Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~182~❦ 



お休み中も沢山の訪問・コメント・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

27日からGWが始まった方もいらっしゃいますね。
私はほぼ何時もと変わらずです(;_;)
長いGWの方もいらっしゃると思いますが
怪我や体調崩さないように気を付けて
楽しいGWをお過ごし下さいね。



アバター
2024/05/03 23:56
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日ようやく気温も20℃に^^
桜のお花見に行ってきました~綺麗でした(*´˘`*)
また違う場所にも行きたいな~って近場ばかりですけど^^;
お休みあったら楽しい日をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/05/03 23:12
こんばんは^^

生活不能力者のところに行ったら、部屋が荒れ果てていました。わたしの3年に及ぶ努力がわずか1ヶ月で無にされてしまいましたwため息が出るばかりです。明日は気を取り直して、掃除と家事をしてきますww
アバター
2024/05/03 23:00
明日から1泊2日ですが旅行に行く事になりました♪
旅行先は県内の館山ですがねぇw

ハニーピーチさん~~素敵なGWをお過ごし下さい(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/03 22:04
こんばんは。世間がGWで浮かれている中、病院へお見舞いに行ってきました。
連休を利用して遠くから来たのか、日頃見かけない人が目につきましたよ。
アバター
2024/05/03 20:52
こんばんは 今日はいぶり干したくあんを食卓に いぶされてるので木々の香りが^^
アバター
2024/05/03 16:45
ハニーちゃん おこんにちは~

わぁ ハニーちゃんのコーデ可愛いわ。
水色のユーニスも持ってるんだけど
最近着てなかったわ。
今日はまったく違う服なんだけど私も水色だよ。

連休なのでお仕事 大変だと思うけど
次のお休みを楽しみにファイティン!

アバター
2024/05/03 11:42
ふたつの心。
アバター
2024/05/03 10:47
おはようございますお忙しい中ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
今日のコーデ、ユーニス素敵ですね!
私はキラキラ交換のヘアが気に入っていて、エクステと合わせています。
今日もよい1日になりますように!
アバター
2024/05/03 10:14
ピーチキュン。
アバター
2024/05/03 09:03
あるがまま~
アバター
2024/05/03 02:19
ハニーさん こんばんは(^-^)/

僕も。世間も、ゴールデンウイークの連休モードの方が
多いと思いますが、ハニーさんは通常モードでお仕事を
されているんですね (-_-;) ご苦労様です<(_ _)>

カレンダー通りの休日のない職業の方は、いろいろと
あると思いますが その方達が、いらっしゃるから
僕のようなゴールデンウイークを休める者たちは、安心して
休みを楽しめると思うんですよね (^_^;) なので
ゴールデンウイークを休まず働いている方達に感謝を
して日々の生活を送らねばと、思います。

ハニーさん 改めてゴールデンウイークも、お仕事ご苦労様です<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)> お休みの時は、有意義に楽しく
過ごしてくださいね (*^_^*)/
アバター
2024/05/02 23:37
こんばんは^^

誰が10連休も設定しんだろうか?仕事忘れていいですか?社会人忘れましょうか?4月の努力が無になる予感w
GW明けに会社行くとき迷子になったら、責任取ってくれますか?ww
アバター
2024/05/02 23:18
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

桜がまだ満開じゃないですけど咲きはじめてます(*´▽`*)❀
GW中に満開になりそうです~
お出かけ予定がないので桜見てきます~o(*’▽’*)/
アバター
2024/05/02 20:51
こんばんは~YOUTUBEで車載動画見てます。どこかにドライブ行きたいなあって^^
アバター
2024/05/02 17:21
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 16:39
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆お仕事お疲れ様です。
今日もステプとお水をお届けです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)朝はめっちゃ寒かったけど昼間は日差しが痛いほど暑いです(^_^;)寒暖差注意です。
アバター
2024/05/02 11:02
オツカレイン。
アバター
2024/05/02 09:38
柔軟に水のような心であれたら~
アバター
2024/05/02 08:46
今日も有難う。
アバター
2024/05/01 22:00
こんばんは。
今日はバドミントンに行ってきました。
5月もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/05/01 14:59
こんにちは^^

4月は大変お世話になり、ありがとうございました。5月もよろしくお願い致します。いつも気に掛けていただいて感謝しています。などと、しおらしくご挨拶していますが、5月から家賃などがわたしの口座から落ちるとお給料の1/3が消えてしまうと言うことで、心はかなり動揺しています。コーデの皇帝ペンギンの背中から、圧を掛けている大ツバメから監視されてるような視線さえ感じてしまいますww
アバター
2024/05/01 10:34
オツカレイン。
アバター
2024/05/01 09:51
5月もよろちくね~
アバター
2024/05/01 09:09
おっは~♪
こちらは五月晴れの気持ちが良い朝よ~☆
五月もよろしくね。
アバター
2024/05/01 08:56
4月お世話になりました。
アバター
2024/05/01 08:02
おはようございます。
アバター
2024/05/01 02:48
こんばんは♪ 新緑の眩しい月ですね。今月もよろしくお願いします^^* 水&素敵☆
アバター
2024/04/30 23:13
ハニーちゃん おこんばんは~

