Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~179~❦



お休み中も訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

訪問活動はお休み中ですが
頂いたコメントは折を見ては
楽しみに読ませて頂いています♬

火曜日は雨上がりで肌寒い1日でした。
満開の桜も少し散り始めました(´。`)❀
でもまだまだ綺麗です(*^-^*)
今年もお花見は行けそうにないですが
仕事の行き帰りに眺めています。

アバター
2024/04/17 11:53
こんにちは
連日の暑さに参ってます
今でこんなに暑かったら
真夏はどうなるんやろね
恐ろしやぁ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2024/04/17 09:27
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ ハナミズキが、もう咲いてます!!
アバター
2024/04/17 08:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時~楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/17 08:38
カツカレイン。
アバター
2024/04/17 07:44
ピーチキュン。
アバター
2024/04/17 07:31
ハニーピーチさん おはようございます。
いいお天気が続いているので、ソファカバーや毛布など大物洗濯しています。
少しやる気スイッチも入っているので、いつもより動いているかも(笑)
今月も半ば過ぎましたね。あっという間に連休突入かなぁ^^
アバター
2024/04/17 07:01
ペンキュン。
アバター
2024/04/17 01:37
お疲れ様〜(^^ゞ
気温は高そうだね
初夏に向かっているのかな~(^q^)
 
あたしは今日も1日安静安静(●´ω`●)
静養してました(●´ω`●)
熱と喉痛み、薬で少し楽にはなったかなぁ
怠さと胃腸はイマイチわかりにくい
まぁ無理しないで(^^ゞ
明日も半日休み、昼辺りに
判断しますね~(^q^)
アバター
2024/04/17 00:38
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

おやゆび姫、ヒヤシンスバスケット橙、チューリップ橙
お花いっぱいコーデ♡かわいいですね♡
メルヘン、お花大好きです♪
お庭もスミレ、ヒヤシンス、フェアリープリムス、桜
とってもかわいくてキュンキュンします♡
素敵なコーデ、かわいいお庭を見せてくれてありがとう♡
私もお花コーデ楽しんでいます♪

今日もハニーピーチちゃんにとって
幸せで笑顔いっぱいの一日になりますように♡
♡☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆♡
アバター
2024/04/16 23:00
こんばんは^^

会議に出席しました。内容はほとんど理解できなくてきょろきょろオロオロするばかり、情けないことに発言は「はい~」のみですwわたしは芸人のやす子か?w
アバター
2024/04/16 21:20
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした~!!
今日は、昨日ほど 暑くなくて 過ごしやすかったです♪
明日は、雨予報だし、 黄砂もやって来そうです!
気をつけましょうね~!!
今夜もゆっくり休んでね!(o^―^o)
アバター
2024/04/16 21:16
こんばんは♪ 今夜はコナン映画のキッド様VS真さんを見てます。水&素敵☆
アバター
2024/04/16 18:54
こんばんわ~
今日は過ごしやすくなりました^^
明日の明け方は大荒れの天気になりそうですw
アバター
2024/04/16 17:46
こんにちは。
16日午後から18日は、西日本から北日本まで黄砂が飛来。
洗濯物、外出注意しましょう。
アバター
2024/04/16 12:48
こんにちは。
アバター
2024/04/16 10:33
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/16 10:27
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2024/04/16 08:41
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、先週もお疲れ様でした、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/16 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/04/16 06:54
おはようございます。
アバター
2024/04/16 06:52
おつかれなまです~
アバター
2024/04/16 06:14
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/04/16 06:12
めぐキュン。
アバター
2024/04/16 05:25
グッドラック。
アバター
2024/04/16 01:21
お疲れ様〜(^^ゞ
新期初慣れて来たかな(^q^)
負荷あまりないとよいな~(^q^) 無理しないで(^^ゞ

あたしは1日安静安静
熱はまだ少しあり
喉痛い〜
怠さに熱あるから
頭痛い〜は少し緩和に感じる(¯―¯٥)
明日も休むが基本かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/04/16 01:06
こんばんは。
今日は、暑いくらいでした。
明日海りおさんと北村一輝さん主演の「王様と私」という舞台を見てきました。
明日海さんが、ひときわ美しくて、輝いていました。^^
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/15 23:55
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

急に暑くなってるみたいですね^^;
今日はこちらも暖かい日でした
ようやく春かな~って感じです桜はまだです~^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/15 23:48
ハニーさんこんばんはー(・∀・)
春を通り越して夏のような暑さですが、お変わりないでしょうか?

