Nicotto Town



伝言用日記(1/16〜1/28)


毎日寒いですね


私のところは真冬日

ま、冬ですから毎年こんなもんですわ(o^^o)

風邪などひかぬようご自愛くださいませ

アバター
2024/01/29 00:04
>ダフィミさん

  3日残してクリアね。おめでとう〜\(^o^)/
  お疲れ様でした〜♫

  ね〜、人のこと言える人って羨ましいよね〜(≧∀≦)

>きぃさん

  時々着けてはいたけど目立たないようで目立つ不思議な髪飾り(^^)

  頭の上のは 白ガチャ2017年 ナチュラルショップ花のツノ 50P
  髪に乗っかってるのは 青ガチャ2018年 ホワイトスターのヘアアクセ 20C
 
  どっちもフリマに出品した時に数点応募してくれた中に入ってた
  見た目より着けてみたら意外といい、ってアイテムあるよね
  P限定じゃなくても私は持ってないからとっても嬉しい(^^)

>ねこさん

  そそ、あっという間に4月になるのよね
  でも今年はうるう年だからちょっとだけ長い?
  得なんだか損なんだか

  今年の桜はまた早いのかしら?

>バイパーさん

  いやいや、私のとこに比べたらすでに春のようなもんよ(^^)
  全力でゴロゴロ?
  できるかしら・・・掃除に洗濯、ご飯作ってetc.
  でもゆっくり休んで下さいね

>キングテレサさん

  ゆっくり休めた休日になりましたか?
  美味しいコーヒーで優雅に寛がれたのでは?

  また来週もよろしくお願いしますねm(._.)m

>isetanさん

  コーデお褒めいただき恐縮です♫
  チャイナ服は好きなアイテムの一つです(^^)

  雪は、市内でも区によってかなり違うんですよ〜
  私のとこは除雪排雪がしっかり行き届いてるので生活には問題ないです
  気温もいつもより高いかな、真冬日がそんなに続かないので
  
アバター
2024/01/28 22:56
こんばんは♪
 
おかげさまで無事ニコ店達成しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ありがとうございましたm(_ _)m

イベント中もさぼってるって誰の事言うてるんだろう?w
アバター
2024/01/28 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

今日の髪飾りはどうなってるの?
初めて見たよw
チャイナ風でまとめたコーデいいね(`・ω・´)b
アバター
2024/01/28 20:44
一月往ぬる二月逃げる三月去る=3 ⊂((o・⊥・o))⊃ウッキー!
アバター
2024/01/28 20:35
今晩は(^^) 
楽しい日曜日の夜を~ 白湯飲んで、マイケル・ジャクソン Billie Jean 聴いてる♫

春は、まだ先ですな! 
明日は休みなので、全力でごろごろするぞ~w
アバター
2024/01/28 08:35
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、はい、今日はゆっくり過ごす事が出来るので今週の疲れを癒そうと思います、こちらこそ来週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/28 01:39
雪が積もって大変なんですね ご苦労様です

私の地域が滅多に雪も降らず、たまに強い乾いた風が吹いて体感温度は寒いです
木曜日は初雪でした 車の上に5mm程度^^

ps
群青色の服に青い羽根、素敵な衣装ですね^^

アバター
2024/01/28 00:20
>ねこさん

  お茶で体温まりま〜す(o^^o)
  いつもありがと〜♫

>きぃさん

  ペンギン20もいるんだ〜(^^)
  私16で頑張ってるのよ、そっか〜、増やしたら楽だよね
  
  お庭の植える数も増やしたいけどなかなか・・・
  課金してね〜の運営の思惑には乗り切れない私(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  もうそっちはこのまま春に向かいそうかしら?
  月ね〜・・・こっちも天気は悪くないけど方向が悪畔見えない^^;

  ゲームの話?
  私にはさっぱり(・・?)

>キングテレサさん

  日曜日はゆっくり休めるのかしら?
  のんびり過ごしてまた新しい週を迎えてくださいね
  今週もお疲れ様でした
  また来週もよろしくお願いしますね♫
  
アバター
2024/01/27 22:36
オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~
アバター
2024/01/27 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

私は今、ニコ店イベ中に少なくなってる材料を出来るだけ仕入れてるよw
イベが始まる前はその材用集中仕入れするから貯まるから
他のをイベントが終わるまではそうしてる。
信じられないよTの時はホント自転車操業だったけど
ペンギンも20に増やしてすっごく楽になった(笑)

お店もトロフィー?やクリスタルの持ち物貰ったらその先のモチベーションがないね(^▽^;)
庭の方も100までいったら終わり?
運営さんに考えて欲しいねw
アバター
2024/01/27 19:49
今晩は(^^) 
今夜も星と月が見える! 紅茶飲んで、布袋寅泰 スリル 聴いてる♫

