Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~175~❦



お休み中も沢山の訪問・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

ピーチ・ボード追加しておきます。
訪問はお休み中ですが
コメントは何時も楽しく読ませて頂いています♬

アバター
2024/03/23 20:49
こんばんは。
午前中から、ずっと雨です☂ 明日も降りそうなので、引きこもり決定です^^
アバター
2024/03/23 20:27
こばわ 照明器具交換しました 電源のところのコネクト破損しちまって… すべて交換^^
アバター
2024/03/23 20:15
ボケにのってもらって~

あざす~
アバター
2024/03/23 20:06
ロサンゼルスの大谷翔平選手の

とこまでよろちくお願いちます~
アバター
2024/03/23 20:01
明日は明日の風が吹くぜよ。
アバター
2024/03/23 18:16
カモーンタクシー
アバター
2024/03/23 18:10
へい~タクシー
アバター
2024/03/23 18:04
グッドラック。
アバター
2024/03/23 15:07
こんにちは。
03/23(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりに雨土砂降りでした。寒かったです。
明日は、免許更新にセンター行きます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/23 14:29
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今週も ありがとう~♪(pq´v`*)
こちら 午後から 雨になってしまいました~!
引き続き 寒いです!
明日は、暖かくなりそうですが~
寒暖の差で 体調崩さないように 気をつけて
よい週末を お過ごしくださいね~!(^▽^)/
アバター
2024/03/23 13:39
こんにちは^^

通訳の一平さんの収入を聞いて、急に通訳の仕事をしたくなりましたwドジャースさん。専門用語はわかんなくて無免許でも良ければ雇ってくださいww
アバター
2024/03/23 10:07
おはようございます。
アバター
2024/03/23 08:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、四皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/23 06:42
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝から雨になりました。
非常に寒いです。ブルブル震えています。
そちらは寒くないですか?
せっかくの週末ですが、暖かくして籠るのがいいでしょうね。
アバター
2024/03/23 02:40
申請ありがとうございますm(__)m♥✨
承認しましたので、宜しくお願いしますm(__)m♥✨
アバター
2024/03/23 02:39
こんばんは✨
あたしは風邪病み上がりで
午後から学内へ
☀で久々暖かかったから
湿気少なく少し
怠さや頭が重いには良かった良かったです(^q^)
夕方には終わるイメージのタスクが終わらず遅くなってます(¯―¯٥)
これから夕食★
アバター
2024/03/23 01:18
この1週間は強風も加わり極寒な寒さです(☍﹏⁰)
朝は眠気と寒さで布団から~なかなか出れません~~~
アバター
2024/03/22 22:14
ピーチちゃん♥

こんばんは~!(o^―^o)
今日も お疲れ様でした~♪

暖かくしてお休みくださいね~♪
アバター
2024/03/22 21:37
こんばんは(*^-^*)
今回もイベントはのんびり参加していますが、ハニーピーチさんも
もしお店を開けることがあったらお手伝いに伺いますね。
お庭のすみれクマさんアイテムとっても可愛いです~❤
私も前から欲しかったのでコツコツ育てていますが、どこまでやろうかなあと思っています。
こちらはやっと地面が見えてそろそろ雪ともお別れです。
まだ夜はちょっと寒いですけどダウンだと昼間は汗ばむくらいになって来ましたよ。
季節の変わり目なのでお身体大事にしてお過ごしくださいね(^▽^)
アバター
2024/03/22 21:00
こんばんは^^

一日遅刻した暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wお詫びに桃とイチゴを持って来ましたw
忙しいのが終わったら、また仲良くしてくださいね。
アバター
2024/03/22 19:10
こんばんは~
初めて作ったブロッコリー炊き込みご飯、
ブロッコリーの風味が薄くなりました。

ミモザコーデ、春の陽気が伝わる感じで素敵ですね~
ところでミモザって食えるのかな?
そればかり気になっていますw
アバター
2024/03/22 18:50
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ミモザの背景にクリーム色かな?とってもドレスが映えてますね^^
ミモザいいですよね~♪春らしくて嬉しくなります^^

ハニーピーチさんお元気ですか?
なんだか冬みたい二寒い日もあって…風邪ひかないように気をつけて下さいね~(n*´ω`*n)

アバター
2024/03/22 18:43
▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣

こんばんは
水&素敵を届けに来ました♪

▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣▣

私も
そんな感じでニコタを楽しんでおります^^
アバター
2024/03/22 17:22
こんちは 今日オイル交換とタイヤ交換に 前タイヤ33000㎞走りました ミシュランのタイヤにしました
アバター
2024/03/22 10:42
おはようございます。
4月から人事異動、バタバタが続きます。
今回の人事異動は、この1年いろいろありすぎましたので、少しほっとしています。
変ったところで・・・・ではありますが。
アバター
2024/03/22 07:25
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
イベントボチボチやってます。
今回は2階ガチャして、衣装と背景一つずつでした。
でも背景が見つかりません。
どこ行ったんでしょうね。
アバター
2024/03/22 02:56
こんばんは♥✨
ごめんなさいm(_ _;)m
友達機能OFFで申請できませんでした:-(
オンにする機会あればお願いしますm(__)m

