Nicotto Town



伝言用日記(4/21〜4/6)

画像

店イベ連動の黒ガチャで、タウンはパンダ祭り(o^^o)


パンダ好きの方にはたまらないでしょうね〜

私の地域は桜はこれから

TVで観たりニコタのあちこちのお庭でお花見してるのでもういっかな〜と(⌒-⌒; )

タウンで屋根等に皆様よく登られてますが、自分の庭でも登れるのはご存知?

タウンは簡単ですが、お庭はちょっとコツが・・・

上の写真は建物入るような位置でパチリしてますが、

一番上まで行くと、自分の家やアイテム、全く見えなくなります

お試しくださいませ^^

アバター
2024/05/06 23:32
>きぃさん

  おお!情報ありがと〜♫
  近くになったらまた教えて、すぐ忘れるので^^;

  今日はこっちもダメだった
  下半身にしまりのない人に2本もホームラン(>_<)
  問題起こしても仕事もらえるっていいよね〜
  普通なら無職かもよ

>バイパーさん

  明日から雨みたいね
  気温もアイスよりホットコーヒーがいいかな?
  皆様お財布も疲れてるでしょうからきっと暇よ

  ・・・母の日までは(o^^o)

>ねこさん

  え〜っと・・・バニラと抹茶とラムレーズンとナッツと白熊(o^^o)

  鯉のぼりアイテム、魅力的なお誘いありがとう〜♫
  来年までニコタにいたら是非お願いしたいわ
  来年の春頃、お願いしま〜すm(._.)m

>むたさん

  祝日で歯医者さんやってるの?
  治療?メンテ?
  歯は大事にしなくちゃですね〜

  体調の方も無理なくお大事に〜^^

>キングテレサさん

  しっかりGWは楽しめましたか?
  またお仕事始まりますね

  ニコタもいろいろサークル企画でお忙しそう
  どうぞ無理されませんよう、ご旅行に行くためにもね^^
アバター
2024/05/06 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

新作は12日の23時15分からよ~ヾ(≧▽≦)ノ
「柱稽古編」だってwww
楽しみだわ~義勇さん出てくる?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レオはホント牙が折れたわんこの様だわよ( ̄▽ ̄;)
打てないよ~今日はマリンスタジアムの強風にやられた。。。ことにしよう(笑)
アバター
2024/05/06 19:45
今晩は(^^) 
仕事休みでした のんびり~ 
アイス珈琲飲んで、布袋寅泰 サレンダー聴いてる♫ 

時々雨が降った! 明日以降は、雨模様 忙しさから離れる(^^)
母の日が、あるよな… お寿司コーナーヤバそうだw
アバター
2024/05/06 18:53
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ∧__∧
          (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)



鯉のぼり、Cのへアクリップとインナーあります♪ 背景は6種類(^o^)
御入用なら、不用品フリマ出品していただければ、応募させてもらいますよ~(^^♪
来年まで使わないかもですが。。。
アバター
2024/05/06 15:21
こんちゃ 連休最終日のんびり映画鑑賞 夕方歯医者です アヘッ
アバター
2024/05/06 10:44
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日でGWも終わります、また明日からお仕事が始まります。
アバター
2024/05/06 01:58
>星空さん

  GWは何処かへお出かけでしたか?
  明日は全国的に雨もようのところが多いのかな
  休みすぎて、会社行きたくないとか学校やだ、とか言いそうだから、
  最終日はおとなしく家にいるのもいいかも〜^^;

  今週もよろしくね〜^^

>ねこさん

  凛々しいお姿、かっこいいです♫
  私は背景の鯉のぼりしか持ってないのでそういう行事っぽいのまた出るといいなぁ^^

  鯉のぼり、今年は一つも見なかった気が・・・
  この可愛い猫ちゃんで十分だわ(o^^o)

>アメ子さん

  アメちゃんも鬼滅のファン?
  TV観て感動しちゃった?
  どのキャラのファンかしら?

>きぃさん

  昨日観なかったけど今日は観たわよ
  新作始まるの?いつから?
  最終章になるのかな
  壮絶な戦いで最後はもう読んでて疲れた(o^^o)

  2勝できれば上出来なのよ
  地味ではあるけど2勝すれば借金は一つ減るからね

  今日はアノ人スタメン外れたからちゃんと勝った(≧∀≦)
  しかし、今年のFは各球団誤算でしょうね〜^^

>バイパーさん

  おお!休みですか〜
  休日最後のあがきできっと買い物には出るから休みでよかったわね
  でも雨っぽい?

  ま、ゆっくり家でゴロゴロしてくださいね
  また母の日で忙しいんでしょ?

>isetanさん

  パン屋さんは昼までには行かないと^^;
  でも早々に完売とはこの先楽しみですね〜♫
  どんなパンがお好き?
  私は、カレーパン、カスタードクリームが美味しいお店ならクリームパン、コロネ、
  あんぱんも好きだし、クロワッサン・・・キリガない(o^^o)

  GWは普段あまり運転しない人も出かけますので事故多発になります
  お気をつけてあと1日お過ごしくださいませ〜^^
アバター
2024/05/06 00:24
今晩は。

GW最後の一日は風雨が強まりそうです。
屋内の遊びを考えよう^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/05 23:48
       (◎)
        / .___________
       /| ◎  )) )) )) )) ))  /
       /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
   ∧ ∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (゚∀゚*)/
  ⊂   つ≡=-
  と,,  )~≡=-
     ヽ)≡=-
アバター
2024/05/05 23:16
アメ子のこと忘れないで~(ノД`)・゜・。
アバター
2024/05/05 21:02
こんばんは(''ω'')ノ

