Nicotto Town


ハニーピーチ


お知らせ&ピーチ・ボード ❦~178~❦



お休み中も訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

3月6日にお知らせで
ニコとを暫くお休みすると言いながら
どうしてもログインしてしまって
訪問活動していましたが
4月1日より本格的にお休みに入ろうと思います。
休む休む詐欺をしてしまいすみません(/_;)
完全復帰の際にはよろしくお願いします(o_ _)o




アバター
2024/04/10 10:08
ハニーピーチさん おはようございます。
今朝は寒かったので、昼間は気温上がりそうですね。
数日晴れるようで良かったです。
お花見 行けなかったかな。でも、人が多いから遠くで眺めた方が、案外いいかもです。
毎日が早く過ぎて、気づいたら今日何したっけ?な日もあったりです( *´艸`)

今日もよい1日になりますように~(*˘︶˘*).。***
アバター
2024/04/10 07:07
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は朝からいい天気ですが、今朝はちょっと
寒かったです。
桜も散り始めましたね。昨日は風が強かったので、
桜吹雪でした。
もうすぐGWです。あまり関係ないけど楽しみですね。
アバター
2024/04/09 23:31
こんばんは^^

まだ、すべてチェックしたわけじゃないけど、春ドラマでは、季節のない町(宮藤官九郎)とアクマゲームがおすすめです。アニメでは、とんでもスキルで異世界メシが面白そうでした^^
アバター
2024/04/09 23:14
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/09 22:08
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2024/04/09 22:06
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2024/04/09 21:57
こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/04/09 21:57
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様でした~!
雨と風で 肌寒く感じる一日になりました!
そちらは、いかがだったでしょうか?
今夜も ゆっくり休んでね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/09 19:53
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/04/09 19:06
こんにちは。
今日は雨降りでした。
明日は長野にお花見に行ってきます。
桜まだ咲いてるかな?心配です。
アバター
2024/04/09 18:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

モッコウバラが咲きだしました。薄い黄色の花が一斉に咲くと見事ですが見ごろは後数日後かな?
アバター
2024/04/09 17:56
こんばんわ~
大雨からの強風で飛ばされそうですw
桜も葉桜になりかけてるよ~
アバター
2024/04/09 17:45
こんにちは~
「花散らしの雨」で満開の桜が半分になって
今日は肌寒くてコタツのスイッチ入れたよ~
アバター
2024/04/09 15:12
おこんにちは ハニーちゃん~☆彡

今日はすごい雨だったんだけど今は止んだので
あとで買い物がてら桜のチェックに行って来ようと思ってるよ。
そちらはお天気どうかな?
明日以降晴れるみたいなんだけど
あんまり気温が上がらないと良いね。

今日もお仕事ファイティン!
アバター
2024/04/09 13:25
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はなんか肌寒いです(;^_^A
昨日の雨で桜も少し散ったけど、まだまだ満開(*^^)v
もう少し楽しめるかな~^^
場所に寄ったら葉桜になってたりするんだけどねw
今日も良い一日となります様に(^v^)
アバター
2024/04/09 08:34
おはようございます(*^^*)
ステプとお水のお届けです
今日の関東は警報級の大雨です。ハニーさんのお住いの地域はいかがですか?

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/09 01:25
こんばんは♥✨
桜満開らしいけど
明日は☔かぁ~散らないと良いね

あたしは1日寝てました、、ほぼまるまる
1日寝てましたね~久々疲れや熱で辛かった(¯―¯٥)
今は解熱はできたけど、胃腸がまだまだ
お粥食べて治さなかきゃ~(^q^)
アバター
2024/04/08 21:38
こんばんは。
真理亞地方明日また雨です。菜種梅雨っていうのかな~?スッキリしないです。

お休みされるのですね。
復帰されたらまた私共にもお立ち寄りください。
お待ちしております。
アバター
2024/04/08 21:29
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様~!
やっと 衣替え 終わったのに 明日は、最低気温と最高気温が、そう変わらないみたいなんだよ~!
雨も降りそうです!
今週も ピーチちゃんのペースで よろしくね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/04/08 19:08
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

こちらはまたお天気が悪くなってしまったよ。
でも水曜日から晴れるみたいなのであと1日頑張るわ。
ハニーちゃんの方はどうかな?

