Nicotto Town



伝言用日記(1/29〜


2月は・・・


節分バレンタインでしょうか

日本って行事多いですね

自分のご褒美用のチョコは買いました?

ワタクシ?

とっくに買って食べております(o^^o)

アバター
2024/02/14 22:03
>朔さん

  女装されたのですか?!
  今日限定かしら?
  バレンタインデーは女性がチョコプレゼントですよ^^
  男性の方が有利では?

  ニコタは無理せず、自分のできる範囲で参加ですね〜
  アレコレ全部は疲れると思いますので、負担にならないものを選択しましょ(^^)

>ぶびおさん

  迷惑されてる???
  誰に?

  実はいい人かも、って・・・
  サバサバね〜・・・

  ま、自分よりも人が判断することですので

>青空さん

  楽しいというか・・・
  血糖値上がりそうなくらいチョコ並べて食べてました(⌒-⌒; )
  コンビニでアイスなんかも買っちゃって^^

  コンビニって最近クォリティ高くてワクワクしちゃいます♫
  青空さんは甘党?辛党?
アバター
2024/02/14 12:47
こんにちは^^

私はスマホで伝言板の確認ぐらいです。
キーボードに慣れているので、スマホ操作だと時間が掛かってしまって^^;
タウンイベントはここ数年は不参加が多かったです。

毎日3Pクイズ、キラキラ集め、イベント参加、お庭など習慣つくように頑張ってみます^^
アバター
2024/02/14 02:24
あははっ♪myuさん、いい迷惑されてるね(´艸`*)
myuさんって実は良い人なのかなぁ~
サバサバしてて冷酷な人じゃなかったんかなぁ~(笑)
アバター
2024/02/14 00:32
Happy Valentine’s Day!
楽しい一日になりますように❤
アバター
2024/02/13 23:57
>きぃさん

  それすっごく良くわかる
  わかってて絡んでくるのってなんなのさ〜って思うよ
  あの人だってそうだったから・・・あの人は今どこに(⌒-⌒; )
  でもね、対処の仕方が違ったんだよね〜
  
  気にしないことが一番とは思うけど・・・
  わかってるけど、イヤなものはイヤ!だよね〜

>バイパーさん

  うぐいす餅はあんまりない?
  そうなんだ〜
  桜餅の大きさ、年々小さくなってる感じ
  和菓子も洋菓子も実質値上げよね、仕方ないけど

  今年も桜早いかな?

>朔さん

  スマホでインすることあります?
  
  タウンイベ不参加でしたの?
  貰えるアイテムにもよりますが、どうせタウンに出るならついでに〜(^^)
  ログインでもらえるタネも溜まってると思います
  お庭にタネも植えましょ、お水ザパ〜っと撒いておきますので(o^^o)

>isetanさん

  え〜〜、インフルがご家庭で?
  isetanさんは大丈夫ですか?
  うつったら仕事に差し支えますよね

  インフルもコロナも、ワクチン打っても罹る時はかかりますが、
  軽く済むはずですので、あまりひどければ秋にはワクチンを〜

  お大事にね(^-^)v

>ねこさん

  あら〜、いいとこにお住まいなのね(o^^o)
  あの辺は温暖のイメージだし、瀬戸内海も穏やかですよね
  羨ましい♫

  コーデの組み合わせ、時間かけるほどアイテムが〜〜〜(≧∀≦)
  ワンパターンになるので、最近はちょっとイメチェンに努力・・・
  というほどでもないか(^^)
 
アバター
2024/02/13 22:25
こんばんは(''ω'')ノ

私が嫌がったり嫌ってるのは承知してると思う。
それなのにあの人のあんなコメントを書かせて平気なのが
イライラするの(笑)
変でしょう!?他の人のコメントは全く気にならないのにね(-_-;)
でもmyuさんの板で書かせてもらってなんだかスッとしたよ(*^^)v
いい迷惑よね(笑)
また聞いてね♪
アバター
2024/02/13 20:32
今晩は(^^) 
帰りに、プリンターの黒インク購入 
カフェオレ飲んで、TMN Get Wild 聴いてる♫

こっちも、桜餅ですな~ うぐいす餅は、あんまりない( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/02/13 12:07
こんにちは^^

今週もよろしくお願いします。
スマホだと細かな操作は難しいですよね。
早くポイント貰って戻りたい気持ちわかります^^

最近タウンイベント参加してなかったので、この機会にやる習慣をつけようかと^^
アバター
2024/02/13 01:06
今日はうさうさが頭に^^
最近、周りでコロナにインフルに感染した人がちらほら
流行ってるなぁ~なんて思ってたら、なんと家族がインフルに・・・
家族に移さぬよう、自ら引きこもってます^^;
アバター
2024/02/12 23:48
今週も宜しく━(☆゚A゚)从(゚A゚★)━お願いします♪

こちら(兵庫県瀬戸内側)、滅多に雪積もらず。

コーデ組み合わせるのも時間掛かりますから、
好きに遊べれば良いですよね(笑)
アバター
2024/02/12 23:43
>dolphinさん

  そうなのよ、私アリオ利用者だからビックリ(@_@)
  でもね、最近改装中の部分が多くなって、テナントも撤退してるし、
  大丈夫?潰れるんじゃないかって思ってたのよ
  代わりに入る店は決まってるけど、なんだかなぁ・・・
  福住の方はドームに車で通ってた時にいつも前通ってたから寂しいよ

  ヨーカドーは大井町の時からの付き合いだった

>きぃさん

  分かってないのかな?
  分かってないふりしてとぼけてるだけだと思うよ(ーー;)

  多分友達少ないと思うってか、作る気もないんだと思う
  だから昔の知り合いに寄っていくんじゃない?
  
>バイパーさん

  ちらし寿司と桜餅、うぐいす餅は必須アイテムね(⌒-⌒; )
  桜餅とうぐいす餅、どっちがお好き?
  私は桜餅♫
  桜餅も道明寺あるしね
  関東はどっちが多いのかしら?