今日は安静仕事しております(●´ω`●)
自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)

アバター
2024/03/21 22:52
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/21 17:31
←これ出た柄つき着ぐるみ可愛い♪
ガチャ目玉でなかったけれど花柄気分ww
アバター
2024/03/21 17:27
こんばんは
水&素敵を届けに来ました♪
アバター
2024/03/21 17:24
こんばんは ニコ店はじまりましたね 無理せず頑張りますね よろしくお願いします
アバター
2024/03/21 14:23
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日のコーデも 素敵な色合いで よくお似合いですね~♥
ニコ店のイベントは、参加されるのかしら?
また 出来る範囲で お店オープンしてくれたら~
食べに伺いますので よろしくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/03/21 11:30
こんにちは✨
春らしいミモザ?コーデ✨♥
かわゆいです(¯―¯٥)♥
訪問ありがとうございますm(__)m✨
最近変なコメばかり書き込み多く日記公開や、書き込み制限をしています:-(もし良かったらフレさん申請しておきますので、機会あれば、見に来てくださいね(●´ω`●)m(__)m
アバター
2024/03/21 11:16
こんにちは
今日もよく晴れてるけど寒いです
昨日義母さん退院しました
何とかニコ店に間に合って良かったです
来週は暖かくなりそうだけどね(^ ^)
アバター
2024/03/21 07:39
ハニーピーチちゃん♡おはよう

スミレ♡とってもかわいい♡
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡
帰宅してからコーデ投稿しますね♪

暖かくなった後も、まだ雪が降るのですね。
お互いに元気でいきましょうね♡♪♡
アバター
2024/03/21 06:15
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日今日と早出で眠たいです。
今朝は車にちょっぴり雪が積もっていました。
びっくりです。
アバター
2024/03/21 04:29
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪朝から小雪ちらついて暴風吹き荒れ最悪だわ(^_^;)めっちゃ寒すぎです(T_T)お互いに体調に気をつけお仕事頑張ろうね♪
アバター
2024/03/21 02:26
こんばんは✨♥
今日は1日安静安静ZZZ
課題もやらず寝てました

昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
明日も1日寝てる予定:-(
早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/03/21 00:00
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/03/20 23:47
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/03/20 23:45
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/03/20 23:01
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はかなり寒くてビックリでした~~!
でも、5%off行ってきました~笑
ペットボトル類や調味料買ったので重かったw

今夜も冷えてるので暖かくして寛いでね~~(^v^)
アバター
2024/03/20 20:49
おこんばんは ハニーちゃん~

新作の長い方のワンピが恋のオーケストラのAラインのワンピに
似てるのでびっくり 少し丈が長いんだけどね。
今日は晴れたり曇ったり 雨も降ったり そして突風(-_-;)
今も風が強いよ(;^ω^)

ハニーちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/03/20 20:43
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様です~!
お庭が スミレのテディベアで 可愛くなってますね~♪(´艸`*)
今日は、雨でとっても 寒かったです!
明日もこちらは、寒い日が続きそうです!
今夜も 暖かくしてゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)
アバター
2024/03/20 20:23
こんばんは 今日は飛ばされそうになりましたよ!暴風で…もし木の枝にひかかってたら助けてくださいね^^
アバター
2024/03/20 19:40
こんばんは~^^
スミレのお庭素敵ですね(^^♪
私もいっぱい作っちゃいました^^
アバター
2024/03/20 19:28
こんばんは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/20 19:06
こんばんは。
アバター
2024/03/20 18:12
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/20 18:01
こんばんわ~
今日は台風並みの強風でした。

明日からの店イベ期間中は無言訪問になります。
アバター
2024/03/20 12:43
こんにちは^^

店イベの開始の日は、外出で深夜の帰宅になるので、初日は座敷わらしするつもりです。2日目から参加させていただきます。わたしの分もがんばって^^v
アバター
2024/03/20 11:20
こんにちは
復帰しましたがマイペースは変わらずです(;^_^A

今日は強風が吹き荒れてて
地震かと思うほど家が揺れてます ((+_+))
アバター
2024/03/20 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届け^^

