Nicotto Town


ぴろたん☆


紫も~

画像

気になっていた。紫のべこもつれてきました。

赤べこちゃんも、お友達出来て喜んでるかな?

アバター
2024/04/12 01:48
結様
ありがとうございます。
無理せずにですね。
アバター
2024/04/11 21:19
こんばんは、まあ、マイカラー綺麗ですね~~~(*^-^*)~~

いえいえ、またゼロからのスタート不安はいつもありますよ^^

どこへ行ってもベストを尽くさせていただきます^^いつも、ありがとうさんです~~~
アバター
2024/04/10 02:46
あめぶる様
初めの頃にもらえたのを並べてそのままです。
動物さんは全部置いてます。癒し効果ありかな?

ばんび様
部屋も制限があるって、さっき知りましたw
ちょっと片づけました。

四季様
どうぞどうぞ~(笑)
ウサギがのぞくのは、月のイベントでもらったやつですね。
初めの頃で、色々もらうのに一生懸命でしたw

usamimi様
お部屋次々置いてるだけでw
もうここは触らない・・・(笑)

雪月様
ありがとうございます~。

sango様
ありがとうございます。
気になってはいたのですが、ちょうど1本植えたら合成できたので
連れてきました。
奥のマットは前の月のイベントの奴ですね。
星座のシリーズだったんです。
私ももらったの置いてるだけなので、センスも何もないですwww
アバター
2024/04/09 16:27
紫べこさん登場ですね。2体揃うと可愛さも倍増です♪
べこさんと奥のマットの模様が同じか似ていて素敵なマットですね♪
私はお部屋を放りっぱなし~
新アイテム入ってもその辺に置きっぱなし~
そんな部屋を見られたくないので鍵をかけっぱなし~
なんとかせねば( ̄▽ ̄)!

アバター
2024/04/09 15:34
おぉ~!可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/09 12:33
いろいろなものがあって、夢の中のようなお部屋ですね。(^_^)
お部屋作り、サボってます。作らなくちゃ。
アバター
2024/04/09 12:00
またまた、お仲間が増えましたね。べこさん達の、少しとぼけたお顔が可愛いね。
以前お邪魔した時(勝手に、ごめん)窓からうさぎさんが覗いてたのが「いいな~」って思っていました。
アバター
2024/04/09 07:11
いろんな動物たちがいて楽しいね。
これで48個?部屋に置ける数の制限があって思うような部屋が作れません。
アバター
2024/04/09 06:29
やさしい気持ちになれるお部屋ですね^^
牛さんやお馬さんとぴろちゃんの癒し効果かな(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.