今日は援護できなかったよ~
折角昨日勝ったのに~今日も勝ちたかった~
Fはこのまま頑張ってホークスを追い抜いてくれ~ヾ(≧▽≦)ノ

今夜も「鬼滅の刃」観てるよ♪
アバター
2024/05/05 20:17
今晩は(^^) 
今日も忙しかった~(´;ω;`) 
アイス珈琲飲んで、ZARD 愛が見えない 聴いてる♫ 

明日は、休み~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/05 01:09
こんばんは

 知り合いの開業したパン屋に初めて行って見たけど
 15時では遅かったみたい、、、残念!完売閉店してましたヽ(o_ _)oパン
 
 この連休は事故3件に遭遇したよ
 そのうち1件は激しくて車がひっくり返ってた
 連休も最終日、気を付けます^^;
アバター
2024/05/05 00:04
>きぃさん

  見た見た〜、応援してたわよ^^
  少し差が縮まったよね
  あんまり差が開くとつまんないからもうちょっと勝ち続けてね〜(^^)

  こっちは、スタメン見た途端に諦めた
  1番?!こりゃダメだわ
  いつまで1軍にいるんだろ、貧乏神だわ(>_<)

>バイパーさん

  明日がピークかな
  お天気いいし、ここで遊ばなきゃいつ遊ぶ、って感じだもんね
  私もGW終わるの待ってるのよ
  
  ホントにお疲れ様ですm(._.)m
アバター
2024/05/04 21:16
こんばんは(''ω'')ノ

今日もハラハラの試合(^^ゞ延長戦になったから余計にねー
でも勝てたwww
どすこい君にも打たれなかったよ(笑)

今「鬼滅の刃」を観て復習してる(#^.^#)
アバター
2024/05/04 20:14
今晩は(^^) 
仕事で、お疲れモードw 明日もか… 
生茶飲んで、YMO 東風 聴いてる♫ 

行楽地から帰ってくる人達で、混むのよね~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/05/04 00:14
>dolphinさん

  ううん、報告なくても達成したのはわかってるので大丈夫(^-^)v
  気にしないでくださいね〜(o^^o)

  今年は粘り強いのでちょっと面白いよ〜
  エスコンあんまり行ってないけど、行った時の勝率100%♫
アバター
2024/05/03 23:57
こんばんは。
みせイベ達成報告してなかったみたいね(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
たくさん食べてくれてありがとうm(_ _)m

今年は、日ハム好調だね。
先日兄がテレビで観ていた(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アバター
2024/05/03 23:52
>きぃさん

  観てたわよ、ハラハラだった^^
  1点で勝つ時もあれば5点取っても勝てない時もある
  失点1で負け投手、失点5でも勝ち投手、勝負の世界は厳しいよね

  1カード、2勝1敗で行けばいいんだけど、そうもうまく行かない
  もうちょっと勝ち続けないとね〜、応援してるからね〜♫

>バイパーさん

  土日も混みそうね
  月曜日は少し少なくなるのでは?
  学校や会社に行く気持ちの準備しなきゃだもの
  もうちょっとの辛抱かな〜^^;

>むたさん

  あらま、祭日に仕事入ったのですか?
  それはお疲れ様です

  でも、どこ行っても混んでるから働いた方がいいかも
  空いてる時に休んでどこか行きましょう〜^^

  暑くなるみたいなので体調に気をつけて〜
アバター
2024/05/03 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

(((o(*゚▽゚*)o)))勝った~
1-0で勝ったよ~今までこんな試合最後に逆転されてたからな~
Fも勝ったね~www強~い
とにかく悪夢の4月は忘れていい5月になるといいなあ(´艸`*)
まだまだ知らない選手いるよね~(笑)
アバター
2024/05/03 20:04
今晩は(^^) 
休みで、ごろごろ◝(◕ᗜ◕)◜ 
アイス珈琲飲んで、暴れん坊将軍 殺陣のテーマ聴いてるw 

土日は、暑くなる予報だよ! 勘弁してww
お出かけしてて、暇な事を祈るw
アバター
2024/05/03 19:51
こばわ 明日はバイト入ったので 訪問お休みします
アバター
2024/05/03 01:53
>isetanさん

  やっぱり混んでましたか!
  連休谷間の平日ですもんね
  お疲れ様でした〜^^

  将棋のことは全くわからないのですが、八冠陥落の危機?
  次は注目ですね

>ねこさん

  あ〜〜〜ツノね(^^)
  フリマでgetしたんだけど、意外と使えるのよね
  白のローブの時は寂しさをごまかすのに使ってます(≧∀≦)

  昔は粒あん派だったのですが、最近はこしあんかな
  北海道は粒あん派が多いと思う
  あずきの産地だからかなぁ

  柏餅は味噌餡も好きです♫

>きぃさん

  違う違う、こっちの話よ
  斎藤友貴哉ってピッチャー、昨年からいたのかな?
  阪神から来たみたい・・・存在知らなかった^^;

  そっちまたソフバン?
  せっかく勝ったから勢いに乗れればいいけど・・・
  GWはTVで野球観戦ね(o^^o)

>むたさん

  バイトないならのんびり過ごしましょう〜^^
  家でゴロゴロ、ニコタでウロウロ(^^)

