Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~177~❦



お休み中も訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

先週から雨の日が多く
桜の開花も遅れてるようですが
都心の方はやっと開花予報が有りましたね♬
こちらはまだまだのようですが
来週は気温が高い日も多く
少しは桜の蕾も膨らんでくれるかな(*^-^*)

アバター
2024/04/04 01:19
ハニーピーチちゃん♡こんばんは〜☆

100コメント目!
桜が咲き始めました♡
雨降りだから、あんまりちゃんと見られてないです(^◇^;)

最近いい感じにフリマ成立♡
金平糖の花に続き
足元のつくしと舞うちょうちょもGETできました♡
成立に感謝です♪

雨降りだと少し寒くなりますね♪
お身体に気をつけてお元気でね〜♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/04/03 22:45
4月から勤務時間が大幅に変わりましたので少し楽になりそうです♪
4月からも宜しくお願ぃ致します♪
アバター
2024/04/03 21:25
こんばんは^^

就業時間は、9:30~18:00となっているのに壁に締切25:00時間厳守と書いてあるwこの時間的矛盾をわたしの中でどう消化したらいいのでしょうかww
アバター
2024/04/03 20:38
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はずっと降り続いて、その上寒くなって、ワンコの散歩も行けなくて~~(゚д゚)!
明日は上がるといいな~!
お花見もしたいしw
花散らしの雨じゃなくて良かったけど、晴れた日のお花見がいいよね~^^

今夜も良い時間を~~(^v^)

アバター
2024/04/03 18:43
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです♪
仕事休みだから昼前まで爆睡してました(^_^;)年齢のせいか疲れ抜けにくい(^_^;)
お互いに仕事頑張らなきゃね。寒暖差大きいから体調気をつけましょ♪
アバター
2024/04/03 18:11
こんばんは♪ 今日はコンビニスイーツたくさん食べました。魅力的なの多すぎます。。。水&素敵☆
アバター
2024/04/03 17:28
こんばんわ~
朝からしっかり雨が降ってます。
お日様が出てないと肌寒く感じますw
アバター
2024/04/03 14:13
こんにちは。
昨夜から雨続き。桜には頑張って咲いていてほしいです^^
やっとガーデンの服ゲット。間に合って良かった~♪
アバター
2024/04/03 10:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から4月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ガーデンランキング現在7位ね~☆
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/03 06:31
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日はまた寒くなってきました。
桜はどうなっちゃうんでしょうね。
アバター
2024/04/02 23:38
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ステキとお水のお届けで~す^^
桜の開花もあちらこちらからで楽しみですよね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/02 22:41
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も過ごしやすかったんだけど、この時期、着る物が無くて、トレーナーより薄くて
Tシャツより厚くて・・・と探しに行ったら、なんもなかった~(;^_^A
もうすっかり、春物って言うか、半袖が多かったw
行動が遅かったです^^;

今夜もゆっくりできてるといいな(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/02 22:09
ピーチちゃん♥

こんばんは!
そちらも 桜 一気に咲いたかしら?
こちらは、もう少しですね~

今日は、 今年初の筍ごはん 食べました~♪(´艸`*)
美味しく出来て よかったわ~!
今日も ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/02 20:19
ハニーピーチちゃん♡こんばんは〜☆

今日は姪とお誕生日ランチ♡
美味しいお寿司を食べてきました♪
旬のものはやっぱり美味しいですね♪
いつもよりワンランクアップ↑
姪も美味しい!と喜んでくれて
幸せな時間を過ごせました♡

ハニーピーチちゃん♡お元気でね♡
アバター
2024/04/02 17:45
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は部屋の中が暑くなかったのです過ごしやすかったよ。
今日は買い物も行かなかったので
明日は行かなくちゃ♪
今週はお花見も行こうと思ってるよ~

ハニーちゃん 今日もお疲れさまでした~
アバター
2024/04/02 17:31
こんばんわ~
今日まで良いお天気だったけど明日から雨予報ですw
花見にいつ行こうかなぁw
アバター
2024/04/02 13:49
こんにちは。
昨日お花見に行ってきました。桜もたくさん咲いていて綺麗でした^^
アバター
2024/04/02 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/02 07:18
おはようございます♪ イースター日曜日でした。乗り遅れましたw 水&素敵☆
アバター
2024/04/02 01:13
こんばんは~
探していた背景が手に入りました! お騒がせしてすみませんでした。
アバター
2024/04/01 23:58
ハニーピーチちゃん♡こんばんは〜

