Nicotto Town



伝言用日記(2/27〜3/10)


店イベ2000皿クリアしました♫


留守にもかかわらず、皆様のお力でいつもと変わらず終了

有難うございましたm(._.)m

今回の旅行は、吹雪で高速道路が閉鎖、一般道が事故で、
危うく飛行機に乗り遅れるとこでした
直行便は1日1往復しかないのでかなり焦りました
空港の中走ってなんとか飛び乗った感じ(⌒-⌒; )

ま、梅も見れたし、美味しいものも食べたし良しとしよう♫

ビジホのアメニティ、歯ブラシとかヘアブラシとか、色々ありますよね
全部個別包装されてて衛生的になってます
その袋全部に名言的な?コメントが書かれてたのですが、思わず見入ったのがありました

所詮人間は持ってる物しか出せない

お金にせよ能力にせよなるほど(o^^o)

持ってる物を多く、大きくしておくことが大事か
その努力が必要
ちゃんとタネ蒔いて育てないとダメなのよね〜
ちょっと手遅れかも^^;

他にも色々書いてあったけど、忘れた
この言葉だけ頭に残ってマス
私が○○の社長です、で有名なホテル
泊まる機会あればアメニティをご覧になってみてね^^

さ、次はどこへ桜見に行こう〜(o^^o)

アバター
2024/03/10 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

今日はHRもようやく出て勝ったよ~♪
でもまだ1勝1敗1分けだけど(笑)
阪神ファンは厳しいからね~熱狂的な応援だけどヤジも凄い(#^.^#)
レオファンもヤジはないなぁ~メガホン投げるのもよっぽどでないと無いw
とにかく
打線が繋がって欲しいよ~(´艸`*)
アバター
2024/03/10 22:05
ご訪問書きにコメントをありがとうございました
ステキとお水をお届け致します

フリマ久しぶりに応募してますが・・まだ結果出てないですね(^^ゞ
まぁ焦らずにと言う事でしょうか?
焦らない・・焦らない・・と「はやる気持ち」を押さえながら
アバター
2024/03/10 21:09
こんばんは
 今日も一汗流した後の風呂上り
  やわもちアイス食べながら至福のひと時です^^

ただ、ちょっと準備運動が足りなかったかな?
 両膝が少し痛みます・・・

こちらは桜が満開^^八重桜は3月末かな 楽しみです
アバター
2024/03/10 19:41
今晩は(^^) 
風も強めで、寒い… 
白湯飲んで、TRF 寒い夜だから 聴いてる♫

モンロワールのチョコを買ってみたが、なんか普通? 
アバター
2024/03/10 12:35
こんちゃ 心臓の手術経過順調みたいです
アバター
2024/03/10 02:43
もうmyuさん崖の上におるん?( ̄▽ ̄)
あと何日かしたら崖から転げ落ちちゃうよ~(笑)
うんうん、阪神めっちゃおもろいやん♪
今年は『日本一の次はドベかいっ!』って言お♪
あっ!ドベの意味わからんかな???(笑)
アバター
2024/03/10 00:12
>ねこさん

  今日も可愛い〜♡
  
  そそ、日付と曜日、どっち派?
  私は曜日派ですが、もうそれも危ない(>_<)
  みっともないので嫌なのですが、冷蔵庫にカレンダー貼ってあります
  
  認知症検査したら第一問でマイナスポイント確実だわT_T

>nekoさん

  長い方で途中お休み期間ある方のあるあるですよね
  新しい人が持ってて長い方が持ってないという現象(o^^o)
  桜の時期なのでフリマも色々でてるかもしれません
  私は出すものがないので最近覗いてないのですが^^;
  成立しますように(^-^)v

>きぃさん

  負けなかったのか気分的にいいけれど、
  こっちの引き分けは2戦続けて良くないなぁ
 
  勝てる試合を引き分けたのは負けに等しい
  負け試合を引き分けは勝ちと等しい

  負けても楽しめる、そこがあのファンの偉いところ、凄いところよね
  野次飛ばして日頃の鬱憤を晴らせるから?
  北海道のファンは野次飛ばさないので負けたら気持ちが沈む^^;

>バイパーさん

  昨日に続き、惜しまれる署名人が今日もまた・・・
  60台が多いよね
  昨年からのミュージシャンもそうだし・・・

  60台ってちょっと気をつけなきゃいけない年代なのかもね
アバター
2024/03/09 23:20
☆*。゚。゚.。゚。+゚。 ゚☆。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
 . .  . 。
.   .  .  .
 。 ∧∧ .∧∧ 。
  (  )(  )
. /  || ヽ
~(  / |  )
-^゙゙^゙^゙゙゙゙゙^゙^゙゙-

いつも、ありがとうございますo(_ _)o

日付もですが、曜日も感覚間違う時が…
ゴミ出しとかするんで、修正出来てマシです(笑)
アバター
2024/03/09 22:34
こんばんはお水をお届け致します
昨夜はお話しをありがとうございました
あのあとアイテムを探してみたのですが・・持って無くて
どうやら、時期的に「にこっとタウン」にinしてない時期があり
その間のアイテムと思います
で・・久しぶりにフリマを見て探してみたら・・アイテムが出てましたので応募してみました
結果はまだわかりませんけど(^^ゞ
アバター
2024/03/09 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

今日はなんと横浜でベイスターズ戦w引き分けだったよ~
ねぇあっちのチーム8連敗だってwww
どうしちゃったのかしらね~(´艸`*)
ファンは連敗も楽しんでらっしゃるようだけど(笑)