今週もよろしくくまー(・(ェ)・)
アバター
2024/04/15 23:31
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ 黄色のおやゆび姫が可愛いわ~
黄色やオレンジは元気が出るので良いよね。

急激に暑くなって来たので無理しないように 今日もお仕事お疲れさまでした。
アバター
2024/04/15 21:52
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は強風と雨で、少しひんやりと感じました。
でも、気温上がって暑くなってるので、これから紫外線対策必須ですね。
今週も元気な1週間で頑張りましょう^^
アバター
2024/04/15 21:08
元気ならよかった 安心したよ
アバター
2024/04/15 18:05
こんにちは。
今日も暑かったですね。
明日は雨で暑さも落ち着きそうです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/15 18:01
こんばんわ~
ロングメンテ後の駆け足です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/15 16:59
こんにちは~^^
オレンジのバスケット 作られたんですね(^^♪
ピンクも作りましたか?^^
私はピンクだけ作りました^^
今もミラクル狙ってコツコツ植えてます^^;
アバター
2024/04/15 16:45
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
メンテの為、今訪問です。
今日も暑かったですね。
もう夏に突入みたいですが、その前に梅雨があるんですよね。
蒸し暑くなりそうですね。
エアコンの試運転をしておきましょう。
アバター
2024/04/15 16:40
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
長いメンテ終わった~♪
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/15 15:30
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日のピーチちゃんも うっとりするほど かわいいです♥(´艸`*)
今日も よいお天気で 気温も高めです♪
厚物の洗濯物も すっかり乾きました~!
今週も ピーチちゃんの ペースで♪ よろしくです♪(pq´v`*)
アバター
2024/04/15 01:37
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
月曜日はロングメンテなのでこの時間にお邪魔です^^

明日も良いお天気で暑くなりそう^^;
金曜の筋肉痛は出てないみたいですw笑

今週もよろしくお願いしますね~~(^v^)
良い一週間となります様に❦
アバター
2024/04/15 01:27
お疲れ様★
暑くもなったり
お花見だったり
華やかな季節かなぁ~
此方も
今日は☀20℃なるかなぁ~
胃腸不良で昨日無理が(泣)

あたしは1日安静してます【予定】
ヘルプさんに家事はお願いして
胃腸に昨日の反動で
発熱、喉痛みきた〜(^^ゞから
前に頂いたお薬飲み
少し落ち着いたかな〜
昨日は数ヶ月前から希望していた
なかなか入れない歴史遺産建築物
に内部見学許可おり、無理やりだけど
観てきたから仕方ないね(泣)(^^ゞ
明日は体調様子見し決めます(¯―¯٥)

アバター
2024/04/14 23:53
ハニーピーチちゃん♡こんばんは

日曜日、あっという間に終わりました。
買い物ついでに公園で、しだれ桜を楽しみました♡
風が強くて桜吹雪が舞っていました♡

お寿司と焼き芋を買ってきてランチにしました♪

いろいろ了解しました。
いつもいつもありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪♪♪
私は今日、あれこれ着替えて
足元にピンクのかわいい花いっぱいのコーデにしました♡
明日からもまた、あれこれ着替えを楽しみます♡

私へのねぎらいのお言葉もありがとうございます♪
ハニーピーチちゃんもお身体に気をつけて
元気でいてね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/14 21:49
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様~!!
明日は、またまた ロングメンテですね!!
今週も 無理なく よろしくね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/04/14 20:23
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けします。今日は25℃の夏日でめっちゃ暑かった(^_^;)
いよいよ半袖に切り替えしなきゃかも。明日はロングメンテありますね♪ちょっと早いけど、明日から1週間も宜しくお願いします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2024/04/14 19:11
こんばんは^^