今週もよろしくね  充実した1週間になりますように~
アバター
2024/04/08 17:51
こんばんわ~
今日は歯医者の予約が入れてあったので雨の中行って来ました。
今週も宜しくね♡
アバター
2024/04/08 16:59
こんにちは~
雨降ってます
満開の桜も風が吹く度花びらが舞ってます
地面がピンク色に染まり綺麗です♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/04/08 16:16
こんにちは。朝から雨。もう葉桜になっちゃいそうです。
今週も元気に頑張りましょうね♪
アバター
2024/04/08 06:22
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/08 05:46
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
 お元気にしていらっしゃいますか?
アバター
2024/04/08 02:11
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

ちょっとご無沙汰しちゃったかも(>_<)
この、土日はたくさん、お花見しました~\(^o^)/
お天気も良かったです^^
ほとんど満開・・・に近い状態だったので、今週半ばには満開に・・・
週末は花吹雪かな~~w
ギリギリまで楽しもうと思います(*^^)v
ハニーピーちゃまはどうかな~~?
去年はゆっくりお花見できなかったって言ってた記憶が・・・
今週も良い一週間となります様に♬
よろしくお願いします(^v^)
アバター
2024/04/08 01:00
こんばんは〜(^q^)✨♥

今日の天気は朝方☀☁〜☔降ったり止んだり
20℃弱かなぁ~
金曜日のマスト処理に無理したから
発熱したり胃腸不良もだし
気象病に怠さ+した怠さ
反動半端ないね(¯―¯٥)(^^ゞ
土日寝てましたけど、明日も
寝てなきゃかも(¯―¯٥)
とりあえず無理しないで
〜治癒に努めます★
アバター
2024/04/07 21:36
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日は、ポカポカでした~!!
こちらでも 暑いくらいでしたよ~♪
今夜も ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/07 19:34
ハニーさんこんばんはー(・∀・)ステプとお水のお届けです
だいぶ桜も開花して、お花見三昧です(笑)

今日の関東はいいお天気でしたよ。春ニットでは暑いぐらいでした
アバター
2024/04/07 19:21
こんばんは^^

昼間のお花見は、新入社員との親睦のために総務が用意したもの。夜の花見は修羅の道を駆け抜けて死体の山を築くものw早めに避難が必要だとかww
アバター
2024/04/07 18:13
今日は久しぶりにマラソンをして来ましたw
走るコースも桜を見る為に桜の木がある場所をwww
全てが満開だったので気分爽快になりましたよლ

新学期から、だいぶ勤務時間の改善があったので
今後の土日は休める日も多くなりそうです(o^―^)ノ
そもそも最初の契約では土日祝は完全に休める契約だったのですがねぇ><
アバター
2024/04/07 17:39
こんばんわ~
開の桜も好きだけど桜吹雪の時も好きです^^
桜吹雪の中散歩したいなぁ~♪
アバター
2024/04/07 17:17
ハニーちゃん おこんにちは☆彡

今日は晴れたのでスーパーに行く前色々寄り道~
公園と神社と小学校で桜を観て来たよ。
明日はまたお天気が悪そうなので今日が1番だったかも?

そして今日はかんざしを取り忘れて投稿(笑)
最初着物にしようと思ってつけたかんざしを外し忘れたみたいだわ(笑)

ハニーちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/04/07 13:59
こんにちは。少し晴れ間がでて、お花見日和です。
アバター
2024/04/07 12:29
こんにちは。
アバター
2024/04/07 11:35
せっかく布団ほしたのにくもってきた
休みの件は承知しました・
アバター
2024/04/07 10:45
おはようございます。
休止の件、了解です。
また、復活の際はよろしくお願いしますね。
ゆっくり休んで、英気を養ってね♪
アバター
2024/04/07 09:45
ハニーピーチちゃん♡おはよう〜

桜の花が咲き始めた頃に雨は降るらしいですね♪
朝降っていた雨がやみ晴れてきました♪

明日は母の病院付添です。
終わったらお昼は美味しいものを食べてこようと思います。

ガーデンイベントは、お花屋さん
家と交換しました♡

ハニーピーチちゃん♡
また会う日までお元気でね〜♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/04/07 03:56
こんばんは〜(¯―¯٥)♥✨
昨日マスト処理に無理した反動で
半端ない怠さや頭が重い痛い〜
今日は☔☁だからだけどね