お笑い観てますw長い時間の生放送凄いねw
アバター
2024/03/09 19:17
今晩は(^^) 

かなりの強風です! 花粉が(T_T) 
お茶飲んで、C-C-B Romanticが止まらない 聴いてる♫ 

TARAKOさんまで、逝ったのね… 
堀井雄二さんには、ミステリー作品 作ってくんないかな~
アバター
2024/03/09 01:37
>ぶびおさん

  5−0で勝ってたから今日は勝てると思ってたのに、終わってみれば5−6
  余力残してるのね
  こっちは今日は(昨日だけど)勝てなかった、負けもしなかったけど^^
  今のうちにちょっとはいい思いしないとね〜
  ってか、崖の上から見下す準備は整った(≧∀≦)

>ねこさん

  これも可愛い〜♫
  銭湯の雰囲気出てる〜(^^)
  大きな温泉旅館やホテルのお風呂もいいけど、温泉銭湯好きです♫

  日にちの勘違いはしょっちゅう^^;
  あまりの早さについていけず、過ぎたことは忘れることに・・・
  自動消去になってます(o^^o)

>きぃさん

  なんかそっち、試合少ないよね
  今日はあるから楽しみに〜♫

  あの大学生凄いよね、先が楽しみだわ
  アレンパ、セリーグ頑張れば阻止できる
  今年はどこが強そうなのかな

>nekoさん

  先ほどお会いできましたね〜\(^o^)/
  
  「桜舞うやよい茶会のまとう春うらら」
  2023年3月の意念と特典3月限定アイテムらしいw
  タウンイベの課金のアイテムかな?

  ふわふわ情報ありがと〜♫
  タウンでは他の人には見えますよね?
  カフェのお部屋は見えないんだ!今度確認してみたい

>moroさん

  いつもお世話になってますm(._.)m
  この時期の雪はもういらないですよね
  首都圏は雪に弱いから交通に支障あると麻痺状態
  私のとこは雪は当たり前ですが、それでももう飽きました^^;

>バイパーさん

  なんか近頃著名人が次々と旅立たれていくわね
  バイパーさんはドラクエか
  私はドラゴンボールだなぁ
  ジャンプでずっと読んでたけど、コミック本も揃ってた
  引っ越しで処分しちゃったけどね
  
>蒴さん

  歯医者さん、異常なくて何よりです(^-^)v
  自分で歯の手入れも結構大変ですよね
  歯間ブラシ、フロス・・・
  歯磨きも時間かければいいってもんじゃないそうで難しい^^;
  次回の検診までしっかりいい状態をキープしなきゃですね〜
  
>dolphinさん

  そっちはさらっと降ったのかしら?
  なんか最近寒そうね
  2月の方が暖かかった気がする

  それでも桜は早いんだ〜
  梅はとっくに終わったのかな?
アバター
2024/03/09 00:10
ん?ぜんぜん余裕ないよ~
7連敗やって…10年ぶりやって…
めっちゃおもろい(笑)
まぁそれが阪神やねんけど(´艸`*)
アバター
2024/03/08 23:06
       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-.∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ┴┬
━━━━ O━O━━━━

一昨日の事を昨日の事と思ったり~(^^;)
アバター
2024/03/08 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

今日は野球無くてつまんない(^^ゞ
昨日も侍ジャパン観てたけど、特別参加の大学生凄かったね~(´艸`*)
レオに来て欲しいわ~
ホント アレンパとか言ってるチームを見返したいね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/08 22:07
ご訪問をありがとうございました ステキとお水をお届け致します

そうですよね・・傘の「ふわふわ」でも期間限定と言うし(>_<)
一応ね私も広場で試してみました 確かにふわっと飛びましたが
お部屋ではダメなのよね
広場のカフェの中で試してみたら・・一応飛びましたが
同じカフェのお部屋にいらした方達には・・私が飛んでいるようには見えなかったようです
※自分だけが飛んでいるように見えるだけと言う事らしいです

着用されているアイテムの桜のお花がきれいですね・・すごく可愛いコーデですね
なんて言うアイテムだろうな・・桜のお花のアイテム名
アバター
2024/03/08 21:23
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 

今日の都心の雪は交通機関に殆ど影響無く良かったです♪
アバター
2024/03/08 20:04
今晩は(^^) 
雪降ったが、午後に晴れたよ 
エスプレッソ飲んで、Field of View DAN DAN 心惹かれてく 聴いてる♫ 

鳥山明先生、逝ってしまわれた… ドラクエ作品、どうなるやら

ブラック企業 代表格みたいなもんだよなww
アバター
2024/03/08 12:05
こんにちは^^

歯医者さんは虫歯が無ければ気軽に行けますよね^^
無事に終わりました。

ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/08 04:09
こんばんは。
わぁ!吹雪><嫌だね。
さっき外を見たら、霙が降っていました。
夜が明けたら止んでるといいけど。

桜の開花、平年並みか平年より少し早いみたい。
また変わるかもしれないけどね。
アバター
2024/03/08 02:33
>ぶびおさん

  ブチ切れ?
  ナイナイ、眼中になかったと思うわ
  人の心配するくらい余裕あっていいわね〜^^ 
  こっちは崖っぷちどころか崖の下から這い上がらなきゃいけないチームなので(⌒-⌒; )

>ねこさん

  クルクルクルでハート♡
  可愛い〜(o^^o)

  そそ、こうしてあっという間に人生の残り時間は短くなる(−_−;)

