Nicotto Town



伝言板用日記(2/14〜2/27)


次はひな祭りホワイトデー


日本って平和ね




ちょうど店イベがスタートする日から不在(>_<)

スタートかなり遅れると思います
ガチャも回さなきゃだし・・・
お手伝い数日伺えないかも
ですが、どうぞ皆様、私のお店にはお食事にいらしてくださいませ
と、人には頼んで自分は出来ないって、勝手ですよね^^;
そこをなんとかよろしくお願い致しますm(._.)m


アバター
2024/02/27 22:02
>蒴さん

  治療の歯はないのですよ〜(^^)
  メンテに月一で通ってます
  歯石取りその他チェックしてもらってます(^-^)v

>はとちさん

  花粉症のはとちさんには辛い毎日ですね^^;
  ある年突然治るって事もあるようなので・・・
  日常は落ち着きましたか?

>フィッシュさん

  ゴールは近いですね♫
  私は今夜クリアいたしました
  留守中はあまり伺えなかったのに有難うございましたm(._.)m
  応援に伺いますね^^
  
  
アバター
2024/02/27 12:11
こんにちは^^

忙しかったのですね^^;
歯医者ですか、治療なら早めに終わるといいですね。
アバター
2024/02/27 10:29
何時も有難うございます♪
脳みそが動かなくてこれにて失礼します(^-^;
アバター
2024/02/27 06:52
あと500皿です。
アバター
2024/02/27 02:31
>ねこさん

  留守中も有難うございました♫
  ハイ、無理せずやってますのでよろしくです^^

>きぃさん

  気温一桁でなんかずっと寒いよね^^;
  でもこっちマイナスだから〜

>nekoさん

  いつもコメ有難うございます♫
  無理なさらずに、よろしくお願いします^^

>バイパーさん

  うがい手洗いに目も洗ってるのね^^;
  花粉症の人には強風は辛いわね

>蒴さん

  ゆっくり休んでもいられなかった^^;
  歯医者さんの予約してて慌てて行ってきました〜(^^)

>ぶびおさん

  お店に来ない日があったなんて妹から聞いてませんよ〜(≧∀≦)
  次の家出か・・・ご期待に添えるよう頑張ります(^^)
  
アバター
2024/02/26 23:32
無理のない範囲で、今週も よろしくお願いします=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございます(^o^)
アバター
2024/02/26 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
楽しめた~?(≧▽≦)
羨ましい限りだよ~
今日は強風~晴れたのに体感は雪の日より寒かったw
アバター
2024/02/26 22:22
こんばんはご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
アバター
2024/02/26 20:34
今晩は(^^) 

強風で、目が~ 
お茶飲んで、浜田省吾 悲しみは雪のように 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2024/02/26 12:14
こんにちは^^

着せ替えアイテムの再販はあったりしますが、
お庭アイテムなども再販や再配布などあるといいですよね。

動きのあるアイテムは見てて楽しいのがいいですよね。
私も見かけていいなって思う事多いです。

お気になさらず、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/26 08:38
家出おつかれ(笑)
また愛想のない店に戻っちゃうのか~( ˘•ω•˘ )
そろそろ次の旅行に行き~(笑)
アバター
2024/02/26 01:31
[皆様へ]

25日に帰宅しております
・・・が、個別レスは明日からにいたしますことお許しを〜m(._.)m

全国的に雨が多い中、傘広げずに帰ってきました(^-^)v
寒いとは言え、マイナスじゃないので私にとっては羨ましい限り
梅もちゃんと堪能できたしね♫
帰った途端真冬日です。。。

マジ眠い。。。
おやすみなさい(_ _).。o○
アバター
2024/02/26 01:02
今晩は。

今日は雨が上がりそうで嬉しいです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/25 23:42
お洒落な部屋でケーキを頂きました^^ごちそうさま

昨夜は久々9時間も寝てしまった
起きたら腰痛が・・・(;´・ω・)ちょっと寝すぎだね
でも、テニスはしっかりして来たよ^^ノ

ありがとね お察しの通り水良く使うから沁みるし、よく当てるし、治りが遅い
キズパワーパッドに変えてみました 変わるかな?
アバター
2024/02/25 23:37
急な気温変化、お気を付けて☆(⓿ᴥ⓿)←急にパンダwも好き♪
アバター
2024/02/25 21:26
こんばんは(''ω'')ノ