  つぶあんとこしあんも永遠のライバルよね〜(o^^o)
  
  明日は10度の予報、この時期では55年ぶりだって(^^)

>キングテレサさん

  調子いい時と良くない時、交互に来るんでしょうか? 
  ホントに無理されませんように
  ずっと通院で治療できるのでしょうか?
  少しでも体調いい日が続きますように
  お大事になさってくださいませm(._.)m
アバター
2024/02/12 23:05
こんばんは。
イトーヨーカドーが北海道から撤退するって
ニュースで言ってた。
アリオと福住はよく行ってたんだよねー。
なんか淋しいわ。
アバター
2024/02/12 22:29
こんばんは(''ω'')ノ

どうせ愚痴を言ってもしょうがないこと。。。
奴も何言うてんの~ってとぼけてるし(-_-;)
あの人に対してそう思っているのを分かってないのよー
今日も板にあの人は書かなくていいこと書いてて…
本当に腹が立つ(笑)
挨拶出来ないだけじゃなく女性に嫌われるタイプね(-_-;)

アバター
2024/02/12 19:46
今晩は(^^) 
珈琲飲んで、シャ乱Q こんなにあなたを愛しているのに聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○)) 

ひな祭りは、ちらし寿司が控えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
雪まつりも、終了ですな 
札幌で気温が、10℃予報の日があるみたいね
アバター
2024/02/12 09:18
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ご心配をおかけしました、お陰様で今日は体調は大丈夫です。
アバター
2024/02/12 02:49
>ぶびおさん

  ヤレヤレ(−_−;)
  人の板でノロケるのやめてね〜(o^^o)
  八方美人もほどほどに〜^^

>dolphinさん

  今年はちょうどいい気候だったと思うわよ
  融けもせず、ちょっと雪が降ったくらいかな

  どこもそうだけど、インバウンドが多くてね
  街の中がなんかうるさい(^^)
  
  住んでても転勤族はやっぱり旅行者気分で見に行くのよね
  私も関東に住んでた時はそうだった

>ねこさん

  なんか東京もまた雪が?
  三寒四温の季節?
  こっちは三寒一温くらいかな(^^)

  コーデも考えるの面倒で(⌒-⌒; )
  なんか着てればいっかな〜、程度(≧∀≦)

>きぃさん

  正式な商品名は「パートショコラ」っていうのよ
  ググると出てくると思う
  手に入ったらぜひぜひ〜♫

  ここでは書けない愚痴を一度言い合おうか〜^^
  
  タウンでご挨拶もできない人ですもんね(≧∀≦)

>バイパーさん

  お疲れ様です
  3連休だもの、混むよね
  稼ぎどきだから仕方ないけど

  3連休はもう一回あるからね〜
  その時はひな祭り準備かしら
  次から次と、ホント大変よね^^;  
  
アバター
2024/02/12 00:11
じゃーmyuさんがトンカチで叩いて救出してぇ~(*´Д`)
くれぐれも膝小僧は叩かないでねぇ~(笑)
あっ!また俺つまらないこと言うてるやん!(゚Д゚;)
って何でやねん!きぃは失礼やなぁ~!
俺は偉いんだよ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )←真に受けてる(笑)
てゆーか~きぃは何を言うてんの~(〃>艸<)ぷぷっ♪
アバター
2024/02/11 23:55
こんばんは。
そうだね、テレビの情報番組でどこも紹介するしね。
私は、主人が寒い中、温かいラーメンを食べるのが好きで
毎年行っていたかもw
でもちゃんと、端から端まで歩いたよ。
主人の疲れ具合で、市民雪像まで行かない時もあったけど。
暖かすぎて、作っている最中に融けちゃう年もあったよね。
今年は大丈夫だったかな。
アバター
2024/02/11 23:54
(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

いえいえ、素敵コーデですよd(^o^)
ありがとうございますo(_ _)o

寒かったり、少し暖かかったり、myuさんも体調お気を付けて☆
アバター
2024/02/11 22:27
こんばんは(''ω'')ノ

チョコレートペーストwwwそれは知らないです(^^;)
北海道展であるかなぁ~

八方美人なのはいいのだけどある人にだけはなんか嫌なの~
その人も夜中でも直ぐ返事返したりしてさー
彼女さんとの邪魔はしませんとか言って自分は知ってるアピール
とか、他の人に彼女いるのよー頑張っても無理よって言ってるように感じるの(>_<)
それがなんかムカつく(笑)
アバター
2024/02/11 19:37
今晩は(^^) 
梅の花が、ちらほら咲いてきた◝(◕ᗜ◕)◜ 
珈琲飲んで、ゴダイゴ モンキーマジック聴いてる♫ 

世間は、3連休の2日目! お客多すぎて、疲れたわ(;´д`)トホホ…
アバター
2024/02/11 03:03
>isetanさん

  いや、この靴は適当に使い回しで・・・(⌒-⌒; )
  コーデはあんまり得意じゃなくてねお恥ずかしいです〜^^

  天皇陛下の誕生日はやっぱり4月の印象が強い昭和世代です(^^)
  休みはゆっくり、というかボケ〜っと

  スポーツは観戦のみ
  野球のシーズンになるとこの日記も野球談義が多くなりますよ〜(o^^o)

>dolphinさん

  雪まつりね〜・・・行かなかった^^;
  私の周りはみんな行かない
  TVで充分だし、観光客用のイベントになってるよ

  今年はやっぱり暖冬かも
  真冬日も少ないし、何日も続かないし
  梅も桜も徐々に早くなってる気がするわ

>ねこさん

  私のコーデはダメダメコーデ(^^)
  可愛い路線でもなきゃ色っぽい路線でもなし
  ねこさんはいろんなパターンで攻めてくる(o^^o)
  センスある人は羨ましいですよ〜

  タウンは走り回って用事済ませて精一杯^^;
  良い週末を〜♫

>きぃさん

  いやいや、あの人はあちこちに気配りしてる人だから偉いのよ
  きぃさんのことを一番大切に思ってるしね
  が、八方美人じゃなくていいのにね〜(≧∀≦)