>きぃさん

  サムライジャパンは途中で放送終わったのでABEMAで観てたよ
  
  ジャパンに行ってる選手もいるから、開幕してからの勝負よ
  お互い崖下から這い上がって上から見下してやろうね〜(↑2つ上の人を)
  アレンパはないように(^^)

>nekoさん

  その傘の「ふわふわ」を試したくて、人のいないタウンでやってたのよ
  お部屋じゃできないんですもんね^^;

  そもそもタウンでちょっとお話したのが始まりですから、
  またお会いできると思います(^-^)v

>バイパーさん

  季節や行事が仕事と密接に関係してるってのもいいのか悪いのか・・・
  季節感あっていい反面、忙しさがハンパないからちょっと辛いですよね〜
  私も昔、母の日、お盆、お彼岸、年末、嫌だった
  10時間以上勤務したりで、今ならブラック企業でしょ(≧∀≦)

>dolphinさん

  こっちはこの時期雪が降っても当たり前なんだけど、
  そっちはもうごちそうさまよね〜(⌒-⌒; )
  昼間吹雪でした(>_<)

  気温上がらないから桜の開花はどうなのかしら?
  河津桜は咲いてるけど、ソメイが気になるわ
アバター
2024/03/08 00:07
myuさんのオカン厳し~(笑)
じゃー阪神ファンにブチ切れやね( ̄▽ ̄)
ホンマにオープン戦は調子いいんやね♪
開幕したら『今まで何やってん!』って
ならんといいけどね(〃>艸<)ぷっ(笑)
アバター
2024/03/07 23:32
 *∧_∧
( ◜. ̫.◝)つ━✧・*。
⊂   ノ    ・゜
 しーJ   °。+ * 。
         .・゜
         ゜。゚゚・。・゚゚。
          ゚。   。゚
           ゚・。・゚

一年過ぎるの、早過ぎ~=3
アバター
2024/03/07 23:30
こんばんは(''ω'')ノ

鎌ヶ谷だったんだ~昨日はずっと雨だったよw
今日は。。。日ハム完勝じゃん(;´・ω・)

確かにねー
お母さんの仰るのは分かるね(´艸`*)
そしてそう躾けられて育ったmyuさんは余計嫌に感じるのね。
阪神ファンは使い過ぎだろっw(笑)
アバター
2024/03/07 21:44
こんばんは ステキとお水をお届け致します
もしかしたら広場ですれ違いかも?しれませんね
イベントが新しくなったのでその頃にイベント参加のために広場に出たかもしれません
気がつかずに、大変失礼致しましたm(_ _)m
広場で話せる機会があれば嬉しく思います
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/03/07 20:59
今晩は(^^) 
花粉多かったw 明日は雪? 白湯飲んで、SPEED WHITE LOVE 聴いてる♫ 

うむ、春のお彼岸が控えとる… ぼた餅、たくさんやで┐(´д`)┌ヤレヤレ 
卒業シーズンの、お寿司とかもな
アバター
2024/03/07 10:09
おはよう(^O^)/
いつもありがとう。

一昨日の夜、雪が降ったの気が付かなくて
ずっと雨だと思っていたら、ニュースで除雪をしている映像が。
私が次の日に外を見た時には、もうどこにも雪がなかったです。
今日は、晴れていますが、寒いです><
アバター
2024/03/07 02:22
>アメ子さん

  久しぶりに話せたわね^^
  またゆっくりとね〜
  ギックリ腰お大事にね
  あまり酷いようなら凝胤行ったほうがいいかも

>ぶびおさん

  はっきり言おうが言うまいが、実力あれば遠のかないんだけどね^^;
  アレンパか・・・じゃやっぱり対決だ(o^^o)

  あそこのアレは私が知ってて言ったんだし、
  ぶびおさんもちゃんと知ってるもんね(^-^)v

>ねこさん

  マグカップネコかわゆい〜♫
  
  ここのタウンはなんか喋りにくいわ
  ま、知人いたら気にしないで話すけど、知人が滅多にいない(≧∀≦)

  3月・・・お彼岸なのよね(ー ー;)
  ついこの前、秋のお彼岸だった気がする

>きぃさん

  そそ、鎌ヶ谷でのオープン戦中止になっって残念
  そっち、中止になるほど雨なの?
  
  あそこのアレは私が知っててぶびおさんに言ったのよ^^
  イラっとするのは、いつもいつもアレ、アレ、で・・・
  私の母はね、あれ取って、とかそこにあるそれ、とか言うと嫌がった
  どこの何よ、はっきり言いなさいって(^^)
  食事の時も、お水、って言うと、お水がどうしたの?
  欲しいならお水ちょうだい、って言いなさいって
  な訳で、ああ言う言い方私は嫌いなのですよ〜(o^^o)

>nekoさん

  22時頃タウンでお会いしませんでした?
  滅多に出ない時間ですが、今夜はタウンイベが切り替わったので0時前に出たんですよ〜
  ご挨拶しようと思ったら消えちゃった
  一緒にいた人も、知ってる人なら一緒に話すとよかったのに、って(^^)
  お急ぎじゃなければ今度お会いしたらお話ししましょ(^-^)v

  nekoさんいっぱいいるから人違いだったらごめんなさいね

>バイパーさん

  部署が違ってよかったわね
  でもお彼岸あるわよ
  ぼたもちも部署が違うの?
  
  まだ雪が降りそうね
  こっちはいつものことだから不思議じゃないけど、そっちはもううんざりでしょ
  ソメイヨシノは順調に咲きそうかしら?
  