  来週からまたお仕事でしょうから休める時には休んでおかないとね
  ご自愛くださいませ〜^^

>バイパーさん

  4連休のための買い出しかな
  キャンプ行く準備とか・・・
  4日間ずっと忙しいんだろうか、嫌だわね

  土日は熱くなる予報?
  品出しに頭使うわね、お疲れ様です^^
アバター
2024/05/03 00:25
MYUさん こんばんは
 今日は昨日に続き曇天、涼しい一日でした
 義母の町医病院にびっくり!開院15分前なのに待合室には既に3~40人ほど
 市民病院並みの混雑ぶり・・・GW、まさか病院まで混むとは・・・
 てな訳で、今日はオートテニスと21時からのナイターで心身のリフレッシュ^^
 
 叡王戦、藤井8冠が伊藤7段にまさかの2連敗
 名古屋の本拠地で負けるとは 次が楽しみになりましたね
 

アバター
2024/05/02 23:51
 粒あんも良いけれど、好みはこしあん♪

     ______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}  カシワモーチ!
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

 食べ物の話ばかりかーいってツッコミ入ってるだろうなぁ(笑)



たぶん、熊(笑)

角…ナチュラルショップ花のツノが、ローブと雰囲気合ってるなっと♪
アバター
2024/05/02 23:00
こんばんは(''ω'')ノ

うん!?レオの抑えのピッチャー?
私もよく知らない(笑)
明日からのソフトバンク戦この前の様な無様な試合だけは避けたいw
そっちもオリやっつけてね(*^^)v
アバター
2024/05/02 21:09
こばわ 明日から一応4連休です。バイトの話もこないし4日間のんびりするかな
アバター
2024/05/02 20:09
今晩は(^^) 
葱と人参 購入して帰宅! 
珈琲飲んで、サザン いとしのエリー聴いてる♫ 

残念(´;ω;`) 仕事、忙しすぎでした… 残業したもんw
昨日の雨からの、反動かもしれん
アバター
2024/05/02 00:13
>ねこさん

  タラッタラッタラッタワンコ?のダンス〜^^
  GWって騒いでるけど、昨日も今日も明日も平日です(o^^o)
  どこ行っても混んでるので行くなら空いてる時に〜(^-^)v

  角?墨かしら?
  まとう水墨?
  私的には偶然にもお!なんかイケてるかも〜♫でした^^

>きぃさん

  これで泥沼脱出できるといいんだけどね〜
  今日はきっと無理に勝つ気なかったのかも
  アノ人スタメンに居たし・・・
  最後のピッチャー、ん?誰この人?どっからいつ来たの?って(o^^o)
  アソコから来た人なんだ、勉強不足で存じませんでした〜
  活躍した人なの?

  若林、北海道出身です、感謝しましょ(≧∀≦)

>バイパーさん

  雨は嫌だけど仕事楽なのは良かったですね〜
  もう1日平日だからきっと暇よ

  こっちは夜寒くてやっぱり毛糸の靴下(>_<)

>むたさん

  今月お誕生日ですか〜♫
  ちょっと早いけどおめでとうございます\(^o^)/
  何もプレできませんが、気持ちだけ〜^^

  また素敵な1年を重ねましょうね♫
  まだまだこれからよ、頭痛で悩まされてる場合じゃない(^^)
  
アバター
2024/05/01 23:48
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)



角(?)の使い方、素敵♪
アバター
2024/05/01 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は素直に嬉しいよ~
ソフトバンクも負けたから万々歳だ~(^^ゞ
そして若林ありがとうwww
レオの4番は他で活躍してる人の多いことったら(笑)
アバター
2024/05/01 21:10
今晩は(^^) 
雨で、肌寒い 
珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン 聴いてる 5月も宜しく!

今日は、朝から雨でしたので、楽できたよ◝(◕ᗜ◕)◜ん
アバター
2024/05/01 19:42
こばわ 今日から5月 むたさんの月だ~~ 28日で64歳 アヘッ
アバター
2024/05/01 03:05
>星空さん

  5月になっちゃいましたね〜^^
  今月もヨロシクです♫

  暑さと湿気?
  まさかそのまま梅雨入りじゃないでしょうね^^;
  気候が不安定なので気をつけないと、ってすでに体調不良なのね(⌒-⌒; )
  夏の暑さに負けないようしっかり食べてしっかり寝ないと^^

>isetanさん

  ナイターもなさるのね
  ストレス発散の場があって何よりです(^^)

  連休の谷間の平日、病院は混んでると思います
  予約しててもその通りには行かないでしょ?
  アッシーと先生のお話聞いたり薬もらったり・・・かしら?
  それも結構疲れるのよね〜
  半日仕事、お疲れ様です(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  GWって巷では色々騒いでるけど、3連休があって平日3日あって4連休というだけ
  平日3日間と思えばきっと空くわよ
  暇なこと期待します
  雨はどうかしら?

>きぃさん

  2時間11分の短時間試合
  少し差を縮めてあげたいんだけど、トップが負けないからこっちも必死よ
  毎日僅差でなんとか勝ってる
  どすこいくん、問題起こして移籍して働きすぎでしょ(>_<)
  可愛くない(^^)

  明日はちょっとピッチャーが読めないわね
  チャンスよ、頑張れ〜・・・って複雑なエール(⌒-⌒; )
アバター
2024/05/01 00:22
こんばんは。

暑さと湿気でちょっと体調不良気味です。

5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 00:00
こんばんは^^
 4月もあと残り数分・・・なにかと多忙な日々でした
 早くも5月、良い月になると良いね ( *´ノェ`)コチョーリ5月病にならんように・・
 今日もテニスナイターでハッスルして来ました^^

