Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~174~❦



お休み中にも関わらず
コメントありがとうございます(o_ _)o

もうすぐ伝言板がいっぱいになりそうなので
作っておきます。

訪問は出来ませんが
コメントは時間が有る時に
楽しく読ませて頂いています♬
ニコ活出来ない間の心の支えになります。

復帰まではまだまだ期間が掛かりそうなので
時間があれば伝言板を作っておきます。
自由に使って下さいね(*^-^*)

アバター
2024/03/17 18:58
こんばんは。
最後のコメントゲットですww
暖かい日曜日で、過ごし易かったですね。
今宵もいい時間をお過ごしください♪
アバター
2024/03/17 18:20
こんばんわ~
今日、ツクシ採りに行ってきました。
帰って来てツクシの佃煮を作りました♪
アバター
2024/03/17 15:29
こんにちは。
03/17(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに雨降り始めました。
明日2日行ったら20日は春分の日だからお休みなんだ。
アバター
2024/03/17 13:47
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/03/17 11:40
こんにちは。
アバター
2024/03/17 09:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

良い休日をお過ごしください~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/17 09:31
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
明日はロングメンテ、無言訪問しますね。
アバター
2024/03/17 09:13
ハニーちゃん おはよう~☆彡

今日は私もアンジェリカだよ♪
ダーク系 紺と緑と深紅があるので迷ったんだけど
今日は深紅にしてみたわ~☆彡
アンジェリカの水色は後から出たボンネットや足元の香水
手持ちの香水がぴったしなので良かったね。

今日は21度の予報 またまた暖かそうだよ~

ハニーちゃん 今週もお疲れさまでした 来遊も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/17 05:16
ハニーピーチちゃん♡おはよう

最近バタバタしていました。ε-(´∀`; )
コーデ日記にいいね♪ありがとう♡
来てくれてとっても嬉しいです♡

昨日は4月並みの暖かさ
暑くなりました。
まだ寒暖差あるみたいです。

最近夜中に地震あったり
いろいろ備えなきゃと思います。
食べ物よりトイレ対策備えが大事と聞きました。
食べ物は配給?支援?
適切な言葉思い出せない(^◇^;)あるけど
トイレ使えないと自分で用意した物でナントカするしかないですもんね。

お互いに身体に気をつけていきましょう♪

またね〜
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/03/17 03:11
こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)
アバター
2024/03/16 23:15
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/16 22:26
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今週も 一週間、 お疲れ様でした~♪(=^・^=)
休める時は、ゆっくりしてくださいね~♪
アバター
2024/03/16 21:54
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/03/16 21:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/16 20:07
こんばんはあ 今日は土曜日で車がいっぱいでした 気候が良くなったからでしょうね どこかいきたい
アバター
2024/03/16 18:08
こんばんわ~
今日は気温が上がり車に乗ったら暑いぐらいでしたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/16 18:01
こんばんは~^^
この香水瓶可愛いですよね(^^♪
素敵なお部屋にぴったり♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/16 17:02
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は暖かい~~\(^o^)/
上着なしでお散歩行けました♬
なんか、一気に暖かくなってここまで暖かくなくていいのに~って思っちゃったw
来週からまた少し気温下がる言うし^^:

今日は少しだけ筋肉痛w
先週よりはマシみたい^^
明日以降に出るのかな?笑

良い週末を~~(^▽^)/
アバター
2024/03/16 13:08
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は暖かくていい天気になりました。
週末をゆっくりと過ごせるといいんですけどね。
アバター
2024/03/16 11:53
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^予報通り、とっても暖かです^^
アバター
2024/03/16 09:19
おはよう ハニーちゃん~☆彡

アンジェリカの水色はハニーちゃんらしいし可愛いわ。
私も明日はアンジェリカを着てみようかな?
今日もお仕事かな?
素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/03/16 08:49
ハニーさん おはようございます (^_^)/♪

季節の変わり目だし、年度末だし色々大変なことが
続く時期ですから、どうぞ無理をしないように
体調に気をつけて、リアの御仕事とリアの私生活を
最優先に考えて多忙時期を、乗り切ってくださいね <(_ _)>
アバター
2024/03/16 08:05
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/03/16 02:20
こんばんは✨♥