アバター
2024/03/07 00:42
みゅねーちゃま、起きてる?
アバター
2024/03/07 00:10
はっきり言うと調子めっちゃ良くても
遠のいていくからねぇ~( ̄▽ ̄)
ホンマに今までそうやってんで(笑)
そして今年はアレンパらしいよ(-_-;)
まぁしょーもないねんけど…(笑)

あそこのアレは…はり重…
あははっ♪そんなん知ってるよ(笑)
アバター
2024/03/06 23:37
* ∧_∧
(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
███████ ═╮
███████ .. ▏
███████ ═╯
◥█████◤

まだ寒いと思いますので、
ぬくぬくで お過ごしください♪

あっという間に、3月…
一日一日過ぎるの、めちゃ早っ=3

丑三つ時前後、タウン静か…
昼間もほぼ誰も喋ってないかも(^^;)
アバター
2024/03/06 23:36
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんかまだ練習試合なのかぁ~(≧▽≦)
今日は日ハムとの試合中止になってたね~
そして侍ジャパンの今季初試合は観ましたか?
なんでもいいから野球が観れるのはいいね♪勝ったしwww

あそこのアレは…はり重のことよ(笑)
アバター
2024/03/06 22:30
こんばんはステキとお水をお届け致します

かなりnekoさんと言う名前多いかと思います(^^ゞ
私は単純に猫が好きと言うのが名前の由来なんですが・・(^^ゞ
でも犬も好きですけどね♪
ガーデンはマイペースでコツコツと楽しんでます♪
アバター
2024/03/06 20:07
今晩は(^^) 

深夜に雨から雪になって、翌朝には雪から雨… 寒かった
珈琲飲んで、荻野目洋子 ダンシングヒーロー聴いてる♫

お返しデーは、違う部署が頑張るw
アバター
2024/03/06 01:34
>ぶびおさん

  あらま・・・わかった、そっちは残らないのね
  こっちは残りますので〜(^^)
  吉牛の残念会はお一人でどうぞ〜〜^^

  アレ・・・アレとかソレとかやっぱり指示代名詞嫌いです
  今年もその言葉続けるのかしら
  はっきり言わないのってなんかイラッとするのよね(ー ー;)
アバター
2024/03/06 00:07
日本シリーズで対戦か~(´▽`*)
でもたぶん両チーム共おらへんと思う(笑)
あそこのアレも予約いらないね…
残念会は吉牛で十分だよね(笑)
アバター
2024/03/06 00:06
>ねこさん

  今週も始まったばかりと思ってるうちにもう半分近く・・・
  坂道を転がり落ちるように人生が過ぎ去って行きますわ〜ハァァε-(´∀`; )
  
  私の方がちょっと遅そうですね^^;
  平日だと閑散としてる時間なのか、人が少ないです

>きぃさん

  でもそれオープン戦じゃないでしょ
  練習試合的なもんじゃない?
  なんにせよ今の結果は気にしなくても・・・と思いつつ、
  昨年の日ハムはどこでエンジンかかるのかと思ってるうちに終わった(≧∀≦)

  開幕したらつまらないTV見なくて済むわ(^^)

>nekoさん

  ねこさん、nekoさん・・・まだいらっしゃるのよね〜ネコ関連のお名前の方
  ニコタはねこ派が多いのかしら^^
  ワンコはネーミングには難しいのかな

  レアのメガ花目指してガーデンを楽しむのもニコタの楽しみ方の一つですよね
  いろんな楽しみ方あるからニコタは楽しい♫

>バイパーさん

  デパ地下行ったら、全体的に春なのよ
  色がピンク〜♡
  桜カラーで春のイメージと思ったけど、ホワイトデーか
  バレンタインはチョコレート色ですもんね
  物は同じで色の違いだ〜(≧∀≦)

  柔軟剤等、メガサイズの詰め替え買うと、次買う時にもうない^^;
  モデルチェンジしてたりパワーアップの新製品が出てたり・・・
  今の我が家の洗剤、容器と中身が違うかも(⌒-⌒; )
アバター
2024/03/05 23:38
✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧今週も よろしくお願いします♪

タウン、ほぼ0時頃の夜中…
たまーに、他の時間帯です(笑)
アバター
2024/03/05 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

いいやソフトバンクに2敗してる(-_-;)
山川選手にはHRも打たれた(笑)なんてこった(^^;)

ロン毛ピッチャーズに期待するわ(#^.^#)
アバター
2024/03/05 22:10
ご訪問ありがとうございました ステキとお水をお届け致します
レア種が欲しいと頑張って種を蒔いては収穫してます
今度こそ出るかな?って・・そろそろ諦めないとダメかな(^^ゞと思いながら
レア種のメガ花1つが欲しいの!そのためにレア種を集めて(^^ゞ
アバター
2024/03/05 20:31
今晩は(^^) 

雨降りで、寒いぞ! 
温かい珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン聴いてる♫ 

お返しデーのは、基本、同じものだよなww 

大きめのサイズの、詰替を買った! 慣れれば、持って帰るのも問題無い( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとした、筋トレみたいなもんだと思っとるw
アバター
2024/03/05 01:58
>ぶびおさん

  うん、まかせて、今年はいけるかも〜(^^)
  日本シリーズで対戦できたらいいわね
  その前に交流戦が楽しみだわ♫
  今年こそ、あそこのアレぜひ予約してね(≧∀≦)
アバター
2024/03/05 01:45
おぉ~!日本一のチーム相手に2連勝~♪
こりゃあ~今年は日ハムが日本一やなぁ~
myuさん、おめでと~( ̄▽ ̄)
きぃは今年もBクラス残念でした~(笑)
アバター
2024/03/05 00:06
>ねこさん

