Nicotto Town


ハニーピーチ


お知らせ




何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

突然なのですが
この度リアの事情で
しばらく二コタを
お休みしなくてはならなくなりました。

今年の1月で二コタも3年を迎えて
沢山のお友達も出来て
ニコライフを満喫していたのに
本当に残念に思っています(;_;)

現時点では詳しい事情をお話し出来ないので
二コタに戻って来れたら
お話ししようと思います。

お一人お一人に
ご挨拶が難しいので
こちらでのご挨拶にさせて下さい(o_ _)o

3年間色々お世話になり
ありがとうございました。
リアが落ち着いたら復帰しようと思いますので
戻って来た時はよろしくお願いします。

皆様お身体に気を付けて
元気にお過ごし下さいね(*^-^*)

アバター
2024/04/28 22:33
こんばんは~
こちらに失礼します
妹たち3人にもスレキなプレゼントをありがとうございました✿
大勢の訪問者さんの中でも 気にかけてくれてとっても嬉しいです

そして私にくれた紫のバスケットは レア色だったのですね^^
ピンクと橙の種しか販売されてなくて今気が付きました!
本当にありがとうございました~
大切にするね
アバター
2024/04/28 09:16
おはようございます
とても素敵なプレゼントをありがとうございました
お休みされてると思ったらお庭もいつものようにされてたんですね^^
いつもPのお花の合成品を頂けてとっても嬉しいです

今日はまだ4月なのに夏日になりそうなので気を付けてくださいね
アバター
2024/04/22 23:28
ちびまる子ちゃん新声優・・・
まったく違和感が無いからスゴイです♪タラコさんも喜んでる事でしょう~
アバター
2024/04/22 22:50
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

100コメで、あ〜もうコメントできないかなって思ったら
ここに書ける^_^ ここに失礼します!
私は元気でやってます♡

ニコみせは明日で半分くらい到達します。
料理数アップして、おまけにニコみせアイテムが
かわいいパンダちゃん♡癒されます♡
コーデもかわいくできました笑
緑系の背景がいい感じです♪自画自賛笑
いつもありがとうございます♪

今日はポテサラ作って美味しく頂きました。
本格的に丁寧に作ると1時間半かかりますヾ(๑╹◡╹)ノ"

また来ますね♡
おやすみなさい☆
アバター
2024/04/22 22:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日は雨降りでした~~☂
今日は一日曇りでした⛅
トレーナーのフードが乾かない~(;^_^A
明日もお天気悪そう^^;
今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/04/22 20:59
こんばんわ
今旬の合成アイテムをありがとうございました!
大切に使わせていただきます。
アバター
2024/03/21 20:30
こんばんはˆˆ新しいお店イベントが始まって
ハニーピーチさんのお店は開いたかなーと思って来てみたら
このお知らせを目にしてしまいました(><)

私はニコタ15年目を過ごしています´∇`
まったりマイペースですから
ニコタの運営が続いていれば
あと10年くらいは続けていくと思います≧∇≦
お戻りになる日を楽しみにしていますね^_^
アバター
2024/03/17 06:23
訪問お休みしてて今知りました
お帰りお待ちしてますね m(_ _)m
アバター
2024/03/16 05:43
おはよ〜なんとかイン…ほとんど見えていません
元気でいてね。
アバター
2024/03/15 21:19
レイキュン。
アバター
2024/03/15 20:21
ピーチポヨ~。
アバター
2024/03/15 19:58
おつかれなまです~
アバター
2024/03/15 06:25
ハニーさん おはようございます ❀

誰でもリアの私生活がありますし いろんな事情も
あると思うので、二コタを休むことに何も負い目を
感じることは、全くないですからね (^_-)-☆

僕も、何時急に休むかもしれないし ( ̄▽ ̄;)
お互いリアの私生活を最優先に、自分時間が取れた時に
二コタライフを楽しみましょうね (*^_^*)b
アバター
2024/03/14 04:15
ハニーちゃん♥️おはよう~緑は捨てがたいから迷って,でもトータルするとピンクなんだよね┐('~`;)┌他のほしいのまだなのに先に買っちゃったwまだ体は無理っぽいよ、なのにさっきから起きてる、、
アバター
2024/03/14 02:56
オツカレイン。
アバター
2024/03/14 02:16
ゆっくりね~
アバター
2024/03/14 01:37
ホワイトデー
アバター
2024/03/12 02:10
ハニーちゃん♥️黒猫ちゃんが同じでした。
うれしいなぁ。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/03/10 15:46
こんにちは。
寒い週末ですね。
暖かくしてお過ごしください。
早く桜が咲かないか、楽しみで仕方ありませんww
アバター
2024/03/10 12:53
ハニーさん、こんにちは✿(๑•᎑•๑)