この4ヶ月は早かったんだけどこらからの半年は長く感じるかも?
今日ぐらいなら全然良いんだけど暑いのは辛いよね。

4月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします~(o*。_。)oペコッ

ハニーちゃん GWも忙しいと思うけど無理しないようにね。
アバター
2024/04/30 22:54
こんばんは^^

ママから電話がありました。うちの口座から家賃や公共料金が落ちてるけど口座切り替えたの?切り替えていません。一人暮らしを始めたときからそれが普通になっていたので、忘れていましたw決して故意ではありません。今となっては、連絡先もわかんないですww
アバター
2024/04/30 22:12
こんばんは^^こちらは気温は上がりませんでしたが、夜も下がりません(笑)
アバター
2024/04/30 22:03
こんばんは♪
4月もあっという間でしたね^^
こんな感じで一年あっという間なんやろね(笑)

5月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/30 20:02
こんばんは。
4月も早いもので今日で終わりですね。
5月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/30 18:28
こんばんは~^^
カラフルショートヘアもお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ

今日でもう4月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 17:40
こんばんわ~
早いもので4月も最終日になりました。
今月も仲良くお付き合いありがとうございました♡
アバター
2024/04/30 17:00
こんばんは 今日は雨でした… てか今日平日だったんですね
アバター
2024/04/30 16:17
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
イベントのお祝いのコメントありがとうございました。
GWもお仕事は変わらず出勤されるんですね。
お休み中もお仕事をしてくれる方がいるからこそ世の中は回っていると
思っているので、感謝感謝です(*'ω'*)
私も以前は連休や通常の休日があまり関係のない仕事をしていましたので
働いている方のこともなんとなく想像がついたりもしますし(´艸`*)
そして感謝の気持ちもやっぱり自然と強くなりました。

こちらも急に暑くなったり気温が下がったりして着るものに迷いますが、
上手に体調管理してやっと来た春を楽しく過ごそうと思います。

イベント期間終了後は私も活動が大分のんびりになりそうなのですが、
その前に期限がくるアイテムはちゃんと選んでおかないとな~と('ω')ノ
ハニーピーチさんも素敵なコーデ沢山楽しんでくださいね~♬
アバター
2024/04/30 16:17
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/30 14:50
こんちゃ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
曇りで雨が降りそう。

明日からのタウンイベント楽しみ~♪
クリオネ兄妹、可愛いいといいな~
Pコイン少し貯まったので有料参加しようかしら(*'▽')
アバター
2024/04/30 14:47
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はメガネ屋さんに行ってきました。
メガネつけたまま眠ってしまい、
朝起きたらフレームというかつるというか、耳にかけるところが
大きく曲がってしまいました(;^_^A
よくやるので、予備はあるのですが、こないだも直したので、
チョット恥ずかしかったけど、直してもらいました。
一安心です。でも、次は直るか心配です。
アバター
2024/04/30 13:31
こんにちは^^お水とステプ! 
今月もありがとうございました
アバター
2024/04/30 11:58
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日で4月も終わり。。。早いね~~(゚д゚)!
GWも前半あっという間に終わっちゃったな~w
毎年、どこかに行く予定もないので、買い物に出たり、ランチしたり・・かな~^^;
前にTDL行きたいっておっしゃってたけど、予定は立てれてない感じかな?
いつか行けるといいですよね~(*^^)v
私はユニバにかれこれ15年以上行ってないので、空いてる時(そんな時ないかな^^;)
行きたいな~w
近いのにな(;´Д`)

お休み中なのに4月もありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/04/30 09:12
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
無事にニコ店イベ、クリア出来ました♪ 
ご支援ありがとうございましたm(__)m
昨日は、ジブリ展に行ってきました♪ 楽しかったです♪
明日から、5月ですねぇ♪ 又宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/04/30 08:26
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
4月も あっという間でしたね!
GWは、お休みとれる日もあるのかしら?
いつも以上に お仕事 お忙しくなりそうですね!
体調管理 しっかりと 乗り切ってくださいね~♪
今月も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)ございました~!!
今日も 心穏やかな ステキな一日を お過ごしくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/30 08:25
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、私は今日から2日までお仕事です、急遽お仕事が入ったので。
アバター
2024/04/30 07:30
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 今にも降り出しそうです・・・
アバター
2024/04/30 06:16
ハニーちゃん♬ おはよぅ+*・
今朝も雨模様です…☂
お天気続かないといいね。

