Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~180~❦



お休み中も訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます(o_ _)o

少しお天気不安定ですが
段々暑くなって来ましたね( ̄。 ̄;)
先週まで綺麗だった桜も
もう既に葉桜になってしまいました❀
これからはツツジや藤が綺麗な時期になりますね♬

アバター
2024/04/22 18:09
八重桜が満開です♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/04/22 17:41
こんにちわ|ू•ω•` )
イベ達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんお休み中ご支援来店頂いて嬉しかったです(≧▽≦)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こっちは沿道にツツジが咲き始めましたよ(^-^)
先週は23℃と日中暑い日もあったけど週末から雨模様の天気になってからは
今日も気温18℃位で日中も過ごしやすかったです。
このままもうしばらく体感この気温続いて欲しいなぁ…(;・∀・)
ハニーピーチさん寒暖差やこれから気温上がると熱中症等にも気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 17:37
ハニーちゃん こんにちは~
いつもありがとうございます 
暴走。。。うふ^^ 隠れてやってたのね!
やっぱ楽しいのでやめられないよね~
お陰でいつもいつも感謝です✿!!
アバター
2024/04/22 17:06
こんばんわ。私も今回のイベは途中まで動物専門店営業をしていました
午後7時半過ぎに店をオープンします。

しばらく休まれるのですね。リアの用事が忙しくなると色々とありますからね。
私の所は寒暖の差が激しくて、昼が少々暖かいというぐらいです。

これからゴミを出すのですが、はや気温が一桁台になっています。
お互いに健康にも気をつけて、またお元気でいて下さいね。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/22 10:49
おはようございます^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/22 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も沢山遊ぼうね~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/22 08:01
おはようございます。
アバター
2024/04/22 06:52
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ もう月曜日、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/22 01:35
こんばんは♥✨
東京は夏日か☁だから少し気温低いみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
初夏や梅雨時期前乗りなのかなぁ~
春らしい短いね(^^ゞ

あたしは今日は
薄日差す程度の☁日だったから
湿気高いし、安静してます(¯―¯٥)
月曜日もリモート対応し
もう少し治癒方向にし
楽になりたいなぁwww(^q^)(^^ゞ

アバター
2024/04/22 00:00
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

夕方から雨が降って夜になって強くなってきたので
満開の八重桜が心配です(*'ω'*)
充分楽しませてもらい、癒されました♡
なので、ありがとうです♡

夏の身体を作るべく、山菜を食べました♪
ちょっとの苦味が刺激になるそうです。
健康のためというより
美味しくて大好きだから食べてます♡

ハニーピーチちゃんもお元気でね♡
いつもありがとう♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/21 23:08
今晩はヾ(´▽`*;)ゝ" 今日は一日中雨だった、少し寒い感じの・・・・・
アバター
2024/04/21 23:07
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/04/21 23:02
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けします。梅雨の予行演習みたいな天気でテンション⬇気味。
アバター
2024/04/21 22:57
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/21 22:35
こんばんは。今日も一日中雨降りで家籠りでした。
PCやスマホに溜まりに溜まったファイルや写真の整理して過ごしましたよ。
アバター
2024/04/21 22:33
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/21 21:39
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/04/21 20:18
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様です~!!
こちらは、天気持ちましたよ~!
でも 朝は、寒かったです!
油断しちゃいけませんね(^▽^;)
今夜も ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪
アバター
2024/04/21 19:35
こんばんは。
来週は雨の日が多そうですね。
GWが晴れればいいんですが・・・・。
今宵も素敵な時をお過ごしください♪
アバター
2024/04/21 18:18
こんばんは~
ずっと雨の1日でした。明日は晴れるかなぁ~?
アバター
2024/04/21 16:53
こんにちは^^

昨日、近所のパン屋さんで閉店前のタイムセールをしていました。大量に買い込んでお得した気持ちで家に帰ってきて気がつきましたw全部のパンの賞味期限同じで必至に食べないと消費できないことにww
アバター
2024/04/21 14:49
ハニーちゃん おこんにちは♡
元気で頑張っていますか?
スミレ以降はガーデンお休みしてる夏子です。
スミレは一つしかミラクルは来ておりません…
今までで一番消費したかも。
なぜなんでしょうね。
ガチャもそれほど心奪われず…
でもパンダちゃんは思ったよりかわいくて好きでしたけど笑