暫くのお休み了解です!
いつも訪問ありがとございました! 
ハニーさんのお戻りお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/03/09 22:25
コンバンハ~。
あら、お休みされるんですね~。
リアル優先は当然のことなので、また余裕が出来たら復帰されて下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております~♪
アバター
2024/03/09 22:08
ニコタは・・・それぞれの事情で退会や休業する方も少なくないので><
少なくてもハニーピーチの上記の記載にはリアが落ち着いたら
復帰するとの事なので安心しました(o^―^)ノ

メルモの昔は毎日INしてたのですが今になって見れば
週に1~2回のINになりました
もちろんリアが変わったからなのですがねぇ・・・
それでも長く続けてきたニコタは生活の1部でもあるので
今後もマイペースでニコタを続けていきたいと思ってます♪

ハニーピーチの復帰をお待ちしてます(*◕‿◠*)з
アバター
2024/03/09 21:38
ピーチちゃん♥

こんばんは~♥
今週も ありがとう~♥(pq´v`*)
暖かくして ゆっくり休んでね!(o^―^o)
アバター
2024/03/09 15:23
ハニーピーチさん、こんにちは!お世話になっております(*´▽`*)

お休みされるということで寂しいです~;
でもご自身優先で過ごして頂きたいので無理はしないで下さいね◎
また戻ってこられる日を心待ちにしています~(⁰▿⁰*)!
アバター
2024/03/09 10:03
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^8℃予報です・・・冬だわ!!

そうなのですね。ニコタは、ずっとありますので、
戻れるときに、また来てくださいね^^
待ってますよ~~♥
アバター
2024/03/09 03:00
お疲れ様〜(¯―¯٥)
気晴らしや気分転換にはニコタだからね~www(^q^)

あたしは1日安静安静してます(¯―¯٥)まぁ
タブレットとかで、課題は少し進めてるけど,、ちゃんと寝るように努めてます(●´ω`●)

夕食は今から食べますが、材料含めヘルプさんにお願いしましたm(__)m
アバター
2024/03/08 21:24
こんばんは
しばらくのお休みですね
お帰りをお待ちしています
アバター
2024/03/08 19:51
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
寂しくなりますが、お身体を大切に過ごして下さいね。
ハニーピーチさんの素敵なコーデを拝見するのがいつも楽しみでした。
いつでも復帰をお待ちしていますね^^
アバター
2024/03/08 18:28
いつもありがとうございます♪

また会える日を楽しみにお待ちしてます。

体調に気を付けて下さいね。
アバター
2024/03/08 17:59
いつもいつも、ありがとうございます。
わたしも、4月から就職でしばらくは二コタが不安定になりそうです。
いつまでも、首をキリンさんにして待っていますので、戻れるようになったら、また仲良くしてくださいね。
その時までお元気で^^
アバター
2024/03/08 08:31
少し体調を崩してしまって、ニコタ出来ないでいたので、復活のご挨拶に参ったら、すれ違いですね^^;
承知いたしました。リアがスムーズに進むことを祈っております☆
お帰りを、のんびりお待ちしておりますね*^^
アバター
2024/03/07 23:40
ハニーピーチさん こんばんは^^

いつも仲良くしてくださって ありがとうございます
今はリア優先で...リアあってのニコタですものね
季節の変わり目で 体調を崩しやすいかと思います
どうぞご自愛ください
お帰り お待ちしてますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/07 22:32
帰ってくるのを待ってるからね~^^
頑張ってね!!
アバター
2024/03/07 21:58
こんばんは
リア優先 一番大切と思います
お帰りの日を待っていますね
アバター
2024/03/07 21:23
またいつか会える日を
アバター
2024/03/07 20:21
ピーチさん、すれ違いになってしまって寂しいですが、リアを大事にしてくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
アバター
2024/03/07 15:39
ピーチちゃん♥

|д゚)

こんにちは~♪
今日も 来ちゃった~!
新作コーデ♥ とってもステキね♥(´艸`*)
よくお似合いです~♪
お元気で~!
また会える日を たのしみに 待ってますね~!!ヽ(^。^)ノ
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/07 15:18
こんにちは。また戻ってくることを願ってます!それまで待ってますね!!
アバター
2024/03/07 14:39
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