コーデはいつも素敵だけれど
そのバックもかわいいね♡
パンダちゃんともうまく合わせられていて素敵だよぉ。
やはり色合わせが抜君に素敵なのよね。
かわいいコーデをありがとう。

癒される時間またいっぱいお話ししましょうね。
今月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 04:44
☆ハニーピーチさん
☆(⋈・◡・)おはようございます☆

4月が終わります☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございます☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*)☆
アバター
2024/04/30 03:26
こんばんは。
映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。マニアック?
アバター
2024/04/30 03:03
総合ステキ

10万こえすごいですね

おめでとう。
アバター
2024/04/30 02:13
めぐキュン。
アバター
2024/04/30 01:51
こんばんは♥✨

今日はテルメ〜昼前に学内
割と長く居ます
学食で夕食かなぁ~
平日扱いだからね~


強い薬で副作用の
胃腸良くないし(¯―¯٥)(^^ゞ
帰りたいは帰りたいけど
やらなきゃがたくさんwww(^q^)
困ったね(^^ゞ(^^ゞ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/30 01:42
グッドラック。
アバター
2024/04/30 00:10
ハニーピーチちゃん♡
ニコみせ♡クリアおめでとうございます♡
先日は甥の誕生日祝いできて嬉しかったです♪
喜んでくれました♪
お元気でまたね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/29 23:56
おこんばんわw今日は寝起きから水っ鼻が出て鼻にティッシュつめてる人が通りまーすww
アバター
2024/04/29 23:54
こんばんはー(・∀・)あっとゆうまにGW前半過ぎていきましたー(笑)
ハニーさんは、お休みあるのかな?
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/04/29 23:47
.゚+.(´∀`*).+゚. 買い物なし,行楽なしの引き籠り中~
アバター
2024/04/29 23:41
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
本日ニコイベ達成しました。
ご支援ありがとうございました。
(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/29 20:49
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪

昨夜は、疲れちゃって TV見ながら寝てたわ(^^;)
そして今夜も 睡魔と 戦いながらの訪問ですわ~!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今週も よろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/04/29 19:27
こんばんは 今日の夜はローストビーフではなくてローストポーク(#^.^#) おいしかったですよ
アバター
2024/04/29 18:23
こんばんは^^

不審なメルが来ました。1日1万~5万円のバイトだそうですw闇バイトなのかな?1万円で人生掛けて実行犯する人いると思うのが笑えましたww
アバター
2024/04/29 17:21
こんばんわ~
GW前半は家でまったり過ごし桜餅を手作りしました♪
こちらは道明寺の桜餅です♡
アバター
2024/04/29 15:40
こんにちは
お水と素敵どうぞ

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/29 12:11
ハニーちゃん おこんにちは~☆彡

昨日から暑くなってしまったんだけどそちらはどうかな?
今日の方が昨日よりはまだ良いんだけどね~

←の背景はトリコロールのかな?
そちらの背景も素敵だわ。

GWもお仕事 お疲れさまです 次のお休みを楽しみにファイティン ハニーちゃん☆彡
アバター
2024/04/29 10:49
こんにちは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/29 09:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/04/29 08:41
おはようございます。
GWとは言いますが・・・カレンダー通り。明日は仕事。5/3からの連休が楽しみです。
ゴミ部屋と化した部屋の掃除をしなくては・・
アバター
2024/04/29 07:26
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、昨日はスミレくま鑑賞会を開催したのでお庭アルバムに掲載しましたよ✨
もう直ぐ5月になりますね、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/29 04:50
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/29 03:21
オツカレイン。
アバター
2024/04/29 02:25
ハニーポヨ~
アバター
2024/04/29 01:42
お疲れ様〜(^q^)✨♥
暑かったみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
湿気少なかったから少しだけ
過ごしやすかったかな~(^^ゞ✨

あたしは明日は平日だから(¯―¯٥)
やらなきゃは普通に頑張るかなぁwww✨

今日は半日休養✨♥
テルメ〜ホテルスパでゆっくり短時間泳ぎ〜マッサージ〜帰宅
とりあえず夕寝してます(^q^)(^^ゞ
街中はイベント色✨♥
バタバタ始まりそうです。プレ大会とかね~(^q^)
アバター
2024/04/29 01:36
ハニーピーちゃまもイベクリアされたんですね(*^^)v
おめでとうございます❦
よかったです~~♬
次のイベまでゆっくりできますね^^
アバター
2024/04/29 01:27
チョリース。
アバター
2024/04/29 01:18
お礼が遅くなっちゃったけど、店イベクリアできました\(^o^)/
お忙しい中も来ていただいて、ありがとうございました❦
アバター
2024/04/29 01:16
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