 明日は義母の通院日 朝から義母とデートです^^;
アバター
2024/04/30 23:28
今晩は(^^) 
今月も有難う 5月も宜しく┏○))
T-SQUARE TRUTH 聴きながら♫ 急ぎ訪問w 

今日は、楽でした◝(◕ᗜ◕)◜ 明日もこうなら、ありがたや~
アバター
2024/04/30 23:28
こんばんは(''ω'')ノ

なんだかね~勝てる気がしないわよ(笑)
今夜はFのピッチャーが上出来だったね~
彼は所沢出身じゃありませんか(笑)
明日もよろしく~
アバター
2024/04/30 00:45
今晩は。

4月最終日の訪問です。
今月もお付き合いいただきありがとうございました^^

私は今日からまたカレンダー通りのお仕事です。
アバター
2024/04/30 00:10
>ねこさん

  私の場合、食欲は季節に関係ないです^^;
  ラーメンは店によって味が違うので、その店の美味しいのを選ぶかなぁ
  基本、初めての店は塩(^-^)v

  そうなんだ〜、アイテム図鑑みたいなのかな
  フラッシュなくなってつまらなくなったのいっぱいありますよね

>きぃさん

  ウムゥ。。。
  こっち頑張ってるんだけどちっとも差が縮まらない(>_<)
  直接対決で縮めるしか・・・
  そっち、今にきっと連勝するからもうちょっと我慢かな

  藤の花?嫌いじゃないわよ
  藤棚の下は毛虫多いのであまり通りたくないけど^^;

>バイパーさん

  GW中に休めたのね
  お出かけしないで家にいるのが1番^^
  天気いいならお洗濯もできるしね

  明日から人出はちょっと少なくなるかも
  世の中の人皆10連休なわけない
  一応平日よ(o^^o)

>キングテレサさん

  この時期は落ち着いて家でくつろぐのがいいかもですね^^
  GWも前半が終わりました
  後半は連休取れますか?
  こどもの日あるので後半の方が混むのかしら?

  体調に合わせてお過ごしくださいね(^^)
アバター
2024/04/29 23:37
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;



C物、背景以外も色々ありますね~♪
以前、ニコタアイテム一覧のサイトがあったんですが、
フラッシュ?使えなくなって、見られなくなりました(>_<)
アバター
2024/04/29 22:20
こんばんは(''ω'')ノ

今日こそはと思ったのにー
逆転のサヨナラ3ランをギータに打たれた(>_<)
もう啞然よ~こんな姿見てられない~
エラーは辛いねw
なんとかこの状況を打破したい~ヾ(≧▽≦)ノ

藤の花も咲いてるとこあるみたい
この花好きなの?
アバター
2024/04/29 20:04
今晩は(^^) 
今日は公休日でしたので、全力でごろごろw 
珈琲飲んで、来生たかお あした晴れるか 聴いてる 今週も宜しく┏○)) 

明日から天気崩れるので、期待大( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/29 10:04
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日は家族とゆっくり過ごしたいと思います。
アバター
2024/04/29 02:51
>星空さん

  一足早い休暇だったのね
  ずらすことはいいことだわ
  私のGWは7日から(o^^o)
  今週もよろしく、ってか今週は5月だわ!!

>isetanさん

  メーテル調はこの服の方が近いかな^^;
  ヘアがちょっと違うけど

  草刈りに3時間?
  広いお庭なのね
  熱中症に気をつけないとですよ〜^^

>きぃさん

  こっちもグダグダ(>_<)
  勝ち試合を負けたのはあの人のせいよ
  あのエラーからおかしくなった
  明日の先発に入れるかなぁ
  打てない、守れない・・・私なら登録抹消だわ
  
  明日どうするのかこの目で確かめてくる(o^^o)

  藤も咲いてるかな?

>バイパーさん

  忙しいよね
  でも雨の日もあるでしょ?
  GWは晴れでも雨でも関係ないか

  GW終わったら休んでくださいね〜
  母の日が来る前に(o^^o)

>アメ子さん

  店イベお疲れ様でした〜♫
  また5月のイベもお店手伝いますので出しておいてね

  今度はなんだろうね〜
アバター
2024/04/29 00:21
今晩は。

私の場合は今日でいったんGWは終わりです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/29 00:16
こんばんは
 今日はメーテル調のMYUさんですね^^*

 そうなんですか コロナ前に検査して綺麗だったんですね
 2~3年後って、、、定期健診なん? 回数券買わなあかんやん
 
 今日は週中が雨っぽいので、庭の草刈り3時間 暑かった~
 その後、予定通りテニス2時間した後に お墓参りしてきたよ
 さすがに暑くて3Lは飲んだかな^^;
アバター
2024/04/28 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

今日も延長戦で負けた⤵
松井監督が可哀想だよ~仇とってくれ~ヾ(≧▽≦)ノ

我が街はツツジとサツキが見頃だよ(笑)
アバター
2024/04/28 18:59
今晩は(^^) 
業務多忙でしたw 
アイス珈琲飲んで、必殺仕事人 出陣のテーマ聴いてる♫ 

うむ、所詮、マスゴミだからの( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/04/28 00:51
クリアしたわ!ご支援ありありこ(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/04/28 00:22
>きぃさん

  延長戦じゃないのにそっちより長くやってた^^;
  ソフバン苦手じゃないのはウチかな
  また仇取ってあげるね〜(^^)

  桜、観に行ってないわ
  私的にはベランダから見えるソメイ1本でいい・・・もう葉桜だけど
  八重桜を楽しみにしてま〜す♫

>バイパーさん

  GWも働いてる人多いのよ
  報道はGWの旅行者のことばかり言ってるけどね
  あれってほんの一部なのよ
  なんかどっかに行かなきゃ損損、って感じで煽ってると思わない?
  子供いる親は大変よね^^;