野球も大谷選手や海外組ばかりで
西武の情報ほとんどな~い(^▽^;)
オリックスでさえ山本投手出たからなーんにもなーい(笑)
アバター
2024/02/25 21:02
こんばんは ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
アバター
2024/02/25 20:35
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、バラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした、こちらは昨日はフルムーンが見れましたよ。
アバター
2024/02/25 20:16
今晩は(^^) 
3連休乗り切った! 今日も、雨の1日!! 
まったり~ 珈琲飲んで、植松伸夫 FF IV 愛のテーマ 聴いてる♫
アバター
2024/02/25 17:47
こんばんは。
まだお出掛け中かな。
どちらへお出掛けかわからないけど、
お天気はどうかしら?
楽しんだかな。
アバター
2024/02/25 00:03
お疲れ様です(っ・ω・)っ旦

おかえりなさいませ の日?明日?(笑)
アバター
2024/02/24 23:10
そっこー昨日行ってない( ̄▽ ̄;)
ヤバい!妹さんに嫌われちゃう~(笑)
アバター
2024/02/24 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

鬼滅の刃 観てるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/24 22:34
こんばんはご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
アバター
2024/02/24 20:09
今晩は(^^) 
帰りに、5キロの米を購入! 
珈琲飲んで、チャゲアス SAY YES 聴いてる♫
アバター
2024/02/24 08:15
おはようございます。

寒くなりましたね。
今日は雪が降るかもしれません。
アバター
2024/02/23 23:57
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 21:50
こんばんはステキとお水をお届け致します
お店ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/02/23 21:12
お腹空いたわ!
アバター
2024/02/23 18:10
こんばんは(''ω'')ノ

寒い一日だったけどmyuさんは大丈夫だったかな?
元気過ごしてね~(#^.^#)
明日は久し振りに晴れるので近場が混みそう(笑)
ご馳走さまでした♪
アバター
2024/02/23 09:17
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、バラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/02/22 22:45
免許更新に行ったら軽~く筋肉痛…体力どんだけ落ちてるんだー(」゚ロ゚)」
※電車バス利用

ニコ店、イベ料理設置されてて、良かった(笑)
無理をしないでくださいね~!
アバター
2024/02/22 22:00
こんばんはステキとお水をお届け致します
ねこの日ですね・・名前の由来を良く聞かれますけど・・
すごく単純に「ねこが好きだから♪」
アバター
2024/02/22 21:46
きっと来る~きっと来る~♬って言いながら来たよ~♪
もちろん例の肥料も放水済みだよ(笑)
てゆーかmyuさんは何処に家出するん?( ̄▽ ̄)
あっ!妹さんがおるんやったら通わなきゃ~♪
モリモリ食べてアピールしよっと~♡(/ω\)
でもスイーツ男子やと思われちゃうかなぁ~(笑)
アバター
2024/02/22 19:54
こんばんは(''ω'')ノ

食べに来たよ~♡

あと一個メガる様念を込めて水やりしとくね(#^.^#)
アバター
2024/02/22 19:21
今晩は(^^) 
今日も、雨で寒い1日… 
白湯飲んで、ZYYG・ZARD・REV・WANDS 雨に濡れて 聴いてる♫ 
店イベ開始! 適度に頑張るべ

雨が暫く続くので、作業的には、かなり楽だよヽ(=´▽`=)ノ
ありがたや~
アバター
2024/02/22 01:56
>星空さん

  そそ、猫の日だった
  猫耳と持ち物、慌てて持ってみました(^^)

  お店はかなりスタート遅れると思います^^;
  ガチャ回さなきゃ始まらないわね

>ねこさん

  ねこさんの日ですよ〜(o^^o)
  ちゃんとお耳ついてる^^

  お店開いたらよろしくですm(._.)m

>きぃさん

  ちょっと出かけててバタバタしてたのよ
  用意は私はいつも簡単(^^)
  若干の現金とクレカとスマホあれば大丈夫(^-^)v
  
  ミラクルって最近お目にかかったことないわ(ー ー;)
  持ち物のバラ、あとメガ1個なのよ
  頑張らざるを得ないよね〜^^;

>nekoさん

  nekoさんも猫好きなのかしら?
  今日は猫の日ですよ〜♫

  私も数日訪問できないかもなので、どうぞお気遣いなくね(^-^)v

>バイパーさん

  連休です
  忙しくなるかしら?
  そちら雨か・・・なたね梅雨?
  仕方ない、荷物の中に傘入れるわ

>キングテレサさん

  寒暖差激しいのは体調に影響すると思います
  店イベ始まりますが、どうか無理なさらないでくださいね
  調子悪い時は巡回省きましょう〜^^
  
  私もちょっと留守しますので飛ばしていいですので(o^^o)

>蒴さん

  古いアイテムは持ってないので羨ましいです(^^)
  人のものはよく見える(o^^o)

  動くものが欲しいなぁ
  長い方のお庭って、花火とか、餅つきとか、楽しいのいっぱいですもんね

>ぶびおさん

  メガあと1個なので水と例の肥料よろしく〜(^^)
  留守中はシャイな妹出てますので〜♫

  私は巡回できないかもだけど、ぶびおさんはきっと来てくれるよね?
  