  最近タウンでお会いしないですね〜
  相変わらず深夜かしら?
  ほとんど知人に出会わないタウンなので用事済んだら戻ってますが^^;

>きぃさん

  今年は一味違うかも〜
  全盛期の頃に似た感じがするよ
  レオはまだオープン戦やってないでしょ、これからよ(^-^)v

>nekoさん

  やっぱりそうですよね(o^^o)
  それでも出るかな〜、って楽しみに種蒔いてます
  んで、やっぱり出ないか〜、そうだよね〜、って自分で納得(^^)

>バイパーさん

  洗剤の詰め替え、大きさにもよるけど結構重くない?
  私は車で買い物の時だけですね〜

  お返しデーの時って主に何が売れるのかしら?
  バレンタインと同じようなもの売ってない?
  
アバター
2024/03/04 23:52
おこんばんは☆=3
アバター
2024/03/04 22:40
こんばんは(''ω'')ノ

そうそうファイターズオープン戦昨日言ってたけど首位なんだってね~
調子いいじゃんwww
レオは負けてばっかりよ(;´д`)トホホ
アバター
2024/03/04 22:09
ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
レア種はホント中々出ない(>_<)ましてレア種の合成ミラクルは「高嶺の花」です(>_<)
アバター
2024/03/04 20:05
今晩は(^^) 

洗濯洗剤の詰め替えを、買って帰宅! 
槇原敬之 どんなときも 聴いてる♫ 今週も宜しく┏○)) 
雛祭り終わったが、お返しデーが控えとる┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/04 03:22
>星空さん

  どっちも食べそびれました(⌒-⌒; )
  こちらこそ今週も宜しくデスm(._.)m

>dolphinさん

  クリアおめでと〜\(^o^)/
  ちらし寿司ちゃんと作ったのね、えらい♫

>ぶびおさん

  恐れ多くもぶびおさんにご教示なんかいたしません・・・独り言です^^;
  オープン戦、逆転で2勝いただきゴチでした(o^^o)

>ねこさん

  今日のもお雛様らしくて可愛い〜♫
  衣装持ちですね、いいなぁ^^

>きぃさん

  オールインワンのアオイ姫、楽チン可愛い言うことなし(^^)
  芸能人や著名人の誰と誰が結婚は私興味ないのでどーでもいい^^

>nekoさん

  そそ、まずレアが出ない(>_<)
  レアのミラクルは高嶺の花です(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  そのうち屋根より高い鯉のぼり〜も無限ループに(^^)
  従業員にとって、それってなんとかハラスメントにならないのかなぁ?

>蒴さん

  虫歯の治療なければ歯医者さんはパラダイス(o^^o)
  寝ちゃわないようお気をつけて〜^^
アバター
2024/03/04 00:35
今晩は。

昨日ちらし寿司と桜餅をいただきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/03 23:51
こんばんは。
昨日2000皿達成しました。
いつもたくさん食べてくれてありがとう。

今日は、ちらし寿司を作って食べました。
アバター
2024/03/03 23:50
何か普通に俺ご教示されてる???(笑)
それより店イベとっくの昔に終わったよ~♪
ん?つい最近やったっけ…(´-ω-`)
またアルツが~(笑)
アバター
2024/03/03 23:31
  ∩
  | |     .Ш
 ∧ ユ ∧   .∧▽∧
`( ´∀`)  (’∀’ )
(|@|=|@|) (。ヽy/。゚)
<,ノ□ヽ,> <,ノ∞ヽ,>
|二二二二二二二二二二二|

ありがとうございます(^m^*)
アバター
2024/03/03 22:57
こんばんは(''ω'')ノ

今日は多いねアオイ姫wwwでもこれ気に入ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今の時代はいいよね~いつでも連絡取れるしね~
大谷選手はもうほっといてあげてほしいなー
羽生結弦選手のようにならないようにw
どっちみち私はロスでは無いけど(笑)
アバター
2024/03/03 21:46
こんばんはご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
レア種は中々メガ花にならないから(>_<)レアのミラクルはかなりの確率で無理って思います
って言うか‥まずレア種出ないのよ(>_<)
アバター
2024/03/03 20:24
今晩は(^^) 
桃の節句だね◝(◕ᗜ◕)◜ 
スーパーに、ちらし寿司が大量に…
珈琲飲んで、ショパン 幻想即興曲 聴いてる♫ 

それそれ!! その曲で当たり ほぼ、無限ループw 途中で入る放送が、助かるよ
気が狂いそうになるでww
アバター
2024/03/03 10:21
こんにちは^^

検査の結果待っている期間は嫌ですよね。
結果がわかるまで安心できないですし、変にドキドキしていまいますよね^^;

来週は歯医者さんに行ってきます^^
アバター
2024/03/03 02:16
>isetanさん

  昨日の最高気温はマイナス6度くらいかな、吹雪だったし(>_<)
  私のとこは3月はまだ冬なんですよ〜^^;

  キズパワーパッドって防水じゃないのね
  傷跡もそのうち薄くなると思いますが、早くテープ取れるといいですね

>ねこさん

  寒いし雪は降るし、この後曇りマークでお日様出ないみたい
  予定のない週末です(⌒-⌒; )
  雛祭りっぽいコーデで素敵〜♫

>ぶびおさん

  ログボで貰える時間長いタネ植えて放置しておくといいでしょ
  24時間のじゃきっとすぐ成長して、収穫しないで放置されそう
  私は、水撒きお手伝いに頼るために途切れないよう2班に分けて植えてます

  それより、店イベは終わったのでしょうか?