>⋈キキ⋈さん

  スタート遅れたようですが、達成できてよかったです\(^o^)/
  ってか、普通に始めた人より早いですね〜(^^)

  お疲れ様でした
  ゆっくりなさってくださいませね^^

>isetanさん

  腸の検査は、ポリープもなく問題ないなら、2〜3年に1回でいい、と言われました
  私はコロナの前にやったのでもう3年は経ってますが、いっかな〜です(^^)

  パン屋さん!いいですね〜♫
  夜食にパン食べてること多いです^^

  連休はテニス三昧?
  ストレス発散に大いに楽しんでくださいませね♫
アバター
2024/04/27 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

あ~ぁ延長戦は負けると言うジンクスが~(>_<)
ピッチャーは頑張っているんだけどな~

そっちは異様に暑い所が出て来てるね。
桜も札幌は満開なんでしょwww
急に暑くなるのもなんだかねー(≧▽≦)
次のニコ店イベ情報ありがとう♪今度は色ガチャなのね(#^.^#)
アバター
2024/04/27 19:20
今晩は(^^) 
GW開始! 儂、仕事_| ̄|○ il||li 
アイス珈琲飲んで、サザン HOTEL PACIFIC 聴いてる♫ 

明日は、混まないこと祈る
アバター
2024/04/27 13:07
こんにちは こちらに失礼します

ご支援のお陰で先程2000皿完売することが出来ました
ありがとうございましたm(__)m
お礼にお水とステキお届けです^^
アバター
2024/04/27 03:10
いつもオシャレなMYUさん^^こんばんは
 今日もコーデが極まってますね♪

確かに あの水は変な味で身体を冷やすね
 検査する季節を考えないと 冬場は修行になってしまうよ
 次回は言われても「(ー_ー )ノ" パス

さてさて GWに入りました
 知り合いの兄がパン屋を始めたので買いに行こうと思ってます

また、ゆっくり話す機会があったら よろしくです
 良い連休を~
アバター
2024/04/27 01:38
>キラキラさん

  おひさしゅう〜^^
  お花見しましたか〜?
  お仕事お休みの日にお花見しましょう〜♫
  私は、ベランダから見える桜で済ませてます(^^)

>きぃさん

  やっぱり楽天は天敵だった^^;
  月曜日ちょっと行ってくる(^-^)v

  店イベ、5月は16日から
  色ガチャ連動「雨音響くメロウな日」だって
  どんな料理?想像もつかないね(⌒-⌒; )

>むたさん

  お帰り遅いだけで疲れます
  ニコタはインしてもタウンイベや食材発注等、自分の為だけに費やしましょう^^
  巡回は省いてくださいね(^^)

>バイパーさん

  天気がいいと郊外へ、雨だとスーパーへ(o^^o)
  どっちにしても人が遊んでる時にお仕事だからお疲れ様です
  
  こちらやっと桜が満開みたいだけど、もういいわ^^

>はとちさん

  店イベお疲れ様でした〜\(^o^)/
  まだ終わってない人約2名?
  
  昔、スキー場でジャンプして遊んだのが懐かしい
  こっちではタウンで遊ばないもんね
  登り方忘れたタウンもありますよ〜・・・ほとんど同じだけど^^;

>ちゃーむさん

  内緒の行動バレちゃいましたね(≧∀≦)
  今夜もお夜食、今物色中よ(^^)

  カロリー、なかったことに・・・できればいいなぁ^^

  その後猫ちゃんの具合はどう?落ち着いてますか?
アバター
2024/04/26 23:10
V(○⌒∇⌒○) ルンルン久しぶりに訪問じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2024/04/26 22:41
こんばんは(''ω'')ノ

ソフトバンクは強いね(^^;)明日の試合が心配だよ~
でもファイターズも強いwww頑張って応援してね(´艸`*)

そうそう何も早さを競ってる訳じゃないもんね~
今のままで充分だよ(#^.^#)
アバター
2024/04/26 19:24
こばわ この3連休はアルバイトで帰りが遅くなりそうなので、訪問お休みさせて頂きます。
アバター
2024/04/26 19:05
今晩は(^^) 
曇りだが、動いてると暑いぞ! 
炭酸水飲んで、爆風スランプ Runner 聴いてる♫ 

雨予報の日も、ありますね~ 混むのだけは、勘弁ですw
アバター
2024/04/26 13:21
こんにちは~。達成おめでとうございます♪
こちらもイベ達成しました有難うございます!(>▽<)

登ると写真撮るの難しいですよねw
アバター
2024/04/26 03:13
みゅーさん ありがとうございました~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
その優しいお気持ちがうちの猫さんにもきっと伝わってます~♪

お礼にコロネのカロリーは消しておきますね~( *´艸`)
おやすみなさーい☆
アバター
2024/04/26 00:33
>きぃさん

  連敗脱出よかった〜\(^o^)/
  これからは連勝続くよ♫
  しかし、トップが負けないことには苦しいよね

  店イベもお疲れ様でした〜^^
  最初の頃、お手伝い4〜5人だった
  それでもクリアできるし、早さなんて問題じゃないのよ(^^)

>むたさん

  私も週末から2週間ほど忙しいのでお互い様です^^;
  GWで忙しいというわけじゃないのですが・・・

  お互い無理なくニコタにインしましょ(^-^)v

>バイパーさん

  そちらは暑いんだ〜
  でもGWは雨も降るのでは?
  お出かけの人多いとスーパーはどうなんだろう
  あ、スーパーにお出かけの人が多いのか^^;