>フィッシュさん

  店イベお互い頑張りましょ♫
  まずはガチャ回さなきゃね

  私は開店かなり遅れると思いますが、開いたらよろしくですm(._.)m

>isetanさん

  利き手じゃないのは不幸中の幸い
  でも水には気をつけて〜

  3連休は全国的に気温低くあめの地域が多いみたいで・・・
  めげずに出かけて来ます(⌒-⌒; )
アバター
2024/02/22 00:18
こんばんは。

今日は猫の日ですね。
世界中の猫ちゃんたちが幸せでありますように☆彡

もうお休みに入られたのかな?
今日からニコ店イベですね。
また食べに来ますね。
アバター
2024/02/21 23:52
おこんばんは☆ 
ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/21 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

用意やらなんやらで忙しかったのかな?
明日は気をつけていってらっしゃいませ(^o^)丿
いいなぁ~

バラはバラのドームだけはGet(´艸`*)
ミラクルは起きなかったので奴にもあげられなかった(笑)
アバター
2024/02/21 21:42
ご訪問をありがとうございました ステキとお水をお届け致します
明日からお店イベントですか・・なるべく皆様のところへお店巡回致しますが
時々巡回疲れしちゃう事も(^^ゞ義務では無いんですが来て頂いた方へ申し訳なくて
最近はお店イベント毎月のような(^^ゞ
アバター
2024/02/21 20:32
今晩は(^^) 
一転して、冷たい雨の1日! 
白湯飲んで、日野美歌 氷雨 聴いてる♫

こちらも、10℃近い気温差でした
アバター
2024/02/21 20:11
myu.✦☽さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日の暖かさが嘘のように今日は寒くなりましたよ。
アバター
2024/02/21 12:16
こんにちは^^

確かに学生時代は、その時しか出来ない事や体験がありますよね。
ある程度の失敗からも学ぶ事は多いですしね。

お庭のアイテムは昔のアイテムだと思います。
運営さんも大変なのか、昔より色々と落ちてる部分はあるような気がします。
アバター
2024/02/21 09:10
一人ポツンとなってた~(´Д⊂ヽ寂しかったよ~
まぁでも一人枠で特別やから良いか(笑)
てゆーか皆もう納屋GETしてるんや~
今回はメガりやすいんかなぁ~(。-`ω-)
俺もやろっかなぁ~♪
って俺の時は全然メガら~ん!ってなりそうや(笑)
アバター
2024/02/21 07:13
明日から始まるニコ店イベント頑張りたいです。
アバター
2024/02/21 00:48
今朝は凄い濃霧
 まるで雲の中を走って行く天界人の様でした
  って、また電車は遅延、地上人は困るのでした

怪我は利き手ではない薬指、なので怪我した次の日にはテニスしたよ^^ノ=゜
3連休、晴れるといいね
アバター
2024/02/20 23:48
おこんばんは~☆
アバター
2024/02/20 23:34
>バイパーさん

  そっちの真冬ってたかが知れてるじゃない(o^^o)
  こっちは15度からマイナス2度で17度の気温差よ
  マイナス2度の方が普通ですが^^;
  あ、こちらでは2月は立派に真冬です(ー ー;)

>dolphinさん

  うん、2月の雪は当たり前よね〜(^^)
  この連休はちょうど出かけるので、着る物どうしようか考え中
  私は荷物少ない人なので余計に持って行きたくない
  パッキングも上手なのよ(o^^o)
  
>きぃさん

  なんか今回は順調にメガったでしょ?
  バラの花束?
  私は迷うとこだわ^^;
  中途半端にメガ持っててね〜

  天元様、私にはわからない、直接聞いてみて〜(^-^)v

>nekoさん

  そそ、マイペースで人に振り回されないのが大事よね
  巡回で、いいね・水やり・お店訪問って義務化するとt時間もかかるし疲れる
 
  私は勝手ながら人の板や日記には余程の用事がない限り省略してます^^;
  ここのコメもここにレスしてるくらい^^
  なので、どうぞお気遣いなくね(^^)

