Nicotto Town


ぴろたん☆


最近。。。。。


電車に乗ると、良く席を譲ってもらえます。。。。。


嬉しい様な、そうでもない様な

複雑な気持ちです。

一応大丈夫ですとは言いますけど

それでも譲ってくれたら、遠慮なく座ります。

アバター
2024/04/26 15:09
こういうお話聞くと、
やっぱり日本人でよかったな~っと(^^♪

この間、京都に行ったときに外人さんに道を譲ってあげたら、
すっごく感謝されて・・・ちょっと恥ずかしかったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノでも嬉しかった~♪
アバター
2024/04/26 03:30
ブラックキャッツ様
せっかくですものね(笑)

頑張りん子様
ただのおデブかもしれないじゃないですか(笑)
アバター
2024/04/25 20:24
こんばんは。

私は二頭筋や太ももの筋肉張ってる人に、絶対 席は譲りません。ガハハ(*´∀`*)

アバター
2024/04/25 14:44
譲ってもらえたら、有難うと言って即刻座らせて貰って居ます。
随分前からですけれど・・・♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2024/04/25 13:27
四季様
複雑だけど、ご厚意は有難くですね。

usamimi様
それがね、ありますよね。
優先席も、いくつなら座っていいの?って
思ったり…。

sango様
それね、まだそんな年じゃ無いって思ってる自分がいるんですね。
今でもちょっと…(笑)
そこが複雑な所ですね。
それも年取るにしたがって、
素直に有難くになりますね。
アバター
2024/04/25 10:36
譲ったら怒られた、な~んて話を聞いたことが、、、(^^;
相手は優しい気持ちで譲ってくれていると思うので
遠慮なく座らせていただいていいのだと思います。^^
アバター
2024/04/25 10:24
初めて席を譲られたのは10年くらい前にバスの中で。
女子中学生が譲ってくれましたけど、え?と思っちゃいました。
今は全く抵抗なく、座らせてもらってます。^^
アバター
2024/04/25 06:11
嬉しいような、そうでないような…。わかるかも(^◇^;)
でも、身体が辛い時は、ありがたく座っちゃいましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.