Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~181~❦



お休み中も沢山の訪問・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

ピーチ・ボード追加しておきます。
完全復帰はまだまだ先になりそうですが
たま~に無言で訪問しています(^^;)
たま~にじゃないけどw
無言にも関わらず
何時も楽しいコメントを頂き
とっても嬉しいです♬
しばらくはこんな状態が続くと思いますが
よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/04/28 10:12
ハニーピーチさん ありがとうございました!
もう暴走もお休みかと思っていましたが。。。
とても嬉しいです
大切に使わせていただきます。
アバター
2024/04/28 08:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
さくらが青空とマッチングきれいだな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/28 08:13
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日は私のお庭でスミレくま鑑賞会なので楽しみです。
アバター
2024/04/28 07:50
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
いつもご支援ありがとうございます。
今年はGW休めそうです。
何の予定もないので、家でパンダのようにゴロゴロです。
パンダほどかわいくはないですが、想像してみてください。(;^_^A
ハニーピーチさんも、ゴロゴロできないかもしれませんが、
マイペースでお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/28 04:46
☆ハニーピーチさん
☆(*^_^*)おはようございます☆

今日はやっと晴れの予報でとても嬉しいです☀
でも暑くなりそうです☆

足あとがあるとお元気なのかなと思えて嬉しいです☆
ありがとうございます(*^-^*)☆

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆
アバター
2024/04/28 03:00
オツカレイン。
アバター
2024/04/28 02:34
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)/

伝言ありがとうございました <(_ _)>
ハニーさんの、今の大変な事情を伝えて頂き
不安な心情を、お察しします・・・ (-_-;)
これからの先行きの事を考えると二コタライフも
楽しくないでしょうし><リアのライフスタイルに
明るい兆しが見えるまでは、ハニーさんの気持ちが
安定している時に、二コタライフで楽しく過ごしてくださいね♪

実は僕も、約6~7年前から非正規社員の仕事をしながら
不安定なリア生活を送っています (^^;)w
派遣・契約社員と、職を転々と渡り歩き不安定ですが
半面、気楽な部分もありますしw新しい職場での新たな
人との繋がりも多く経験してきました (^_^)

ハニーさんも、今の職場復帰が一番理想だと思いますが
どのように転んでも前向きに頑張って下さいね <(_ _)>
その為には、体調に気を付けて御身体を大事にして、
心と御身体の健康を維持してくださいね ♪

ハニーさんが、安定したリアライフを取り戻せますように
遠くから祈っておきますね (^人^) 

それでゎ ペテンさんのセリフを借用して グットラック ^^w
アバター
2024/04/28 02:13
いつもメグチー。
アバター
2024/04/28 01:43
ペンキュン。
アバター
2024/04/28 01:02
こんばんは〜★✨♥

あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★

アバター
2024/04/27 23:22
ハニーピーチさんGWいかがお過ごしですか?
私は、初日の今日はお花見に出かけてきました(*^-^*)
夏の様な暑さで汗をかきつつもやっぱり綺麗でエネルギーもらってきました~。
アバター
2024/04/27 22:36
こんばんは。素敵なGWをお過ごしくださいね。
明日は義母の病院のお見舞いとつつじ祭りに行ってきます。
アバター
2024/04/27 22:16
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今週も お疲れ様でした~♪
ゆっくり休んでくださいね~♪(^▽^)/
アバター
2024/04/27 20:16
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

わ~♬
可愛くコーデされてる~~\(^o^)/
来てくれてありがとう❦

昨日は体操頑張ってきましたw
今日は腹筋痛が朝より酷くなってきてる~(;'∀')
笑えない~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この連休もハニーピーちゃまお仕事かな~?
ガンバです~!
アバター
2024/04/27 19:27
こんばんは^^

パパが30年くらい使っていたボールペンが壊れて、ドイツの工場に修理に旅立ちました。2ヶ月くらいかかると言うことで、同じボールペンを初任給でプレしようと思いました。調べるとトムとジェリーみたいに目が飛び出る金額でした。そこでボールペン代の半額をお姉ちゃんに出してもらおうと直談判しましたw結果、わたしがお姉ちゃんに借金して払うことになりましたwヴェニスの商人ような狡猾な話法に負けましたww
アバター
2024/04/27 17:53
こんにちは。

GW初日は曇り空でスタート!