>蒴さん

  学生時代はそれでいいのよ
  あの時代しかできないことってあるので
  私も人のこと言えません^^;

  蒴さんのお庭、可愛い動物さんがいますね♫
  昔のガーデンイベアイテムかしら?
  なんか昔の方がいいのある気がします

>isetanさん

  なんか傘マーク並んでますよね
  気温も低そうだし
  参ったなぁ、3連休出かけるのに

  テニスできないのでは?
  化膿しないよう早く治るといいですね

>アメ子さん

  アメちゃんはチャーミングな3ちゃい児だから何を着てても可愛いわよ〜(o^^o)
  カボチャ王子もベタ惚れよね(≧∀≦)

>ねこさん

  22〜25日不在です^^;

  年末年始は10日ほど留守で、やっぱり巡回は無理でした
  スマホでインできるので、お店は発注、レシピ作り、品出し、とやります

  が、タウンに出るのが嫌なのよね〜^^;
  うまくキラを取れなかったり、タウンイベなんか人が重なってるから最悪(ー ー;)
  めげずにバタバタ動いて強引にgetしますが・・・
  挙動不信に思われてるんじゃないかと^^;
  見つけても声かけないでね〜(≧∀≦)
アバター
2024/02/20 22:49
今晩は(^^) 
これ、2月の気温ですか? 
ブルースタックス5で、悪戦苦闘ww 
アイス珈琲飲んで、布袋寅泰 スリル聴いてる♫

明日から、真冬に戻るみたい…
アバター
2024/02/20 22:03
こんばんは。
今日は、20度超えで暑かったぁ><
そちらは、雪が降ったみたいね。
こっちも3連休の初日が一時雪予報。
また雪とかこの寒暖差、怖いわぁ((+_+))
アバター
2024/02/20 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

私も一気にメガって納屋出来たよ~ε-(´∀`*)ホッ
これでバラはやめておこう(笑)

天元様他にもいるの?(笑)
アバター
2024/02/20 21:32
ご訪問をありがとうございました ステキとお水をお届け致します
お店と言うかニコットタウンでは無理の無い範囲でマイペースでのんびりを基本方針としてます
のんびりお店にお伺い致しますねw♪
アバター
2024/02/20 21:12
>ぶびおさん

  レス中にコメくれたみたいで、一人ポツンと忘れられたみたいになってる^^;
  
  庭でね〜・・・なるほど!
  今回やけにメガるのはそのせいだったのね(o^^o)
  いや〜、ありがとです^^

  呪術廻戦も天元っているの?
  そっちは読んでないので知らないわ
アバター
2024/02/20 19:44
こんばんは^^

確かにマナーは人それぞれ違うかもしれないですね。
価値観や考え方も色々と違ったりしますしね^^;

私も学生の頃は、ノリや楽しければいいかなみたいな感じはあったかもしれないです。
確かに規則なら守らないと罰則になってしまいますしね。
アバター
2024/02/20 01:32
今週は雨雨雨そして雨
 電車も遅延で朝からぎゅうぎゅう満員電車
  ちょっと気分も雨模様 でも、心機一転がんばろ

お心遣いありがと
 指は第2関節なので治りが遅く、まだ血が滲みます
アバター
2024/02/19 23:20
アメ蛍をつけるのを忘れていたわ!アメ子の魅力が半減しちゃう><。慌ててつけたわw
アバター
2024/02/19 22:50
今週モ無理ナイ範囲デヨロシクオ願イシマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス♪

お出掛け先から、お店イン出来るのでしょうか。
駄目なら、戻られ次第、お店にイベ料理を並べてくださいね!
お戻り予定は、決まってはるんでしょうか?
訪問は、お気になさらずに~o(_ _)o
アバター
2024/02/19 22:49
>きぃさん

  あっちは、なんだかよくわかんないうちに終わっちゃった(^^)
  課金なんか勿論してなかったし
  ここだって・・・アレの後からよ、自力で頑張るしかないって思ってね

  納屋で来たよ〜(^-^)v
  呪いは効かなかった(≧∀≦)

>nekoさん

  同じような感じですね^^;
  キラの時間が私は0時過ぎなのでそこがちょっと違うのかしら
  ほぼダッシュで戻るのですが、たまたま先日は遭遇でしたね(^^)

