Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~176~❦



お休み中も訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

お休みって言いながら
大好きな二コタついついINしてしまう
困ったちゃんです(^^;)
今までの様には訪問活動出来ませんが
たまにこっそりお邪魔しますw



アバター
2024/03/28 21:04
昨日は宿直でいまかえったとこだよ。眠い
アバター
2024/03/28 17:49
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/03/28 16:43
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/28 15:26
こんにちは~昨日晴れたのも束の間で
今にも雨が降り出しそうな空模様です (>_<)
アバター
2024/03/28 15:12
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらは、今日も よいお天気になりました~!
なので 大物洗い 色々しちゃったわ~

スミレ 作れるお庭アイテムが、めっちゃ 可愛いので やってみてます!
やっとメガ花 出来そうなので その前に 他の色々作った後に 合成してみたけど
残念ながら ミラクル起きませんでした~! ;つД`)
大きなテディベアもまだなので メガるといいなぁ~

今日の 淡いカラーのコーデも 春らしくて ステキ♥
午後からも 無理なくね~♥
アバター
2024/03/28 13:28
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨日は朝から晴れてたのに、今は雲が増えてます~~⛅
気温は低くないので寒くはないですがw
夕方から雨マークになってます~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
雨降らないうちにワンコの散歩行かないと~w

今日は美容院なんですね(*^^)v
お休みゆっくり過ごしてくださいね❦
アバター
2024/03/28 10:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ペンギン便の期限が、
私は明日までなので延長したよ~☆

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/03/28 07:46
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^仕事が忙しくて、バテテます・・・
アバター
2024/03/28 07:46
ご無沙汰です♪ 寝る間も惜しんであつもりしてましたw
アバター
2024/03/28 01:53
こんばんは✨♥
花見会はありゃ(¯―¯٥)
ずっこけ(¯―¯٥)
Wi−Fiスポットとか色々ありそな〜ごめんなさいあたしのイメージね(^q^)
色々あるからね(¯―¯٥)仕方ないね(^q^)まだいつか

今日は夕方まで、ゆったりゆっくりまったりして
マストタスク処理に学内きてます〜だるさや微熱や咳き込みはまだあるから(¯―¯٥)
夜早めに帰りたいなぁ〜
夕飯は学食は仕方ないとして(●´ω`●)

アバター
2024/03/27 23:12
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ ミモザのワンピの白 素敵だね。
黄色とはまったく違う雰囲気だわ。
新作はどうだったかな?
私は背景とチョーカーとヘアを買おうと思ってるよ。

ハニーちゃん 今日もお疲れさまでした 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/03/27 22:06
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けです♪朝晩まだまだ肌寒いけど昼間はめっちゃ暖かったです♪ただ花粉症酷くなりました(^_^;)お互いに寒暖差大きいから注意です♪
アバター
2024/03/27 21:41
こんばんは~^^
ミモザのワンピ この色も素敵ですね(^^♪
やっぱり買っちゃおうかな?^^;
アバター
2024/03/27 21:32
こんばんは~
家にブロッコリー20株あるんです。
大根大量の時より楽勝に消化しております!
アバター
2024/03/27 20:24
こんばんは^^

咲かぬなら 咲かせて見せよう 花咲かじいさんw
開花が予定より遅れています。こうなったら、靖国神社に忍び込んで基準木にドライヤーで熱風攻撃しようww
アバター
2024/03/27 19:31
おつかれなまです~
アバター
2024/03/27 19:03
めぐキュン。
アバター
2024/03/27 18:31
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/27 16:47
やっと晴れました^^
お水と素敵どうぞ♥
アバター
2024/03/27 16:32
久しぶりの☀
朝から日差しが届いて気持ちがいい1日でした♪
ニャンコもベランダでてゴロゴロwwニャー♫♬
アバター
2024/03/27 16:02
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
やっと 晴れました~!
また明日は、 夜から朝にかけて 冷え込む予報でしたが~