アーケードアーカイブス レインボーアイランド 買いたかったけど、見送ります(T_T) 
版権絡みは、クリアできなかったようです… BGMが(T_T)
アバター
2024/01/27 13:48
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、お陰様で通勤時は特に問題はなく安心しました、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/01/27 00:23
>ぶびおさん

  おお!それはおめでとう〜♫
  完売前に回収できてたのね

  冷蔵庫にいっぱい蓄えてるのはいいなぁ
  通常営業もしてると、自転車操業よ(⌒-⌒; )
  
アバター
2024/01/27 00:08
昨日クリアしてたよ~(´▽`*)
今回は料理を置くタイミングそんなにロスがなかってん♪
食材は普段サボってるから大量にあったし( ̄▽ ̄)
イベント中もサボってる人には負けれないでしょ(笑)
アバター
2024/01/27 00:03
>ねこさん

  あら、雪?
  チラホラで終わりますように^^;
  こっちは、多すぎて大変なとこもあるようです^^;

>きぃさん

  イベレシピは、なるべくMAXに近い数字でストックしてます
  たまに困った時に出すためにね(⌒-⌒; )
  イベレシピずっと作って出してると、通常の食材発注できないのでそこそこでやめてる(^^)
  経験値も少ないし、あまり徳にはならない気がして

>バイパーさん

  満月なのね?
  見える位置に来たら見てみますね
  ってか、降ってないけど曇りだわ(⌒-⌒; )
  割と暖かいのよ、深夜で1度ですので

>朔さん

  タウンは知人に出会うといいのですが、なかなかタイミングが合わなくて^^;
  そもそもタウンでお会いしませんよね?
  時間帯が違うのかしら?
アバター
2024/01/26 21:46
(*´ω`)ノシ⌒.+゚*良い週末を~♪。:゚+

雪、少しチラホラ…⛄
アバター
2024/01/26 21:38
こんばんは(''ω'')ノ

祝コメありがとー(≧▽≦)
終わるまではいそいそとおにぎり作ってるのだけど
終わるとまだ期間残ってるからもっと作る数増やしてもいいのにとか
勝手に思っちゃう(笑)
myuさんのお陰で沢山作れるというのにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/01/26 19:55
今晩は(^^) 
強風で冷える~! 生姜湯飲んで、ベートーヴェン 月光ソナタ 聴いてる♫ 

今宵は、満月ですな◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/01/26 19:21
こんばんは^^

タウンの雰囲気は少し独特かもしれませんね。
イベントやキラキラ集めだけでも十分ですしね^^
色々な楽しみ方があるのがいいですよね。

ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/01/25 21:46
>バイパーさん

  そっちの雪はもう終わりかしら?
  こっちはあちこち暴風雪みたいだけど
  生活には全く影響ないので人ごとのようで申し訳ないです

  一人鍋、大いに結構ね♫

>朔さん

  タウンに出ないで一人でできることをやってました
  今でもそうですが^^;
  タウンはなんだかね〜・・・苦手です(⌒-⌒; )
  ここは一人でも十分楽しめることがあっていいので閉鎖されないこと祈りますよね^^

>きぃさん

  達成おめでとう〜\(^o^)/
  だいたい5〜7日が平均かしら

  そ、長い方はお店はイベの時だけの方多いよね
  普段閉店にしてると食材も貯めやすいんだけど
  でもそれも楽しくないし

>moroさん

  祝コメありがとうございます(o^^o)
  いつもお手伝いありがとね♫

  寒波の影響はなかったかしら?

>キングテレサさん

  通勤、帰宅時の交通の混雑は大丈夫でしたか?
  雪に慣れない地域だと大変ですよね
  今回は風も強くて、なおさら体感温度は低かったと思います
  週末です、気分的にホッとしますね

>dolphinさん

  電源抜けてちゃそりゃ繋がらないわね(o^^o)
  原因わかって良かった〜^^

  もうそろそろクリアしたかしら?
  私より訪問者ずっと多いから、きっとやり方違うんだろうと思います
  もっと早く終われるはずなのに不思議〜〜(^^)

>ぶびおさん

  あと2日くらいかしら?
  なんだかんだ言ってもちゃんと参加してちゃんとクリアできてる
  巡回もしてるし、頑張ってるよね〜

  あの人と一緒に頑張って〜(^^)

>フィッシュさん

  店イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
  お疲れ様でした

  これで今月は終わりですね
  しばし休んで、また2月もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2024/01/25 21:25
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ おこんばんはぁぁ }☆
アバター
2024/01/25 19:40
今晩は(^^) 
月が良く見える! 明日は、満月だな~ 
珈琲飲んで、郷ひろみ 2億4千万の瞳 聴いてる♫ 