ハニーピーチちゃんは、ニコみせイベント
自動販売かしら、ふぁいと~♪
アバター
2024/03/20 03:20
こんばんは✨♥
相変わらず☁湿気8割な天気

今日は風邪症状辛く
昨日から寝込み〜
午後から夕方はマスト処理しなきゃがらあり学内きてます(●´ω`●)終わり次第、帰宅島〜ス(●´ω`●)
アバター
2024/03/19 23:40
рс∥★´・ω・)ノ << コンバンワ―♪
  明日のお天気は、晴れ・雨・曇りで夜は冷え込むんだってw
アバター
2024/03/19 22:12
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日も お疲れ様でした~!!
こちら 明日は、雪マークついてました~!
また寒くなりそうです~!!
今夜も 暖かくして ゆっくり休んでね!(o^―^o)
アバター
2024/03/19 20:43
こばわ 先日和歌山で買った天然柚子果汁 お湯割りにして飲んだらすごくおいしかった
アバター
2024/03/19 20:18
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/19 17:44
こんばんわ~
明日はお彼岸中日で祝日ですね
今日、お寺に行って来ました。
アバター
2024/03/19 16:37
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

午前中はまだお天気よかったけど、雲ってきてます。。
あ、今日は5%offデーだと思ってたけど、20日じゃなかった~!!
危ない!笑
今日色々買い物しようと思ってたよ(;^_^A

夜は冷えそうなので暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/03/19 16:03
ハニーピーチさん こんにちは。
土曜にデパ地下食材持参で、お義母さん宅で食事会でした。
ちょっと食べ過ぎたかもw 
ついでに靴のバーゲンもあったので、衝動買いしちゃいました。履くのが楽しみです。
今週も元気にがんばりましょう♪
アバター
2024/03/19 12:42
ハニーちゃん おこんにちは~☆彡

風は止んだんだけど今日は寒いよ~
土曜日までは寒いかな?
明日は新作が出るので息抜きに見れますように~

アバター
2024/03/19 09:34
おはようございます^^

某情報によると、桃は112個あれば大丈夫らしいです。わたしの冷蔵庫には、まだ、50個超えたところで21日までに112個集まる可能性はありません^^;自転車操業間違いなしですww
アバター
2024/03/19 08:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/03/19 05:02
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/19 03:27
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けします♪今週は強い寒の戻りあるから体調気をつけましょ。お互いに仕事頑張ろうね♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/03/19 02:39
こんばんは♥✨
あたしは土曜日の現地実地見聞が寒い屋外で朝から晩までやったせいか、風邪症状辛く、日曜から寝込み〜(¯―¯٥)
無理しないで〜の線引き難しいけど(¯―¯٥)休める時は休もうね(^q^)自分に言ってるwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/19 02:23
こんばんは~
19、20日と親の世話しに行くのでお休みします。今日、暇人だったのにメンテとは!
アバター
2024/03/19 00:42
ハニーピーチちゃん♡こんばんは~☆

寝る前に来ちゃった^^
明日は運転するので、そろそろ寝ますね^^
いいね~ありがとうね~嬉しいです^^
アバター
2024/03/19 00:22
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

お元気でいらっしゃいますか?
今日は風が強くて台風みたいでビックリしました(◎_◎;)

久しぶりにサキュレントを頑張って植えたんですが、全然合成機械が光ってくれず
撃沈しました;;
やらなきゃよかったな~;;
ほんにうちの機械はポンコツです><

そろそろ桜の便りが気になりますね(n*´ω`*n)
近所の早咲きの桜がもう咲いたかと思って見に行ったんですが、まだ数輪咲いてるだけでした
早く春になるといいですね~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2024/03/18 23:53
こんばんは。
19日20日は、イベント等で仙台に出かけるのでニコタお休みします。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/18 23:39
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/03/18 23:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/03/18 23:36
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンコンコンバンワッ♪ 明日は寒そうよ(*_*;
アバター
2024/03/18 23:14
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

3/19~21 無言訪問または訪問お休みします
3/20がWi-Fi繋がらないのでサクサク動かなくなって
訪問できないかもです。

また冷えそうなのでお互いに気をつけていきまっしょい☆
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/03/18 23:02
こんばんは~*´˘`*

今日は寒くなってる所が多いみたいですね~
寒暖差気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/18 22:22
カツカレイン。
アバター
2024/03/18 21:34
めぐキュン。
アバター
2024/03/18 21:16
ハニちゃんこんばんは~^^
お休みの件、了解です。
俺はいつでもオッケーです(^o^)丿
アバター
2024/03/18 21:13
おつかれなまです~
アバター
2024/03/18 18:27
こんばんわ~
昨日までの暖かさから又冬に戻って寒かったです。
今週も宜しくね♪
アバター
2024/03/18 18:16
こんばんは ニコ店素材なかなか厳しいですね 集まるかしら!!!
アバター
2024/03/18 17:21
ソメイヨシノの開花宣言
今週中にでそうです^^
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/03/18 16:31
ピーチさん、こんにちは!
わざわざご挨拶ありがとうございます汗
お忙しいのに…無理なさらずで、リアル優先で!
私もいなくなったり浮上したりと差が激しいですが、またタイミングが合ったら良いですね♪
またお水とステキに伺いますね!