フリマでメガ金平糖の花をGETしました♡

最近、ブロッコリーと菜の花がおいしいです♡
アバター
2024/04/01 23:13
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです♪新年度4月初日から仕事バタバタ疲れました(^_^;)
ハニーちゃんはマイペースでお仕事頑張ってね~♪新年度4月も宜しくお願いします。
リアの時間大切にしてね。
アバター
2024/04/01 21:38
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様!!
今月も 無理なくまいりましょう~♪ (o^―^o)
アバター
2024/04/01 19:52
ばんちゃ~♪
4月イベ一覧確認できたので私の日記に記載したよ~♪
(参加できないかもしれないけれど、お知らせです。)
アバター
2024/04/01 19:10
こんばんは。
アバター
2024/04/01 15:24
こんにちは。
今日もいい天気で陽射しが熱く感じるくらいです。
5月末に広島旅行が決まりました。楽しみです。
ハニーピーチさん 体調に気をつけて、今月も元気に頑張りましょう♪
アバター
2024/04/01 15:10
こんにちは~4月になりましたね(早い・・・)
良く晴れて洗濯日和になったけど
午後から風が強くて洗濯物が飛ばされそうです (>_<)
今月もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/04/01 10:37
ハニーピーチちゃん♡おはよう

3月、なんか疲れて調子が今ひとつだなって思ってたら
周りで「春分の日を境に体調崩してる人多い」って話題がありました。
春分の日からスタート!新しい年が始まるってことで
いったん悪いものを出して
新たに始まる!ってことらしいです。

昨日はお友達の家に遊びに行ったら
その旦那さまともすぐに仲良くなれて楽しい時間を過ごせました♡

4月は、新しいスタート!って感じですね♡
先ずは身体の調子を整えて
がんばっていきまっしょい♡☆♡
☆*:.。. (=´∀`)人(´∀`=) .。.:*☆
アバター
2024/04/01 09:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
四月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)
ステキとお水のお届けよ^^

今日のキラキラはなんと「400+400」でした~☆
エイプリルフールなので3桁にして見たよ~♪
アバター
2024/04/01 00:52
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

無理を言うなら、日記は開けててもらえると嬉しいな~^^;
ハニーピーちゃまのペースでOKなんでね!
お休みされてても挨拶に伺いたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
4月も良い一ヶ月になります様に♬
お互いに頑張りましょう^^
٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
アバター
2024/03/31 22:07
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もありがとうございました
アバター
2024/03/31 22:06
こんばんは~3月もお世話になりました。
4月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/03/31 21:19
オツカレイン。
アバター
2024/03/31 21:10
こんばんは
水&素敵を届けに来ました( •̀ .̫ •́ )✧

明日から訪問、書き込みを休みますが
再開時には又、よろしくお願いします!
ではでは、お休みなさいませーーーー (~﹃~)~zZ

「休む休む詐欺」面白い表現ですねー!
自分にも当てはまり、思わず吹いてしまいました(✿◠‿◠)
アバター
2024/03/31 20:54
明日は大きな嘘をぶちかまします~
アバター
2024/03/31 20:12
明日はエイプリルフール~
アバター
2024/03/31 19:50
3月もあっという間に最終日(´ー`A;) アセアセ
今月もありがとうございました♫♬
アバター
2024/03/31 16:36
こんにちわ~
今日で3月も最終日になったね
今月も仲良くお付き合いしてくれて ありがとうね♡
アバター
2024/03/31 16:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/31 16:03
こんにちは。
やっと桜も開花宣言。
今週末には満開になりそうですね。
春本番、今月もありがとうございました♪
アバター
2024/03/31 14:19
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻もイベ達成しました。
ご支援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/03/31 13:30
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
あたたかな 日曜日になりましたね~!
今月も 仲よくしてくれて♪ ありがとうございました~!!
明日から 本格的に お休みに 入られるんですね~
寂しいけれど 復帰される日を 楽しみに 待っていますね~♪
お体に 気をつけて 頑張ってくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/03/31 10:40
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡

ニコみせイベント達成お祝いありがとうございます♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
そっか〜やっぱり本格的にお休みして
問題解決や何かの達成に集中する時期はありますよね。
ハニーピーチちゃんがご自分の何かに集中している時に
私も自分の何かをがんばっていますね♪