  店イベ参加は不定期なのですね?了解です^^
  お手伝いは無理なさらずにね
  お時間あって、気が向いたらお願いします(o^^o)

>バイパーさん

  ちょっとイメチェンかしら?
  なかなか似合ってますよ〜♫

  鍋物かなぁ
  お野菜ちょっと高いけど、鍋が一番簡単で私的には出番が多い^^

>蒴さん

  ま、はじけたいのでしょうからマナーなんか無視ですよ^^;
  そもそもマナーって?
  マナーは個人差あると思います
  私のマナーと他の人のマナーは一緒とは限らない(^^)
  マナーじゃなく、ルールをきちんと作るといいのに
  ルール違反は罰則適用よ(⌒-⌒; )

>dolphinさん

  今日は13度以上あったらしいけど、そんなに暖かく感じなかったわ
  日が照らないとやっぱり暖かくないのよね〜
  雪はかなり減ったと思うけど、まだまだいっぱいあるよ
  うちのとこは少ないよ、除排雪いいので

  でもまた寒の戻りあるみたいで、春はもうちょっと先ね
アバター
2024/02/19 22:48
俺めっちゃ性悪やし!
さっきも庭で小便撒き散らかしてきたし( ˘ω˘ )
てゆーかmyuさん間違ってるよ~
きぃが言うてるのは呪術廻戦の天元様だよ~(笑)
アバター
2024/02/19 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう運営の魂胆よ(笑)
課金してもらってこの街が成り立ってるんだからね~
参加アイテムや毎週の新アイテムもドンドン値上げでたまんない(#^.^#)
Tのニコタではホント無課金だったから
ここでは使ってしまってるわ~
アバター
2024/02/19 21:54
ご訪問をありがとうございました ステキとお水をお届け致します
私も広場に出るのは,イベント参加・おみくじ・Cコインを頂く・キラキラだけが多いです
時間帯は昼間は滅多にinしませんし、キラキラは今頃の時間帯が多いかな?
イベント参加などは深夜帯になりますが,なるべく深夜1時前にはアウトを目指しています
時々遅くなってしまう時があります・・先日はそう言う感じの時でしたw
タイミングが合いましたら少しの時間でも楽しくお話し出来ましたら嬉しいです
その時はどうぞよろしくお願い致します※お気軽にお声をおかけ下さいね
お店イベント参加なのですね・・無理の無い範囲でお伺いさせて頂きますね
※ちなみに私は毎回お店イベント参加してないのでお気遣いは不要です
アバター
2024/02/19 20:08
今晩は(^^) 
まだ、南風が強い!
生茶飲んで、ELT Time goes by 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○))

水曜日以降、気温下がるから 温かい商品を増やさんと…
アバター
2024/02/19 19:19
こんばんは^^

↑日本はイベントが多いですよね。
ハロウィンはニュースなどで問題になっているように感じますよね。
楽しむにもマナーなど限度を守らないとですしね。
アバター
2024/02/19 08:25
おはよう(^O^)/
今年も暖冬かな。
スキー場の雪も少ないみたいだね。

こちらの屋外スケート場は、水浸しになって
危ないから、今は滑れないところもあるらしいです。
今日も暖かいみたいだし。
アバター
2024/02/19 03:30
>星空さん

  今週は店イベが始まりますね
  スタート早々遅れるし、お手伝いあまりできないかもですが、宜しくお願いしますm(._.)m

  少し寒の戻りがありそう(⌒-⌒; )

>ねこさん

  そそ、店イベスタートの日から不在になります(T_T)
  ちょうど寒くなるそうで^^;

  お互い無理なくね〜(^-^)v

>isetanさん

  何をやろうとして穢されたのかしら?
  血を見て貧血起こしませんでしたか?
  どこを汚しても生活に不便ですのでお大事にね
  手、洗えないのでは?

>nekoさん

  タウンでお見かけしたのは初めてかもしれません
  またお会いしたらおしゃべりお付き合いいただけると幸いです♫

  キラとコインとタウンイベで出るだけで、深夜のみですが(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  なるほど、年金支給日ね〜
  給料日後もそうですよね
  日曜だったし、お天気いいし・・・

  グーグルマップか、なるほど!