1日全身怠くて動けず
寝てました(¯―¯٥)
湿気高すぎだし、昨日頑張ったから
疲れからか発熱してるし
とりあえず寝ますねZZZ
アバター
2024/04/07 00:04
こんばんは★ハニーちゃん元気にしていますか?
夏音はこんな時間になって気分が落ち着きました。
さくらも満開のようです。

明日もご多忙日かもですね~ご自愛ください。
おやすみ~♡
アバター
2024/04/06 23:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/06 23:40
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです♪とにかくリアの時間大切にしてね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
今日も結局残業でした(^_^;)明日も仕事頑張らなきゃ♪朝晩ぐっと冷え込むので体調気をつけましょ♪
アバター
2024/04/06 22:59
こんばんは。
今日は曇りでしたが、暖かかったので、お散歩がてら4か所近所の公園をはしごしました。
満開で綺麗でした。青空だったらもっと綺麗だったのに。なかなかすっきり晴れませんね。
アバター
2024/04/06 21:46
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今週も お疲れ様でした~!
ゆっくり休んでね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/06 21:07
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/06 20:46
おこんばんは ハニーちゃん~

昨日はものすごく寒かったんだけど真冬のコートを着て
お花見に行って来たよ。
雨は止んだんだけど曇り でも満開のお花が綺麗だったわ~
と運協にいながらほとんど浅草に行った事がなかったので新鮮だったよ(笑)

ハニーちゃん 明日も良き日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/06 18:45
こんばんは^^

昨日は午後から、寒い中お花見がありました。そこではじめての業務命令が出ましたw終業前にうちの連中が仕事を抜け出して来たら、ビール1本だけ飲ませて、とっとと帰って来い。逆らうようなら噛みついて良しwガルルッ~www
アバター
2024/04/06 17:48
こんばんわ~
昨日はHカーペット、今日は車でエアコンw
気温が変わり過ぎです。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/04/06 14:40
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、私は明日は家族とお花見に行ってきますね、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/06 06:24
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日は早出で、今は少し落ち着いてまったりしています。
暖かくなってきてます。
桜も満開になりそうですね。
アバター
2024/04/06 01:28
こんばんは〜(¯―¯٥)www

寒いからまぁまぁ温かいになり
また寒い寒い
身体がなかなか大変だね
あたしは特に湿気弱いから辛いです(¯―¯٥)

今日は気温は今までの梅雨時期気温よりは
6〜7℃くらい高い
ただし☁で偶に☔
湿気高すぎて、身体だるぅ半端ない
頭はまぁ薬でやや痛い〜には
抑制されてるけど(¯―¯٥)
身体が動かない(泣)
とりあえず昼過ぎに強い薬飲んで
少し動くから
マスト処理に学内来ました(泣)
まぁまぁ頭が動かないよね(¯―¯٥)


アバター
2024/04/05 23:28
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

眠くてたまらんです~~笑
今夜は夜桜見物へ^^
昼間より全然人が多くてビックリ!
まして屋台に並んでる人の数が多くて、道いっぱいにならんでるから通れない~ww
私は団子より花で(笑)
桜だけ見て帰ってご飯食べました~~ww

ここ数日、気温差があるので体調気をつけてくださいね~(^▽^)/
アバター
2024/04/05 23:11
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

桜咲いてますか^^
そちらの方はお天気あまり良くないみたいですけど…
お花見できる時間あるといいですね~(*´▽`*)❀
いい週末になりますように~(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 22:26
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした~!!
今夜もゆっくり休んでね! (^▽^)/
アバター
2024/04/05 19:37
こんばんは。今日は花冷えの寒い日でした。
桜が満開ですね。寒いからお花が長く見れるかな。
アバター
2024/04/05 18:02
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/04/05 16:54
こんにちわ~
暖かくなったり寒くなったりで服に困りますw
今日は寒くてホットカーペットを入れてます。
アバター
2024/04/05 14:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです
アバター
2024/04/05 11:36
こんにちは
私も休み休みインしてますよ(笑)
今日は少し肌寒いです
ハニーピーチさんも風邪引かないでね☆
アバター
2024/04/05 02:17
深夜の訪問に参上です。
年金支給日まで、まだ10日間も有りますが・・
今月から節約しなくてはね1
固定資産税6自動車税などが・・来月に引き落としされるしね1
アバター
2024/04/05 01:46
おこんばんは ハニーちゃん~☆彡