  ロイズにチョコペーストがあるんだけど、
  パンに塗ったり、ホットミルクチョコにしたり美味しいのよ♫

>バイパーさん

  お部屋アイテムじゃなくて着せ替えアイテムか、
  せめてお店アイテムならいいのにと思う
  お店はお邪魔するけど、人様のお部屋って行かないから見れない
  課金しちゃったんだ〜、フリマにも出せないしね^^;

  花粉症対策、大変そうね
  マスクはずっと必需品(^-^)v
アバター
2024/02/11 01:39
今日は真っ赤な薔薇に白主体の衣装 靴がワンポイントだね^^

そっか 世間は3連休なんだ~
へ~って、カレンダーを見たら えっ!
2月は日数が少ないのに2日も旗日があるんだね
改めて陛下の誕生日が2月と知りました・・・w

MYUさんは休みはゆっくりされてるのかな?
私はいつもの日曜、テニスでストレス発散です^^ノ=。 
アバター
2024/02/10 23:45
こんばんは。
うん、ありがと。
出来る範囲で遊びに来るね。

この季節、毎日雪を見ていたから、物足りない気がするときもw
雪まつり、明日までだよね。行った?
こっちは、来週末から梅まつりだよ。
そっちは梅は、GWだもんね。
アバター
2024/02/10 23:44
良い週末をお過ごしください♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪

ありがとうございます(^m^*)
楽しんでいただけて、嬉しいです(*´Д`)
myuさんのコーデも目の保養☆
タウンで色んな方のコーデ見るのも楽しいんですけどね!
時間短縮になっちゃいます(笑)
アバター
2024/02/10 21:40
こんばんは(''ω'')ノ

奴は何をつまらないことを言ってるんでしょうね~(^^;)
ホント二人で足で蹴ってしまいましょうwww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どれも美味しいねw
アバター
2024/02/10 20:12
今晩は(^^) 
仕事、忙しかった…(;´д`)トホホ… 
カフェオレ飲んで、中森明菜 北ウイング 聴いてる♫ 
アイテム買ってしまった(T_T) 買うんじゃなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

鼻炎用のスプレーも買ったでww
アバター
2024/02/10 01:02
>ぶびおさん

  しもやけになるわよ^^;
  トンカチで叩いて出ないと(≧∀≦)
  流氷に囲まれたシャチも無事脱出したようだしね

  でもそっちはそろそろ春が近いのかな、いいなぁ♫

>きぃさん

  ↑足湯蹴っ飛ばしてやろう(o^^o)

  今年初めて見つけたチョコだった
  なかなかイケるよ♫
  ロイズの生チョコは期間限定のが良くあるのでほぼ制覇してる
  なんせ、私の体はスイーツでできてるようなもんだから(⌒-⌒; )

>ねこさん

  今日のコーデも可愛かったです〜♫
  ねこさんは衣装持ちだからお店行くの楽しいですよ〜(^^)

  私も特急訪問&タウンイベ・キラ回収です^^;

>バイパーさん

  花粉症で目薬?
  鼻も辛いのかしら?
  いつまで続くのなぁ、お大事にね

  まさか課金アイテム買ったわけじゃないよね?

  明日は小澤征爾のYouTubeでも(ノ_<)
アバター
2024/02/10 00:16
確かに俺ず〜〜〜っと足湯や( ̄▽ ̄;)
でもコレ前から凍ってるんだよ~
足の指ふやけたまま凍ってるんだよ(笑)
春になるまで足湯から出れないの(´-ω-`)
アバター
2024/02/09 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

へぇ~お気に入りのチョコがあってそれが買えるんだね(#^.^#)
それはいいなぁ~
私は特にないなぁー美味しいと思う程食べ比べてないから(#^.^#)
あ!ROYCEの生チョコは好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/09 22:02
いつも急行訪問で、ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ンナサイ★
アバター
2024/02/09 20:06
今晩は(^^) 

ドラッグストアで、目薬のアルガード購入! 
珈琲飲んで、爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 聴いてる♫ 

世間は、3連休か~(# ゚Д゚)
あのアイテムは、190Pコイン払う価値は無いなヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/02/09 00:04
>きぃさん

  そのくらいの雪は融けたうちに入るのよ(^^)

  やっぱりいらないか、だよね〜^^
  自分へのチョコ、、今日お代わり買っちゃった(≧∀≦)
  美味しいのがあって、また買いに行ったわよ
  湯布院のパティシエのチョコ♫

>ぶびおさん

  ず〜〜〜っと足湯に浸かって接客してるぶびおさんは風邪引かないわよね(⌒-⌒; )
  妹の方が美人で社交的です(^^)
  姉はブスでおとなしい、と言う設定にしておこう
  実は双子だったりして(o^^o)

>バイパーさん

  花粉症だっけ?
  なんか、飛んでるみたいよ、お気をつけて〜
  
  お部屋アイテムgetしたの?まさかでしょ?
  お年玉に貰えるアイテムもパッとしないよね
  ま、あれはタダだからいいけれど、今回はね〜・・・

>キングテレサさん

  どうぞ無理なさらないでくださいね
  私は時間があればお店伺ってますが、お返しはお気遣いなくお願いします
  体調悪くなると心配するお友達が大勢いらっしゃるので、なるべく安静にね

>dolphinさん

  どうか義務として考えないでね
  私は伺う人があまり多くないので行けますが、
  毎日大勢の人に巡回はどうしても無理することになりますので(^^)

  店イベの時はできる範囲でお願いしたいですが^^;

  雪もたまになら珍しくていいかもだけど、やっぱり面倒でしょ?^^

  お部屋アイテムもらったのね
  あれ、毎日何か違うものが貰えるならまだ課金してもいいかもだけど・・・
アバター
2024/02/08 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