今夜は、鍋の予定?
アバター
2024/01/25 19:17
こんばんは^^

最初ニコタは遊び方、何をすればいいかわからないですよね^^;
私は最初の頃は、よくわからなくてタウンをウロウロしていました^^w

ニコタと同じようなサイトが幾つかサービス終了になってますし、
ニコタには頑張って欲しいなと思ってます^^
アバター
2024/01/25 17:55
こんばんは(''ω'')ノ

お陰様でニコ店イベクリア出来ました♪
沢山食べてくれてそして服も(人''▽`)ありがとう☆

お店のメニューは最初は楽しいけどそろそろ飽きて来るね(笑)
新しいお店とか変わった食材とか変化が欲しいね~
10年以上経ってる方とかお店やってない人の気持ちが分かるような(´艸`*)
アバター
2024/01/25 17:26
こんにちはヽ(´∀`)ノ 

2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♪
アバター
2024/01/25 16:52
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、昨日は風速7mと風が強かったので通勤時がとても寒かったです。
アバター
2024/01/25 09:07
おはよう(^O^)/
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。

昨日、売り切れてたね、ごめんねm(__)m
ネットに繋がらないといろいろやっていたら、
ルーターの電源が抜けていただけでした^^;
あと320なので頑張りますp(^-^)q
アバター
2024/01/25 09:00
myuさん情報提供ありがと~♪
myuさん作戦で聞き出せたんだね(笑)
敵は残り800皿か~(´艸`*)勝てる♪
俺は今回まあまあ良い感じやねん♪
アバター
2024/01/25 06:54
お陰様でニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/01/25 01:40
>ねこさん

  いつもありがと〜♫
  ダッシュで駆け回って転ばないようにね(^^)
  雪は降ったのかしら?

>タニシさん

  お久しぶりです♫
  ニコタの仕事始めかしら?
  今年もよろしくです^^

>ダフィミさん

  ウンウン、内緒ね(≧∀≦)
  31日までだから十分間に合うわよ
  夜食に伺いますね〜♫

>きぃさん

  深夜でクリアね

  レシピマスターのメガは先は長い^^;
  とりあえず普通のレシピマスター達成したら転職するわ
  飽きてくるのよね、同じ店だと
  どこの店もだけど、食材偏ってるよね、ひたすら小麦とか
  和食は、ひたすら大根です(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  こっちは気温はそんなに低くなくて暖冬かな、って感じだけど
  雪の量は多いとこは多いかな
  いっぺんにドカッと降られると辛い
  私は関係ないけど^^;

>花ぴんさん

  料理出しと食材発注に気を使うよね
  クリアしちゃうと完売になっても放置よ(^^)
  ログボもらうためにさっき回収した
  来月はまたスイーツでしょうね
  カカオと小麦?
アバター
2024/01/24 23:29
おこんばんは☆=3=3=3
アバター
2024/01/24 23:14
新年の巡回が始まりました。良かったら新しい日記にコメント下さいな~。。
アバター
2024/01/24 22:16
こんばんは♪ 

後800皿ですw
あの方には内緒ね〜w

いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2024/01/24 21:00
こんばんは(''ω'')ノ

お店あと160になったよ~(#^.^#)
そそレシピマスター私もそれしてるけど・・・
メガの方は無理そう(笑)

うん鶏とか七面鳥とか最悪(笑) クリスマスの時期ホワイトハウスで
恩赦の七面鳥のニュースは絶対チャンネル変えるよ~(>_<)
アバター
2024/01/24 20:25
今晩は(^^) 
WARNING!! 寒波襲来!! 暖かくしてね 
白湯飲んで、T-SQUARE FACES 聴いてる♫ 

イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆ 
おいらのとこは、晴れです!
アバター
2024/01/24 10:03
おっは~♪今日もよろしくね。

2,000皿達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
料理出しの心配が減り、ホット一息ですね。
お疲れ様でした~☆
アバター
2024/01/23 23:58
>きぃさん

  鷲と鷹はまあまあいいのか。大きいのは帰って大丈夫なのかな?
  鶏もダメよね(^^)
  
  お店、あと500くらいかな?
  今のお店、全部レシピマスターになったら変えようお思ってるけど、なかなか・・・

<ねこさん

  こっちもそっちも大して変わらないかも〜
  今日はお天気で暖かかった・・・3度くらいだけど^^;

  恒例の馬鹿の一つ覚えです(o^^o)

>ぶびおさん

  忙しいと店イベは大変よね
  お手伝いの方々に頑張ってもらいましょう〜(^^)
  ↓下の人に負けてるのでは?

>ダフィミさん

  ↑上の人に勝てそうかしら(^^)

  折り返した?
  おにぎり4皿、12個、食べに行くから頑張って作って出してね〜♫

>キングテレサさん

  毎日有難うございますm(._.)m
  今お庭は何を植えてるのかしら?
  カピバラ?ニットフラワー?