ハニーちゃんも穏やかにお過ごしください。

ガーデンの不思議にも懲りていたところです。
もちろんレアもミラクルはしません;;
普通のがしないのだからするはずもないですが…

やはりストレスが多くなるのでこの辺が潮時なのかもしれません。
アバター
2024/04/21 13:59
こんにちは。
これからお天気は崩れる模様。
明日の出勤が心配です。
アバター
2024/04/21 11:58
ハニーさん、おっはよ~☁ 
雨降ってきちゃった…ちょっと肌寒いよ。
今日もテレビとにらめっこ~(๑•᎑•๑)
良い日曜日をすごしてね✿
アバター
2024/04/21 11:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2024/04/21 09:38
おはようございます^^ステプ!
アバター
2024/04/21 07:57
おつかれなまです~
アバター
2024/04/21 07:42
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 数日、お天気雨模様・・
アバター
2024/04/21 07:18
めぐポヨ~。
アバター
2024/04/21 06:16
ペンキュン。
アバター
2024/04/21 01:16
お疲れ様★
暑かったみたいな~(^^ゞ
身体なかなか慣れてないよね
体調気をつけて行こうね(^q^)

今日は☁で10℃前後〜(^^ゞ
寒い寒いです(¯―¯٥)
先程近場マルシェ買い物して来ました、肉屋さん、チョコ屋さん、魚屋さんは専門店に他はマルシェで買い物し、夕食は何にするかヘルプさんと考え中です(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/04/20 23:27
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日は晴れていいお天気だったのに強風で寒いです^^;
週末ですね~
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/20 18:53
こんばんは^^

朝から洗濯機くんが頑張って、部屋中に服の花が満開になりましたw中学の頃のママの教えで下着はお風呂の時に手洗いは現在の状況では不可能ですw理想と現実のギャップは大きいですね。現実はお風呂でウトウトして溺れていますww
アバター
2024/04/20 18:27
こんばんは~
今日はずっとどんよりした空でしたが
今夜遅くから雨が降り出しそうです(T_T)
アバター
2024/04/20 12:48
ハニーさん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
やっと週末、ルンルン♥です! 
今日は溜まったアニメ消費するぞ~! 
今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑)

ハニーさん、麻婆丼食べに来てくれてありがとね♥
アバター
2024/04/20 11:34
オツカレイン。
アバター
2024/04/20 11:33
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/04/20 09:42
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/20 09:02
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/20 08:51
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
今日のコーデも まるで オーロラみたいに 美しいです♪(´艸`*)

今週も 仲よくしてくれて♪ ありがとう~♪(pq´v`*)

心穏やかな ステキな 週末を お過ごしくださいね~!!

過去いち回しても ダメだった 目玉のパンダちゃん♥
友さんから いただけました~!!
あきらめていたので うれしかったわ~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/20 08:25
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/20 07:14
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡
いつもいつもいつも気にかけてくださり
ありがとうございます♪♡♪♡♪♡♪♡♪
とってもとっても嬉しいです♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のパープルコーデ素敵ですね♡
ドレスや髪、遊園地、木馬、淡い色調で
とってもかわいくて
見るだけでウキウキきゅんとします♡
かわいいコーデを見せてくれてありがとう♡♡♡

八重桜がきれいに咲いています♡
薄いピンクでかわいいです♪
春を満喫しましょう〜♡
素敵な週末をお過ごしくださいね♡
☆*:.。. o(=´∀`)人(´∀`=)o .。.:*☆
アバター
2024/04/20 06:50
おはようございます。
アバター
2024/04/20 05:28
ハニーちゃん♪おはようございます(*^▽^*)今朝もステプとお水をお届けします。朝晩爽やかだけど昼間は暑いですね(;゜O゜)寒暖差注意です♪素敵な週末過ごしてね。僕は火曜日まで仕事です。
アバター
2024/04/20 03:19
ありがとうございますm(__)mめっちゃ不調だよ;;
アバター
2024/04/20 01:11
お疲れ様〜(^^ゞ
今日は寒いよ
早く☀ならないかなぁ

あたしは今日は☔だから湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞきついですm(__)m
無理しないで(^^ゞ出掛けないでリモート対応してます(^q^)
アバター
2024/04/19 23:45
こんばんは~♪
訪問ありがとうございます♪
ステキとお水のお届けです♪
素敵なコーデですね。
アバター
2024/04/19 23:27
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

こちらもようやく最高気温が二桁になって
晴れた日は日中だけですけど暖かいって思う日があるようになってきました^^
4月後半も全国的に気温高めみたいなので
もしかしたら桜も早くなるかな?(*´▽`*)❀
暑くなってきてるみたいなので体調気をつけてくださいね~(*´˘`*)
アバター
2024/04/19 23:17
こんばんは^^