しばらくニコタお休みなられるんですね
寂しくなりますが、リアが落ち着いて戻ってくるの待ってますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
お身体に気を付けてお過ごしくださいね♪
アバター
2024/03/07 09:46
承知いたしました
こちらこそお世話になりました
さみしくなりますがお早いお帰りをお待ちしております
アバター
2024/03/07 09:06
おはようございます。
寂しいです。
本当に今まで沢山お世話になりました。m(__)m
戻られたらまたよろしくお願いします。
おかえりを楽しみに待っていますね。^^
アバター
2024/03/07 00:18
こんばんは

戻られた時には、またニコ店等に遊びに来てください^^

ガーデンレベルの勢いが凄いアバターさんなので復帰されたら
ガーデン話題でもしましょう(^_^)v
アバター
2024/03/07 00:05
こんばんは~

しばらくニコタをお休みされるのですね(-_-;)
寂しくなりますが元気に戻られる日をお待ちしています
こちらこそ忙しい中お付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)
ハニーピーチさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね
では また~(^.^)/~~~
アバター
2024/03/07 00:01
早期復活を祈る^^
アバター
2024/03/06 23:50
ハニーピーチさん
こちらこそ仲良くして下さってありがとうございました。
色々と大変お世話になりました(*^-^*)
とってもさみしいですが、実生活が一番大事ですからね。
また落ち着かれたらお戻りになるのをお待ちしています。
アバター
2024/03/06 23:42
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

そうなんですね~
寂しいですけどリアが大切ですから…
リアが落ち着いたら…復帰待ってますね~(*´▽`*)❀
寒暖差激しい時なので体調気をつけて
元気で戻ってきてくださいね~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2024/03/06 22:57
ハニーピーチさん、こんばんは~‼

そうなんですね;;寂しくなります
いつも良くしてくださってありがとうございましたm(__)m
ハニーピーチさんの素敵なコーデを見るのがいつも楽しみでした‼
お帰りになるのをず~っと待ってますね~(n*´ω`*n)
どうか身体に気をつけて、元気に戻ってきてくださいね~(#^^#)
ではでは、また~(*´ω`)
アバター
2024/03/06 22:40
こんばんは^^

残念ですね。復帰したら訪問お待ちしています。

どんな事情があるにせよ、リアでの生活が充実
したものになるようお祈りしています。

また、ね(#^.^#)
アバター
2024/03/06 22:39
こんばんは~
2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!

文章から見ると、当分戻らないような感じかな?
寂しいけれど、こればかり仕方ないです。
ハニーピーチさんも元気に過ごして下さいよ~
落ち着いたら宜しくお願いします! 気長に復帰をまってます。
アバター
2024/03/06 21:54
そうなんですか・・残念ですけど、また戻られる日をお待ちしておりますね。
どうぞお体には気をつけられてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/06 21:22
こんばんは~^^
リアが落ち着いて復活される日を楽しみにお待ちしてます^^

ハニーピーチさんもお身体大切にお元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/06 20:55
こんばんは。
リア優先は大切ですね。
ハニーピーチさんもお身体に気をつけて元気にお過ごしください。
またニコタに戻って来られる日をお待ちしています。
アバター
2024/03/06 19:54
こんばんは。
それぞれ事情があってお休みすることもあります。
忙しいと思いますが、元気にお過ごしくださいね。
落ち着いたらまた遊びましょう。
アバター
2024/03/06 18:56
リアルが1番なんで~

カツカレイン。
アバター
2024/03/06 18:33
ピーチ姫~

察する事しか出来ませんが~

首を長くして~まっとうよ~

ゆっくりね~
アバター
2024/03/06 18:06
ハニーピーチさん こんばんは。
とっても寂しいです。でもリアの方が大切なので最優先なさって下さい。
待ってますので、戻られましたら、また是非よろしくお願いいたします。
お身体壊さないよう無理せずお元気で。
アバター
2024/03/06 17:47
こんにちわ~
もちろんリアを1番に優先して下さいね
復帰する日を、ず~っと待ってるからね♡
まだ寒い日が続くから体調には気をつけて下さい
アバター
2024/03/06 17:24
こんにちわ~^^リア優先にして下さいね。
お休みするのは、淋しいですが。。。事情があるので仕方無いですよね。
お体ご自愛下さいね。 また戻って来たら絡んでやって下さいね。
また戻って来るのを楽しみにして居ます。
ゆっくりのんびりして下さいね。
お元気でね。 ファイト(^^)/
アバター
2024/03/06 15:43
ハニーさん、こんにちは♬
とっても驚いています。
いつも素敵なコーデを楽しみにしていました^^