雪まだ屋根とかかき集めた小さな山とか残ってるよ~

チョコ買ってタウンの誰かに話しかけたら
お部屋アイテム貰えるって・・・
要らないね~(笑)
アバター
2024/02/08 22:04
風邪ひいてたんかいっ(゚Д゚)
節分の日にハレンチな恰好してるからや!
節分の日は姉ちゃんが店番してたんやろ?
妹さんはあんな恰好せーへんもん( ˘ω˘ )
困った姉ちゃんや(笑)
アバター
2024/02/08 20:41
今晩は(^^) 
花粉飛散してる? 生茶飲んで、大黒摩季 チョット 聴いてる♫

週末は、諦め ┐(´д`)┌ヤレヤレ 
お部屋アイテムは、手持ちアイテムと同じやで…
アバター
2024/02/08 08:37
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お仕事は無理なくこなしております、早く日曜日になってほしいです。
アバター
2024/02/08 07:09
おはよう(^O^)/
私、一週間くらい来てなかった?
全然コメントしてないから^^;
寝落ちしてギリギリとか結構あって。
今日は、朝来たよ。

こっちも雪が降ったのは知ってるよね。
久しぶりに車のフロントガラスの雪落としたよ^m^
こっちの雪は重いから、払うじゃなくて、落とす…重かった><
道路の雪は、融けていたから普通に走れたけどね。
私が走ったところは、凍結もなかったし。
冬用タイヤにはしてあったんだけどね。
近くの高速は通行止めでした。使わないからいいけど。

アシストからの贈り物って、使う手持ちアイテムと同じものが
お部屋アイテムとしてもらえた。
手持ちアイテムが必要ないなら、やらなくていいイベントかも。
アバター
2024/02/08 01:29
>isetanさん

  猫お好きなのかしら?(^^)
  千春?

  ♪生きることが辛いとか〜
  苦しいだとか言う前に〜♪

  何か心境の変化ありましたの?

>きぃさん

  そっちの雪なんて1日ですぐ融けるわよ
  こっちもね、来週は2月では52年ぶりの10度以上の予報
  今年桜早そう?
  どうしようかな、お花見(o^^o)

  ミニイベントってやった?
  課金アイテム買う価値あると思う?
  私は不参加よ〜(⌒-⌒; )

>アメ子さん

  お久しぶりね(^^)
  カボチャ王子にバレンタインのプレゼント、忘れちゃダメでしょ^^
  タウンで会わないけど、元気かしら?

>バイパーさん

  桑田のその曲もいいけど、やっぱりサザンの夏のイメージがいいなぁ
  JR茅ヶ崎駅のホーム、サザンの曲が流れてるのよね〜
  やっぱり暖かい所の方が好きだわ(^^)

  週末はきっと忙しいわね
  私は自分へのご褒美食べちゃったので、また買ってこようかと(o^^o)
  

  
  
アバター
2024/02/08 00:50
こんばんは
猫耳の接客ありがとニャン^^

今日は、なんとなく千春を聞きながら就眠です 生きることが~
アバター
2024/02/07 23:24
こんばんは(''ω'')ノ

そうねーマリービスケットとか使うよねw

雪はほとんどなくなったけど風が冷たい一日でした~
来週は19℃まで上がる日があるらしいw
極端だわ(´艸`*)
アバター
2024/02/07 20:37
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/02/07 20:15
今晩は(^^) 
道路脇にある雪以外は溶けてきた!! 
生茶飲んで、桑田佳祐 白い恋人達 聴いてる♫ 

バレンタインイベは、┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2024/02/07 00:03
>ぶびおさん

  あら、お褒めいただき嬉しいわ^^
  可愛いでしょ、妹ですもの(≧∀≦)

  この飴はのど飴よ
  風邪が完全に抜けてないので〜^^;

>ねこさん

  調べてみました〜(^^)
  こっちは毎週水曜日みたいです
  情報ありがと〜(^-^)v

>きぃさん

  チョイス砕いてチーズケーキの土台にしてる知人がいます
  間違いなく美味しいよね♫

  タウンイベのアイテム、私もよく忘れるのよね〜
  出てから、ありゃりゃ、ってことしばしば^^;
  なのでタウンイベの時はおきまりのコーデを保存して着替えて出るようにしてる
  可愛くないやつを(≧∀≦)

>バイパーさん

  結構降ったようで、ニュースは終日騒いでたわね(^^)
  こっちはそれが5ヶ月ほど続くんだからうんざりよ^^;
  たまにはいい体験じゃない?
  
  天気回復するでしょうから、また忙しくなるわね
  バレンタインに向かって頑張らねば(o^^o)

>isetanさん

  雪降らなかったのですか?関東圏じゃないのかしら?
  私のとこは雪は売るほどあるし、真冬日も普通です^^;
  今年は少ない気がしますが

  って事で、只今絶賛雪まつり開催中〜♫
  地元民はほぼ行きませんけど^^;

  くるみは私も大好きです、食感も味もいいですよね〜♫
アバター
2024/02/06 23:56
そんな事ないよ~(´▽`*)
いつもイケてるコーデで可愛いよ~♪
今日も飴玉を3個とも舐めたくなるもん(/ω\)
あれっ!?
見えてるのは1個しかないなぁ~(笑)
アバター
2024/02/06 22:53
ガタガタ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

うちでの放送は、フジテレビ系です♪
アバター
2024/02/06 21:11
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう子供の頃はもっと大きくて個包装じゃなかったよね~
綺麗なパッケージだけど、そうゴミ出るね(笑)
でも180円くらいで安くて美味しい(≧▽≦)

私は着替えるとすぐタウン用のアイテム忘れたりしてしまうから
この頃着た切りスズメだわよ(^^;)
アバター
2024/02/06 20:29
今晩は(^^) 
今日も寒い! 明日は、通勤楽かな? 
白湯飲んで、ショパン 夜想曲 変ホ長調 聴いてる♫ 

通勤は大変だったけど、仕事は、めっちゃ楽だったwww
アバター
2024/02/06 00:57
昨晩は雪こそ降らなかったですが
冷たい雨と強い風で意味のない傘・・・
myu さんの所は氷点下ですかw 野菜室より冷えてるね

豆類は何でも好きかも 出来ればくるみがいいなぁ

アバター
2024/02/06 00:13
>ねこさん

  そちらも寒そうですね^^;
  こっちはお天気いいですよ〜、最高気温マイナス3度くらいですが(⌒-⌒; )

  うる星やつら、どこの局かしら?