お陰様で ニコ店のイベント、 達成出来ました~♪
お忙しい中、 食べに来てくれて♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
ショップ新作出てましたね!
ステキなコーデ♥いつも 楽しみにしてます~♪
アバター
2024/03/27 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/27 13:04
ハニーピーチさん こんにちは。
イベ達成できました。寄って下さってありがとうございます☆彡
今日は久々に青空も見られ、いいお天気になりました☀
また、下り坂になりそうだけど 晴れた空を楽しみたいです^^
春先で、お仕事先も異動とかあるのでしょうか。
足の調子はいかがですか?どうぞ、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/27 11:53
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

やっと晴れました~~\(^o^)/
でも長続きしないのが残念。。
雨が多かったけど、お花は元気に咲いてるから、嬉しい♬
アジサイも、葉っぱが元気に出てきたから、うまく咲けばいいな~~^^

水曜日、良い一日となります様に♬
アバター
2024/03/27 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!

ステキとお水のお届けよ
何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/03/27 07:25
おはようございます♪
久しぶりの晴れで嬉しいね^^
早く桜が見たいです

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2024/03/27 06:13
おはようございます
ニコ店ご支援ありがとうございます!
ワンちゃんと一緒コーデとても可愛い(^_^)
アバター
2024/03/27 05:58
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、日記にお知らせありがとうございます、ルーターの事で念願のお花見会に参加出来なくなってしまった事、私もとても残念です、、ただ、今後も集会は不定期で開催しますので次回は参加出来ますように。
アバター
2024/03/27 01:08
こんばんは♥✨
今日は1日寝てました
昨日よりは、解熱し咳は少なくはなりましたが、まだ辛いです(¯―¯٥) なかなかしつこいね★
明日は夕方数時間マスト処理はしなきゃだから、それまでは大人しく静養安静しますね~
食事はお粥わそば、うどんやクルトン多めスープやシチューとか食べてます(¯―¯٥)
アバター
2024/03/26 22:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/26 22:43
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/03/26 21:11
こんばんは~^^
スミレアイテム全部作られたんですね(^^♪
私はポシェットとカチューシャはパスしちゃいました^^;
ポシェット こうして見ると可愛いですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/26 20:48
ハニーさん、こんばんは~★ 
毎日仕事帰ってからバタバタで疲れてきちゃった。
平日は無言訪問でお邪魔しますね。
土・日は通常訪問でお邪魔しますね✿
ごめんね ( 。>﹏<。)
アバター
2024/03/26 18:31
おつかれなまです~
アバター
2024/03/26 18:00
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/26 17:44
グッドラック。
アバター
2024/03/26 17:38
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨夜から午前中まで結構雨降ったけど、午後から久々にお日様出てきたよ~~\(^o^)/
嬉しい♬
でも風が強くて寒いです^^;
明日も晴れ予報(*^^)v
昨日は、公園の桜の蕾は、少し膨らんでたけど、まだまだっぽかったけど、今週は
いよいよ、大きくなって咲きだすかな?
楽しみ(^v^)

今週は気温上がりそうだよね❦
アバター
2024/03/26 17:20

雨続きますね☂
おひさまの日差しも桜開花も(遅れているだけにw)ホント待ち遠しいです♪
アバター
2024/03/26 17:07
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ♥
アバター
2024/03/26 13:53
こんにちは^^

いやぁ~よく寝たwおかげで昨日綺麗にしてもらった髪が寝癖と湿気でライオンヘッドになっていますwシャンプー必至wこれから1週間は、静かにひっそりと生活します。ニュースになると無職?
アバター
2024/03/26 13:24
ハニーピーチさん こんにちは。
スミレコーデ 素敵ですね!色も鮮やかで綺麗~♪
昨日は、バイト後に友人とランチとお買い物楽しんできました。
ちょうど、デパートでうまいもの大会やっていたので
広島みっちゃんのお好み焼や、名古屋の手羽先など買って帰りました。
ご当地グルメ的なもの、やっぱり食べてみたくなりますね。
昨日は、雷雨で春の嵐のようなお天気になりましたが、桜もやっと咲き始めそうです。
アバター
2024/03/26 08:39
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
今日は、こちら 雨です!