>朔さん

  長い方は周年記念でパジャマ持ってますよね
  私は、まだそこまで行ってないのよ
  3周年記念までしか・・・お部屋のぬいぐるみね
  もらえるまで頑張らねば(^^)

>isetanさん

  昨夜は珍しくタウンで会いましたね
  初めて直接お話ししたかも^^;

  私はオシャレじゃないですよ〜
  着替えるの面倒、できれば同じにしたいですが、
  着替えないとかえってトレードマーク的になってタウンで目立つ
  ひっそり暮らしてますので目立つの苦手(o^^o)

  あの水ね、体冷えて震えがくるので嫌いです(>_<)
  母も体が冷えるからもう検査いいです、って断ってました^^;

>星空さん

  店イベお疲れ様でした〜♫
  3週間ほどゆっくりしましょ^^

  こっち寒くて暖房入れて毛糸の靴下履いてます(T_T)
  週末はちょっと気温上がるみたい
  桜も咲いてますが、TVで綺麗なのいっぱい観たのでもういっかな〜(o^^o)
  こっちは八重桜の方が綺麗です♫
  
アバター
2024/04/25 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

今朝お店クリアしたよ~♪
まぁねーそんなに来てくれる人多くないから(笑)
回収はマメにしてるつもりなんだけどねー

今日はやっと勝ったよ~
京セラドームだったから雨は関係ないよ~
アバター
2024/04/25 20:27
こばわ 明日から月末までちょっとバタバタしそうなので、訪問出来なかったらごめんなさい
アバター
2024/04/25 20:05
今晩は(^^) 
お疲れ様┏○)) 気温上昇、キツイわ 
炭酸水飲んで、ビッグブリッヂの死闘 聴いてる♫ 

冷たい麺コーナー に、商品置ききれずw 
アバター
2024/04/25 11:46
こんにちは^^

色ガチャなどチケットを使ってガチャをしてると、いつの間にか着ぐるみが増えてますよね。
周年記念で運営さんからパジャマも貰えますし。
今度何かのタイミングで着てみます^^

ご心配ありがとうございます。
なるべく無理なく過ごしますね^^
アバター
2024/04/25 02:50
こんばんは 先程はありがと♪
 MYUさんはいつもオシャレですね^^
 
 おお、お詳しい MYUさんも経験済ですかw
 あの下剤 確かに空っぽになりましたが・・・あの量は半端ない
 そしてあの容器も・・・

 昨日は雨、、いろいろありましたが
 明日は晴れ いろんな意味で晴るかな?
アバター
2024/04/25 00:38
今晩は。

肌寒い一日でした。
ダウンジャケットを着ている人もいたよ。

ニコ店イベクリアしました♬
ご協力ありがとうございました。

myu.✦☽さんもおめでとうございます^^

アバター
2024/04/25 00:07
>きぃさん

  雨の中大変だったよね
  こっちはさっさと中止になってよかったんだけど、どっちの試合観ても不本意で(⌒-⌒; )

  店イベ、明日だわね
  ね、一日何回くらい回収してる?
  こまめに回収したらもっと早いはずだけど

  タウンの登り方、タウンによっては全く忘れた、ってかやる気しない(^^)

>とのさん

  完売おめでとうございます\(^o^)/
  お疲れ様でした^^
  私は昨日達成してますのでどうぞお気遣いなく〜(^^)
  5月にまたよろしくお願いしますね♫

>ねこさん

  店イベ終了お疲れ様でした〜^^
  
  色々設定してるんですね〜
  私のPC最近なんか一段と重いです
  Pコインの為にクイズもやってますが、重くてサクサク行かないです^^;

  C物って結構背景getしたけど、服や持ち手等のアイテムもあるんですよね?

>dolphinさん

  昨日はお店開いた時に食べに行きましたよ〜^^
  もう少しで達成かしら?
  
  面白い工夫なのかバグ的なものなのか・・・
  バグとは言えないまでも、技術的なものでしょうね
  庭やお部屋は画面のつなぎ目があって、そこからスッと上に上がれるのではと思います

  明日から真夏?
  熱中症に気をつけないとですね〜^^;

>バイパーさん

  なんだか寒そうよね
  でも明日からまた暑いみたいで・・・
  冷麺関係が売れるかしら

  体調に気を付けて今夜は暖かくしてお休みくださいね^^

>むたさん

  無事にクリアできてよかったです^^
  ゆっくりお休みくださいませ

  また来月体調良ければ参加しましょう〜♫
  食べに行くことしかお手伝いできませんが伺いますね〜(^-^)v
  
アバター
2024/04/24 23:35
こんばんは(''ω'')ノ

今日もどっと疲れる試合だったわ(^^;)
お店はね~1895皿になった~明日の午前中かな?