>きぃさん

  天元様〜(^^)
  リアでもニコタでもいないね(≧∀≦)

  あれからストップよ、呪いが効いた?(・・;)
  そんなに簡単にできないのが運営の思惑よね

>朔さん

  確かにバレンタインはコロナのせいもあってピークは過ぎたかも^^;
  でも、ハロウィンの馬鹿騒ぎは私はついて行けませんデス

  女装、ぜひまたお披露目を〜(^^)

>dolphinさん

  そ、そんなにあるらしい(^^)
  これからはお世話になると思うわ
  アリオは車で行くスーパーでは一番近いので

  こっちは今年は雪解け早いかも

>アメ子さん

  青ガチャの何を出して、何いいものと交換できたのでしょう?
  成立すると嬉しいよね♫

  私は交換で出すものがなくてなかなかフリマは敷居が高いです^^;
アバター
2024/02/19 00:47
今晩は。

小雨が降りましたがすぐに上がって暖かかったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/18 23:36
お疲れ様です_(⌒(_'ω' )_ 
明日からも無理のない範囲で、ファイトォ~☆

ご無事にお戻りを~o(_ _)o
って、お出掛け、まだ先ですね(笑)
アバター
2024/02/18 22:46
今日は白黒モノトーンできめてるね
私の使ってるラケットと同じです^^

昨夜、指をさっくりやっちゃいました
血が止まらなくて困ったよ ><
日頃使い慣れた刃物でも、気を付けようね
アバター
2024/02/18 22:08
昨夜はお話しをありがとうございました ご訪問「いいね」ありがとうございました
ステキは昨夜のうちにお水をお届け致します
また機会がありましたらお話をして頂けると嬉しいです
宜しくお願い致します
アバター
2024/02/18 22:04
今晩は(^^) 
暖かい日曜でした! 仕事、忙しかったw お客多すぎ 年金支給日過ぎたからなw
生茶飲んで、郷ひろみ 2億4千万の瞳 エキゾチック・ジャパン聴いてる♫

グーグルマップで、更地の前の状態確認して、納得するのw
アバター
2024/02/18 21:27
こんばんは(''ω'')ノ

まぁもう5本もメガったの~(´艸`*)
効率いじゃないwww
私はまだ2本だけ(^^;)
あっという間に50本植える事になるわ~

今回は鬼滅の刃観て無かった~
天元さんなら多妻でも許せちゃうね(笑)
アバター
2024/02/18 12:13
こんにちは^^

また何かの時に女装すると思いますので^^

海外だと男性から女性へ薔薇などをプレゼントする事が多いみたいですね。
日本でも会社などでの義理チョコ文化は消えつつあるので、今後変化があるかもですね。
最近だとハロウィンのほうが盛り上がっている気もしますしね。
アバター
2024/02/18 09:40
おはよう(^O^)/
ダイイチって札幌にそんなにあったんだ。
私が行ってたところの近くの病院は、
総合病院だけど、主人が通っていた科は耳鼻咽喉科でした。
アバター
2024/02/18 01:01
フリマに青ガチャを出したらホクホクな結果だったわ!
アバター
2024/02/18 00:06
>きぃさん

  さっき10本で3本メガッて今5本持ってる
  呪いが効いたらここで止まる?(≧∀≦)
  ガーデンイベもガチャもほどほどにしないと底なし沼にハマるからね
  それほどのもんじゃないし
  ま、人それぞれ^^

  鬼滅観てたよ〜(o^^o)
  やっぱり天元はカッコイイわ♫

>ねこさん

  ちょっと気温上がるみたいですが、私が出かける時はまた下がるみたいで(⌒-⌒; )
  関東方面なら想像つくのですが、今回は違うので着るものがわからない

  私が出かけると大きな地震起きるので気をつけます(^-^)v

>バイパーさん

  そうね、ちょっと一息つけるわね
  消費者もイベント続くとお財布疲れるし。。。

  毎日見慣れてたはずなのに更地になるとなんだっけ?はあるあるです(^^)
  よほどの物じゃないと記憶に残ってない、ってことかしら

>ぶびおさん

  Cコインでもポイントのイベなら少しはアイテムもらえるよね
  次はそうかな?