>バイパーさん

  朝きっと大変ね
  でも仕事は暇かも〜
  出勤スムーズにいくといいけど、お気をつけて〜

  フム、確かに昭和の懐メロね(o^^o)

>朔さん

  ハイ、私もジタバタ組です(^^)
  旅先でスマホでインすると、かなり悪戦苦闘します
  コイツ何やってんだ、って思われてるかと思うと早く消え去りたい気持ち^^;

  タウンイベ、参加してなかったのですか?
  大した労力じゃないので参加しましょう〜♫

>きぃさん

  いや、大した意味はないけどね
  あまりぱっとしない店員が立ってるのもなんだか気が引けて(≧∀≦)
  特に水着の時なんかね〜

  チョイスの例の一押し、早速買ったわよ
  箱開けてびっくり(@_@)
  いつからこんなにちっさくなったの〜〜〜〜って
  私が食べてた時のイメージと違うんだもん^^;
  小分け包装、いいんだけど、あれってゴミが余計に出ると思わない?

  ちょっと浦島の私でした(o^^o)
アバター
2024/02/05 22:49
冷気(((\( ̄一 ̄)/)))バリアー!!

うる星やつらリメイク版 第二期放送中♪
アバター
2024/02/05 20:25
今晩は(^^) 
こちら、積雪10センチ超え~ ここまで降ったのは、かなり久しぶり! まだ降ってる~ 明日の朝は… 
珈琲飲んで、倉木麻衣 白い雪 聴いてる♫ 

チェッカーズとか、流れてたわ 石川秀美 まちぶせ とかww
アバター
2024/02/05 19:06
こんばんは^^

イベント会場では、すぐに取って移動したいのに取れない事ありますよね^^;
クリックの判定が少しシビアなのかもですね。
ジタバタしてる人を見かけると、皆同じなのだと安心します^^w

今月は久しぶりにタウンイベント参加してます。
アバター
2024/02/05 16:18
こんにちは~(/・ω・)/

13時頃より雪が降って来ました~
またまた帰宅時大変よ~バス来ない、タクシー来ない(^^ゞ

お店傘に隠れてるのはそんな理由!?
全く隠れている人いるけどね(笑)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/05 01:55
>ぶびおさん

  お店のお客様に不快感を与えないよう顔出ししてない時あるのよ^^;
  最近ブスコーデが多いので〜(≧∀≦)
  私のランク、梅ですので〜^^
  お店は基本、不愛想ですしね
  妹出る時は顔出すように言っときます(o^^o)
  
  

  
アバター
2024/02/05 01:15
あぁ~そーいえば松竹梅やったわ~(´▽`)
でも行ったトコは普通に松が一番高かったから
ウメさんトコじゃないなぁ~(笑)
それはそうとmyuさんの店は雨降ってないよ~
オープンテラスでもないから傘いらんよ(笑)
アバター
2024/02/05 01:09
>isetanさん

  まかずに食べるだけの人多いですね〜(^^)
  ってか、まく人いるのかしら?
  豆も色々種類あるけれど、何がお好き?
  ビールのおつまみにもなるし、いいですよね〜♫

  バレンタインのチョコは自分の為に買う女子が多いかと^^;
  義理でも頂くと嬉しいですが・・・義理で返すのも結構大変(o^^o)

>バイパーさん

  ね、白湯って最近の流行りなのね?
  コンビニでも売ってる
  体を温めるのにいいし、生姜やハチミツやシナモン入れても美味しく・・・って
  それやったら白湯じゃないでしょね〜(^^)

  懐メロってどの程度なのかしら?

>ねこさん

  やっぱり食べるだけの派ね(o^^o) 
  私もです、掃除が面倒で撒きません^^;

  ラムちゃんは懐かしいけれど今でも古臭くないアニメかしら?
  みんな知ってますよね〜・・・と同意を求める(≧∀≦)

>きぃさん

  なんか最近この手の訴訟問題多くない?
  なんですぐ言わないで今頃?って思うし、
  なんでも訴訟でアメリカみたいになってきてる
  本当にそうならいいけれど、なんだかな〜って思うわ
  チームプレーのスポーツは少なからず影響受けるよね

  森永チョイスのバターショコラ?メモメモ_φ(・_・
  一押しね?探してみるわ(^^)
アバター
2024/02/05 00:10
節分の豆 
結構好きなので80円/袋を大人買いして撒かずに1月中旬から食べてます
今日店に行ったら、さすがにもう売って無かった

バレンタイン
今年も義理は幾つか貰えそうかなぁ・・・
今日は早くもゴディバのアイスを自分で買って食べました^^
アバター
2024/02/04 20:04
今晩は(^^) 
今日は、冷え込む~! 
素敵な日曜でしたか? 白湯飲んで、ZARD 私だけ見つめて 聴いてる♫ 

そそ! その曲で合ってます! 
開店前は、懐メロが流れてたしww 歌いながら、開店準備してたわww
アバター
2024/02/04 19:22
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様です ]*。.o○

豆、食べましたが撒きませんでした(^^ゞ
ラムちゃんのスタイルに憧れますっちゃ(笑)
アバター
2024/02/04 14:19
こんにちは~(/・ω・)/

まさか伊東選手の件が影響あったのかな?
アジア大会で優勝したのは。。。13年前よ~イランにはなかなか勝てないね(^^;)

今森永のCHOICEのバターショコラがお気に入りw
期間限定なので買いだめしたい位(笑)
アバター
2024/02/04 01:16
>ねこさん

  豆まきしましたか?
  私は省略^^;

  ねこさんの節分コーデは色っぽいだっちゃ(o^^o)

>ぶびおさん

  帯広の「ぱんちょう」かな?
  松竹梅のランクあって、普通は松が一番高いけどそこは梅が高い
  なんでも店の創設者の名前がウメさんだったから、という話が

  二条市場・・・今やターゲットはインバウンド
  
>キラキラさん

  お久しぶり〜♫
  お変わりなくお忙しい?
  ちょっと寒い日続いてるけど、今年は真冬日続かないと思わない

>きぃさん

  今日の4択、迷ったわ〜(o^^o)
  どらやきなんだけど、私的には団子かな^^;

  負けたじゃん!
  どうしたの?あんなもん?
  アジアでトップ取れないようじゃW杯は論外じゃない?