ピーチちゃんは、お仕事 お休みかしら?
心穏やかな ステキな一日に なりますように~♪ (pq´v`*)
アバター
2024/03/26 07:57
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) ニコ店イベ完売です^^ご支援有難うございました^^
アバター
2024/03/26 07:57
おはようございます。
アバター
2024/03/26 07:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,000皿達成!ありがとうございました。

達成の日記にいいねをありがとうございます。
うれしいな(≧▽≦)
アバター
2024/03/26 07:14
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日からの雨が今朝もやむ気配はありません。
一日雨の様です。
これでは桜も咲きませんね。(-_-;)
アバター
2024/03/26 07:04
ハニーピーチちゃん♡おはようヾ(๑╹◡╹)ノ"

かわいいのいっぱいありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黄緑色のクマさんがケープを羽織ってるのかわいいなぁ♡
お花柄が全体にあるのと、足先とか部分的にあるのも
なんか、かわいいです♪
目玉でもらえるフラワーディフューザーも、めちゃかわいいです♡

ニコタはコレとアレ合うかな⁈って
コーデの組合せをしてる時が楽しいです♪
ハニーピーチちゃんのコーデがあまりにかわいくて
コーデやガーデンを見るだけでも
わくわく♡楽しいです♪
だからついつい見に来ちゃいます(*´∀`)♪

スミレとスミレくまちゃんのコーデ
髪の毛も人形の毛糸かな
本当に素敵にコーデされていますね♡

朝、明るくなる時間が早くなってきました。
今日は霧で山の方が日本昔話みたいな雰囲気です♪
まだ寒暖差がある様なのでお気をつけて
いってらっしゃいませ〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/03/26 02:56
こんばんは✨♥
まだまだ寒いね(¯―¯٥)
木曜日〜またあたしも花見会行く予定です(^q^)
アバターだけど宜しくお願いしますm(__)m✨♥楽しみ♪

あたしは1日寝たきり仕事m(__)m
まぁ少しは回復してくれてると 良いなぁ~
だるさは変わらない感じ
咳で喉がやられたらしまい
鼻水やたんが★
強い薬ももらったから
だめそうなら飲みますね(¯―¯٥)  

今日は午後も行くのは
諦め寝てます(●´ω`●)
アバター
2024/03/26 00:28
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
ニコタは私もついついお休みの日と決めても来ちゃうんですよね。
ハニーピーチさんもそうなんですね(´艸`*)
でもお水やりをしてお庭の様子やお着換えしたコーデをみせてもらえたりするから、
やっぱり訪問している私も楽しいんですよ♬

今年はしたいことで始めようと思ってることが多いので、そろそろ週に数回の活動に
しようかなと考えていますが、着替えにだけは毎日来てしまいそうな予感が(*´з`)

おかげさまでイベントクリア出来ましたので、しばらくは少しゆっくりの活動にしようかな
と思っています。
アバター
2024/03/25 23:34
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

こちらは今日も明日もお天気が悪いんだけど
そちらはどうかな?
今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2024/03/25 23:18
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

舞い散る幻想花♡
ガチャチケでGETできました〜☆(๑>◡<๑)☆
花びらひらひら♡かわいいです♪

今週も元気でいきまっしょい☆
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/03/25 23:13
こんばんは^^

花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ。(勧酒、井伏鱒二訳)お祝いなのに心にさみしい風が吹いています。しかも、帯がきつくて食事もまともにとれませんでしたw呼吸困難ww
アバター
2024/03/25 23:04
こんばんは~
この前購入した皇居財布があるのですが、いつ開封しようか悩みます。いつでもいいのか・・・
アバター
2024/03/25 23:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/25 22:36
こんばんは~*´˘`*

ステキとお水のお届けです^^

今日は満月ですね~
うす~いオレンジ色のお月様が観えてます^^

菜種梅雨とかで雨の所が多いみたいですけど…今日も雨なのかな^^;
お月様観えてるといいんですけど(*´▽`*)
アバター
2024/03/25 22:10
こんばんは♪雨のスタートですね^^
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/03/25 20:19
おつかれなまです~
アバター
2024/03/25 19:36
こんばんは。
アバター
2024/03/25 19:25
ピーチキュン。
アバター
2024/03/25 18:35
雨が強烈ですよ~
アバター
2024/03/25 15:53
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今週も ピーチちゃんのペースで よろしくです♪(pq´v`*)
家は、母が、月遅れで ひな祭りをしてくれて居たので、
大安だし、お雛様を 飾りました!
今週も お互い、無理なくまいりましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2024/03/25 13:18
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝から降ってた雨もやっと上がったみたいです^^
でもまた夜から雨かも・・・?
さっき、遅い散歩に出たら、寒くなかったです~(*^^)v
手は冷たいですが^^;