あたしは昼前起床
テルメ〜
昨日行けなかった
ネイルまつ毛
サロンとヘッドスパ専門店
行ってきたよ

ネイルはテンション上がるから
偶には行きたいかなぁー✨♥
シンプルなのにしたから短時間
新市街買い物〜学内数時間、
夕食まであと少しwww

それにしても
庭イベ速攻すごい〜ね(^q^
アバター
2024/03/16 01:01
今週もハードな週でしたが明日の土曜日は休みになったので助かりました・・・
ハニーピーチさん~~よぃ週末をლ
アバター
2024/03/16 00:06
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプどうぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)朝晩冷え込むけど昼間はポカポカ暖かくなってます。寒暖差気をつけましょ。週末はお互いに仕事かなぁ?お互いに頑張ろうね♪
アバター
2024/03/15 23:32
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/15 23:02
こんばんは^^

春の妖気に誘われて、日向ぼっこでウトウトしてしまいますw春の睡魔は強いですねwうそです。一年中、睡魔には惨敗していますw
アバター
2024/03/15 20:45
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/15 20:41
こんばんは。
今日は義母の療養型病院に行ってきました。
コロナにかかったけど回復して元気そうでした。
今日は暖かかったので春物のコートで出かけましたが、風がちょっと冷たかったです。
アバター
2024/03/15 18:02
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるわw
アバター
2024/03/15 15:36
ハニーピーチさん こんにちは。
やっと2月限定を少しだけ買いました。時間かかりすぎかな。
収穫祭のおうちが可愛かったので、ゲット目指してがんばります♪
アバター
2024/03/15 15:22
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

体操頑張ってきました~笑
体操の時間って9時半から11時までなんだけど、いつも着くのが、10時前でねw
先生も暗黙の了解?続ける事に意味があるから大丈夫ですって言ってくれてて、他の生徒さん?達も
早く着いたときは、今日は早いね~って、そんなゆるゆるな感じなんだけど
来季から9時20分始まりになるらしく、今日も案の定遅れて行ったら
みなさん、休憩の時に声かけてくれて、来季から20分始まりだけど大丈夫?来れる?って(;^_^A
が、がんばります!って言ったんだけどね~~ww

今日はとっても暖かいです(*^^)v
夜との差がありすぎるけどね~~^^;
今日も良い一日となります様に♬
アバター
2024/03/15 14:59
こんにちは~
本日発売の石川県の北陸応援割は楽天で無事にゲット。
明日は北陸割で新潟県の温泉地へゴー!
アバター
2024/03/15 09:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12時過ぎニコみせイベ発表、
新食材の「桃・食用花」が登場予定ね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/15 08:50
ハニーさんおはよーデス(・∀・)↓に姉がおります(笑)
ステプとお水のお届けですよー♡
お庭お守りするのでお任せください(笑)
アバター
2024/03/15 07:36
おはよう ハニーちゃん~☆彡

新作 私はワンピの方を買ったよ~

今日は昨日以上に暖かくなりそう ハニーちゃんの方はどうかな?

今日もお仕事ならがんばってね。素敵な金曜日になりますように~
アバター
2024/03/15 02:24
こんばんは✨♥
今日は老舗ホテル内の
スパ、テルメ施設でエステ〜マッサージ〜軽め泳ぐ〜美容院〜学内〜夕食★
さてなに食べようかな♥
アバター
2024/03/15 00:08
こんばんは~ 北陸応援割が少ししか取れていない。暇人なのに・・・(汗

背景も民族衣装も持っているので
プチお揃いで、うちは光栄です!!
アバター
2024/03/14 23:56
こんばんは~*´˘`*

少し気温が上がってるみたいですね~
こちらは最低は-5℃です><
中々暖かくならないです^^;
寒暖差に気をつけましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/14 22:01
ピーチちゃん♥