>バイパーさん

  豆まきの歌って・・・
  お庭外、福は内、パラッパラッパラッ豆の音〜、って歌?

  スーパーで流れてる歌って、従業員にとっては辛いよね
  ずーっと頭の中に残ってて夢の中に出てきそう(o^^o)

  プリンターの予感か、どんどん高くなる(≧∀≦)

>キングテレサさん

  海鮮恵方巻き、豪華ですね〜♫
  東北東に向かって無言で頬張ったのかしら?
  
  大きな地震と飛行機事故で年が明けたので、皆んなで祈願ですね
  今年はもうこれ以上の災害や事故は起きませんように

  とりあえず目先の週末、穏やかに過ごせますように(^-^)v
アバター
2024/02/03 23:56
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2024/02/03 23:50
豚丼は帯広で食べたよ~♪
ほんで札幌の市場で海鮮丼も食べた~
そこでぼったくりタラバも買ったよ(笑)
でもホッケはデカくて安かったなぁ~♪
何処で食べたか忘れたけど(笑)
アバター
2024/02/03 23:49
ウォオッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ緑パワー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ✨どうぞo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2024/02/03 20:07
こんばんは(''ω'')ノ

いやいや(笑)
クッキーもケーキもお団子もお饅頭もいけますのよ((´∀`))ケラケラ

これからサッカー観ますwww
三苫選手早く出て欲しいなぁ(´艸`*)

ちなみに今日は豆まきも恵方巻もなしです(笑)
アバター
2024/02/03 20:04
今晩は(^^) 
まめまきの歌 耳に残る~w 
珈琲飲んで、交響曲第5番 ハ短調 op67 運命 聴くべ♫

恵方巻き、見飽きましたww 巻いて・巻いて~ 鰯のお惣菜もね(-ω☆)キラリ
次の故障は、プリンターと思われる…
アバター
2024/02/03 13:58
myu.✦☽さん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように、私は今夜は海鮮恵方巻を食べる予定ですよ^^
アバター
2024/02/03 01:11
>きぃさん

  なるほど!
  呑兵衛の好みね(^^)
  クッキーよりお煎餅、チョコよりおかきやあられ派ね
  私はクッキー、ケーキ、チョコ・・・超甘々党^^;

  豆まきの後はビールと豆で〜♫

>ねこさん

  豆まきします?
  最近はまくのは省略、食べるだけ
  恵方巻きも習慣にないし、普段食べてるので〜
  買っても切っていただきます^^;
  あの食べ方はご高齢の方はよろしくないかと(⌒-⌒; )

  別にタウンで喋らなくても、って方多いのかもね

>朔さん

  やはりうまく取れない時ありますか?
  すんなり行く時と手こずる時あって、あまりあそこでバタバタしたくないので焦ります
  ステプ稼ぎでしょうね、でもステプってそんなに必要?
  避けて立つという配慮のない人には容赦なく踏みつけて取ります(≧∀≦)

>バイパーさん

  家電の故障時期が次々と続いて買い替えってよくありますよね
  後2つくらいは何かあるかも

  恵方巻きで売り場は混雑でしょうか?
  1日だけ我慢しましょう〜^^
  お疲れ様です

>ぶびおさん

  理解するのに時間かかる私です(⌒-⌒; )
  ってか、昭和の話は古すぎて、頭の奥から出てこない(^^)

  北海道で豚丼食べたことあるのかしら?
  ローカルはまだしも、私のとこは物価けっしてお安くない
  有名店の海鮮丼なんて観光客しか食べません
  築地のお店行ったほうが安くてネタもいい(^^)
アバター
2024/02/02 23:28
こんばんは(''ω'')ノ

私最近チョコ買ってないなぁ~チョコレート味は好きなんだけど
特別チョコを必ず買うって程でもないなw
結構チョコより、お煎餅やおかきが好きだったりする(笑)
柿の種のミルクチョコ味は好きだよwww
スーパーには売ってないけどね(^▽^;)
アバター
2024/02/02 22:18
明日は節分ですね♪  
豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜

行く時間帯にもよるでしょうけれど、
私が始めた頃よりはタウンに居る人、減ってるかも?
アバター
2024/02/02 19:50
こんばんは^^ 

タウンのイベントのクリックの場所に立っている方は、ちょっと困りますよね^^;
ステプ稼ぎなのか目立ちたいのかわかりませんが、昔から問題になっている気がします。
私は、なかなか上手くクリックが出来ず手間取ってしまう事はあります^^w
アバター
2024/02/02 18:49
今晩は(^^) 
自転車のサドルが破損 交換費用 3千円w 
サドルの内側にある、フレームが折れてた_| ̄|○ il||li

珈琲飲んで、ZARD 果てしない夢を聴いてる♫
電動シェーバーの次は、サドルとは(T_T) 思わぬ出費が続く…

チョコの方は、キニシナイ・キニシナイ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/02/02 01:48
もぉ~myuさんピンときてよ~(;´Д`)
カツ丼ちゃうかったっけ???と思ったよ~
なにせ俺はアルツってるからさ(笑)
そうそう!あいつ豚のくせに高かってん(>_<)
ぼったくり店に入ったんやと思ったわ(笑)
アバター
2024/02/02 00:11
>きぃさん