明日はいい天気になりそうですね。

素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2024/04/27 16:36
おつかれなまです~
アバター
2024/04/27 16:01
ピーチキュン。
アバター
2024/04/27 13:59
ノープロブレム。
アバター
2024/04/27 12:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/04/27 11:47
ハニーさん、おはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎  GW開始だね! 
私は通常通りの土・日のお休みで何も変わらず…
楽しい連休過ごしてね♥
アバター
2024/04/27 07:09
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も早出で、今はちょっと休憩中です。
今日から連休の人も多いんでしょうか。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/27 07:01
ハニーさん おはようございます (^_^)/

お久しぶりです <(_ _)> お元気にしていらっしゃいますか?
その後、リアの多忙な環境は、少しは落ち着きましたか?
無理をしないように、リアの私生活を最優先に過ごしてくださいね ♪

実は僕も、4月の中旬から生活のスタイルが、変わり平日の二コタにinできる
時間が少なくなりました ><;
なので 少し寂しいですがリアの私生活が最優先だし安定していないと
二コタライフも楽しくないし、自制しています (^^;)

ハニーさんの事情は、もっと大変だと思いますが、体調に気を付けて
私生活を最優先に頑張って下さいね (*^-^*)/
アバター
2024/04/27 02:07
こんばんは♥✨
暑かったみたいな~(●´ω`●)(^^ゞ
いきなり夏日たからキツイよね
明日以降も暑そう(^^ゞ
気をつけて行こうね(¯―¯٥)

あたしは昨日美容デイだったから
今日は行けなかった買い物し
学内で課題処理してました
昼前から学内来てたけど
遅くなってしまう、
いつものパターン(¯―¯٥)
夕食食べたら帰らないと(^^ゞ
☔近く来てるらしい(¯―¯٥)

GWあたしは関係ないから
土日なんとか休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/26 23:20
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗

明日は気温が高くなるようなので
体調に気を付けてくださいね
アバター
2024/04/26 23:15
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

GW楽しんでくださいね
アバター
2024/04/26 22:11
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
今日もお疲れ様~!!(pq´v`*)
新作のコーデ♥ かわいいですね♪
よくお似合いです♪
ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪ (´▽`*)
アバター
2024/04/26 21:58
こんばんは^^

明日からのGWは、エントランスと玄関に特殊部隊のトラップを仕掛けて、睡眠を死守するつもりですw睡眠妨害すると怪我しますよw当然、遮光カーテンは開けませんww
アバター
2024/04/26 21:48
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

お祝いコメありがとうございました**_ _)
朝晩はまだストーブ使ってます^^;
今日は13℃7℃最低が一桁は寒いです~w

4月は暖かいって予報だったのに~ちょっと残念です^^;
アバター
2024/04/26 20:49
こんばんは~^^
新作買われたんですね(^^♪
ワンピもヘアもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/04/26 19:23
ばんちゃ~♪
5月イベント一覧確認できたので私の日記に追加したよ。
5月のニコみせイベは 5/16 ~、
詳細発表は 5/10 12時過ぎ。
<色ガチャ連動 雨音響くメロウな日>
アバター
2024/04/26 18:24
こんにちは~
パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・
アバター
2024/04/26 17:36
こんにちは~家族が長期休みになるので
4/27~5/6まで巡回はお休みしますね m(__)m
アバター
2024/04/26 17:25
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
もうすぐGWですね。
今年は5日間休めそうです。
でも天気も良くなさそうだし、そもそも出かける予定がありません。
ゴロゴロしてます。
アバター
2024/04/26 16:54
ハニーピーチちゃん♡こんにちは

今日のコーデかわいい〜と思ったら
新作のヘア、高め三つ編みポニー、ローズピンクなのですね♡
とってもお似合いです♪
かわいいよ〜♡
お花に囲まれて素敵です♪

ハニーピーチちゃん♡週末も笑顔いっぱいでいられます様に♡
いつもありがとうね♡

今朝、訪問した時に間違ってタップして
過去の日記を見たのね。
3月のだったんだけど、たまに過去の日記を見せてもらったら
その時のコーデが見られて
色んなコーデのハニーピーチちゃんを見られて
なんか嬉しくなりました♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
寂しくなったら過去コーデを見せてもらうね♡♡♡
アバター
2024/04/26 11:12
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/04/26 10:59
こんにちは
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/04/26 07:25
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お隣のカーポートの屋根下に、
すずめが巣作りを始めた窓から観察(*^^)v