社会人になって、家事をしなくなりましたwお花見の時に聞いたPCやスマホが発達する前の時代は会社で徹夜していたそうです。その頃の先人の知恵。1枚のパンツを前後、裏返して前後履くと4日使える説は笑い話じゃなく、実話になるかも知れません。ちなみに会社にお風呂があったそうですww
アバター
2024/04/14 17:51
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 15:52
こんにちは~^^
レアのかごはプレゼントだったんですね♬
よかったですね(^^♪
今回のお庭イベのアイテム可愛いから
見たら作りたくなっちゃいますよね^^;
アバター
2024/04/14 14:38
ステキと水のボタンをぽちっとな。
アバター
2024/04/14 12:46
こんにちは!
アバター
2024/04/14 12:28
ハニーさん、こんにちは~✿ 
今日のお昼はえびせんべい・ラー油味…モグモグ✿ 
いいお天気の日曜日…良い一日を~(๑•᎑•๑)ノ
アバター
2024/04/14 09:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

うん、都合のつくときはニコタを楽しんでね~☆
タウンを駆け足で回っているのが分かるから、
運良く出会った時は、ステキ交換で充分に気持ちが伝わって来るよ(*'▽')

今朝もステキとお水のお届け^^
アバター
2024/04/14 03:34
こちら花見は観光箇所毎に数本ずつしか
ないからなかなか難しい〜ね(^q^)

今日は昼間に近郊行き検収数時間
気持ち悪いし
胃腸やられてたから
早く帰宅はしました
帰宅後辛いかは
安静になりました
明日は1日安静予定:-(
アバター
2024/04/13 23:33
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/04/13 22:40
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もお仕事お疲れ様でした。
朝から日差しが強くて汗ばむ陽気だった(^_^;)まだまだ暑さに慣れてないからこまめに水分補給忘れずにね。
とりあえず火曜日まで仕事頑張ります♪今週も色々お世話になりました。
アバター
2024/04/13 20:57
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今週も お疲れ様~!!(o^―^o)
明日も気温高そうですね!
紫外線対策、水分補給、忘れずに ~!
まだ 4月なのにね!
今夜もゆっくり休んでくださいね~!(^▽^)/
アバター
2024/04/13 20:21
ハニーさん、こんばんは~★ 
待ってた週末がやっときました~! やっほ~い!
今日も暑くなって…半袖の出番がきたね! 
楽しい週末すごしてね~♥
アバター
2024/04/13 18:39
ハニーピーチちゃん
葉桜になってきました。しだれ桜や八重桜もあるし
まだまだ桜を楽しめそうです。

フリマで 夢幻宵桜の背景を手に入れました^^
その方の希望するアイテムを持ってなかったのだけど
運よくフリマでそのアイテムが出品されて
競争率高かったけど、そのアイテムをGETできたので
夢幻宵桜に応募することができて無事に手に入れられました^^

ヒヤシンス紫レアのバスケットできて良かったね^^
かわいいから、ついついしちゃうよね^^

素敵な週末をお過ごしくださいね^^

アバター
2024/04/13 18:25
こんにちはw櫻ゾー(もとい、もも櫻)が通りまーすww
アバター
2024/04/13 17:41
こんにちは~^^
ヒヤシンスのレアのバスケット作られたんですね(^^♪
今回のアイテム可愛いですよね♬(#^.^#)♬
納屋も作られたんですか?^^
またお時間のある時にお庭の模様替えして見せて下さいね^^
アバター
2024/04/13 10:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/04/13 08:45
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
週末ですね~お天気良いから、楽しんで下さいね^^
 そうだお仕事かな~???
アバター
2024/04/13 07:09
おはようございます。
アバター
2024/04/13 01:03
お疲れ様★
桜は週末までが見頃かなぁ~

あたしは昨日同様リモートやり
テルメ〜夕方学内来てます
怠さ頭はまぁ強い薬飲んだから
それは多少抑えられて、ただ胃腸に
副作用来るから余計に胃腸調子イマイチ(¯―¯٥)
おトイレ近いかなぁ(¯―¯٥)

とりあえずキリ良いとこまでやり
帰ります★
アバター
2024/04/13 00:06
今週の土日も休めるので嬉しい限りですლ
葉桜に成りつつあるけど明日はお花見でもwww
アバター
2024/04/12 23:25
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

過ごしやすかったのも今日まで?
明日から暑くなるみたいなので
お仕事無理しないようにね。

ハニーちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2024/04/12 23:08
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をお届けです。
今日もお仕事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)僕は明日から火曜日まで仕事頑張らなきゃ。
今日仕事休みだから安心して朝寝坊しました。ゆっくり眠れるって幸せだよ~♪
アバター
2024/04/12 22:26
ピーチちゃん♥