いろいろありますが
がんばっていきまっしょい♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/03/31 08:43
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今月もいよいよ最終日となりましたね、来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/31 08:34
おはようございます。
03/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日から4月入りますね。
やっと暖かくなりましたがスギ花粉飛んで黄砂も飛んで洗車しても
意味なさそうですね。
アバター
2024/03/31 07:47
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
三月も最終日まもなく雪も融け緑とお花の春~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/31 07:39
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

おかげ様でイベクリアできました~~\(^o^)/
ありがとうございました^^
クリアのお礼に伺おうと思ってたのに、先にお祝いをいただいちゃって、申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

あらら・・・
ヘルペス痛いんですよね(>_<)
え?鼻の中にも?花粉症プラスだと大変です~~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
早く治ります様に・・・
桜の花も咲きだして、季節は良いんだけど、花冷えしたりする日もあったりするでしょうから
お体大切にしてくださいね!
うんうん。
どうぞ、無理なさらずに、リア優先で~!
お帰り待ちしてます(^v^)
早く戻ってね~~^^;
3月も最終日。ありがとうございました❦
4月もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/31 04:34
☆ハニーピーチさん
☆(*^_^*)おはようございます☆

3月最終日です☆
今月も仲良くしてくださってありがとうございます☆

お元気ですか?☆
訪問、ありがとうございます☆

広島も25日に開花宣言がありましたね☆
気が付かなくて昨日知りました☆
例年より遅かったですよね☆

昨日そちらのアウトレットまで行って来ました~☆
帰り道、もう桜が咲いてる所がありました☆
こちらより市内の方がいつも早いです☆
標本木も市内ですよね☆
こちらはまだ蕾です☆

リアがお忙しいと思いますが、少しずつでもインできたらいいですね☆
でも、無理されませんように☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(*^-^*)☆
アバター
2024/03/31 02:26
自分の日記には
コメしたけど、艶やか綺麗コーデ✨♥
かわゆい✨♥
また機会あると良いね✨(●´ω`●)

今日は1日寝てます(●´ω`●)
夕飯作るか迷いましたが
大事をとりケータリングかなぁ(¯―¯٥)
明日はもう少し楽にはなりたいな~(^q^)


アバター
2024/03/31 01:17
暑い日でしたね(*‘ω‘ *)冬用のパジャマから春用に替えました(*^^*)黄砂も厄介ですね
アバター
2024/03/30 23:36
こんばんは~白髪染めに行って来ました~
少しだけ若く見えるような気がします(;^_^A
アバター
2024/03/30 23:09
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日も暖かい所が多いみたいですね~^^
こちらも最高気温12℃で暖かい感じでした

よい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/03/30 21:55
こんばんは♪
暖かいですね~来週ぐらい桜咲きそうです♪
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/30 21:11
☀朝から空気清浄機まわしっぱなしww
楽しい週末をお過ごしください♫♬
アバター
2024/03/30 20:42
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

今日のコーデもかわいいですね♡☆♡
ニコみせ達成しました♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
素敵な週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/03/30 18:32
こんばんは♪ リアルでネイルして髪染めました。気分あげあげですw 水&素敵☆
アバター
2024/03/30 18:26
こんばんは。
今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/30 17:08
こんにちわ~
今日も暖かくなったね~ 半袖の人も多く見かけました。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/30 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 15:02
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/03/30 14:20
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、本日も仕事ですが日曜日はゆっくり疲れを癒したいと思います。
アバター
2024/03/30 12:30
こんにちは。
03/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日から暖かい日がやっと来ましたね。
来たのはいいけど、またカメムシ発令中(~_~;)
スギ花粉がすごいです・・・。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/03/30 11:15
ハニーさんこんにちはー(・∀・)
ご多忙の中、ニコ店イベクリアのお祝いコメありかとうございましたー(*˘︶˘*).。.:*♡めっちゃ嬉しかったです♡

昨日、午前中の関東は春の嵐で、私はほぼほぼ巻き髪で、駅チカ住みなんですか、駅についた頃には巻きがほぼ取れて、テンションだだ下がりでした(笑)

今日はようやく春らしいお天気ですが、強風のあとは黄砂がつきものなので…(;一_一)
でも桜の開花が進みそうですね。楽しい週末お過ごくださいね(*^^*)
アバター
2024/03/30 10:56
⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏

( ノ゚Д゚)おはよう御座いますーーーー
 水&素敵を届けに来ました

⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎

私事ではありますが
4月1日から水撒き訪問・書き込みを暫く
休みます(ニコ店は不定期にオープン)。

毎回、突然に復活して行き成り訪問をする
かたちで申し訳御座いません。

今後とも末永く御付き合い頂ければ
幸いです<m(__)m>


※私の日記は4月1日以降、書き込み不可に
 なります。
アバター
2024/03/30 10:45
ハニーさん、おっはよ~(๑•᎑•๑)ノ  
やっと桜の開花だね✿  
ポカポカ陽気に桜…嬉しいね!
happyな週末を~!
アバター
2024/03/30 09:26
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよー♥
エンジェルハート♥が、 ラブリー♥ ( *´艸`)
ステキな 夜桜 コーデ♥ですね!
私は、以前 ピーチちゃんから プレゼントして頂いたパピヨンちゃんとお花見コーデです♪

今週も お忙しい中、ありがとう~♪(pq´v`*)
花粉、黄砂に気をつけて よい週末を 過ごしてね~!! (^▽^)/

アバター
2024/03/30 08:44
おはようございますˆˆお店イベント達成しました>᎑<
ご協力ありがとうございました(ˊᗜˋ)

猫の毛が部分的に薄くなってしまい病院で診てもらうと
たぶん食べ物のアレルギーだろうということですが
特定はできませんでした><
でも薬の服用で治まってきました☆

今日はとても暖かくて桜がかなり咲いてきました´▽`
アバター
2024/03/30 07:40
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥~~やっと春の陽気ですね^^
アバター
2024/03/30 07:26
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
ガーデンランキング現在7位ね、すごいです~☆

白鳥さんがクワックワッと
励まし合いながら北の空に飛んで行くよ、
渡り鳥さん頑張って~♪
アバター
2024/03/30 07:03
ハニーさん おはようございます (^_^)/

お元気ですか? 日に日に、暖かくなってきましたね❀
毎年の事ですが、この季節になると黄砂の飛来と花粉の
飛散がピークを迎え、晴れた日は洗濯物を外干しするのに
悩みます ( ̄▽ ̄;) w

ハニーさん、 どうぞ御身体に気を付けてリアの私生活が
安定するまでユックリ焦らずに、マイペースで頑張って下さいね

◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/03/30 06:06
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

黄砂に注意するようにと天気予報で言ってました。
花粉もだけど、黄砂も厄介ですね。
お気を付けください。
アバター
2024/03/30 03:48
おつかれなまです~
アバター
2024/03/30 03:38
ピーチポヨ~。
アバター
2024/03/30 03:32
いつも有難うね~
アバター
2024/03/30 02:14
こんばんは^^

今日は終日外出予定なので、夜中に失礼します。安眠妨害するつもりはありませんw
きのう、1980年代のヒット曲の特番を見てたら、ユーミンとか出てきませんでした。音楽の教科書に載っているのに不思議ですね??魔女の宅急便の挿入歌の「ルージュの伝言」好きなのにww
アバター
2024/03/30 01:20
こんばんは〜♥✨
東京は桜開花したらしいね(¯―¯٥)

こちらは桜はあるけどまだまだだなぁ

一応サクラマツリってやるらしいwww

今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
の影響もあり、安静安静してます★
週末で回復して欲しいな(●´ω`●)
アバター
2024/03/30 00:16
ハニーちゃん おこんばんは☆彡

こちらは昨日ようやく開花宣言したよ~
昨日は嵐のようなお天気だったんだけど一気にお天気が回復(-_-;)
今日以降気温が上がりそうだわ。

今日のハニーちゃんのワンピは私も大好きなワンピ 白を持ってるよ~
夜の背景に映えるコーデがとっても素敵だわ。

週末は仕事かな?次のお休みまでファイティン!