>nekoさん

  ミラクル、最近出ないので諦めモード^^;
  レアのミラクルはもっと無理
  ガーデンイベの花は、倉庫に残ると出荷or保存で悩みます
  ガーデンイベのタネ、ガチャ、限定アイテム・・・課金はキリがない(o^^o)

>きぃさん

  アオイ姫は楽チンアイテムよね
  今日のタウンは多いかも〜
  私はあえて避けた今日のコーデ(⌒-⌒; )
  
  大谷くんはいまの時代、リモートデートの方法がいくつかあるからね〜
  女が利口ならバレないと思うよ
  つい言いたくなるのを言わなかったのはアッパレな人だと思う

  一般人とは言え、出会った場所がね〜・・・
  練習施設の廊下で会ったって、少なくても普通じゃ行けないのでは?と思ったよ

>バイパーさん

  今日は忙しいわね
  ♪おだいりさ〜まとお雛様〜・・・♪でしょうか?
  耳の中にお雛様が居そうね(o^^o)

  今日が終わればまたのんびりできるかしら?
  合格発表、卒業式・・・春はいろいろ行事あるからゆっくりはできないかな?

>花ぴんさん

  ウンウン、拝見してわかったわよ
  いつも先取りニュースをありがとね〜♫
  材料なんだろうね

  小麦とイチゴのスイーツ系?
  レモンのドリンク系?


  
  
アバター
2024/03/03 01:08
3月になったけど、まだまだ寒いね
普段マスクをしてない同僚がコロナで先週休みでした・・・
まだまだ終息してないんだね 気を付けよ

お心使いありがとね^^
キズパワーパッドは剥がれやすいので上から防水テープを巻いてます
一皮めくってしまったので傷は残るかな
アバター
2024/03/02 23:47
おこんばんは☆
良い週末を~ _('、3」 ∠ )_
アバター
2024/03/02 23:26
じゃー四つ葉のクローバー植えよっかなぁ~( ˘ω˘ )
あっ!でも老眼やから3枚か4枚か見えんわ(笑)
アバター
2024/03/02 22:17
こんばんはステキとお水をお届け致します
メガ花で合成を作り欲しいアイテムだとミラクルを狙う!完璧な課金地獄(>_<)
事務局さん商売上手ですよw
まぁ程々に気をつ(^^ゞ(^^ゞ
アバター
2024/03/02 22:04
こんばんは(''ω'')ノ

やっとアオイ姫お披露目よ~(#^.^#)
明日まで待てなかったわ(笑)
ありがとね♡

大谷選手はよくバレずに付き合ってたよね~
アバター
2024/03/02 19:11
今晩は(^^) 

深夜の緊急地震速報で寝不足w 明日も仕事だぜ! 
珈琲飲んで、スピッツ ロビンソン 聴いてる♫ 
うれしい ひなまつり 聞き飽きたw 明日が、本番なんだよな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/02 09:59
おっは~♪ 
キラ日記に三月の各種定例イベントと
2月までの過去使用食材比率一覧を書いたよ~☆
アバター
2024/03/02 03:02
>ねこさん

  こちらこそよろしくです♫
  もう3月なのですけど、こちらはまた真冬日です(>_<)
  雪も少し積もるかも

>nekoさん

  あ〜、やっぱりアルアルですか〜^^;
  もう少し、と思ってどんどん抜け出せない沼にハマる(^^)
  課金地獄に気をつけましょう〜(o^^o)

>きぃさん

  何年もきっといないと思う(o^^o)
  と言ってる人ほど長居する^^;
  何年もやってたらイベ以外は閉店にしてるかもね

  大谷くんの妻に憧れるのはやめましょう〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  千葉が地震続いてるのかしら?
  こっちは雪です
  地震よりマシかもだけど、3月になっても雪はやっぱり歓迎しないわ

  海鮮ちらし、お届けしてほしい(o^^o)

>朔さん

  やはり定期的に行ってるんですね
  なんでも早期発見がいいですよね^^
  健康診断もそうですが、私は検査はいいのですが、結果がわかるまでの期間がいやです^^;

  そそ、シャンプーも眠くなります(o^^o)

>すいれんさん

  店イベ無事終了でおめでとうございます\(^o^)/
  いつも有難うございます^^
  無言でお邪魔してますが、また3月もよろしくお願いしますね♫
アバター
2024/03/01 23:28
今月も どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/01 22:20
こんばんはご訪問をありがとうございました
ステキをお届け致します
メガ花ありますね合成してアイテムを作りますが,1本だけ余る(^^ゞ
もう少し種を蒔いて,でも普通サイズのばかりで(>_<)残念無念(>_<)
レア種の方だともっと悔しい(>_<)と感じてしまいます
アバター
2024/03/01 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お店のメニューメガまでマスターするのは何年かかるやらだわ(´艸`*)
それよりお店新しいのを考えて欲しいなぁ(笑)

大谷選手の結婚はびっくりしたね~♪
アバター
2024/03/01 20:33
今晩は(^^) 
3月到来 朝の地震で、起きたw 
紅茶飲んで、YMO 東風 聴いてる♫ 今月も宜しく┏○)) 

ひな祭りで、寿司コーナーが… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/03/01 12:17
こんにちは^^