  呪いかけたのね、きっと効かないと思う
  ぶびおさん、そんなに性悪じゃないでしょ
  
  最低限?最低限ってのはオンリーワンってことだけどね
アバター
2024/02/17 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

そうよねーメガ6個はキツイよね~(^^;)
これで奴の呪いが効いたらますますメガらないじゃないの~(笑)
鉢は要らないね~(笑)お部屋に飾るのも要らないしー
このようなイベント多いからその度に参加してたらもたないね(´艸`*)
アバター
2024/02/17 20:38
♪良い(op´Д`qo)土曜日を~♪

お出掛け、お気を付けて☆
アバター
2024/02/17 19:39
今晩は(^^) 
素敵な土曜の夜を~ 
カフェオレ飲んで、T-SQUARE MEGALITH 聴いてる♫

今のとこ、忙しさは無くなった! 
更地の場所を見ると、ここに何が建ってたっけ?? となるwww
アバター
2024/02/17 08:28
うん、違うガーデンイベやった( ̄▽ ̄;)
俺が参加できへんやつや(笑)
仕方ないから応援でもしとこっかぁ~♪
(o゚□゚)o≪メガ5個で止まれ~止まれ~(笑)
てゆーか顔あちこち広めてないよ…
消極的で最低限しかしてないもん(-_-;)
アバター
2024/02/17 03:16
>isetanさん

  これフクロウみたいです^^
  耳ないですもんね(^^)
  シロフクロウが好きで動物園に行くと必ず会って来ます♫
  ニコタにもアイテムあるようですが私持ってないのが残念^^;

  シロリストほど詳しくないですが、私お城好きですよ〜♫
  旅先であったら寄りますが、大阪城・・・何年前に見たっけ。。

>ねこさん

  三寒四温ですね〜^^;
  さっさと雪無くなって欲しいですが、こちらはまだまだ・・・
  出かける用事もあるので転ばないようにしなきゃ、道路びちゃびちゃです(>_<)

>きぃさん

  ね〜やる気なさそうよね(^^)

  納屋、メガ6個は結構キツいよね^^;
  正直、鉢やお庭の木はいらない
  お庭アイテムも置ける数がもっと増えるといいんだけど倉庫にいっぱいよ

  てことで納屋頑張ろう〜(o^^o)

>バイパーさん

  そそ、自分で好きなの買って食べればいいのよ♫
  お返しはまた自分にね〜(^^)

  ちょっと仕事も一息つけるかしら?
  3連休前にしっかり体力温存してね

>朔さん

  女装してる時もあるんですね?
  次回を楽しみにしてます(^-^)v

  女性から男性へ、は日本はそうだけど、諸外国は違うとこ多いんですよね?
  そもそも意味はなんでしたっけ?
  チョコは、お菓子業界が仕掛けたみたいですね

>星空さん

  仕事で忙しいわけじゃないので(⌒-⌒; )
  でもPC持ち歩かないので泊まりの時はスマホです
  ガチャ回して店イベはキツいのですが、頑張ってみます

  開店遅くなると思いますがよろしく〜m(._.)m
  
アバター
2024/02/17 01:38
役所は疲れるね
おかげで今日は風呂で寝落ちした(_д_)。o0○
でも、肩こり解消、ミミズクの様に回る回る^^
アバター
2024/02/16 23:57
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/02/16 20:50
こんばんは(''ω'')ノ

サテンの薔薇植えたよ~私も納屋狙いでwww
あんにゃろ私のせいにしないでよね~
いつもやる気ないくせに(笑)

今日またそちらは寒そうな映像が映ってた~
気温差が激し過ぎだよね(^^;)
アバター
2024/02/16 20:19
今晩は(^^)
 
北風強め、寒い… 熱めの珈琲飲んで、YMO 東風 聴いてる♫ 
帰りに、麦チョコ買って、サクサク食べたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/16 12:53
こんにちは^^

バレンタインなので女装かなと^^w
気分でずっと女装してる時もありますが。

最近は逆に男性が女性にチョコをあげる方もいるみたいです。

今回はタウンイベントは完走したいと思います^^
アバター
2024/02/16 02:18
黒のミミズク^^癒されるね
ミミズクが寝違える事は無いだろうなぁ~ってバカな事を考えてました

最近は城が人気の様ですが
大阪城が来春から入場料を倍に値上げで、城の中で一番高くなるらしいね
アバター
2024/02/16 00:43
こんばんは

ニコ店イベ、また始まりますね。
リアがお忙しいのですね。
食べに来ますね^^
アバター
2024/02/16 00:17
>ぶびおさん

  ポイントのガーデンイベじゃないから、収穫しても意味ないと思う
  さっさと収穫してバラのタネバラまいてね〜
  ガーデンイベってまともにやると結構お金かかるよね
  
  情報屋は一人だけでいいのに、あちこち顔広めるから・・・
  そのうちポイされないよう大事にしないと(≧∀≦)