今週もどうぞよろしくお願いしますね~(^▽^)/
アバター
2024/03/25 08:22
おはようございます^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/25 07:17
第三回・お花見会のエントリーありがとうございました、こちらこそ当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/25 07:15
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、ニコみせイベントクリアのお祝いありがとうございました、そちらは先週は猛吹雪だったのですね、、それは大変でしたね、、まさか3月に猛吹雪とはビックリしましたよ、今週からまた宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/25 07:01
おはようございます お水と素敵どうぞ
アバター
2024/03/25 05:17
⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩

お早う御座います!
  水&素敵を届けに来ました(❁´◡`❁)✨

⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩⪩
アバター
2024/03/25 04:54
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/03/25 02:14
こんばんは♥✨
眠気弟ますね(^q^)

今日は1日寝たきりみたいな(¯―¯٥)
風邪ぶり返し(¯―¯٥)
治さなきゃなwwwって
ホント、トイレ洗面お風呂以外は寝てましたwww(●´ω`●)
テレサさん主催お花見会も昼食中でギリギリ参加したし
明日も状態見てみてだめなら
1日寝てます(●´ω`●
アバター
2024/03/25 00:53
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2024/03/24 22:45
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2024/03/24 22:28
こんばんは♪
今日は籠ってマッタリしてました^^

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/03/24 22:23
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

お庭がとても素敵です(^v^)
可愛い❦
今日もお天気悪く・・・
明日も悪そうです。。
気温はそこまで下がってないので、寒さはマシなんですけどね~^^
今週は桜が咲き始めるかな?
楽しみです(*^^)v
アバター
2024/03/24 22:19
こんばんは~♪
訪問ありがとうございます♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/24 21:43
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
たまに お顔見せてもらえたら うれしいですよ~!(=^・^=)
新作 赤 いいですよね~!!
よくお似合いで とても ステキよ♥ (´艸`*)
今夜も ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪
アバター
2024/03/24 20:37
ハニーピーチちゃん☆こんばんは~

今朝コメントして投稿ポチってしたら消えちゃって
なんて書いたか忘れちゃいました^^;

ニコみせは動物さん達にお任せ^^
のんびりOPEN
桃はせっせと買っています。
4時間短縮していますが、中途半端な短縮時間なので
この機能はもう使わないで良いかなと思っています。

ミモザコーデかわいいですね^^
私もミモザ背景は黄緑がいいなって思いました。
明るい色でちょっぴり見えてる水色の空もいい感じです^^

左の今日のコーデはフレームがあるのですね。
緑の葉の濃さがいい感じです!
また違った良い雰囲気になりますね^^

時間のある時は何回も着替えてコーデを楽しんでいます^^

まだ寒い日が続きますね。
お元気でお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/03/24 20:31
こんばんは^^

明日、学生生活にピリオドを打ちます。泣かずに笑顔で鷲くんとお別れします。6年間導いてくれてありがとうw更なるLus Veritatisへ
アバター
2024/03/24 18:30
こんばんは~^^
そうですよね^^
ニコタってついつい気になってINしちゃいますよね^^
訪問はお気になさらずに お着替えだけ楽しむのもありだと思います^^
お着替えされてると ハニーピーチさんがお元気な事わかりますし(^^♪

左上のコーデ
このワンピにこのお帽子似合いますね(^^♪
今のところ紺と黒だけ持ってるんですけど
お帽子被ってほかの色も試してみようかな?^^
アバター
2024/03/24 15:49
こんにちは。
ニコ店、いつもありがとうございます。
寒い週末ですね。
暖かくして今宵もお過ごしください♪
アバター
2024/03/24 15:41
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、昨日はこちらはまるで冬のような寒さでしたよ、、
アバター
2024/03/24 14:35
こんにちは~
連日の雨にウンザリしてます
どこか出掛けたいとかは無いんですけどね (;^_^A