私の通っている歯医者さんも定期健診を組みます。
半年後などにお知らせが来る感じで。

歯医者さんの椅子って心地いいですしね。
私も椅子が倒れてタオル掛けられると、眠くなります。
美容院のシャンプーの時も眠くなります^^;
アバター
2024/03/01 01:34
おかげさまで2000皿クリアできました(*⌒O⌒)ノ
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2024/03/01 00:35
>dolphinさん

  梅を見るのが目的ではなかったけれど、たまたま梅園があってラッキーでした♫
  
  あと200皿ならもうちょっとね(^-^)v
  なんか疲れちゃった、って書いてあったから心配してました
  無理しないで参加しようね
  お店は出来る範囲でお手伝いするのでお返しは気になさらずにね^^

>ぶびおさん

  お庭のお花もなるべく合成して、アイテム化したらタネ撒けるのに
  張り切って水撒きに行って、何もないとがっかりよ
  クローバー1本でもいいから植えておいて〜(^^)

>ねこさん

  うるう年でいつもより1日多い2月ですが、損してるのか得してるのか^^;
  どっちにせよ過ぎ去りました(^^)
  また来月もよろしくお願いしますね♫

>nekoさん

  メガで合成できると嬉しいですよね〜♫
  でも、中途半端にメガって、倉庫に1本だけ残るってことないですか?
  メガ出すためにもうちょっと植えてもメガらなくて、普通のがまた中途半端に残る
  どっかで見切りつけないとエンドレス〜(o^^o)

>バイパーさん

  いつもより1日多い2月だけど、やっぱりすぐ逃げましたね〜^^;
  3月、お忙しいと思います
  無理なくまたよろしくお願いしますね(^-^)v

>蒴さん

  歯科のメンテは習慣つけると嫌なことはないです
  ってか、治療で通って以来、医師の方から定期的メンテが組まれました(^^)
  私ね、あの椅子に座ると眠たくなって、寝ないように頑張ってるんですよ^^;
  
>きぃさん

  同じお店だと自分でも飽きちゃって、ちょっと変えてみた、春っぽくね
  和食終わったのは通常レシピだけね
  全部メガレシピマスターは無理だわ
  いつまでここにいなきゃいけない?って感じ〜l(≧∀≦)

  大谷くん、会見楽しみ♫

>キングテレサさん

  あっという間に2月も過ぎ去りました
  いつもお忙しいのに3月は年度末でさらにご多忙じゃないですか?
  無理されませんようにね、体調が気になります
  無理せず、3月もよろしくお願いしますね^^

>フィッシュさん

  無事店イベ達成できておめでとうございます\(^o^)/
  また3月もお手伝いさせていただきますね
  店イベは助け合いのイベ、なんちゃって〜(^^)
アバター
2024/03/01 00:00
こんばんは。
今更だけど、お帰り~♪
梅観に行ったんだね。
楽しめたかな。

ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
私は後、200ちょい。
明後日には終わるかな。
いつも来てくれてありがとう。
アバター
2024/02/29 23:46
お花1本しか植えてないから片足を
諦めたら撒けてたでしょ~(。-`ω-)もぉ~
今度からは五右衛門風呂で来てね(笑)
まぁあの1本がメガったらイベントまで
放置するから水を撒く必要がなくなるよ♪
アバター
2024/02/29 23:11
2月最終日!お世話になり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2024/02/29 22:26
こんばんはステキとお水を届け致します
皆様の島に(主に私の島に来て頂いた方にお返し巡回)ステキとお水をお届けしながら・・
その方のお店が開店していればお食事しますw
メガ花で合成アイテム出来ると嬉しいです♪
特に欲しいアイテムでミラクルになったらすごく嬉しいラッキー♪w
アバター
2024/02/29 20:09
今晩は(^^) 

2月、お世話に成りました 3月も宜しく┏○)) 
珈琲飲んで、杏里 CAT'S EYE 聴いてる♫ 

昨夜は、母の書類作成等で、巡回できず…
アバター
2024/02/29 19:37
こんにちは^^

確かに海外は虫歯にならないために歯医者に行くっていいますね。
日本とは真逆ですよね。
痛みで歯医者に行くときには、もう遅いですしね^^;

2022年ぐらいに政府が国民皆歯科検診を検討するニュースが出てました。
実施されれば歯科検診の考え方も少し変わってくるかもしれませんね。
アバター
2024/02/29 10:28
こんにちは~(/・ω・)/

お陰様でニコ店クリア出来ました~♪
いつもお世話になってばかりで。。。ありがとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店可愛いね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
和食は終わったんだ~
私も模様替えしなくちゃなぁ(^^ゞ
アバター
2024/02/29 08:02
myu.✦☽さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月もお世話になりました、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/29 06:49
お陰様でニコ店イベント達成しました。
ご支援ありがとうございます。
2月もお世話になりました。
アバター
2024/02/29 01:48
>ぶびおさん

  ご来店遅いから売り切れたのよ^^;
  んでお店も新装オープンしたし
  和食一応レシピマスターになったので今度は洋食屋さんでよろしく^^

  お庭に水撒きに行ったら、足火傷したわよ(^_^;)
  お水じゃパーって、花に撒かないで足に撒いて帰って来ました〜

>ねこさん

  いつもありがとうございます♫
  まだ寒いですが、お店は外のテラスにしてみました(o^^o)