>バイパーさん

  どの程度雪降るのか、明日が怖いわね
  寒いし、滑るし
  でもきっと仕事は暇かもよ(⌒-⌒; )

>朔さん

  最初はさっぱりわからなかったニコタ
  3年過ぎて少しずつわかってきたというまったり感でやってます^^;

  色々ゲームはあるけれど、閉鎖しちゃうのが多いみたいですね
  ユーザーが盛り上がると存続できるでしょうから、ニコタの住人が頑張らないと(o^^o)
アバター
2024/01/23 23:21
こんばんは(''ω'')ノ

そそ 神社の鳩は怖ーい( ̄▽ ̄;)
ベランダに来た時はパニックよ(笑)
見てて耐えられるのはペンギンと鷲とか鷹くらいかな(#^.^#)

ニコ店イベントクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/01/23 23:10
(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

ニコみせ達成、おめ\(^▽^)/
三つ並べ、職人技(笑)
アバター
2024/01/23 22:58
ヤバい!元々無い品格が更に下がってまう…
そろそろマイナスゾーンに突入かなぁ~(笑)
おっ♪
イベントクリアおめでと~♪(≧◇≦)
早いねぇ~♪
アバター
2024/01/23 21:54
こんばんは♪

ニコ店イベ達成おめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/01/23 20:18
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、偶にガチャアイテムでは意外なアイテムが出ますよね、、お互いにイベントクリア出来て良かったですね、お心遣いありがとうございます、今週もマイペースで無理せずに乗り切りますね。
アバター
2024/01/23 19:40
今晩は(^^) 
寒波襲来 伊豆諸島で雪の予報? 
白湯飲んで、TMN Get Wild 聴いてる♫ 

お昼ごろまで、惰眠を貪ってたww
アバター
2024/01/23 12:18
こんにちは^^

ガーデンとお店がきっかけだったのですね^^
ニコタはお金があまりかからないのがいいですよね。
無課金でも十分遊べますし、欲しい物がある時だけ課金でもいいですしね。

他にも色々していたのですが、サービス終了してしまったので。
ニコタには頑張ってもらいたいです^^
アバター
2024/01/23 01:58
>ねこさん

  今日もなんか頭に乗ってる〜♫
  いつも色々コーデ変えて楽しい〜^^
  やっぱり長い人はアイテムいっぱい持ってて羨ましいです(^^)

>dolphinさん

  色々実証してみるのはいいことよね
  でも、完売になったら200皿しか売れてないからなんか損な気はします
  こまめに回収したら、最初の24時間で400皿くらい売れてますよ〜(⌒-⌒; )
  ま、急ぐイベじゃないから試行錯誤でね

  私のPCもすぐ重くなります^^;
  スマホの方がタウンに出る以外は便利かも

>花ぴんさん

  早いわね、おめでとう〜\(^o^)/
  私は明日あたりかなぁ
  応援よろしくです♫

>きぃさん

  鳥ダメな人なんだ!
  じゃ、神社の境内の鳩もダメでしょ?
  私は、特別好きじゃないけど、シロフクロウとシマエナガは好きよ
  ベランダに時々セキレイが来るけど、カラスもたまに・・・これは困る(>_<)
  
>moroさん

  いつもお手伝い有難うございますm(._.)m
  新年会4つ?
  コロナで皆様我慢してたから、大いに楽しみましょう〜♫
  お仕事してるなら、そのうち歓送迎会もあるわね

>キングテレサさん

  そ、アオイ姫、なんで〜?って感じですが
  これを機に女装にハマる男性も増えるかもですね
  
  今週も祭日がないので長く感じるかもしれません
  巡回は無理なさらずにね

>バイパーさん

  ワークマンは最近オシャレになって、なおかつ実用的で安くて注目浴びてますよね 
  暑さ寒さ対策に利用する人増えてるらしい

  そ、休める時は寝るに限る(o^^o)
  体力チャージしなきゃね

>朔さん

  ニコタで何を目的に、と聞かれても大したことはしてないです^^;
  とりあえず簡単にできることで、ガーデンとお店・・・そう思って始めました
  そのとりあえずが、今も続いてる感じ(⌒-⌒; )

  コーデも頑張るほどセンスもないし
  あまりお金かけないで遊んでるのでそれなりですしね

  他の方の板や日記にはコメしないですし、プロフの通り、隅っこ暮らし(^^)
アバター
2024/01/22 23:28
(ノ´・ω・)ノ≡○*●お疲れ様です●*○
アバター
2024/01/22 23:26
こんばんは。
あはは(^◇^)
全部皆に食べてもらおうと完売予定時刻になっても
そのままにしておいているから、売り切れちゃうのね。
何人で完売になったか、知りたくてね^^;

今、PCの調子が悪く、古いPCからのインなので重くて
大変だけど、できるだけ頑張るね。
アバター
2024/01/22 23:16
おかげ様で2,000皿達成 
ありがとうございました~☆
アバター
2024/01/22 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