  ゴディバってそんなに美味しい?
  私ロッテでいいんですけど、と言いつつ・・・
  特設会場では普段見たことのないチョコ買ってます(o^^o)

  キャンプね、なんか2〜3日前だっけ、清宮が。。。
  コウちゃん、しっかりしてよ〜、だわ
  エスコンの開幕5戦は、外した分買おうと思ったらもう買えない状態よ

>バイパーさん

  節分は短期決戦だからすぐ終わるけど、3日終わったらチョコが2週間続くのよ
  そっちの方がヤレヤレじゃない?
  なんか日本は平和よね

>moroさん

  2月は逃げる、っていうからもっと早く過ぎちゃいますよ〜  
  そもそも29日しかないですし
  でも今年うるう年だったのね(⌒-⌒; )

  こちらこそ今月もよろしくお願いしますねm(._.)m

>ねこさん

  そそ、もう3年以上前の話ね
  少数だっただけになんかみんな顔なじみでね〜
  という割には私最後の方しか活動してなかったけど^^;

  ここ過疎化してるの?
  私にして見たら人口多いと思うのですが〜
  抜け殻多いですけどね(^^)

>キングテレサさん

  今月もよろしくね(^^)
  うかうかしてるとすぐ3月が来そうな月ですので、
  しっかり地に足つけて過ごさねば(o^^o)
アバター
2024/02/01 22:51
こんばんは(''ω'')ノ

そそー缶 カワ(・∀・)イイ!!と思ってもそう使い道ない(笑)
近頃スーパーでもゴディバのチョコ売ってるけどなんだかな~

もう2月…地震起きてからもう一ヶ月。。。
少しでも早く復興が進むといいねー

そしてキャンプ始まったねwww
選手の皆さん怪我のないようにね~と祈るよ(≧▽≦)
アバター
2024/02/01 20:23
今晩は(^^) 
2月開始! 珈琲飲んで、X-JAPAN X 聴いてる♫ 2月も宜しく┏○)) 

節分の商品が、多く入ってきたよ… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/02/01 20:06
こんばんはヽ(´∀`)ノ あっという間に1月も過ぎましたね。2月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/01 19:04
(=ΦωΦ)ノ【今月もよろしくです♪】.+゚*。:゚+

タウン過疎…Tのニコタが懐かしいですね(笑)
アバター
2024/02/01 05:45
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、1月もお疲れ様でした、お互いに今月も無理せずに乗り切りましょうね。
アバター
2024/02/01 02:34
>ぶびおさん

  あ、そうか!
  昭和の匂い充満の刑事ドラマね(o^^o)
  ピンとこなくてすみませ〜ん^^;

  豚丼も吉◯家の牛丼と違ってそんなにお安くはないのよ
  ま、アレには及びませんが〜^^

>バイパーさん

  もう2月ですもんね
  今月もよろしくですm(._.)m
  今月は29日しかないので、すぐ終わっちゃうかもね
  
  さすが、ちゃんと手入れして使ってるのね
  でも替刃も結構するんでしょうから、大変ね
アバター
2024/02/01 01:41
それ不平等な交換条件やん!こっち豚じゃないし~(笑)
豚丼いっぱい食べてやろうと思ったけど気分悪くなりそうやし(-_-;)
それはそうと~
刑事ドラマ(昔のw)で自白といえばカツ丼でしょ~(笑)
アバター
2024/01/31 23:14
今晩は(^^) 
私用のせいで、急ぎ巡回! 今月もお世話になりました 2月も宜しく┏○)) 

以前のシェーバーは、2年に1回 内刃&外刃を交換してた 
流動パラフィン垂らして、油切れも防いでた 

まず、明日からの節分対策だ! ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/01/31 22:11
>きぃさん

  そそ、箱や缶綺麗すぎる〜(o^^o)
  でも缶って使えそうで結局使い道があまりないのよね
  いとこの女の子に聞いたら「缶いらない!」ってあっさり言われた^^

  バレンタインとあえてわからないようなのは通常品として売っちゃう?
  バレンタイン用は残らないように頑張って完売させちゃうのかな

>ぶびおさん

  なんでカツ丼?カツ丼お好きなのかしら?
  帯広の豚丼か・・・
  あそこのアレと交換で〜(o^^o)

>ねこさん

  こんばんは〜♫
  今日からタウンイベが変わったので、さっき今日の分取りに行ったけど、
  時間帯が違うと人も多いですね
  やっぱり深夜の人の少ない時の方が落ち着く私(^^)
アバター
2024/01/31 21:42
こんばんは(''ω'')ノ

バレンタインチョコってさぁ14日終わったら一斉になくなるじゃん(^^ゞ
あれ割引して売ってくれないかなぁ~(笑)
普段では買えない美味しそうなのあるでしょう~
箱や缶にばっかりお金かけて中身はそう変わらないのにね~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/01/30 23:58
あっ…自白してしまってる( ̄▽ ̄;)
まぁでも罪を認めたからカツ丼くれ♪
無いなら帯広の豚丼でも良いよ~(´▽`)
アバター
2024/01/30 23:42
おこんばんは☆=3
アバター
2024/01/30 23:01
>きぃさん

  ね、よく見たら書いてあるでしょ?
  でもいいの、雰囲気出てるからよしとしよう〜(^^)

  デパートの特設会場にいろんなチョコが出てるけど、
  貴金属売り場のような雰囲気のとこがあって、完売の商品も
  ブルガリのチョコだって!
  ブルガリじゃなくても私は満足だけどね(^^)

>バイパーさん

  シェーバーも刃を取り替えたりしながら保たせるんでしょ?
  やっぱり10年ってなんでもその辺が寿命?
  新品で気分も新たに、でしょうか?
  