今日は寒そうなんだけど桜が満開~☆彡
お花見の予定だよ。

今日もお仕事かな?お休みならゆっくりしてね。
アバター
2024/04/05 01:14
こんばんは〜(¯―¯٥)、
今日はだいぶ楽にはなってます
薄曇りたけど晴れ間出たから湿気下がり\(^o^)/かわゆい✨♥楽です(^q^)

昼前にスパ施設へ、少し泳ぎ〜マッサージ施術受け、短時間睡眠
〜学内〜夕食も学食かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/05 00:28
こんばんは~
今年も目の前に咲いている桜が3日で散りました(汗
アバター
2024/04/04 23:34
こんばんは^^

会社支給のPCやスマホのID・パスワードって大文字・小文字・記号・数字で長すぎで覚えられませんwしかも、3ヶ月で変更しなきゃ行けないらしいです。生年月日とかにしないから、銀行の暗証番号レベル希望ですw
アバター
2024/04/04 21:58
こんばんは♪ あと1日終わったら岡山で友達と遊んできます! 楽しみ~。水&素敵☆
アバター
2024/04/04 21:38
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様でした~!!
また地震 ありましたよ~!
最近 やたらと 多くて、怖いですね~!!(;´Д`)

今夜も ゆっくり休んでくださいね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/04/04 20:00
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/04/04 17:53
こんばんわ~
桜も満開になり咲いて今日は
青空の下ですごく綺麗です♪
アバター
2024/04/04 08:10
おはようございます。
アバター
2024/04/04 01:22
こんばんは♥✨
色々お疲れ様★
期の変わり目は色々バタバタするよね
落ち着くまで少し掛かるから
大変,、無理しないでね(¯―¯٥)

あたしは昼過ぎ食事し
マルシェ〜テルメ〜学内
夕飯辺りには帰りたいなぁ〜
微熱は風邪症状
身体だるぅや頭が重い痛い〜は気象病
はあるけど仕方ないね(⁠+⁠_⁠+⁠)*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/04/03 19:19
こんばんは。
新職場であたふたしている毎日です。
アバター
2024/04/03 16:07
こんにちわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/03 15:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/04/03 15:47
こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/04/03 15:35
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/04/03 01:07
お疲れ様〜♥✨
今日も湿気が高く辛かった(¯―¯٥)

あたしは風邪ぶり返し無しにする為
1日安静安静ZZZでゆっくりゆったりまったり
してました(●´ω`●)
トイレとか必須以外はwww(●´ω`●)
明日は午後マスト処理あるから
出かけなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/04/02 08:38
一日中、パンプスを履いていたら、足が大きくなっちゃったw今日はローファーで許してくださいww
アバター
2024/04/02 02:49
お疲れ様★
リアルは新学期だね(¯―¯٥)
あたしは無縁だけどwww✨

あたしは昼過ぎ〜かかりつけ医行き
病気間の違う対策は難しいから
治りかけの風邪ぶり返し無しに
する為、まず風邪対策
気象病は治り次第、今までの対策で
やることになりました(●´ω`●)

病院から学内来ましたが
あと少しで帰ります★
アバター
2024/04/01 23:59
こんばんは♪
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/01 22:49
こんばんは。
今日から新年度。気持ち新たに頑張りましょう^^
アバター
2024/04/01 21:59
こんばんは。
4月もよろしくお願いします。m(__)m
3月は、「春の衣替えキャンペーン」やっていて、さっき黒ガチャ券もらってきました。4月3日14時59分までの受け取りですね。もう受け取られましたか。
明日は代々木公園にお花見に行ってきます。桜、たくさん咲いてるといいんですが。
アバター
2024/04/01 18:51
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、もう新年度ですね、3月もお世話になりました、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/01 17:36
こんにちわ~
本格的にお休みに入っちゃうのね・・・
戻られるまで 待ってるからね~忘れないでね^^
アバター
2024/04/01 12:10
こんにちは^^お水とステプ! 
私も最近休みがちでごめんなさい
不定期ログインでも完全復帰でもいつでも大歓迎です^^
ご都合の良いときにニコタ生活楽しんでくださいね^^
私もそうしますからお互い負担にならない程度で楽しみましょう''`ィ (゚д゚)/
アバター
2024/04/01 06:08
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/01 04:34
☆ハニーピーチさん
☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはようございます☆

