Nicotto Town


ぴろたん☆


パンダさん


イベントガチャで、乗れるパンダさんが当たりました。

もしかして・・・ゴーチビと被っちゃう?
って、思いましたが・・・大丈夫でした~!
ゴーチビお友達出来て良かったね~。

イベントよろしくお願いします。
パンダちゃん、お名前つけないと。。。

アバター
2024/04/19 04:34
sango様
ありがとうございました。
均等に入ってると聞いた事がありますが、違うのかな?

usamimi様
ありますね、こういうの!
乗りたいけど・・・乗ったことは無いです(笑)

あめぶる様
ありがとうございます。
動物好きです~。増えると嬉しいです。
アバター
2024/04/18 21:38
ぴろたん☆さんが乗るとかわいい~
だんだん動物さんが増えていますね^^;
アバター
2024/04/18 20:41
遊園地を連想しますね。
乗ったことはないですけど。(^^ゞ
アバター
2024/04/18 20:10
目玉が当たったのはラッキーでしたね♪
ガチャは多めに回すのですが
このパンダライドLが一番少ないです。
名前つけたら教えて下さい(笑)
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/18 19:51
ばんび様
乗れるの初めて当たりました。
そうなんです、横座りしてるんです。
アバター
2024/04/18 19:49
凄い大きなパンダちゃんだね^0^
横座りしてるのも可愛い~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.