フクロウ有難いのだけど。。。リアでは私鳥全般苦手で(笑)
実際には可愛い小鳥さえ触れないの~
焼き鳥や唐揚げは好きなのだけどね(^^;)
ニコタならではよ鳥を手に止まらせるってwww
そうねー
アオイ姫はお雛様みたいよねw
アバター
2024/01/22 21:19
こんばんは━(・∀・)ノ 昨日で3つ目の新年会終わり・・
今週土曜日でやっと最後の新年会です・
アバター
2024/01/22 20:42
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした、イベントが早くクリア出来るとガーデンに専念する事が出来ますよね、アオイ姫が男性用にもあったのは予想外で嬉しかったです、先週はお疲れ様でした、今週も乗り切りましょうね。
アバター
2024/01/22 19:41
今晩は(^^) 
ワークマンに、行ってきたよ ズボン下を購入! 
紅茶飲んで、山根ミチル 見上げよ闇を 聴いてる♫ 今週も宜しくです┏○))

休みは、ひたすら寝るwww 予定がない限り、起床してから、何するか思案するww
アバター
2024/01/22 19:19
こんばんは^^

私は昔はニコタでサークル活動や交流も積極的にしていた時期があります。
ただ最近は無理なく伝言板での交流がメインになっているかもしれないです。
ニコタでは色々な方がいるのでブログを読んだり交流に重点を置いていると思います。

myuさん何に重点置いているとかありますかね^^
アバター
2024/01/22 01:50
>星空さん

  夜は寒いですよね
  こちらこの時間はマイナス5度
  でも今週は0度以上の日が続くみたいで、真冬日じゃないというだけでホッとします^^;

  体が温まるものを、と思って私は具沢山スープでした(^^)

>ねこさん

  ガチャピン確かに確認しました〜(^-^)v
  お目目の色もグリーンに揃えて、完璧なコーデ(o^^o)
  持ち物もいいですよね
  ガチャピンとムック、またそういうイベやるといいなぁ♫

>きぃさん

  梟手に入ったのね、よかった〜(o^^o)
  昔のアイテムで白い梟あるけど、あれいいなぁ
  私、リアでもシロフクロウ好きで、動物園に行ったら必ず見に行くのよ

  アオイ姫はもう少し後にとっておきましょ
  お雛様もあるしね(^^)

>バイパーさん

  平日休みだとどこ行っても休日よりは人が少なくていいよね
  でも休みは家事で忙しいのかしら?
  優雅な休日を過ごせますように♫

  雪まつりはね、子供連れ以外は地元の人はほぼ行かないのよ
  外国人と国内旅行者がほとんどです
  雪にうんざりしてる人たちは見たくもない(^^)
アバター
2024/01/22 00:56
今晩は。

寒いからスパイシーカレーを作って食べました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/21 23:53
いつも急行訪問でスミマセン★ヽ(・ω・ヽ)=3=3=3シュタタ

お約束のガチャピン(笑)
アバター
2024/01/21 21:00
こんばんは(''ω'')ノ

フクロウ恵んで貰ったわ~
そうね アオイ姫は男女同じなのかな?
男性が着てるとちょっとびっくりするねw
私ももう少ししてから着ようと思う(´艸`*)
アバター
2024/01/21 18:38
今晩は(^^) 
仕事から帰宅! 白湯飲んで、ショパン 幻想即興曲 聴いてる♫

明日は、休みだぜ◝(◕ᗜ◕)◜ のんびりするぞ 

雪まつり 外国人の方が多いのか…
アバター
2024/01/21 02:24
>isetanさん

  やはり温暖なのかしら?
  私のところは気温より雪が問題です
  雪国の人にとっては、寒さより雪の量の方が気になります^^;

  テニスでしっかり冬も楽しんでて羨ましい〜(^^)

>きぃさん

  でしょ?今回は不思議ばアイテムよね
  なんでアオイ姫が男物にもあるの?
  女装できて嬉しい人もいるでしょうが^^;
  タウンはアオイ姫が増殖中(o^^o)

  見ててなんだかつまらないサッカーだった、次回に期待ね^^;

>むたさん

  どうぞご無理なさいませんように
  店イベは皆様のお手伝いで余裕にクリアできますし
  お返しは気になさらず、甘えちゃいましょう(^^)

>ねこさん

  やっぱりムックだったのね
  ガチャピンムックのコラボか〜
  そんな楽しいことがあったのは羨ましいです
  持ってないから尚更そう思うのでしょうが、過去のはなかなかいいのがありますね♫

  お忙しいのに調べてくださってありがと〜(o^^o)