こんばんは~!
今日もお疲れ様です♪(pq´v`*)
ゆっくりお疲れ癒してね~♪
アバター
2024/04/12 20:45
こんばんは^^

今日、初めてのお使いをしましたw出力紙でパンパンの封筒封筒の束を他部署に持って行くと、ベテランさんが〇〇のところのお嬢?はい、お駄賃って社食のコーヒー回数券1枚くれましたwまるで子供扱いww
アバター
2024/04/12 20:37
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今期、初めての体操デーだったので、初めて?時間通りに行きました~笑
先生をはじめ、みなさんビックリされてました~~(* ´艸`)クスクス
想定内ですが~ww
いつも遅れて行ってるので、1時間ほどの体操ですが、今日は最初から行ったので、1時間半
びっちり頑張りました~エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆
だからか?帰って、ソファに座って、スマホ見てたらいつの間にか寝てたみたいで~!
慌てて起きて、お昼ご飯食べたっけ?としばらく思い出せずww
時計を見たら、まだ12時前だったので、あ~お昼食べてない!と思い出し~ぷぷ
ゆっくり食事して、また、ごろん~っとしました~~(;^_^A

今日は暑かったので、この時間でもまだ気温下がってないみたいですw
今週もお疲れ様でした❦
アバター
2024/04/12 19:54
こんばんは。
今日は美容院に行ってきました。
ニコ店イベのレシピ出ましたね。
稲2長ネギ1豚肉1豆腐1
頑張って集めましょう。^^
アバター
2024/04/12 18:31
こんばんわ~
筍を3本頂いたので下茹でしましたw
さすがに3本は疲れたよ~
アバター
2024/04/12 15:16
こんにちは。
今日も春らしくいいお天気です☀ 
鉢植えのコデマリも咲き始めました♪
アバター
2024/04/12 10:28
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/12 07:23
ハニーピーチちゃん♡
いいね♡ありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)♡
お元気なのだろうと思えて嬉しいです♪
私は昨日仲良しさん達と会えて
POWER UPしてます♡
やっぱり元気でます!

ハニーピーチちゃんが今やろうとしてること
大変な時は周りの人に頼ってね。
依存とかじゃなくて
新しい視点やヒントもらえたり
話すことで、一緒に何かをすることで
お互いに高め合えたりするもんね♡
ではまたね〜元気でまた会おうね♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/12 01:06
お疲れ様★
桜は週末までなんとかまぁまぁ見れるかなぁ(¯―¯٥)
気分転換に見るには好いかも~✨♥

今日は昼前からリモート対応
夕方学内来て処理中
怠さは気象病のに少し重いかなぁ
頭はかなり薬で楽ですが眠い:-(
ゆっくりしかできないから
あと少し頑張って〜処理し
夕食食べ帰ります★(^^ゞ
アバター
2024/04/11 23:57
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日もステプとお水をお届けします♪今日仕事から帰宅したらスマホと充電器忘れて慌てて会社に取りに帰りました(^_^;)忘れ物最近多くて困っちゃう。
アバター
2024/04/11 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/11 23:22
こんばんは^^

みんなの机の上は書類や封筒の山で雪崩状態ですwある人曰く、人間、座って半畳寝て一畳。机の上は紙一枚置ければ仕事は出来るそうです。まだわたしの机の上には、封筒が一つもありませんw放置されてる?ww
アバター
2024/04/11 22:49
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪
今日はとっても眠いです(˘ω˘)zz
明日から体操始まりますw
張ります~!(^^)!
明日も良い一日でありますように❦
アバター
2024/04/11 22:39
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡

今日もお疲れさまでした。
買わないつもりだった新作を買ってしまったよ(-_-;)

ハニーちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/11 22:38
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2024/04/11 21:53
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/04/11 21:21
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/04/11 19:05
こんばんわ~
母親が転んで痛がってるので病院へ連れて行ったら
骨折してましたw右手なので大変です。
アバター
2024/04/11 16:06
ハニーピーチちゃん♡こんにちは
イースターコーデかわいいね♡
またゆっくり来るね♡
元気でね〜♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
アバター
2024/04/11 11:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日12時ニコみせの詳細発表ね
今日16時迄にペンギン便発注をしなきゃ~♪