>nekoさん

  店イベ達成したので、品出しも通常メニューにしました^^
  お時間ないときは飛ばしていいですよ〜
  無理のないようにね(^-^)v
 
  お花のメガはホントに気まぐれです
  でもメガのアイテム欲しいですよね〜
  水撒きお手伝いしますのでお互い頑張りましょうね〜^^

>moroさん

  いつもお手伝いありがとうございます♫
  おかげさまで今月も無事達成できました^^
  終わった途端に、来月は何かな〜、ってつい考えちゃいます
  少しゆっくりしましょうね(o^^o)

>蒴さん

  日本は歯の健康管理が諸外国に比べて遅れてるようです
  虫歯になってから歯医者に行くのが日本、
  虫歯にならないように歯医者に行くのが諸外国

  メンテに通ってると、痛い思いしないのでいいですよ〜^^

>フィッシュさん

  2000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
  お疲れ様でした〜
  3月のイベまで少しのんびりしてくださいね
  お店は発注が面倒ですよね
  毎日蓄えておかなきゃ(^-^)v
アバター
2024/02/29 00:15
妹さんのお蔭で風邪はしっかり治ったよ~♪
この通りビンビンだよ~(/ω\)
あっ!間違えた!ピンピンだよ~(笑)
まぁどーせ小さい字やから分らんか…( ̄▽ ̄)
それはそうと~
お店もう大きいケーキ売り切れてたよ~
ケーキ3個並びしてなかったよ~(笑)
アバター
2024/02/28 23:42
【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
 ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/28 22:16
こんばんは ご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
お花がメガ花にですか・・
一応私もお花頑張っていますが1つがメガ花になる位かな?
2つだとラッキー♪と思います
メガ花だとアイテムが作れるので・・頑張って種蒔いてます(^^ゞ
アバター
2024/02/28 20:22
こんばんは♪ イベクリア\(^-^)/おめでとうございます♡
アバター
2024/02/28 12:24
こんにちは^^

歯医者はメンテのためだったのですね。
歯石取りなどは虫歯、歯周病予防にもなりますし、大事ですよね^^

↑旅行はトラブルもあったのですね。
多少のトラブルは旅行の醍醐味かもですね^^
アバター
2024/02/28 07:06
イベント達成おめでとうございます。
私はあと180皿です。
アバター
2024/02/28 03:09
>isetanさん

  キズパワーパッドの効果どうですか?
  ピラピラ剥がれないだけでもかなり楽と思いますが
  完治までもうちょっとかしら?
  三寒四温ですね、風邪ひかないように〜^^

>星空さん

  祝コメありがと〜(^^)
  留守の割には早く達成♫
  皆様のお手伝いのおかげです、有難うございましたm(._.)m

  アラレ?やだ、それは寒いわ(T_T)

>きぃさん

  良かった、嫁の貰い手あって(o^^o)
  スマホでしょっちゅう回収してたから意外と早かった
  やっぱりこまめに回収が秘けつね(^-^)v

  風が強くて被害もあちこち出てるわね
  軽いと飛ばされちゃうから出ないほうがいいわよ

>ぶびおさん

  人生いつも始まり、とか、ゴールはない、いつも始まり、とか?
  人の名言よりその程度のことは自分で考えられるでしょ(o^^o)

  後のはね、なんか説教くさいってか、面白くないやつだったから記憶にとどめてない
  風邪はしっかり治ったの?お大事に〜

>ねこさん

  祝コメありがとです♫
  お陰様で留守してたとは思えない速さ(o^^o)
  やはり持つべきものは友ですなぁ〜(^-^)v

>バイパーさん

  風邪強いと花粉が〜〜〜ですよね
  通勤が大変ね
  また週末かなり忙しくなると思うので、体調管理に気をつけなきゃだわね

>nekoさん

  いつも有難うございます♫
  お陰様で店イベ達成\(^o^)/

  最近お花が結構メガるのは水やりしてくださってるお陰かしら、ありがと〜^^

>むたさん

  退院されたばかりで、どうぞ無理されませんように
  どこの手術か存じませんが、経過は良好でしょうか?
  お大事になさって下さいね
  頭痛も気になりますが、大丈夫でしょうか?
  
アバター
2024/02/28 01:08
やっぱ2月なんだよね
 さむーいっくしょん!
アバター
2024/02/28 00:36
今晩は。

ニコ店イベクリアおめでとうございます!

青空が見えたのにアラレが降りました。
寒い(>_<)
アバター
2024/02/28 00:16
ありがとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

確かに受け取りましたwww
嬉しい(^^♪
アバター
2024/02/28 00:10
手遅れな事なんてないよ~(*´Д`)
ん?てゆーかアメニティの袋に
それ系の名言的な言葉はなかったん?
まぁ1個しか覚えてないもんね(笑)
アバター
2024/02/27 23:44
再び登場w

アリス持って無~いよ(´艸`*)
アバター
2024/02/27 23:37
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベント達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
留守でも早いねwww

私はあと400も残ってるよ~(笑)
今日も台風並みの風が吹いて外へ出るのを断念しました(´艸`*)
砂ぼこりが凄いの~
アバター
2024/02/27 23:05
おかえりなさいませ(^o^)

ニコみせ達成、おめでとうございますo(_ _)o
早っ(笑)

強風での転倒・落下物等にもご注意を~! 
ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥
アバター
2024/02/27 22:07
今晩は(^^) 
暴風で、畑の砂埃が凄い事に! この中を通勤ww 
珈琲飲んで、X-JAPAN WEEK END 聴いてる♫
アバター
2024/02/27 21:38
こんばんはご訪問をありがとうございました
ステキとお水をお届け致します
お店イベント達成おめでとうございましたm(_ _)m
アバター
2024/02/27 15:40
こんちゃ 久しぶりのインです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.