>バイパーさん

  毎日食べ物見てると、自分の夕食はもうごちそうさまって感じになりますよね
  それでもちゃんと自分で作ってるのは偉いです♫

  大寒すぎると少しは寒さ和らぐ?
  こっちはこれからまだまだ続きます
  雪まつりもあるし・・・街が外国人に占領されるようで勘弁だわ

>キングテレサさん

  みせイベもうクリアしちゃったのね?
  さすがです♫
  お仕事お忙しそうなので、ちゃっちゃと終わってよかったですね
  お疲れ様でした(^^)

>dolphinさん

  dolphinさんのお店はいつもドキドキ^^;
  ありゃ売り切れ、とか、やったー今日は食べられる、とか(o^^o)
  行列のできるお店のようで補充も大忙しよね
  クリアに必要な分は私はもう出来たので、あとは売るだけ
  お互い手伝いに精出そう〜(^-^)v

>ぶびおさん

  それセクハラ、パワハラの類ですよ〜(⌒-⌒; )
  知らない人が読んだら、ぶびおさんの品格が下がりますので〜
  ご自分の板の範囲でよろしく〜

  当店はキャバクラでもメイドカフェでもないですわ〜(^^)
  
  
アバター
2024/01/21 01:08
昨日は大寒でしたが例年よりは寒くないですね
首が非常に寒かったので、あれからマフラーを常備してるけど
まだ一回も巻いてない、どころか着く頃には汗かいてます^^;

先週テニスのガットを縦と横で変えてみたら凄く良くて^^今週も楽しみです
アバター
2024/01/20 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

ほんとなんで裸足なんだろうね(。´・ω・)?
アオイ姫なんて髪の毛までついてるのにね~

昨日のサッカーはなんかちぐはぐだったね(-_-;)
せめて堂安選手のキックがゴールポストを揺らしてたらね~
アバター
2024/01/20 21:26
こばわ とりま、4皿ごちです
アバター
2024/01/20 20:18
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

良い週末を~(^ω^)ノシ

19日のコーデ「頭のせムック」、2018年10月のイベント特典です(^o^)
残念ながら、フリマ&プレゼント不可アイテム(x_x)
「プレカトゥスの天秤」ってのとコラボイベ?←どんなイベなのか覚えてないw
ガチャピンも居ますよ~(笑) 明日のコーデで使用予定♪
なんで、ガチャピンとムックをくれたのか???www
運営さんのブログ探したら、
ガチャピンとムックがスペシャルサポーターだそうで、
日記投稿でゲット出来たようです(笑)

ありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/01/20 20:08
今晩は(^^) 
雨で済みそうヽ(=´▽`=)ノ 
明日も仕事… 白湯飲んで、日野美歌 氷雨 聴いてる♫

揚げ物&焼きそばは、見飽きてるww 
今夜は、ラーメンにするかな?
アバター
2024/01/20 08:54
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした、今週もお疲れ様でした、お互いに良い週末となりますように。
アバター
2024/01/19 23:50
こんばんは。
ホント華やかだよねー。
男性も女装している方がいたりねw
うんうん、切らさないようにしなきゃ^^;
アバター
2024/01/19 22:40
どっちも接客態度がなっとならんわ!
もっと近くに寄って食べさせたり
触らせたりしてくれないと(。-`ω-)
こっちは高い金払っとるねん(笑)
アバター
2024/01/19 22:11
>きぃさん

  2-0で折り返しよT_T
  なんかアウェー感満載ね(-_-;)

  昨日は交換でバタバタしてて疲れて、レスまとめて失礼(⌒-⌒; )
  少しはレシピUPになった?

  乙女の着物って足が素足なのが気になる(^^)
  下駄や草履履かせると服が脱げちゃうのよね〜

>バイパーさん

  雨か・・・雪よりいいでしょ

  揚げ物は見てるだけでごちそうさまね^^;
  巷はチョコレート商戦よ
  踊らされてるのはわかるけど、でも、あげたりもらったりできるうちが花なのかも
  お店等、関係者は大いに踊ってくださいませ〜(o^^o)

>キングテレサさん

  今回の連動ガチャ、アオイ姫が男性用にもあってよかったですね(^^)
  一段と美女に仕上がってますよ〜(o^^o)
  ご多忙なのに場末のお店まで駆けつけてくださって感謝です♫

>ねこさん

  今日の頭乗せは何だろう?
  ねこさんのコーデやお庭は見たことのないアイテム、
  しかも可愛いのが多くてしばし見入ってます(o^^o)

>dolphinさん

  食材は余裕だし、レシイアアップもMAXで楽チンね(^-^)v
  あとは切らさず品出しあるのみ(^^)

  今回のガチャはいいのが多かったんじゃない?
  タウンに出たらなんだか華やかなコーデ多いよね

>ぶびおさん

  そっか〜、なんかいいツテがあるのね
  キャッチボールしてきて〜(^^)
  全校生徒が一人の学校があって、市長?町長?や校長が相手してるニュース見たよ
  3個独り占め〜(o^^o)

  あ、妹は私より接客態度いいかもよ(≧∀≦)