寂しくなりますがリア優先でお過ごしください。
またお会いできることを楽しみにしています♬
お元気でね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/03/06 13:45
ピーチちゃん♥

こんにちは~!
寂しくなります!
いつも お疲れなのに 誰にでも 分け隔てなく 優しいピーチちゃん♥
ありがとう~♥(pq´v`*) 大好き♥
卒業コーデだけど、卒業しないで 休学ですよね~?
お帰りになる日を いい子にして 待ってます~!!
どうぞ お元気で
心穏やかに 毎日を過ごせるよう 遠くから 祈ってます~!!ヽ(^。^)ノ


アバター
2024/03/06 12:13
こんにちは。
お休みの件承知しました。
お戻りになる日を楽しみに待っていますね。

いつも書込みとか、いいねとか、お裾分けとか、
プレゼントとか。ありがとうございました。
ホントにお世話になりました。
体に気をつけてください。
待ってます。
アバター
2024/03/06 11:54
ハニーさんこんにちはー(・∀・)

ニコタが大好きなハニーさん、お休みなさるお知らせを書いた時の気持ちはお辛かったのでは…とお察しします(TдT)

私もハニーさんとは姉を通じてお友達になれて、本当にコメントを頂戴すると、温かく優しいお言葉で、とても素敵な方なんだろうなーと思っておりました。

ぜひ、今はリアを大切にして、またゆっくり落ち着いたら、ニコタに復帰してきてくださいね♡

ハニーさんもお身体に気をつけて無理なさらず
お過ごしくださいね。

では、また会える日までー楽しみに待ってます(^^♪
アバター
2024/03/06 11:52
ハニーちゃん 3年間にはPCの不調などもありお疲れさまでした!
寂しくなりますがお帰りをお待ちしていますね^^
      (5アバを代表しての気持ちです)
たくさんのお裾分けや優しい言葉をいただいてとても素敵な友に巡り合えたことを
天に感謝しています なるべく早いお戻りを。。。。

今までいろいろとありがとうございました✿
アバター
2024/03/06 10:59
大好きなハニーピーチさん♡

お休み、淋しいけど承知しました。
お休みする時期もありますよね。

私も登録してからサークル参加したり
楽しみましたが
リア事情により長くお休みして
たまにインしたり

2020年に復活してからも
また休むかもと思うと
無言訪問が多かったです。

ハニーピーチさんはいつもかわいいコーデで
気になっていて
お友達になれてとっても嬉しかったです♡

マリーゴールド白のプレゼントをキッカケに
沢山のかわいいプレゼントをありがとうございました♡

温かいメッセージも嬉しかったです♡
2023/11から無言訪問になりがちで
お返事できない事もありましたがm(__)m
ハニーピーチさんとの交流は
私の心の癒しになっていました♡
心優しい素敵なハニーピーチさんと交流できた事、私の宝物です♡
交流の楽しさを思い出すキッカケにもなりました。

復活はいつでも大歓迎でお待ちしています♡
お身体を大切にして
元気でいて下さいね♪
復活された時に元気で「おかえりなさい」って言える様に
私も元気でいます♪
ではまたお会いしましょう♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/03/06 10:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ハニーさん休みなんですね、また戻ってきますね
約束してくださいよ、たぶん徳も生きてると思いますから。。待ってる~~~~
雨だからいやですね、でも帰りは晴れてるよ
アバター
2024/03/06 09:58
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

ビックリして、思わず飛んできました(>_<)
体調悪いとかじゃなくて良かった!そこはひと安心なんだけど、私はお友達が少ないので寂しいな~。。
でも辞めちゃうわけじゃないものね!
早いお戻りは大歓迎なので、落ち着いたらいつでも戻ってきてくださいね!
待ってます❦
これからもお体大切にして無理しない様にしてくださいね!
私の方こそありがとうございます^^
これからもずっとよろしくです(^v^)
ハニーピーちゃま、大好きです♬
アバター
2024/03/06 09:24
おはよです|ू•ω•` )
ハニーピーチさんの日記のタイトルに「お知らせ」てあったので
何だろう?と|ω•๑`)ちら♪と覗いて見たらニコタしばらくお休みされるんですね
ニコタ内のトラブルではなくリアでのご事情という事でそこは安心しました(^-^)
リアが無事早く落ち着きますように☆
ハニーピーチさんニコタに帰って来られる日を楽しみにずっと待ってますよ~(*´▽`*)
3月入ってもまだまだ寒い日が続くのでお身体の方もお大事にお過ごし下さいね。
今日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/06 08:49
おっは~♪
ニコタのお休み了解しました。
ハニービーチちゃんが居ないと寂しくなるわ。
たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
お元気でお過ごしください。