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/04/26 06:17
おはようございます♪ 久々ドラゴンちゃんつれての巡回です。時々は散歩させねば。水&素敵☆
アバター
2024/04/26 05:45
おはようございます。お祝いコメありがとうございます。
皆様のおかげでクリアです。
アバター
2024/04/26 02:43
オツカレイン。
アバター
2024/04/26 02:19
ピーチポヨ~
アバター
2024/04/26 01:34
グッドラック。
アバター
2024/04/26 00:33
こんばんは〜☀♥
夏日みたいな(¯―¯٥)
暑かったみたい〜身体には慣れてないよね(^^ゞ
気をつけて行こうね~

あたしは久々老舗ホテルスパ
でエステ【全身+ヘッドスパ】〜美容院〜ネイル〜学内来ました
なかなか行けなかったし、今日は深夜までは☀らしいから
とりあえず美容デイ〜(●´ω`●)

夕食時間位には
帰宅したいな~(^^ゞ
アバター
2024/04/25 23:43
今晩は o(^◇^)o 温かくなったらPCのファンが唸り始めたわ!掃除をしなくっちゃあ~(>_<)
アバター
2024/04/25 23:14
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

おかげ様でニコみせ2000皿完売できました^^
ニコタおやすみ中なのにご協力ありがとうございました*_ _)
雨で寒くなったり気温差あるみたいなので体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/25 22:51
こんばんは^^

今日は、すごいご報告があります。初任給キターーw過去最高の未だかつて無い残高wもやし生活やパン大量買いの地獄から一気にバラ色の世界w週に一度、お給料日があればいいのに、そしたら社会も、もっと穏やかになって戦争や犯罪が少なくなると思います。
アバター
2024/04/25 22:04
こんばんは^^日中はよく晴れましたが夜はまだ冷えます。。
アバター
2024/04/25 21:53
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/04/25 17:32
こんにちは~今日は良く晴れて気持ち良いです♪
昨日見れなかったピンクムーン見れるかな??
アバター
2024/04/25 16:39
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/25 16:38
おつかれなまです~
アバター
2024/04/25 15:53
めぐキュン。
アバター
2024/04/25 15:36
晴天なり~
アバター
2024/04/25 14:41
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
そちらは、よいお天気ですか~?
こちらは 曇りで外干し無理そうなので 大物のお洗濯物をランドリーでまとめて乾かして来ました!
帰りに ファミマ で 黒蜜のクリームわらび餅 買って来て食べちゃった♪ (´艸`*)
ピーチちゃんも 疲れた時は、甘い物食べて♪ 元気チャージしてね~♥
アバター
2024/04/25 13:09
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はいい天気になりました。
急に暑くなるとちょっと辛いですね。
気をつけましょう。
アバター
2024/04/25 12:24
こんにちは。
アバター
2024/04/25 11:58
おこんにちは ハニーちゃん~☆彡

昨日までは寒かったんだけど今日は予報通りかな?
今週は出掛けることが多く でも今日は家でのんびりしてます(笑)
最近朝の体重が多いので食べる事飲む事を控えなくちゃと思いながら
過ごしてます。

ハニーちゃん お仕事お疲れさまです 次のお休みを楽しみにガンバです。

新作はスクリーンの背景で悩んでたんだけど無地を買ってみたよ。
アバター
2024/04/25 10:06
ハニーピーチさん おはようございます♪
お祝いもありがとうございます。
新しいトースター、早速使ってみましたが、イマドキは進化してますね~。
前日のから揚げ、フライあたため機能を使うと、揚げたての美味しさになってました@@
トーストもサクふわ。あの古いトースターとは大違い(笑)
もっと早く買えば良かったかな。ついつい、まだ使える!とケチってました。