まだ腹筋が痛い~~笑

昨日は暑かった~^^;
家の中も暑かったので窓開けてたら、ワンコが外に人がいると吠えるので、うるさくて
閉めたけど、開けたかった~~笑

次のお休みはいつかな~?
今週も良い週となります様に❦
よろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/04/29 00:37
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

パンダコーデも
母の日に向けて?カーネーションとクマちゃんコーデも
かわいい素敵コーデですね♡
今日も良き日でした。
明日もハニーピーチちゃんが笑顔いっぱいで過ごせます様に♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/28 23:55
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/04/28 23:53
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪僕はGW関係なしだから火曜日まで仕事頑張ります。
今日は朝からとにかく暑かった(^_^;)日差しが真夏だもん。こまめに水分補給忘れずにね♪明日から1週間も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/28 23:35
こんばんは^^

パパにはボールペンをママには伊右衛門+コレステロールを2ケース買って配送の手配をしましたwわたしのは今半のお弁当だけw
そして、お姉ちゃんに終了の報告をしました。そのときに晩ご飯はデパ地下で今半のお弁当って言ったら、借金してる身でデパ地下は贅沢。休みなんだからスーパーで買って自分で作りなさいと怒られました。人の気持ちをそぐようなことしか言わないんだから、誉めて伸ばすということを知らない困ったちゃんですww
アバター
2024/04/28 23:27
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ハニーピーチさんのGWは皆さんの後ですよね~^^;
長いと10日くらいある所もあるみたいですね~^^

桜の蕾がピンク色に~そろそろ咲きそうです(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/28 23:21
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/04/28 23:14
こんばんは
素敵な品をありがとうございました
アバター
2024/04/28 23:12
((´I `*))♪ 今夜は少し暑いかな?お休み中の詐欺にかかりませんよう警報発令中ヾ(- -;)
アバター
2024/04/28 21:56
こんばんは 今日は名阪国道で炎上事故あったみたいです よく通る道 怖いですね…
アバター
2024/04/28 21:48
こんばんは^^

お久しぶりです。

本当に何月かと思うくらい暑くて、日中は半袖
でも大丈夫なような。私はシャツ一枚でしたが。

朝晩は下がるので洋服の調節が大変ですw
アバター
2024/04/28 20:05
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
本日 無事に 法事終わりました~!!
けっこう 疲れました~!! (^^;)
今日も晴れて 暑いくらいでした~♪
夜は、もうヘトヘトなので 回転寿司で 夕食でした~♪
お寿司は、ホタテと サーモンと鮪と炙り鯖が好きです~!!
GWは、お仕事も お忙しいですよね!
ピーチちゃんも 体調崩さないように気をつけて 頑張って下さいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/28 18:57
こんばんは。
アバター
2024/04/28 18:32
昨日は出勤でしたが今年のGWは暦通りに休めるので嬉しいです♪
この4年間で初めてかもwww

今年のGWは1番~~~~のんびり出来そうです♪
旅行も計画してたのですがビックリする値段なのでヤメました><
近場で・・・何も予定を立てない小旅行(日帰り)もぃぃのかもw

ハニーピーチさん~~ステキなGWをお過ごし下さい(o^―^)ノ
アバター
2024/04/28 17:50
今晩は^^真夏日で紫外線強いので家から出る時UVカット練らないとね(^v^)
アバター
2024/04/28 15:09
ハニーさん、こんにちは~☀ 
少し前までスヤスヤお昼寝タイムでした✿ 
暑くて起きちゃったw

楽しいGW過ごしてね✿
アバター
2024/04/28 12:35
☼こんにちは 素敵とお水です
アバター
2024/04/28 12:30
ステキと水のボタンをぽちっとな。

とってもいい天気でどこかに出かけるのかな?
ゴールデンW 楽しもうね
アバター
2024/04/28 12:15
こんにちは お水とステプ!
今日は暑くて暑くて(-_-;)
アバター
2024/04/28 10:31
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/04/28 10:30
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2024/04/28 10:28
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2024/04/28 10:24
こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/04/28 10:20
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/28 07:02
ハニーさんおはよーです(*^^*)

昨日から長いGWの方もいるし、我が家はカレンダー通りだし、ハニーさんは、変則的かな?
色々な方がいらっしゃいますよね(*^^*)

ハニーさんもゆっくり楽しく、お休み楽しんでくださいねー。

GWはどこも混んでますしね。昨日のGW初日は、汚部屋で家飲みでした(笑)
アバター
2024/04/28 02:49
お疲れ様〜
パンダちゃん★コーデかわゆいコーデ♥✨
あたしもGWは無いから
無理しないでいきましょう〜★✨♥(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.