>★はぴくろ★さん

  この度は交換有難うございましたm(._.)m
  とても助かりました
  またご縁あれば宜しくお願いします(^^)

>フィッシュさん

  いつもお店にお立ち寄りいただき感謝♫
  無言で伺って、たまにタダ食いしたりしてます(^^)
  店イベお互いに頑張りましょうね^^

>コロネさん

  この度は交換有難うございましたm(._.)m
  どうしてもすんなりと欲しいのって出てくれないものですね
  皆様との助け合いでやりくりするのもニコタの楽しみの一つかも

  またご縁あれば宜しくです♫
アバター
2024/01/19 21:18
こんばんは(''ω'')ノ

サッカー観てます~
1-0で負けてる(>_<)
まぁ 三苫選手怪我で出て無いからつまんないけどw
アバター
2024/01/19 20:01
今晩は(^^) 
やはり、夜は冷えるね~ 明日の夕方以降、雨予報(T_T) 
カフェオレ飲んで、THE ALFEE メリーアン聴いてる♫
アバター
2024/01/19 16:01
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/01/18 23:54
〃 ̄∇)ゞイツモアリガトォゴザイマーーーーーーーーーーーーーーース♪
アバター
2024/01/18 23:07
ゴージャスになったよ~
何度も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/18 22:45
また来たよん(笑)
うんそれも欲しい(´艸`*)
アバター
2024/01/18 22:42
こんばんは。
みせイベ始まったねー。
切らさないように頑張りますp(^-^)q
稲は、大量にあるから大丈夫だよb
今回の色ガチャ、チケット&Pコで全然被らず。
目玉も自力で出したよv
残り3つのところで回すのをやめたんだけど、
その3つもプレゼントでいただき、コンプしちゃった(≧▽≦)
今日、おみくじで大大吉だったんだよねー( *´艸`)
いいことあったわwww
アバター
2024/01/18 22:41
どっちもブッブーだよ~( ,,>з<)ブッブ-`;:゙;
ぶびおが小学生なのは惜しかったけど♪
でも脳みそだけ小学生なんだよね~(笑)
㊙ルートで持ってきてもらってん♪
俺が盗みかけたわ(笑)
てゆーか妹さんコキ使ったらアカンよ~
もうmyuさん外出禁止ね~(´艸`*)
アバター
2024/01/18 20:35
いつもながら
(人''▽`)ありがとう☆
どれもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/01/18 20:16
再び登場w
服はこのドレスだけなので何でもうれしいよ♪
特にアオイ姫はいいなぁ~(#^.^#)
アバター
2024/01/18 19:46
確認してくださいましてありがとうございました_(_^_)_
イベント頑張りましょう♪
アバター
2024/01/18 19:38
交換ありがとうございます<(_ _)>
こちらも送らせていただきましたが、確認できましたら
ご一報くださると安心いたします♪
アバター
2024/01/18 19:37
4皿頂きました。イベント頑張りましょう。
アバター
2024/01/18 19:31
今晩は(^^) 
店イベ開始! 適度にガンバ(≧∇≦)b 
お茶飲んで、来生たかお 夢の途中 聴いてる♫

夜は、意外と冷えるのよw 揚げ物は、見飽きるぐらいよww
アバター
2024/01/18 18:05
こんばんは(''ω'')ノ

今回3回ガチャして…背負いハチワレと深紅Lのドレスと背景だよ~
何か余ってるのあるの?
フクロウ?金魚?
(#^.^#)
アバター
2024/01/18 17:21
こちらこそ素敵な交換と迅速なご対応ありがとうございました
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(^^)
アバター
2024/01/18 17:15
myuさん、御快諾ありがとうございます(^^)
受け取りましたm(__)m
こちらもおくりましたので、お手隙の時にご確認お願いします
アバター
2024/01/18 16:48
myuさん、初めまして
コメントと友達申請ありがとうございます(^^)
交換、是非宜しくお願いいたします
恐縮ですが先送りお願いしてもよろしいでしょうかm(__)m
アバター
2024/01/18 07:49
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、こちらこそ本日スタートのニコみせイベント、マイペースで宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/18 02:41
>星空さん

  また店イベ始まりますね
  よろしくお願いしますm(._.)m

  おむすび、おにぎり、どっちの言い方使いますか?
  私はおにぎりかな、でもおむすびの方が可愛い感じ(^^)

>きぃさん

  そ、帰宅が遅くなるのがね〜
  特にFの試合は長いから最後までいないよ
  エスコンになってからみんなそうだから、早めに出ても混む^^;

  外の球場は天候に左右されるので嫌いだ〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  トンカツ、メンチカツ、ハムカツ、ヒレカツ、カツ丼・・・
  美味しいけど作る方は揚げてるだけでごちそうさまかしら?

