12/18 19:06
今晩は(^^) 
今日は、寒すぎ… 
紅茶飲んで、安室奈美恵 TRY ME 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))

はい! 戦闘モードです 脳内で、DQⅢ 勇者の挑戦 流しながら仕事だわ
アバター
2023/12/18 02:48
>アメ子さん

  ありゃま、風邪かしら?
  なんだかいろんなのが流行ってるようなのでお大事にね
  お店巡回は無理しないで早く休んでくださいね
  
>ねこさん

  こちら現在マイナス5度
  明日の(もう今日だけど)朝はマイナス8度
  最高気温マイナス4度の予報が出てます
  真冬日が10日ほど続くらしい(>_<)

  お互いに風邪等ひかないよう気をつけましょうね

>きぃさん

  体調?ああ、かの人ね
  どうなんでしょ
  這ってでもどっかにいそうだけど(^^)

  雪はないんだけど、気温が低い
  ま、冬はこんなもんよ(⌒-⌒; )

  寒いからしばらく着ぐるみにするわ(≧∀≦)

>むたさん
  
  その後いかがかしら?
  くれぐれも無理しないよう、ニコタもほどほどにね
  お手伝いはお互いに出来る時に〜

  とにかく無事に年を越しましょう(^-^)v

>バイパーさん

  こっちも綺麗な月が見えるのよ
  ニュースでは大荒れの映像が出てるけど、私のとこは穏やかな1日でした
  立派に寒いけどね^^;

  そろそろ戦闘モードかしら?
  宝くじ当たったら、ハワイで休暇を〜(o^^o)

>ぶびおさん

  あの行列見ただけで購買意欲が消沈する私
  よく当たる売り場ってすごい行列でしょ
  でも、販売枚数が多いから当選確率も高いのは当たり前なのに、と思う

  夢のない私達?
  いえ、堅実な私達よ(^^)

>朔さん

  いや〜、お掃除嫌いなのでちょこちょこするのよ
  時間かけないで手抜き掃除です

  ルンバありますか?
  持ってるいとこに聞いたら、自分で掃除機で掃除した方が早いって(o^^o)

  でもかなり進化してるはずなので、やっぱり迷うルンバくん(^^)

>isetanさん

  腰痛の次は肩こりですか
  やはり寒いせいかしらね
  テニスで血流よくなるから治るかも、って今度はは筋肉痛とか^^;

  あちこちで忘年会ですね
  クリスマスももう祝っちゃった?
  なんかゴージャスなひと時を過ごされたようで羨ましい♫

  追伸の部分、知らないです^^;
アバター
2023/12/17 23:48
ごめんなさい。具合悪くて1皿支援だわ><
アバター
2023/12/17 23:30
おこんばんは☆ 
激寒っ!体調等々、お気を付けて~!!
アバター
2023/12/17 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

寒くなったね~(^▽^;)
こちらは昨日20℃あったからねー
寒暖差あり過ぎだわ。

体調も悪いのかな?
気にしてもしょうがないのだけど。。。
アバター
2023/12/17 21:05
ばわ(=^・・^=) 
アバター
2023/12/17 20:21
今晩は(^^) 
こちらは、三日月が良く見える~ 
珈琲飲んで、Dual Dream Winter Kiss 聴いてる♫

1枚 300円なので、3000円 だよ! 
いよいよ、年末進行スケジュールが ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/12/17 11:45
俺も宝くじ買わない人です( ̄▽ ̄;)
買った人が1等当たった時の使い道を
喋ってるのを聞くのも嫌な人です(笑)
まぁ買わんと0%なのは知ってるけど
特別な事がない限り買わん(笑)
アバター
2023/12/17 11:45
こんにちは^^

なるほどです。
前にTVで掃除は暖かい時期にしたほうがいいと見たような気がします。
普段からお掃除をされているのですね。お掃除お疲れ様です^^
一気に掃除するよりも、日々少しづつ掃除していたほうが綺麗になるみたいですね。

↑私も年末年始はお休みするかもしれません。
色々と忙しい時期ですし、ご無理なさらいませんように^^
アバター
2023/12/17 10:02
風が強い日が続いて寒いです~~
腰痛が治ったと思ったら、今度は酷い肩こりに悩まされてます

そんな中、金曜はコロナで今までずっと行って無かった忘年会を久々に
そして昨日は一足早くクリスマスを31F展望ランチに行って来ました
ちょっと肩こりと胃もたれのダブルパンチヽ(o_ _)oポテッ

でも、今日はテニスに行って一汗流してくる予定です^^肩こりサーブ~

Ps。忘れてた懐かしのGr Ace of Base でした 知ってるかな?
アバター
2023/12/17 02:41
>アメ子さん

  ありゃ〜、せっかく来ていただいたのに失礼してごめんなさいね^^;
  ちょうどうろうろしてた時間かも
  なかなか会えないアメ子さん、またの機会に〜m(._.)m
 
  3ちゃい児の体型・・・4頭身?(^^)

>きぃさん

  あ〜、あの人のところね・・・気配なしか
  最近どこに潜伏してるのかしらね
  どこで何やってるんでしょ
  ひっそりどこかのお部屋かな?

  思い出したくもないよね(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  おおお!宝くじ買ってるんだ!
  もし当たったらお裾分けお待ちしてま〜す(o^^o)

  ところで1枚いくらなの?
  200円?300円?

>キングテレサさん

  こちらは月曜日あたりから真冬日が続きます
  なんだか夏のようなところもあるみたいで、この不公平感はなんなのでしょう(^^)

  寒暖差のあるところは体調管理に体験だと思います
  私のとこは寒暖差はなく、寒のみ!

  なんにせよ多忙な時期、体調管理にお気をつけくださいませね

  ガーデンイベはやってますか?
アバター
2023/12/17 01:15
アメ子、にぇもにぇもだから寝るわ~(˘ω˘)
またの機会に!
アバター
2023/12/17 01:01
みゅねーちゃまを待っていたけれど、いったんお部屋に戻るわ!
アバター
2023/12/16 23:19
何言ってるの?カボチャ王子。アメ子は普通の3ちゃい児の体型よ!
アバター
2023/12/16 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

マイメロちゃんカワ(・∀・)イイ!!

最近復帰した人の所へ行ったけど
私たちの共通の嫌いな人来てなかったわー
そこへもあまり行きたくないのだけどね(´艸`*)
アバター
2023/12/16 19:19
今晩は(^^) 
こちらは、暖かい1日でした 12月なのにw 
お茶飲んで、松任谷由実 恋人がサンタクロース聴いてる♫ 

年末ジャンボ宝くじ 10枚だけ購入!
アバター
2023/12/16 07:01
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、myu.✦☽さんも良いお年をお迎えくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.