明日はお休みと思うと興奮してしまいますw今回のガチャは、見境無くパンダを量産してしまいましたwアドベンチャーワールド・上野動物園、かかってきなさ~いw次は食料となる京都の竹林を買占めようかと考えていますwと馬鹿のを言っている間に洗濯でもしたらいいのにねww
アバター
2024/04/19 23:13
こんばんは(*^-^*)
今回ものんびりイベント参加中です。
ハニーピーチさんもゆっくりやってくださいね。
アバター
2024/04/19 22:58
こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便☆配達中♢水やり&ステキお届けです
アバター
2024/04/19 19:32
こんばんわ|ू•ω•` )
お休み中にご訪問頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
深く濃い青空と白い雲そしてハニーピーチさんのコーデのコントラストがとっても
綺麗で素敵ですね(≧▽≦)
黄砂飛んで来たり朝晩とお昼の寒暖差大きかったりするので
体調気を付けてお過ごし下さいね♬
明日もハニーピーチさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/19 19:08
こんばんは~
今週末は新潟県へ行きます。4皿食べる無言女になります。
アバター
2024/04/19 18:55
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、お互いに週末はゆっくり出来ますように。
アバター
2024/04/19 18:44
こんばんは。
アバター
2024/04/19 17:36
こんにちは~
今日は黄砂の影響も無く青空が戻って来て
洗濯日和になりました (#^.^#)
アバター
2024/04/19 17:04
こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2024/04/19 16:41
こんにちは。
一昨日、遅くまで外出したせいか、昨日はダラダラモードでした。
お休み中なのに、島へ寄って下さってありがとうございます。
お疲れが出ませんように。
今日のお昼は、ほっともっとのお弁当にしたのですが、ちょっと食べ過ぎちゃったかも。
夕食作る気力がわきませ~ん(笑)
アバター
2024/04/19 13:24
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

体操行って来て、、眠い~~~笑
今日は魔の?二人組で、足を引っ張るのがあったんだけど、相変わらず、「腕の力ないな」~~と
怒られ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「もうちょっと、腕の力鍛えて!」と言われてしまいました~~(;^_^A
どうしましょ~?ってハニーピーちゃまも聞かれてもね~ww
今更、腕立て伏せするのもしんどいし~w

今日もお仕事頑張って~~(^▽^)/
アバター
2024/04/19 13:01
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
週末お疲れ様です。
アバター
2024/04/19 11:35
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/04/19 10:10
オツカレイン。
アバター
2024/04/19 09:43
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
お忙しくて お疲れなのに 食べに来てくれて♪
ありがとうございました~♪(pq´v`*)
こちらは、今日は、曇り空です!
気温もまだ 高くないので ヒンヤリ感じます~
今日もハッピーな一日をお過ごしくださいね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/04/19 08:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

ハニービーチちゃんは今回、
動物食堂だから補給時間もわかり安心ね~☆
アバター
2024/04/19 07:37
ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 

 こちら愛知では、もう藤もハナミズキも、ツツジも
咲きましたよ!!
アバター
2024/04/19 07:16
いらっしゃいませませ~
アバター
2024/04/19 06:47
おはまる~
アバター
2024/04/19 01:22
こんばんは✨♥
日々暑くなってきましたね

あたしには
湿気低い日が多くなると良いなぁ~(^^ゞ✨♥
昼前テルメ〜オイルマッサージ
〜学内来てます
胃腸不良と怠さや頭痛い〜重い
はまだ自覚症状あるから
お薬である程度抑えながら(^^ゞ

マスト処理して帰ります~(^^ゞ

アバター
2024/04/18 23:24
昨日は大きな地震が中国地方にあったようですねぇ~
同じ規模の地震なのに能登半島と被害が大きく違いますねぇ・・・
ハニーピーチさんの地域も揺れたのかなぁ><
アバター
2024/04/18 22:57
オツカレイン。
アバター
2024/04/18 22:18
 こんばんは。
 仕事の同僚の名前が『たけし』に『たかし』、応援の社員が『ひろし』。思い切り昭和やなぁ(爆)
アバター
2024/04/18 22:04
ピーチちゃん♥

こんばんは!
今日もお疲れ様です!!ヽ(^。^)ノ
昨夜は、また 大きな地震ありましたね!
あちらこちらで 揺れてますよね~
今回は、お店 オープンせずにかしら?
気まぐれで 開けてくれたらいいなぁ~♪
今夜もゆっくり休んでね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/18 21:41
こんばんは(^-^)
にこみせイベント始まりました♪
よろしくです(^з^)-☆
アバター
2024/04/18 21:39
めぐキュン。
アバター
2024/04/18 18:45
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

店イベパンダいっぱいでかわいいです。初めて買ってもらったぬいぐるみはパンダでした^^
アバター
2024/04/18 18:30
グッドラック。
アバター
2024/04/18 18:25
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント始まりましたね、
自動販売ガンバレ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/18 15:23
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/04/18 13:29
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/04/18 12:16
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は曇り空。
寒くはないけどちょっと暗いです。
昨夜の地震は、テレビ見てたらいきなりのアナウンスで
びっくりです。
そちらは大丈夫ですか?
その前は岐阜の方でも揺れたみたいだし、チョット不安です。
色々備蓄した方がいいかもですね。