  夜は寒いの?昼間は暖かかったでしょ?
  こっちは暖かかったわよ、3度もあったのは嬉しい♫

>キングテレサさん

  店イベ始まると月の半分は過ぎたってことで、今月も早いですよね
  お忙しそうですが無理されないように
  お時間あれば、お店にお立ち寄りくださいね(o^^o)

>朔さん

  できる範囲でやるのが一番です♫
  コーデ、お部屋作り、ガーデン、お店、サークル活動、コミュニケーション・・・
  朔さんは何に重点置いてますか?

  店イベ、お時間あればお手伝いよろしくお願いしますね(^-^)v

>ぶびおさん

  お休みだったのかしら?

  ぶびおさんは小学生だったの?
  学校サボっちゃダメよ(^^)
  それとも保護者で学校行ったのかしら?(≧∀≦)

  あれ、いつも思うけど、盗まれる学校ってないのかしら

  妹は、年末年始お店に立ってたので疲れたと申してます

>花ぴんさん

  戸建てのお家なのね、毎日お疲れさなです

  12月は少なかったのに一気に来たわよね
  結局1冬の雪のノルマって、決まってるのかもよ^^;
  ノルマオーバーしたらキックバック?いらない〜(≧∀≦)

>フィッシュさん

  いつもありがとうございます♫
  1月の店イベ、またお世話になります
  フィッシュさんのお店は、時々見たことのない過去のお料理が出ててほ〜、です♫
  過去の方が可愛いお料理ありますね
  今回は和食っぽいので楽しみ〜(o^^o)

>isetanさん

  昼間暖かくても朝夕は寒いですよね
  マフラーは必須アイテムかも

  カイロをコートのポッケに入れておくのもいいですよ〜
  
アバター
2024/01/18 00:38
今晩は。

今日からニコ店イベですね(*´ω`)
おいしいおむすび作っちゃおう^^
アバター
2024/01/17 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

それでも応援に行くのはお見事ですw
私はもうそれほど応援する選手いないし
帰る時が遅くなるのが嫌で行く気にならない(^^;)
春は寒いし、夏は暑いし(笑)

アバター
2024/01/17 18:42
今晩は(^^) 
今日も、冷える~ 
土日は、雨予報! 無糖ラテ飲んで、爆風スランプ 旅人 聴いてる♫

カツ類は、多いでww
アバター
2024/01/17 15:15
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、明日はニコみせイベント開始ですね。
アバター
2024/01/17 12:18
こんにちは^^ 

一度長くサボってしまうと巡回が億劫に感じる事もありますよね。
毎日頑張りしぎても疲れちゃいますしね。バランスが難しいですよね。
アバター
2024/01/17 09:46
おはよ~♪
今日は朝から巡回~ヽ(^o^)丿
ご無沙汰でも大丈夫だよ~♪
でも双子の妹さん置いといてね~(笑)
あっ!
それはそうと大谷が配ったグローブ見たよ♪
はめて写真も撮ったよ(^-^)
使われて汚くなる前に撮ったよ(笑)
アバター
2024/01/17 08:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届け^^

やっと雪が降ってない朝よ~☆
月曜日まで雪投げ不要みたい~♪
積雪は1m超えたよ。
アバター
2024/01/17 07:13
明日から始まるニコ店イベント頑張りたいです。
アバター
2024/01/17 00:52
myuさん お疲れさま

また一段と寒くなったね 
昨夜の電車は妙に寒かった 暖房が壊れてたのかなJR
首が寒くて・・・明日からマフラーを準備して行きます
アバター
2024/01/17 00:12
>バイパーさん

  一番乗りありがと〜♫
  
  今のうちに体休めて体力温存を〜(^^)
  そうか、受験シーズンね
  トンカツの類が出るのかな?

>ねこさん

  私も最近夜中眠いです(⌒-⌒; )
  起きてられなくて早く寝ちゃうことも・・・
  眠たい時は寝ましょう〜(^^)

>きぃさん

  JRの新駅もまだ先のことのようだし
  シャトルバスもフル回転で出してはいるんだけど
  試合を最後まで見たら、かなりシャトルバスに乗るために並ぶのよ
  道路もそんなに何本もないし、田舎はそんなもんよ(⌒-⌒; )

  他球団の入れ替え選手、まだ把握してないわ、覚えないとね(^^)

>dolphinさん

  お店繁盛だからすぐ売り切れちゃうのね
  18日からの店イベは切らさないように〜
  深夜に夜食で伺いますのでよろしくね(o^^o)

  稲集まってる?
  久しぶりに和食っぽいみたいで楽しみです♫
アバター
2024/01/16 23:36
今晩は(^^) 
今日は、かなりの強風でした!! 滑空できんじゃねと、思ったわww
白湯飲んで、安全地帯 悲しみにさよなら 聴いてる♫

今月の残りは、楽が出来そうw 受験で、勝つシリーズもあるしな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.