お帰りを、お待ちしています~♪

アバター
2024/03/06 08:42
ハニーちゃん おはよう~

昨年 PCの事でハニーちゃんがお休みした時も寂しくて仕方なかったので
今回も寂しくて仕方がないし
今後じわじわ寂しさが募って来るんだろうなと思ってます。
ニコタが大好きなハニーちゃんなのでハニーちゃんが
1番寂しいと思ってます。( ;∀;)
ここに来るみなさんでハニーちゃんが戻って来るのを待ってます。
ハニーちゃん いつも本当にありがとう そしてこれからもよろしくね。
ハニーちゃん ファイティン 時にはきせかえだけでも楽しめますように~

アバター
2024/03/06 07:54
おはようございます。
リアル対応はいろいろたいへんなのだと想像します。ファイトです。
リアルでたいへんなことが起きると、突然音信不通になる方(これも仕方ない)も多い中、
きちんと挨拶されていて、すてきな行動だと感心致しました。
いつか復帰の際はまた交流よろしくお願いします。
アバター
2024/03/06 06:54
↑このお洋服もめちゃかわいいですよね。
ハニーピーチさん青系がお似合いです。
アバター
2024/03/06 06:53
おはようございます。
今いつもお優しいコメントをありがとうございました。
もしまた戻られたら着せ替えを楽しみましょう!
アバター
2024/03/06 06:48
☆ハニーピーチさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

いつも楽しいコメントをありがとうございます。
リアの事だったら仕方ないですね。
とても寂しいけれど、また落ち着いて復帰される時をお待ちしています。
どうぞ、お身体に気を付けてリアをお過ごしくださいね。
くれぐれも無理されませんように。
アバター
2024/03/06 06:38
了解です~

お知らせ見ましたよ~

グッドラック。
アバター
2024/03/06 05:49
いつもありがとうございます。
また戻ってこられる日をお待ちしています。
体調を崩さぬよう気を付けてくださいね。
アバター
2024/03/06 05:26
ハニーピーチさん 
いつも楽しいご交流をありがとうございました。
リアが落ち着いて、またニコタに戻って来られる日をお待ちしています。
たまに気分転換にアバのきせかえなど、楽しめるといいですね。
季節の変わり目で、体調を崩しやすいかと思いますので
どうぞご自愛くださいね。
アバター
2024/03/06 04:47
ハニーちゃん♥️たくさんの癒しをありがとうございます。夏音はやっと回復してきました(^-^;ご心配くださりうれしくてなんと言えば良いのか頭真っ白です。リアはいちばん大切だからほんと、待っていますから帰って来てね。夏音は、一緒に過ごして来た感が強いから、何よりもハニーちゃんの素敵と魅力は痛感してます。本当にありがとうございました♥️
アバター
2024/03/06 04:45
ハニーちゃん♥️たくさんの癒しをありがとうございます。夏音はやっと回復してきました(^-^;ご心配くださりうれしくてなんと言えば良いのか頭真っ白です。リアはいちばん大切だからほんと、待っていますから帰って来てね。夏音は、一緒に過ごして来た感が強いから、何よりもハニーちゃんの素敵とは痛感してます。本当にありがとうございました♥️
アバター
2024/03/06 03:55
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪
いつもいつもありがとうm(_ _)mもちろんリア優先でね。お身体を大事にしてくださいね~♪ニコタに戻って来るのを心待ちにします♪
アバター
2024/03/06 03:31
お疲れ様〜(¯―¯٥)
リアル重視でね(¯―¯٥)
暇とか気晴らしに
来れたらで、良いかと思います(●´ω`●)
無理しないでね(^q^)
アバター
2024/03/06 02:53
リア優先で(*^^*)こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。。
お戻りになられるまでお待ちしています…お体十分にご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2024/03/06 02:24
こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございます。
ハニーピーチさんもお身体お大事に
お戻りになるのをお持ちしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.