こんばんは!(o^―^o)
新作のメイドコーデ♥ ステキね~♪
転倒しての打撲、良くなったと 無理したせいで
また痛くなってしまったわ~! (>_<)
お互い 無理なくまいりましょう~♪
アバター
2024/03/14 21:13
こんばんは~^^
和風のエプロンワンピ この背景にぴったりですね(^^♪
アバター
2024/03/14 21:07
こんばんは 今日はご飯のおともにしいたけとアオサ海苔の佃煮いただきました すごくおいしかったですよ~
アバター
2024/03/14 18:11
こんばんわ~
今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
好きなパンが選べて美味しかったです♪
アバター
2024/03/14 15:32
こんにちは お昼間は暖かいですが朝晩は冷えますね 今葛湯飲んでます
アバター
2024/03/14 14:09
こんにちは。
晴れて暖かく感じるけど、私の鼻は雨模様~(笑)
アバター
2024/03/14 13:24
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は夜勤明けです。
これから出勤します。なかなか眠気が抜けません。
アバター
2024/03/14 11:26
こんにちは^^
アバター
2024/03/14 11:16
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~~^^
朝は寒かったけど、暖かくなりましたよ~~^^
アバター
2024/03/14 09:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時からガーデンイベ開始ね楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/14 09:41
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/03/14 07:53
おはようございます。
アバター
2024/03/14 03:33
こんばんは✨
今日は昼過ぎテルメへ
マッサージ〜学内〜夕食を食べ帰宅中www
あと少しかなぁ~怠さ少しに頭もあと少しな重さあるけどね(¯―¯٥)
アバター
2024/03/13 23:31
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はコルトがお揃いだよ。
足元のネコちゃんは違う色を買ったかな~

明日から少しずつ暖かくなるみたいなんだけど
来週また寒くなるみたいなので無理しないようにね。
アバター
2024/03/13 23:25
ハニーピーチさんいかがお過ごしですか(*^^*)
ここ数日気温差のせいか風邪をひいてしまって少しおやすみしていましたが
今日から少しずつ復帰していこうと思います。
お水やりたくさんしていきますね~✨
アバター
2024/03/13 22:51
こんばんは~ リアで少し忙しかったのですが、今日から暇人です!
アバター
2024/03/13 21:58
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/03/13 21:54
こんにちは。
今日はバドミントンに行ってきました。
今日は。風が強かったですね。
朝、ホットケーキを弱火で焼いてたら、火が消えそうになったり、パッと炎が大きくなったり、ガスコンロが壊れたのかと思ったんですが、どうやら強風の為だったみたい。バドミントンから帰ってきて,コンロつけたら、直っていました。(*^▽^*)
明日は風もおさまって暖かくなるみたいですね。嬉しいです。でも花粉が大量に飛ぶようですね。(-_-;)
花粉症なので辛いです。

アバター
2024/03/13 21:40
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は昨日より寒さもマシだったかな(*^^)v
夕方は少し冷えてたけどね~。
お仕事中は暑かったかな~?

明日も気温上がりそうだけど、朝は気温低そうですw
暖かくしておやすみなさい☆彡
アバター
2024/03/13 21:29
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

今朝はしっかり長めにストレッチしました♪
身体づくり♡大切って思うこの頃です♪
フリマでGETしたアイテムでコーデ投稿し始めました♡
頂いたお花もコーデしました♪
いつもありがとうございます♡
アバター
2024/03/13 21:01
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/13 20:56
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/13 20:50
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/13 17:46
こんばんわ~
今日も強風で外に出ると寒いです。
採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪
アバター
2024/03/13 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/13 10:34
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^
晴れてるけど、風が強いです・・・
アバター
2024/03/13 09:58
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/03/13 06:58
ハニーちゃん♥️おはよう~まだ寒いんだけど笑笑 晴れてほしい!待ってるよん(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/03/13 01:45
 こんばんは✨
今日は昼過ぎ起床
ダルいはあるけど
まだ動けます、頭は重くはなかったから短時間テルメ行き帰宅✨夕寝してました(●´ω`●)
これから夕食

とりあえず明日短時間学内行くなかぁ★
アバター
2024/03/12 23:04
こんばんは 今日は鯨ハムをgetしました くじらって本当においしいですよね
アバター
2024/03/12 22:39
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でした~♪(=^・^=)
今日は、寒かったですね~!
雨でした~
今夜も 暖かくしてお休みくださいね~♥(pq´v`*)
アバター
2024/03/12 22:21
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/03/12 21:27
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

お庭が桜満開ですね♪
桜としだれ桜、納屋の位置に桜の大木♡
桜の大木は、イベント時のお庭アイテムですね♡
存在感がありますね!
♡☆(=´∀`)人(´∀`=)☆♡
アバター
2024/03/12 17:03
 ❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/03/12 16:30
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

午前中まで結構しっかり降ったけど、午後には上がりました(*^^)v
明日はお日様見えそうです^^
でも外は寒かった~(-_-;)
ポカポカ陽気はまだ先みたいですよね^^;
春が(もう春のはずだけどw)待ち遠しいですw
アバター
2024/03/12 15:43
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は、夕方から雨予報だけど 明日は晴れて気温も上がりそうです。
花粉の飛散も増えそうなので、ちょっと警戒中(笑)