4月❤素敵な事がいっぱいありますように☆
今月も仲良くしてね☆

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
↑承知しました☆
でも、ニコタは気分転換の場にするといいと思います☆
色々な事、無理されませんように☆
お帰りをお待ちしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/04/01 01:49
3月お世話になりました(*^^*)忙しい時にも来ていただいてありがとうございます。。。
お忙しくなり疲れを溜めないようにしてくださいね(*^^*)
お帰りお待ちしています(^^♪
アバター
2024/04/01 01:00
お疲れ様〜♥✨
忙しい中の息抜きにちょいニコタ✨♥
が良いかな★
頑張らず、マイペースでね(●´ω`●)
疲れちゃうし


あたしは土日2日休んでます
最高気温10℃位で湿気8割
気象病の症状に風邪だから
今の体調不良の線引き難しい(¯―¯٥)
熱や咳き込みは軽減したけど
だるさが全て風邪では無いし
とりあえず明日診てもらい判断
明日昼までは安静安静ZZZ

アバター
2024/03/31 23:22
こんばんは~*´˘`*

休む休む詐欺って…全然大丈夫です~
ハニーピーチさんのペースで無理なく時間があれば
訪問は気にしないでインして気分転換してくださいね~(*´▽`*)❀

3月も最終日ですね~今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/31 23:15
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

おおお ユウ姫 私も最初はその色にしようと思ってたんだけど
灰にしたので今度着てみるね~
ハニーちゃん 素敵だわ。

お仕事も大変だと思うし無理は禁物だよ~
ニコタは楽しいものね 私もこの4年間 そうだったので
ハニーちゃんの気持ちわかるわ なのでニコタで息抜きをしながら
これからもファイティン!

3月も色々ありがとう(o*。_。)oペコッ
ハニーちゃんが完全復帰する日を楽しみに待ってます。
アバター
2024/03/31 22:43
ハニーさんのペースで楽しんでくださいね~✨
私も四月から活動は見直ししようと思ってます。
アバター
2024/03/31 22:18
こんばんは~^^
休む休む詐欺なら大歓迎です^^
でも無理なさらずに^^
ログインしたい時はいつでもして下さいね^^
楽しみは大切ですから^^
リアに支障をきたさない程度に
ご自分のお着替えだけなら 空いた時間に出来ちゃいますし^^
休むも休まないも遊び方も無理なさらずに 楽しくお過ごしください^^
アバター
2024/03/31 21:01
ハニーさんこんばんはー(・∀・)
私もですが、やはり癖づいてるものって相当環境を変えないスパっとやめることが出来なくて(ToT)
なのでログインしちゃう気持ち、ものすごーく分かります
あまり、縛りをキツくしてもストレスになってしまうと思うので気分転換で
たまーにログインしても全然OKだと思いますよ(*^^*)

とにかく無理なさらないでくださいね。
今月もありがとうございました(*^^*)

また完全復帰楽しみにしてます❤(ӦvӦ。)
アバター
2024/03/31 14:18
こんにちは。
ゆっくり休んでくださいね。
コッチョリインしたときはぜひお立ち寄りください。
完全復活をお待ちしてます。
アバター
2024/03/31 11:32
ハニーさん、おっはよ~(๑•᎑•๑)ノ  
今日もいいお天気だよ~!
3月もい~っぱいありがとね♥ 

お休み了解しました。
復帰された時はぜひ「こむぎ」の所にもお立ち寄りくださいね(๑•᎑•๑)
待ってますね~✿
アバター
2024/03/31 10:57
ハニーピーチさん おはようございます。
ニコタ ついついインしちゃうの分かります^^
少し長いお休みに入るのかな。
また、ニコタを楽しむお時間ができたら いつでも遊びにいらしてくださいね。
完全復帰 楽しみにお待ちしております♪
アバター
2024/03/31 07:53
うんうん、ニコタは楽しいですもんね~☆
ハニーピーチちゃんの都合に合わせて、何時でも遊んで下さいね~♪

しばらくお会いできなくなりそうなのね、
お元気でお過ごしくださいませ。
アバター
2024/03/31 07:21
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 今日は、黄砂がやってくるのかな~???

 は~い^^了解です。待ってますからね~~♥
アバター
2024/03/31 06:27
無理しないで〜♥
リアル優先でね(¯―¯٥)
気分転換にたま〜にねm(__)m
アバター
2024/03/31 05:07
おはようございます。
ゆっくりお休みくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.