アバター
2024/04/18 11:59
おこんにちは ハニーちゃん~☆彡

わぁ ←も↑も素敵なコーデだね。
背景とコーデがぴったしだわ。

昨日は24度あったんだけど今日は20度なので
だいぶ涼しいよ~
ハニーちゃん お仕事忙しいと思うけど
無理しないようにね。
アバター
2024/04/18 11:13
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

わざわざありがとうです^^;

昨夜の地震速報、ビックリしました!
震度4は結構揺れたでしょ~(*_*;
大きな被害無くて良かったです!!
でも余震とか気をつけてくださいね~!
こっち、震度2って出てたけど、全然わかりませんでした^^;

今朝は少し、ヒンヤリしてます。
衣替えして、薄手の物着てると、寒く感じちゃって^^;
今は20℃みたいですw
黄砂も酷いと言われてるので要注意ですね(>_<)
今日、明日とお仕事ガンバです\(^o^)/
明日は体操頑張ります~~w
アバター
2024/04/18 07:10
ハニーピーチちゃん♡おはよう♡

プルーンの木に白い小さな花がいっぱい咲いています♡
毎年、収穫できてないけど
食べられるくらいの実がつくと良いなぁ♡
本格的に春になってきました♪
もうとっくに春かもだけど
まだ寒い日もあったからね。
ウグイスもホーホケキョって春の訪れを告げています♪

いつでも待ってるからね♡
元気でね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/18 01:16
こんばんは✨♥

葉桜は初夏へのアプローチだから
なんか心躍る感じかなぁ~(^q^)
よく年取るとお花詳しくなるらしい
まぁまぁ時間あるから
季節感じに見に行くんだね(^q^)

今日は無理しないで
できるだけ寝ながら可能な作業やり
お薬飲んで、安静安静してます
怠さと頭が重い以外は
ほほ大丈夫かなぁ~
とりあえず無理しないで
明日まで安静しますね♥✨

アバター
2024/04/17 23:58
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/04/17 23:54
こんばんわ
すてきとみずやりです❤
アバター
2024/04/17 23:41
私の大好きな季節は春なのですが 去年の秋と同じで
春も短くすぐに夏の陽気になりそうな気がします><
でも今は色々なお花が競い合いように咲き乱れて
「やっぱり春がいいなぁ だいすきだなぁ」と実感しています^^

アバター
2024/04/17 23:35
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/04/17 23:32
((*´∀`))こんばんは♪黄砂で部屋は閉め切り~夏の暑さを思い出しました(>_<)
 おまけで、先ほどM6.4の地震が有りました。あちこち被害が出てそう(当地は震度3)
アバター
2024/04/17 23:10
こんばんは。今日は黄砂の影響か景色が黄色っぽくて。
近くの竹林道を歩いたら、あっちにもこっちにもとニョキニョキとタケノコが。
数日前は土から顔出したぐらいだったのに成長のなんと早いこと。
アバター
2024/04/17 23:05
こんばんは^^

明日の店イベは、21時開店予定で深夜食堂しますwご迷惑をお掛けしますが、みんなでクリアしましょうね^^暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノも深夜襲撃ですww
アバター
2024/04/17 22:52
こんばんは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。
そういうことあるよね?
アバター
2024/04/17 22:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/17 22:39
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

ヒヤシンスバスケット紫、おそろい♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆イェーイ♡
嬉しいです♪♪♪
昨日から暑いです☆
もう夏なの?かなぁ
アバター
2024/04/17 21:40
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日も お疲れ様です~!
今夜もゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/17 21:16
こんばんは~^^
日傘 色違いのお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/17 19:59
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日は仕事休みだからのんびり寝すぎた(^_^;)昨夜はゴロゴロドッカンって突然の激しい雷雨怖かった(T_T)
稲光閃光不気味でした。お互いに体調に気をつけて頑張ろうね♪
アバター
2024/04/17 18:11
こんばんわ~
昨夜の大雨と雷にビビってましたw
今日は夏日で暑く4月からこの暑さ。。。ヤバイです。
アバター
2024/04/17 17:32
こんにちはw
今日は暑いくらいいいお天気でしたがwくしゃみと鼻がむずむずw花粉症ではないんだけどなw
アバター
2024/04/17 14:02
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

昨夜は春の嵐?でしたw
大雨+雹が降りました~~(*_*)
氷の塊?初めて見ましたw
今年も変な天候になりそうですね~~(;^_^A
もう半袖着ちゃいましたよ~~w
本格的に衣替えしないとかな~~。。
ツツジも咲き始めてるの見ると、咲き始めが早い気がします~~。
今年もまた梅雨入り早いのかな~~。嫌だな^^;
夏が長いのは嫌です~(-_-;)

今日も良い一日となります様に♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.