色々試してみてるのね!(^^)!
私は全く思考せずで登り方忘れてきたよ(;´д`)トホホ
アバター
2024/04/24 22:58
こんばんは、2000皿完売できました、ご協力感謝です!(^^)!支援に回りますね。
アバター
2024/04/24 22:39
ニコみせ達成しました♪ありがとうございますo(_ _)o
クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
PC電源切るまでは保存されるので、
整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)

宅配ピザ、美味しそうですものね(^▽^)
は~い(^o^)C物、いつでもどうぞ♪
アバター
2024/04/24 22:28
こんばんは。
昨日はごめんね。
ちょうど売り切れて補充しているところでした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

お庭もお部屋も面白い工夫がしてあるんだね。
まだまだ知らないことがいっぱいだわ。

今日は地震で揺れたと思ったら、今は豪雨。
肌寒いのに、明日は30度近くになるとか。
身体がついていかない(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
アバター
2024/04/24 20:16
今晩は(^^) 

雨の1日 割と濡れたw しかも、肌寒いし… 
白湯飲んで、荻野目洋子 ダンシング ヒーロー 聴いてる♫
アバター
2024/04/24 18:58
ばわ 今回のニコ店イベントも無事クリアーできました ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 02:12
>ねこさん

  ハイ、相変わらずのバカの一つ覚えで^^;
  宅配ピザは過去に何回か・・・
  引っ越す場所によるんですよね〜
  今は食べに行ったほうが早い(^^)

  Cガチャで欲しいもの・・・何があるのかわからない(⌒-⌒; )
  フリマ見て勉強しま〜す(o^^o)

>とのさん

  祝コメありがとうございます♫
  先日はお庭でばったりお友達と出会ってしまって失礼しましたm(._.)m
  水撒きにいつもお庭に伺ってるので〜
  私も待たせてた人がいたので急いでました(⌒-⌒; )
  お友達によろしくお伝えくださいませね^^

>きぃさん

  いつも通りに終わったわ^^
  そっちももう直ぐかしら?

  室内は、左側の床と壁の境界線あたりをウロウロするの
  そうしたら、外に出られるのよ

  壁がお庭だったらお庭に出られるし、
  ベランダだったらその向こう側に出られる
  画面ギリギリ上まで行けるわよ

  今度時間ある時手ほどきを〜(o^^o)
  
アバター
2024/04/23 23:43
(。・ω・。)ゝごっつぁんです.:゚+。★
ニコみせ達成、おめでとうございます♪ 今回も並(笑) 
整えたAAをうっかり消…onz 後日また整えます!


ピザ…宅配では頼んだ事ないかも?
直接お店に買いに行った事はあります(^o^)

Cガチャ、持ってるかもしれませんので、欲しいのあったら、お声掛けください♪
アバター
2024/04/23 23:43
ニコ店イベ達成おめでとう。
あいにくの小雨ですが、楽しい夜をね(^^♪
タウン登り挑戦してみます。
アバター
2024/04/23 21:15
ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/04/23 21:15
こんばんは(''ω'')ノ

私も何度か挑戦したけど全く登れなくて(-_-;)
タウンのも簡単なのしか登ってない(笑)
桟橋辺りを探って登るのねwww
室内ってどういうこと~?
アバター
2024/04/23 20:45
>むたさん

  こちらこそ今週もよろしくお願いしますね♫

  ストレスだけじゃなく気圧も頭痛に関係しますか?
  何か対処法ないのかとひと事ながら気になります
  お大事にね^^

>isetanさん

  胃と大腸両方一括ですか?!
  同じ日にやるのは初めて聞きました
  それは麻酔で寝てないと疲れますね^^;
  でも異常なしで何よりです\( ˆoˆ )/

  大腸検査の為の下剤、あれなんとかならないのかしらね
  こんなに医学と技術が進歩しててもあの水の量は。。。
  
>ねこさん

  ピザ〜〜〜♫
  宅配ピザ、何年頼んでないだろう
  
  Cガチャもあったみたいですね
  フリマ見てるとヘェ〜のアイテムいっぱいあります
  私は今でもCコインちまちまタウンで拾ってます^^;

>きぃさん

  タウンで登るのは勇気がいります
  古い方居るところでチョロチョロなんて^^;
  だからお庭で一人で遊んでます

  えっとね、前は家の右端から登ってなかった?
  今もそこからできるはずだけど、前より私は難しい
  左端に桟橋あるでしょ?
  そこをうろうろすると登りやすいです
  これ、室内も同じ場所でできます

  天敵楽天、やっぱり手強い(>_<)

>バイパーさん

  そっちにしては寒い?
  でも週末は暑いようで、気温の落差に気をつけて〜

  家庭菜園も土や肥料、手間を考えるとね〜
  私はスーパーで買う方を選択します(^^)

  「希望の轍」私の好きな曲の一つです
  JR茅ケ崎駅のホームの曲に使われてるのよ
  最近茅ヶ崎駅に止まった時気がつきました
  あ〜、さすが湘南、サザンだ〜って(o^^o)

>キングテレサさん

  今週もできる範囲でよろしくお願いします♫
  決して無理はなさらないでくださいね

  お庭で登るとはるか上まで行けて殿上人^^
  一人で贅沢な楽しみ方です(^^)

  おかげさまで本日昼頃、店イベ達成しました
  ご協力ありがとうございましたm(._.)m

>朔さん

  いつのまにか着ぐるみって溜まってませんか?
  考えるの面倒な時は便利アイテムです^^;
  見慣れると意外とイケますよ〜

  気候変動激しいので、体力落ちてる時はお気をつけて〜
アバター
2024/04/23 20:39
こんばんは♪ 

店イベ達成おめでとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
アバター
2024/04/23 20:33
今晩は(^^) 
店イベクリア! 協力感謝┏○)) 
珈琲飲んで、X-JAPAN Rose Of Pain 聴いてる♫ 

野菜は、畑仕事してる方から、貰えることあるのでな~
ミニトマトだけで、問題なしw
アバター
2024/04/23 19:46
ばわ 今日は一日変な天気で、一日中頭痛が・・・・
アバター
2024/04/23 00:24
MYUさん 今日も一日お疲れさま~
 お心遣いありがとうございます
 お見通しですな! 医師の強制検査で、胃と大腸を一括検査でした
 検査結果は「綺麗ですね~1年後にまたやりましょう」ヽ(o_ _)oポテッ
 昼食で同僚から「一緒のカメラをそのまま使ったのかな?どっちが先やろ?」やって・・・w