私は今日、久しぶりのロングメンテにぶち当たって、
かえって懐かしくなっちゃいましたw
アバター
2024/03/18 16:18
おこんにちは ハニーちゃん~☆彡

今日はものすごい突風 晴れてるんだけど予報通り寒いよ(-_-;)

↑コーデ可愛い 背景も素敵だしセレーナも可愛いと思うよ~☆彡

ハニーちゃん 今週も忙しいと思うけど
無理しないようにね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/18 15:41
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
やっとメンテ明け~
食材集めの再開ね~☆
今週もファイト~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/18 15:18
ピーチちゃん♥

ハロー♪
ロング~ロング~!メンテでしたね~!
ありがとう~♪(pq´v`*) うれしいわ ♪
今日は、こちら とっても風が強いです!
雪は、積もりませんが、昨日より 10℃近く低いのよ!(´-∀-`;)
ピーチちゃんのお住まいの地方は、どうかしら~?
今週は、寒暖差に注意ですね~!
来週になると 暖かい日が続くそうです!
今週も ピーチちゃんの無理のないペースで よろしくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/03/18 15:09
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は良いお天気になりました(*^^)v
雲一つないよ~♬
でも気温は低いので、寒いのかな~?^^;

今週もよろしくお願いしますね~(^v^)
アバター
2024/03/18 04:27
ハニーさん おはようございます 

お忙しい時に、伝言を ありがとうございます<(_ _)>
リアの事情が、ある時は何方でも仕方がないので
何も気にしないで負い目に感じないようにリア最優先で
お願いします (^_-)-☆

体調不良や、トラブルに巻き込まれていないことを
願います <(_ _)>
ハニーさんも体調に気を付けて多忙を乗り切ってくださいね♪
アバター
2024/03/18 01:44
こんばんは^^

パンプキンライダーは、ロングメンテ前に二コタのお掃除だw良い子のみんなはお片付けが終わったら、歯磨きしてから寝るんだぞwとー!w

お忙しい中、戻ってきてもらえると、本当にうれしいです^^
アバター
2024/03/18 01:10
コメありがとうございますm(__)m
内容が無いあんまないコメで(¯―¯٥)すみませんm(__)m
アバター
2024/03/18 00:59
 こんばんは✨♥
メンテあるから少し前倒しコメだけど(¯―¯٥)

あたしは昨日旧市街の外側地域行った反動?で少し風邪症状で寝込み中です✨
土曜日頑張りすぎたかな(¯―¯٥)
今日は休養し、明日は体調見ながらかな★
遅れタスクたくさんだから
ゆっくりでも処理しなきゃって思うけど(¯―¯٥)体調第一だから仕方ないね(^q^)
アバター
2024/03/17 23:50
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/03/17 23:46
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は晴れたり曇ったり雨降ったりで、
忙しい一日でした。
明日も少し寒くなるようです。
ご用心ください。
アバター
2024/03/17 21:42
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はお昼過ぎから雨降ってきて少し気温も下がって、肌寒く感じてます^^;
やっと暖かくなる・・?って期待したのにな~~w
桜もまだっぽいですw
なので、気温差あるのでほんとに気をつけて~~^^

筋肉痛は出ない様です(*^^)v
アバター
2024/03/17 20:40
こんばんは。
パソコン復活しました。
今日からパソコンでインできます。

ハニーさんが復活されたらまたよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/17 20:27
ハニーさんこんばんは(*^^*)
今日もお水やりしてきましたよー。大切な素敵なお庭ですもんね♡
明日はロングメンテですが、15時までとまた中途半端な…(ToT)
もう1日かけてやって欲しいです…
アバター
2024/03/17 20:06
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日は、晴れている間に お墓参りに行って来ました~!
私の住む地方では、 いつもなら 墓地に雪が残っているのですが~
今年は、全然無くて お正月も そういえば お墓まで行けたんですよね~
私の記憶の中では、 初めてだと思います!
暖かいのは、今日までで 明日からは、寒くなって 雪マークもチラホラ(^▽^;)
ピーチちゃんも 急な寒暖差に お気を付けくださいね~♪

またまた ロングメンテらしいです!
今週も よろしくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/03/17 18:54
こんばんは。
今日は良いお天気でした。
消火設備点検も終わってのんびりしてます。
明日はロングメンテですね。ゆっくりしたいと思います。
アバター
2024/03/17 16:17
こんにちは。早咲きの河津桜も葉が目立つようになってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.