昨夜の月、すっかり見るのを忘れてしまいました。
我が家の建物立地のせいもあるかな。タイミング良ければ、ベランダから見られるかも(>_<)
アバター
2024/04/25 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

昨日からタウンミニイベントが始まりましたね、
参加アイテムがPコインなので、私は参加できずよ。
アバター
2024/04/25 08:45
おはようございます
お水と素敵どうぞ
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/04/25 06:24
ハニーピーチさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今夜は皆様と集会でコーディネートを楽しみます。
アバター
2024/04/25 00:54
お疲れ様〜★✨
☔模様の1日だったみたいだから
余計に足元や髪型とか崩れたり濡れたりしてお疲れ様でしたm(__)m♥

あたしは昼過ぎまで
安静してました
その後新市街行き買い物
夏物は着るもの履くものやバッグ
帽子とか買って、雑貨屋見て
数時間経過しちゃったから学内急ぎ来ました\(^o^)/
夜遅く☔らしいし早めに帰宅しなきゃ(泣)
アバター
2024/04/24 23:40
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 昨日も今日も最高気温は20℃以下~日本の四季はどこに行ったのかな(^^
アバター
2024/04/24 23:20
こんばんは^^

おかげさまで、店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力、感謝です。ありがとうございました。ボスキャラ睡魔と格闘中w
アバター
2024/04/24 19:29
ハニーピーチちゃん♡こんばんは☆

昨日はコーデ投稿しそびれてしまいました(^◇^;)
↑ショコラ色コーデ♡とってもかわいいですね♡

明日は久しぶりに親戚に会う予定
GW中は甥の誕生日祝いできるのが楽しみです♪
無言訪問になりがちですが
またゆっくりコメントしたいと思っています♪

お元気でね〜♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
アバター
2024/04/24 18:22
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございました
今日の満月はあいにくの雨で見れそうにないです (>_<)
アバター
2024/04/24 17:41
いいね♥ありがとうございました
アバター
2024/04/24 17:33
サッポロ一番。
アバター
2024/04/24 16:53
ずっと好きだったんだぜ~
アバター
2024/04/24 16:30
こんにちは。
明日はコロナ禍中に失効したパスポートを新規で作りに行って来ます。
無言訪問となります。
アバター
2024/04/24 16:27
今日も有難う~
アバター
2024/04/24 14:58
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
お陰様で達成出来ました~♪
ご支援 ありがとうございました~♥(pq´v`*)

やけに 風が強いなぁ~と思っていたら、 雨になりました~!
ちょっと肌寒いです♪
週末は、気温が、グンと上がりそうですがね~
寒暖差ありますね!
体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね~♪
アバター
2024/04/24 13:23
こんにちは。
今日は1日雨みたいですね。
満月だからちょこっとでも見れたらいいのに(ピンクムーン)
アバター
2024/04/24 12:27
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/04/24 10:25
ハニーさんおはよーです(*^^*)
ステプとお水のお届けです♡

ニコ店クリアのお祝いコメありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡朝からHAPPYな気分でいっぱいです♡

今日は、此方は1日雨のようです。が嬉しいお給料日なので、銀行回りしてきまーす(*^^*)
アバター
2024/04/24 09:15
ハニーピーチさん おはようございます。
今朝、ニコみせイベも達成して ほっと一息できそうです。
寄って下さってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

今日は、新しいオーブントースターが届くので楽しみ~。
10年以上使ってて、焼きムラが出てストレスだったから(^_-)-☆
アバター
2024/04/24 08:19
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
お祝いコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
うれしいな~☆

ステキとお水のお届けよ(^^)/

朝からニコタで始まる一日、
幸せ~☆
アバター
2024/04/24 07:55
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も雨です。
気温も昨日より低いようです。
GWも天気が悪い日があるようですね。
昨夜からニコ店は売り切れ状態のままでした。
今朝見てがっかりでした。(-_-;)
気を取り直して頑張ります。(^▽^)/
アバター
2024/04/24 07:36
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
曇り予報が、1日雨に・・・

 お祝いのコメント、ありがとう!!
アバター
2024/04/24 07:01
おはようございます。
アバター
2024/04/24 01:55
お疲れ様★
ちょうどカキコ頂いたの見てから
たまたまですがコメタイミング
でしたm(__)m
イベクリアコメありがとうございますm(__)m✨♥
アイテムコンプしてたから、だいぶ楽ちん運営ではありますが、他も作りながらやってましたwww(¯―¯٥)