  ちょっと時間的に余裕の最近ね(^^)
  でもそろそろ豆とチョコの季節が〜〜〜(o^^o)

>とのさん

  少しスタート遅れましたよね?
  体調悪かったのかしら?
  明日14:59までですが、きっと大丈夫そうですね
  
  ペンギン便もお店も奥の手で早くは出来ますが、なるべく使いたくないですもんね^^;
  間に合うよう、明日お手伝いに伺いたいと思います(^-^)v

>ぶびおさん

  私、残念ながら、セクシーでも可愛くもないです(⌒-⌒; )
  それはともかくも、見てない?!
  あ〜〜〜、サボったちゃんがバレバレだから、それ言っちゃダメでしょ(≧∀≦)

  でも、忙しい人だから無理しないでくださいね(^^)
  
アバター
2024/01/30 22:39
こんばんは(''ω'')ノ

確かにHappyHalloweenて書いてあるねwww
以前のは色々面白いのがあるね~
フリマはタイミングかもしれないね(#^.^#)

もうすぐ1月も終わりだねー
早すぎる毎日に唖然とします(笑)
もちろん来月もヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/01/30 19:57
今晩は(^^) 
帰りにシェーバー購入! 昨夜、故障したのww まぁ、10年ちょい使用したしな
散髪もしたよ! スッキリした◝(◕ᗜ◕)◜
珈琲飲んで、松任谷由実 春よ来い 聴いてる♫
アバター
2024/01/30 08:01
ありがとうございます、あと190皿頑張りますね(^^♪
稲が夜中の収穫です、明日の朝にはオープンできそう(^^♪
アバター
2024/01/30 00:15
あれっ!?
セクシーチャイナ風のmyuさん見てないよ(-_-;)
ん?セクシーかどうかは書いてなかったっけ?(笑)
でもモデルがmyuさんでチャイナ風ならセクシーに
決まってるよね~♪(´艸`*)
アバター
2024/01/30 00:12
>ねこさん

  今週はもう2月ですもんね、早い!
  桜の前に梅なんですが、もう咲いてますか?

  ロウバイがそろそろでは?
  桜は毎年早くなって、そのうち梅と桜が一緒に、ってことにならないかしら?

  あ、北海道は梅と桜は一緒に咲きますよ〜(≧∀≦)
アバター
2024/01/30 00:05
>きぃさん

  このチョコは2011年のハロウィンの板チョコだそうで、バレンタインのじゃないみたい
  でも、まいっか〜で(^^)
  フリマはP限定希望が多くて、フリマでgetしたアイテムをまたフリマに出してるという、
  グルグル回してる状態^^;
  かなり身を削らないと成立しないのよね〜(>_<)

>バイパーさん

  麦チョコ美味しいけど、どこでやめるか勇気がいるよね
  えびせんと同じで、とめどなく続く〜(o^^o)

  今日はゆっくり休めたかしら?

>dolphinさん

  色気ないセクシー鬼さん(≧∀≦)
  そうそう、「セクシー田中さん」の原作漫画家がなくなたようで・・・
  ドラマやってたのを時々見てました

  店イベも売り切れは全く気にしなくていいのよ(^^)
  何度か行ってダメなら日を改めて伺ってるので〜
  PCの調子も良くないんでしょ?
  コード抜けてただけで解決したのかしら?

  マンションの役員、私のとこも任期2年でまた回ってきそう
  もともと少ない上、高齢化してきて辞退者が多いのが現状
  大丈夫、一人でやるわけじゃないので出来ますよ〜^^
  頑張りすぎないように、ニコタの時間残しておいてね(^^)

>キングテレサさん

  また1週間が始まりました
  今週はもう2月です
  こうして毎年加速して歳が増えていく気がします(⌒-⌒; )

  無理なく今週もよろしくお願いしますね(^^)

>朔さん

  新しい伝言板、第1号ありがとうございます♫
  何も出ませんが(o^^o)

  タウンに出てる方、確かに少ないのかもしれません
  抜け殻多いですが、本当に抜け殻なのかどうなのか(^^)
  コインもらえる動物さんや、タウンイベのクリック場所に立ってるのは、
  正直やめていただきたいと思ってますが(⌒-⌒; )

  用事が済んだらさっさと戻ってるので滅多に知人には合わないですね〜^^
  
アバター
2024/01/29 23:34
[コンバン]ヽ(゚д゚=)三(=゚д゚)ノ[ワン仔] 

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o

桜…楽しみです♪
アバター
2024/01/29 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

おおもうバレンタインコーデwww
大きなチョコレートですこと(@_@)

近くのスーパーも豆とチョコが並んでる(笑)

珍しい2020年前のものはいいよね♪
私もフリマしたいなぁ~
アバター
2024/01/29 20:17
今晩は(^^) 
白湯飲んで、久保田利伸 LA・LA・LA LOVE SONG 聴いてる♫ 今週も宜しく!
おいらは、麦チョコが好き( ̄ー ̄)ニヤリ

お大事にm(_ _)m
アバター
2024/01/29 17:42
こんばんは。
↑セクシーな鬼さん素敵♡
チョコレート、自分用に買って食べたよv
あげる人もいないしね^m^

遅くなりましたが、ニコみせイベ達成しました。
売り切れしたり、何度も足を運んでいただいたり、申し訳ありませんでした。
たくさん食べてくれてありがとう(*^_^*)

マンションの副理事長になってしまい、ちょっと不安。
3年住んだけど、住民全員知らないし、私のことも知らない人いると思う。
昨日の総会でも、私が父の娘だと初めて知った人もいるみたいだし。
今期理事長になった方が、役員に何回もなっている方で
頼りになる方ので、よかったわ。
とりあえず、2年は頑張る^^;
アバター
2024/01/29 17:21
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、確かに日本は実に様々な行事がありますよね。
アバター
2024/01/29 12:26
こんにちは^^

↑クリスマス辺りからイベントラッシュですよね。
お店の陳列の切り替えの早さも驚きます^^w

タウンは狭いようで広いのか、なかなか知り合いに出会えなかったりしますよね。
タウン出てる方が少ないのかもしれませんが^^;
私は時々タウンでぼーっと立ってます^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.