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/03/30 00:03
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は良いお天気になりました~\(^o^)/
気温もぐんぐん上がって体操の時は暑かったです^^;
次回から、9時20分始まり・・その上、1000円UPなので、もう重役出勤はなしで~笑
30分かかるから、8時50分には家を出る予定ですw
気合入れないとだ~(;^_^A
って、みなさん、ちゃんと来られてるので、当たり前なんですけどね~~ぷぷ
明日からずっと気温上がりそうです^^
もう寒くはならないかな~?
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2024/03/29 23:51
こんばんは。
今日は午後から暖かくなりましたね。
でも花粉や黄砂も舞うようですね。
まだまだマスクしなきゃ。
アバター
2024/03/29 23:42
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

ステキとお水のお届けです~♪

今日は夏みたいな気温になってる所もあるみたいですね
ハニーピーチさん地方は来週高くなりそうだと桜もかな(*´▽`*)❀
今日は7℃で春の気配が少しだけです^^;
アバター
2024/03/29 23:06
こんばんは♪今日は春の陽気でしたね♪
気温もぐんぐん上がって汗かきました(笑)
良い花金をお過ごしください☆彡
明日は仕事で私はテンション上がらないけど(´;ω;`)ウッ…

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/29 22:35
オツカレイン。
アバター
2024/03/29 22:34
ハニーピーチさんこんばんは(*^-^*)
予想外に雨が多い日が続いて桜開花が大分遅れているようですね。
こちらはまだまだ先の桜の開花ですが、待ち遠しいな~。
ここ数日は黄砂が酷いらしいのでお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/03/29 22:20

ハニーピーチちゃん♡こんばんは

コーデや日記にステキ♡いいね♪ありがとうございます♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆イェーイ☆
きぐるみを着てみると中々かわいくてお気に入りです♪
色々着替えてみてます♡

レアカラーやミラクル☆
青いバラやブルー系コーデがとっても素敵ですね♡

桜が咲き始めましたね♪♪♪
午前、暴風雨のあと、午後に晴れて暑くなりました。
黄砂がくる予報で色々注意ですね。
ではまたね〜お元気で〜♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
アバター
2024/03/29 21:20
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/29 19:47
当直明けですが今回は仮眠も十分に取れたので時差ボケにならずლ
3月も終わりますがお世話になりましたლ
アバター
2024/03/29 18:19
ペンキュン。
アバター
2024/03/29 17:11
こんにちわ~
朝まで大荒れの天気から一転
ポカポカ陽気になり上着不要になりました♪
アバター
2024/03/29 16:46
いつものようにw
冬仕様の格好だと暑いくらいでした☀
東京でも桜開花ニュースあってウキウキ春ですねww
アバター
2024/03/29 15:50
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちらも 午後からは、雨あがりました~!
東京に開花宣言出ましたね!
暖冬だったのに 遅めだったんですね~!
来週からは、 気温の高い日も多そうだから こちらにも桜の便り 届くといいなぁ~♪(´艸`*)

あっという間に 三月も終わってしまいそうね~♪
アバター
2024/03/29 13:09
こんにちは~コメントありがとうございます
昨日は不参加だったんですね
お会い出来るかなって楽しみにしてたんですが・・・残念

とは言っても初参加で立ち位置もわからずドキドキでした (;^_^A
でも皆さん華やかで素敵なコーデされてました
またご一緒に参加出来たら良いなぁ♪
アバター
2024/03/29 11:54
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/03/29 11:36
こんにちは。
アバター
2024/03/29 09:58
おはようございます お水と素敵どうぞ
アバター
2024/03/29 08:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日からガーデン ミニイベ開始ね、
Cコイン「モモゾーさんの花」可愛い~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/03/29 08:23
ハニーさんおはよーです(*^^*)
此方は大雨ですが、お住いの地域はいかがですか?
今日も楽しく過ごしましょうね\(^o^)/
アバター
2024/03/29 07:38
(・¨●) おはようございます♥ 台風のようなお天気です・・・
アバター
2024/03/29 05:58
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
昨日から凄い雨です。
雨というより風が強くて暴風雨です。
また寒くなってしまうのでしょうか。
今はちょっと寒いです。
アバター
2024/03/29 04:58
おはよ~夜明け前の訪問です。
長い休みになりそうですね!
またいつでもニコトタウンに来てくださいね!
俺も毎日訪問出来ていなくて・・申し訳ないのですが・・
アバター
2024/03/29 01:08
キラキラ✨♥かわゆい✨コーデだね(●´ω`●)
こんばんは♥
花見会楽しかったです✨♥桜庭は優美優雅な気分になりますねwww複数居るのもありますが(●´ω`●)
次回都合合えば是非\(^o^)/

今日は昨夜マスト頑張った(¯―¯٥)ツケがあり熱と咳き込みがまだ少し、気分転換にテルメ〜マッサージ受け、気持ち悪くなり帰宅、安静安静してます★
夕飯はケータリングかなぁ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.