私も休み中にインしてました
やっぱりここは癒しになってますね
ミモザの背景良いですよね♪
またお邪魔します (^_^)v
アバター
2024/03/24 14:14
こんにちは。
03/24(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
無事に免許更新終わりました。
明日は、皮膚科に行ってきます。
アバター
2024/03/24 13:48
無事でよかったです
アバター
2024/03/24 13:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/24 13:10
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も雨で、引きこもってダラダラしてます。
ニコタ、お着替えやガーデンをのんびり楽しんで気分転換してくださいね。
お名前見かけると、やっぱり嬉しいです♪
やっとガーデンのお花屋さんの家もゲット。次は、服目指して頑張ります(≧▽≦)
アバター
2024/03/24 09:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

うふふ~♪
たまにニコタで一息入れてリフレッシュね~☆
何時でもコソリいらしてください(^^♪
アバター
2024/03/24 07:41
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
雨が続き、憂鬱です・・・
アバター
2024/03/24 05:00
ミモザに赤ドレープ調ドレスに帽子や靴、合ってる♥✨
かわゆいです✨♥
アバター
2024/03/24 02:22
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

こんばんは真夜中訪問です~(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

  3月24日(日)、水&素敵を届けに来ました♪

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

お忙しいところ、コメントを有難う御座います!
女性ドライバー、良いですよねー(((uдu*)ゥンゥン 同性として
応援したくもなるし、重くて大変だろうけど男性だけの仕事ではない!
って感じで普及して欲しいです。多分、職場で蹴りをとばしたり、
人の荷物をぶん投げたり、蹴ったりする事も減るのではないかと。
アバター
2024/03/24 00:29
ミモザかわゆい✨♥

今日は風邪ぶり返しで、1日安静安静仕事m(__)m
ヘルプさん呼びました、食事も依頼したし、シャワー位かなぁ~~☀だし湿気少なく、静養には良かったよ(*^_^*)
アバター
2024/03/24 00:01
こんばんは。
明日は暖かくなるようです。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2024/03/23 23:21
こんばんは~*´˘`*

ステキとお水のお届けです(*´▽`*)❀
楽しい週末になりますように~(^^♪
アバター
2024/03/23 23:15
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは
 水&素敵を届けに来ました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2024/03/23 23:14
こんばんわ本日支援です。水やり&ステキお届けです。HAPPY☆サタデー素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/03/23 22:47
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

少しでも気晴らしできるといいですよね(*^^)v
ハニーピーちゃまのペースで遊んでくださいね^^
訪問とか全然気になさらずに♬

今日は一日うっとおしいお天気でした☂
明日もお天気悪そう。。。
出かける予定はないからいいけど、土日は雨は嫌です~(;^_^A
アバター
2024/03/23 22:22
こんばんは。元気に過ごされているようで良かったです^^
リアル1番、ニコタは2番で楽しみましょうw
アバター
2024/03/23 22:20
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

緑のポーズは小さなか傘のかな?
そのショールやビスケットの帽子や靴が
背景や五月雨エプロンのワンピと合ってるし素敵だよ~

ハニーちゃん ↑うんうん~大好きなニコタなので
どんなに忙しくてもやっちゃうのわかるよ。
訪問は気にしないで無理しない程度に楽しんでね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2024/03/23 22:05
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

スミレお気に入りでヘビロテしちゃいます♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡

ガーデン特典のお花屋さんGETしたのですね♪
おめでとうございます♡
私もお花屋さんいいなぁと思っていて
がんばればギリギリGETできそうで
チャレンジしています♡
ニコッとさんからのプレゼントのピンクのバラを植えました。
植えてから24時間ではなく36時間だと気づきました。
有料花は全部24時間で良いのになぁと思います。

ニコタ、インしちゃいますよね(^◇^;)
無理のない範囲でできたらいいですね♡
お返事は気になさらずね♡
コーデを見られるだけでも嬉しいです♪
いつもかわいいコーデで
見るだけでウキウキわくわくしています♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/03/23 21:47
ご来島ご支援ありがとうございました。
お忙しいのにこちらにお返事すると気を遣わせてしまうかなと迷ったのですが、お礼をしたくて失礼します。
毎週新作がかわいくて困っています。
最近はフリマでお古を現行品に交換してもらっています。
アバター
2024/03/23 21:05
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
出入り自由ですので、いつでも来てくださいね。
無理せず続けましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.