  留守中、おさぼりしないでお店お手伝いしてくださいませね♫
アバター
2024/02/16 00:09
ん?ガーデンイベ始まってるん???
俺スタートダッシュの為にメガいっぱい
置いてるのに意味ないじゃん(>_<)
情報屋が最近は役立たずで…(笑)
戻ったら見に行こ~♪
アバター
2024/02/15 23:57
>きぃさん

  10度以上続いたけど明日はまた真冬日だって(>_<)
  そっち梅満開?
  今回は関東じゃないので見れるかなぁ

  ガーデンイベのタネ蒔いてる?
  私は一応蒔いてるけど、正直鉢物はどうでもいいのよね
  持ち物もパッとしない時もあるし
  今回は納屋と持ち物だけかな

>バイパーさん

  チョコいただくと、来月お返しも面倒だからかえっていいかも^^;
  と、自分に納得させよう(^^)
  お返しはどうしても男性が不利と思う
  ニコタでどこ行ってもチョコ溢れてたでしょうからそれでよしとしようね〜(o^^o)

>dolphinさん

  そそ、ダイイチ
  すすきのの新しいお店に入ったのもダイイチよ

  先日すすきのの店行って見たら、7i製品のコーナーがあったのよ
  ダイイチって帯広が本店で、セブン&アイグループらしいわ

  近くの病院って脳神経外科かな?
  現在市内は7店舗あるらしいけど

>isetanさん

  感染してたらそろそろ症状が出るはずだけど、出ないならもう大丈夫よ
  お仕事ある人は大変よね
  
  コロナは、今弱ってるのかワクチンの効果なのか、それほどひどくはないみたいですが
  インフルや、その他も色々増えてて、もう何が何だか・・・

  マスク、手洗い、うがい、やっぱり基本は怠るなかれ、ですね(⌒-⌒; )
  
アバター
2024/02/15 23:41
コンバン└(^ω^ )┘三└( ^ω^)┘ワッショイ

血糖値急上昇には、ご注意を(笑)
アバター
2024/02/15 23:01
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん飾りがハートに見えるね~(#^.^#)
ピッタリだわw
来週の件は了解したよ~
体調気をつけてね♪寒暖差激しいから(´艸`*)
アバター
2024/02/15 19:09
今晩は(^^) 
関東・北陸に、春一番! 
カフェオレ飲んで、X-JAPAN 紅 聴いてる♫ 

昨日は、国生さゆり バレンタインデーキッス 聴いてたww
チョコ!? 貰ってませんが
アバター
2024/02/15 06:14
おはよう(^O^)/
アリオのあとに入るのって、ダイイチだっけ?
札幌にあるよね。私の主人、そこの近くの病院に入院して
定期検診もしてたから、よく利用してた。
系列が一緒なのかも?ナナコカード使えてたし。
商品も7ブランドのあった気がするし。
アバター
2024/02/15 00:51
チョコ三昧^^ごちそうさま
でっかいラブレター これ貰ったら驚くね

ありがと インフル今のところ感染していないようです
もし、感染したら10年ぶり~~~
マスクと手洗いで家庭内感染はしない様に気を付けます
アバター
2024/02/15 00:00
>きぃさん

  ウンウン、やなことは忘れよう〜(o^^o)
  ここは楽しくやることが一番だからね

  傘、何を思ったのか昨年買ってあったわ(^^)
  藤の花付き和傘だけどどう見てもハートで、
  和傘はまだ持ってるけど、これ使うのは今でしょ♫

>玲奈さん

  チョコありがと〜♫
  いつもお店のお手伝いも有難うですm(._.)m

  リアではチョコどなたかにプレしたのかしら?
  私は自分にプレ^^
  ずっと前から食べてて、買い足したくらいよ(o^^o)

>ねこさん

  チョコ関係のお店の品って結構あるわね
  これでもかというように並べて見ました♫

  血糖値、コレステロール・・・みんなで食べれば怖くない(≧∀≦)
アバター
2024/02/14 22:48
こんばんは(''ω'')ノ

毎日来るよ~それだけが取り柄なので(´艸`*)

出来るならもう一人のことはこのまま忘れたい(笑)

アオイ姫やっぱりいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵な傘ね~
アバター
2024/02/14 22:37
ヽ(○´∀`)/+。:.゚♪Happy Valentine's Day♪゚.:。+゚ハィ チョコ■
アバター
2024/02/14 20:13
(*・ω・)ノ゚・:*♪【Happy Valentine】♪*:・゚

チョコづくし、ごちそうさまでした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.