Nicotto Town


ぴろたん☆


私事ですが・・・


先日、健診で内臓脂肪の検査をしました。

CTスキャンでお腹の中?を見てもらうと

先生⇒うーんwww
私⇒え~、ヤバい感じですか???
先生⇒。。。。。
私⇒ほえぇ~www
先生⇒無いな・・・。
私⇒はい?
先生⇒全然無いね。
看護師さん⇒(先生の無いにかぶせるように)
       スイミングしてるからかしら!?
私⇒え~!じゃ、何でおデブなの???

という訳で、内臓脂肪はゼロと言っていい位無かったそうです。
何故おデブなのかには、こたえてもらえませんでしたけど
すごいって、褒めてもらえました。

マジでスイミングと〇―ブスの成果なのか?
頑張った自分!です。。。

アバター
2024/04/17 16:57
雪月様
〇ーブスね、個別に説明しますよ~。
70歳代とか、同じにマシンやってます。
凄いな~と…。長く続けてるみたいです。
やっぱり、積み重ねかな?
アバター
2024/04/17 16:55
魁様
お腹は出てないんですよ~。
お酒飲まないからかな?
アバター
2024/04/17 16:53
sango様
痩せていても、内蔵脂肪沢山の人も居るみたいですよね。脂肪が多いと不都合も出るので、無いほうがいいですよね。

アバター
2024/04/17 09:58
おぉ~!すごいです!(*^▽^*)
スイミングと〇ーブスの成果はバッチリですね!
私も体の為に〇―ブス行ってみたくて・・・←おばちゃんのグループとかあったら嫌だなって勝手に想像してる私!
どんな感じかまた教えてくださいね~(^^ゞ
アバター
2024/04/17 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントが面白い^^魁ちゃんがしてあげたかったな~~~
内脂肪うなしかぁ見てみたい。
魁のお腹と比べっこ^^
アバター
2024/04/17 00:39
内臓脂肪ゼロは素晴らしい♪
私は検査したことがないので何とも言えませんが
運動不足ですので脂肪だらけの予感が( ̄▽ ̄)!
内臓は無いぞう~じゃ困りますが、脂肪は無いぞう~になるように
努力しなくてはいけませんね(^^;

アバター
2024/04/16 23:19
ばんび様
どっかの宣伝文句じゃ無いですけど筋肉大事です。
付けるのは大変なのに、続けて無いとすぐに落ちちゃいます。
筋断裂の診察で握力計ったんですが、年齢にしたらいい感じでした。

蒼旻堂様
一応鍛えてるので、体脂肪もそんなでは無いんですけどね。
鍛えると太くなるんですよね(爆)

あめぶる様
ありがとうございます。
〇―ブスのコーチが、がんばれば筋肉も答えてくれるっていつも言ってます。
続ける事が大事って(笑)
体脂肪凄いですか?(笑)筋肉量増えると体脂肪減りますよ~。

usamimi様
太いんですよ~部分的にねw
鍛えるとさらに太く・・・(爆)
体脂肪は筋トレとスイミングでだいぶ変わりました。

四季様
内臓脂肪は検診で測りました。
体脂肪と筋肉量は、筋トレで毎月計ります。
毎月計ると、気にするようになりますよ。

アバター
2024/04/16 21:53
内臓脂肪がないぞ〜。  ごめん、言ってみたいだけです。
内臓脂肪と皮下脂肪は違うって言いますよね。いいな〜。
計ったことないです。計れるのね。でも、がっかりしそうまから、計るの怖いです。
アバター
2024/04/16 21:15
おデブなんですか? (^^ゞ
私も内臓脂肪は少ないんですけど皮下脂肪とコレステロールが・・・。(ーー;)
アバター
2024/04/16 21:01
内臓脂肪ゼロおめでとうございます!
ゼロってなかなかないですよね~
いろいろ体調不良もあったみたいですが
ちゃんと健康的なことして、結果も出ていてえらいな~と思いました

私も毎日体重計で測っていますが、内臓脂肪はずっと5.5%です
これも低い方みたいなのですが、体脂肪はすごいですよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/04/16 20:17
あ~、亡くなったうちの母も
「内臓脂肪はないけど皮下脂肪ゴニョゴニョ・・・」
という、医師のわけわからん診察を受けていましたよw
アバター
2024/04/16 19:20
すごい!脂肪がないってことは筋肉?
脂肪より筋肉の方が重いからね。
最近筋肉って大事だって痛感してます。
22歳超えちゃってるのであちこちやばくなってるの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.