なんか梅雨時期みたいな天気か初夏感じ天気が交互にみたいな
不順ですね(^q^)

あたしは1日リモート対応してます
ホントは夕方いかなきゃだけど
明日に廻せたから
ゆっくり寝たり課題消化したり
基本安静にはしてました(●´ω`●)
寝るのも大変だよねー(¯―¯٥)
アバター
2024/04/23 23:55
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2024/04/23 23:40
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

今日は気温が下がって10℃寒いです~><
日中消してる時間も長くなってきてるけどストーブ必須です^^;
無理なく体調気をつけてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2024/04/23 22:56
こんばんは^^

大量買いしたパンの最後のエピを食べました。歯が折れるが折れる危険を感じましたwスープにパンを浸して、ロシア帝国時代の農奴の食生活を再現wエジプトのピラミッドを作った奴隷は、ビールと焼きたてのパンを食べていたのにわたしは奴隷以下の食生活ですwwこれで、明日から、ご飯が食べられますwww
アバター
2024/04/23 22:51
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
伝言板 更新されてて うれしいです!!
ありがとう~♪(pq´v`*)
今日も一日、 お疲れ様でした~♪
ゆっくり休んで お疲れ癒してね~♪(=^・^=)
アバター
2024/04/23 22:50
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日はなんか涼しい一日でした(^v^)
でも、夕方から雨が降ったり止んだりしてイマイチなお天気でした~~。
ハニーピーちゃま、頭痛とか出てないですか~?
体調気をつけてくださいね!!

コーデ素敵です~~\(^o^)/
アバター
2024/04/23 20:03
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今週は雨降ってばっかりです。
週末はどうなるんでしょうね。


アバター
2024/04/23 19:09
こんばんは^^
昨日はピーチ・ボードいっぱいで書き込めませんでしたが、
いつもありがとうございます。
アバター
2024/04/23 18:52
ばんちゃ~♪
2,000皿達成ありがとうございました。
Wi-Fi復旧できました。うれしいな~♪
アバター
2024/04/23 14:44
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)  こんにちは~~^^
昨日ニコ店完売しました。ご支援有難うございました^^
アバター
2024/04/23 13:12
ハニーピーチさん こんにちは。
今日も残念な雨空。家でのんびりしています。
無言出没も大歓迎!
ニコタでのおきがえとか、マイペースで楽しみましょう♪
アバター
2024/04/23 12:20
こんにちは~ニコ店クリアしました。
沢山のご支援ありがとうございました m(__)m
アバター
2024/04/23 10:08
オツカレイン。
アバター
2024/04/23 08:55
ピーチキュン。
アバター
2024/04/23 07:46
グッドラック。
アバター
2024/04/23 07:19
おはようございます♪ 今日も一日頑張りましょう。と自分に言い聞かせるw お水&素敵☆
アバター
2024/04/23 07:17
ハニーさんおはようございます(*^^*)
お水とステプのお届けです♡
ご多忙だとは思いますが、お体気をつけてくださいね

遅くなりましたが、今週もよろしくです(⌒▽⌒)
アバター
2024/04/23 07:16
ハニーちゃん おはよう~

わぁ 思わず真似っ子したくなるコーデだわ。
とっても可愛いよ~
今度私も真似っ子させてね。
ハニーちゃんが使ってた黒ニコ用の背景を使ったコーデも
素適だったので私も迷ったんだけど水色にしてみたよ~
スノーと迷ったんだけど明日でもコーデを投稿してみるね。

今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/23 01:38
お疲れ様〜(^^ゞ
マカロンだけど紅茶系コーデ♥✨
かなぁ(^q^)✨♥
かわゆい✨♥

色々無理しないで〜(^^ゞ

あたしは1日リモート対応で
できるだけ安静してたよwww
リンパ液流す程度ストレッチはしたけど(^^ゞ
とりあえず☀☁で少し湿気低いからいつもよりは楽です、ゆっくり夕飯何にするかヘルプさんと考えなきゃな~(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.