アバター
2024/03/12 15:11
こんにちは。
素敵なコーデですね。(*^▽^*)v
1日中雨降りで寒いですね。
今日は健康診断に行ってきました。

アバター
2024/03/12 11:37
おこんにちは ハニーちゃん~

2月分は素敵なものが多いので悩むんだけど
リマスターだけはと思い ちょっと違った?
緑を買ってみたよ 紺や水色とは違う感じなので
良いかな?と思ってね。
スプリングデートの背景はやっぱり素敵だわ。

今日は雨が降ってるので寒いよ ハニーちゃんの方はどうかな?

お仕事が休みの日は少しでもゆっくり出来ますように~
アバター
2024/03/12 11:03
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪今日仕事休みなのでのんびり寝すぎた(^_^;)雨降って朝から憂鬱(^_^;)今日もお互いに元気に頑張ろうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/03/12 10:15
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/12 09:54
(*ov.v)o★ おはようございます♥ 今8℃、日中10℃ ・・・
アバター
2024/03/12 09:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/12 08:17
おはようございます♪
今日は雨ですね
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/12 02:02
こんばんは✨♥
あたしは1日安静安静
明日午後辺りにすこし動き
揉んたないなら
テルメ位には行きたいなぁ~(¯―¯٥)
これから夕食〜(^^ゞ
アバター
2024/03/11 23:44
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/11 23:38
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/03/11 23:32
ハニーさんこんばんはー(*^^*)

掲示板作ってくださりありがとうございます
とても、リマスターのお洋服とってもお似合いです(*˘︶˘*).。.:*♡
今週も、よろしくお願いします
アバター
2024/03/11 21:58
ピーチちゃん♥

こんばんは!
伝言板の更新 ありがとう~♥
今週も 無理なくまいりましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2024/03/11 20:49
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/03/11 20:40
こんばんは~^^
お着替えされてて嬉しかったです♬(#^.^#)♬
素敵な街を可愛い猫ちゃんたちとお散歩楽しそうですね(^^♪
このワンピ こうやって見るとやっぱり可愛いですね^^
私はノルディックワンピばっかり買って
こちらは買ってなかったんですけど やっぱり買っちゃっおうかな?^^

またお時間取れて気が向いたらお着替えして下さいね^^
楽しみにしてます^^
アバター
2024/03/11 20:26
こんばんは~牡蠣飯にしましたよ 夜ご飯 おいしかったあああ
アバター
2024/03/11 14:58
こんにちは^^

きゃー!就職までにしなきゃいけないことリストを作ってみると、のんびりしてる暇は無いことが発覚しましたwアセっていますww
アバター
2024/03/11 13:51
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

やっと筋肉痛もなだ痛いけどマシになってきましたw
治ったら、また金曜日に新しく筋肉痛になるんだろうな~^^;
今朝は良いお天気だけど、家の中はヒンヤリです。
乾燥してるのか、手がカサカサ( ゚Д゚)

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
無理のない様に^^
アバター
2024/03/11 08:49
おはよう ハニーちゃん~

わぁ 可愛いコーデだわ~
毎日は無理でもきせかえを楽しんだり 息抜きをしてね。
今週も忙しいと思うけど素敵な1週間になりますように~
ハニーちゃん 今週もよろしくお願いします。

アバター
2024/03/11 08:37
おはようございます。
今日は東日本大震災の日ですね。
教訓を生かさないといけませんね。黙とう
アバター
2024/03/11 07:00
おはようございます。
今日も晴れて、いい1日になるよう頑張りたいと思います。
ハニーピーチさんもよい1週間の始まりになりますように♪
アバター
2024/03/11 06:03
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日になりました。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/11 05:13
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)今朝もステプどうぞ♪
とりあえずリア優先でね~♪今週もお互いに元気に頑張ろうね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/11 02:24
こんばんは✨♥
無理しないで頑張ってねm(__)m 

あたしは1日安静仕事
夕方往診して頂き、明日いっぱいは安静で、明後日から半日復帰みたいな(¯―¯٥)段階踏み戻る予定です(¯―¯٥)
まぁ薬まだ完全には効き効きるまでは行ってないらしく、追加し安静となりました(●´ω`●)
我慢我慢だよね(^q^)
アバター
2024/03/11 00:49
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
今日は夜勤になりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.