15時から4月ガーデンイベ開始ね~☆
水車小屋が気になっています(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/11 10:10
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2024/04/11 06:25
おはようございます!
アバター
2024/04/11 06:16
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪今朝も爽やかな朝です。年中このくらいの気温でいいよお♪
酷暑や極寒お断りしま〜す。お互いに今日も仕事頑張ろうね♪寒暖差大きいから体調気をつけましょ。
アバター
2024/04/11 01:30
お疲れ様〜(¯―¯٥)
季節変わり目(^q^)
リアルも頑張りすぎないで,
普通にいきましょう(¯―¯٥)

あたしは今日は1日基本寝てました(¯―¯٥)
リモート対応で課題少しやったから
ずっと寝てはいないけど(¯―¯٥)
3時間位かなぁ~課題は、以外は安静してたよ
明日は夕方できたらいかなきゃだけど
マストにはまだなってないから★体調診て
無理しません(^^ゞ
アバター
2024/04/10 23:35
こんばんは^^

事務さんは、電話応対から伝票・書類の処理と一人で十数人を相手にして万能です。みんなに任すと会社の事務系部署が崩壊するからだそうですw妙に納得してしまいました。ある意味、ボス的存在ですww
アバター
2024/04/10 23:34
ハニーピーチちゃん♡こんばんは
↑つくしとちょうちょ、私もフリマでGETしてお気に入りになりました♪
また後でゆっくりコメントしますね♡
(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
アバター
2024/04/10 23:33
こんばんは~
爪を丈夫にする裏技ありますか? 長年ぺらぺらやってます(汗
アバター
2024/04/10 23:26
ハニーちゃん おこんばんは~☆彡


桜の事日曜日満開だったので今日も1回観に行って来たよ~
地元の桜も綺麗だし地元は楽だものね(笑)
家の方はまだけっこう残ってたので嬉しかったわ。
今日ぐらい良いお天気で爽やかな気候なら良いんだけどね~

今日もお仕事お疲れさまでした 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/04/10 21:53
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様でした~!
そちらの桜は、 もう散り始めなんですね!
こちらは、やっと 咲き始めて 週末には、満開になるかも!(´艸`*)
今日は、お天気も よかったけど、朝晩は、寒かったです!
気温差もありますね!
体調崩さないように 気をつけてくださいね~♪(=^・^=)
今夜もゆっくり休んでね!
アバター
2024/04/10 21:19
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

昨日はほんと寒かったです~(゚д゚)!
でも今日は朝から晴れて暖かくなりました^^
家の中は相変わらず寒かったけど~w

今日も何とかお花見できました(*^^)v
週末までは無理だろうな~。。
でも、まだ八重桜もあるし、ツツジもあるし~\(^o^)/
春はいいですよね^^

この気温差に体調崩されてないですか~?
アバター
2024/04/10 20:42
こんばんは♪ 知り合いがテレビでました。リアタイでみました♪ 水&素敵☆
アバター
2024/04/10 20:33
こんばんは。
アバター
2024/04/10 18:15
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/04/10 17:51
こんばんわ~
今日は風もなく良い天気になったね♪
毎日、今日みたいだと過ごしやすいんだけどね^^
アバター
2024/04/10 09:12
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
快晴の春の日~☆はじまり はじまり~♪

ステキとお水のお届けよ^^
あっステキはタウンで交換したね(^^)/
ビーチボードの更新 (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2024/04/10 01:19
お疲れ様〜行き帰り
見るだけでも
気分はお花見www


風で花絨毯かもだけど
下は花絨毯
上は葉桜も良い味あるし(^^ゞ
新緑季節前に新芽が出てくるwww(^q^)

こちら桜はソメイヨシノは少し離れた公園には
100単位にはあるけど
市内要所は数本位かなぁ~各所に八重桜だね
8部位かなぁ~あと少しで満開っぽいかなぁ
無料植物園には赤白一本あるらしい(¯―¯٥)(^^ゞ行ったけど記憶がwww(^^ゞ

今日はゆっくり起きたけど
解熱剤で熱はなくなったけど
怠さ激しいから
昼過ぎ往診処置してもらい
夕方友達ヘルプしてもらい学内来ました
あと少しやったら帰宅します(^q^)
ちょい1人だと辛いですが、治癒はしてるし
湿気少ない季節になるから
それは有り難いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.