 絶食と下剤と全身麻酔でストレスが溜まったので
 日曜はテニスで発散! Butスタミナ不足でした・・・
アバター
2024/04/22 23:35
 食べたい(笑)

         ∫∫∫
   /三ヽ_. ┌──┐pizza
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ /H/  ッパ!
   ノ ̄ゝ

 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m




合成Cコイン、高いのもありますね(^^;)
課金時のおまけもあって、結構Cコイン溜まってます(笑)
ニコタ始めた頃、Cガチャもあって、Cコイン足りない時もありました(^^;)
初めは、課金するつもり無かったんですが、いつの間にか どっぷり…(@_@;;;)
アバター
2024/04/22 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

近頃はタウンでも登ったりしないよ~
そそくさと回って終りよ(笑)
庭のは昇りたいな~どこから登ったの~?教えて~(´艸`*)

早くも負け癖が…しかも怪我人続出でピンチだよ(^^ゞ
アバター
2024/04/22 20:28
ばわ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/04/22 19:41
今晩は(^^) 
昼頃に、雨止んだ! 
帰宅して、まったり中 緑茶飲んで、サザン 希望の轍 聴いてる♫

気温は、下がったよ! ちょっと肌寒いw 
う~ん 植えるかどうか、まだわからんのう… 肥料も大変だし
アバター
2024/04/22 17:32
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ピリ辛やみつき黒麻婆丼ご馳走さまでした、私も自分のお庭で一番上まで行った事があります、面白いですよね✨ 先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/22 12:22
こんにちは^^

ご心配ありがとうございます。
咳は治まってきて、生活に支障はなくなってきました。

忙しい時は着ぐるみですね^^
私も着ぐるみは何着か持っているので、今度着てみます^^
アバター
2024/04/22 01:56
>星空さん

  コーデあまり考えるの面倒なので適当なんですよ〜(⌒-⌒; )
  でも同じの見てるのも飽きるので着替えてますが
  お褒めにあずかり恐縮です^^

  夏用か〜
  私は夜はまだ毛糸の靴下よ(o^^o)

>ねこさん

  お夜食にお出で頂き有難う御座います♫
  深夜に中華は重いですよね〜^^;

  お庭アイテム作るとCコイン結構減りませんか?
  お庭の花の合成できるようになってからCコインがさっぱり増えません(>_<)

>バイパーさん

  雨で少し気温は低いんでしょ?
  今週後半からまた暑くなるみたいね

  ナスとキュウリか〜
  育てないの?

>きぃさん

  お庭なんて、ご招待でもしなきゃどなたも来ないわ(⌒-⌒; )
  水撒きも全員じゃないしね
  ま、根腐れしなくていいけど(≧∀≦)
  ちょっと登りにくいわよ、あの頃とは違う場所から登ってる

  ちょっとしたきっかけで勢いついたら連勝するから我慢の時期ね
  でも負け出すと負け癖が〜。。。

>dolphinさん

  コロコロパンダかわいいよね〜^^
  でも、タウンでいっぱいコロコロしてると目が回りそう(^^)

  タウンの屋根登りは基本どこも同じなんだけど、
  タウンによってやりにくいところあるかも
  練習あるのみ^^
  私は人が多いところではやらないので、一度も登ってないところあるわ(⌒-⌒; )
 
  お庭はちょっと難しいかも
  お部屋も壁の向こう側に出れるのよ

>むたさん

  またお仕事始まるのかしら?
  雨は憂鬱ね
  頭痛に気をつけてまた1週間頑張りましょ♫
アバター
2024/04/22 00:34
今晩は。

スリッパを冬用から普通用に変えました。
今週もよろしくお願いします。

コーデ素敵ですね^^
アバター
2024/04/21 23:51
 いただきます(-人-)

       ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
       _,,、、,,,.      +
   + ε';;'::゛'::::;'ヘ ⌒ ヽ フ
   ,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、 ブヒブヒッ
  (  ム 〃 ミ ミ ' ' ; ●●つ、つ _,)
   `ー、__________,,-'



ゴクゴク(*´ノ◎ヽ`)ズゥーズゥー

   (*´ ω `)っ旦 ごちそうさまでした♪




ねこカボチャ特殊進化一個だけ未回収です♪
モモゾーさんたちは、お庭アイテムです(^o^)
アバター
2024/04/21 19:34
今晩は(^^) 
雨が降ってる! ソイラテ飲んで、ELT 出逢った頃のように 聴いてる♫ 

きゅうり&茄子も出来るよ!
アバター
2024/04/21 17:04
こんにちは~(/・ω・)/

以前は屋根に乗ってると誰かしらと庭に来てくれて
声かけてくれたものだけどね~
今は全く登らなくなりました(^^;)
そんなに高いとこまで上がるのね~やってみようかなwww

それにしてもレオは勝ち方を忘れてしまったようです_( _´ω`)_ペショ
アバター
2024/04/21 16:30
こんにちは。
どこもかしこもパンダだらけだよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ころころパンダちゃんだけGET出来なかった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

私屋根の上に登るの苦手で、タウンでも教えてもらいながら
いつも登ってる。出来ないときもあるし(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2024/04/21 13:25
こんちゃ 今朝から降り出した雨は明日の朝まで続く模様 今日は家でのんびり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.