Nicotto Town


サンセット


サルバトーレ・マーラ

最近趣味が増えました。


腕時計男性物です。
機械オタクなので新品は買いません。
電池切れや不都合品を中古で買って
電池交換や修理して・除菌して使っています。

またGショックと言うカシオのスポーツ用腕時計も
中古で買って修理して使っています。

最近は時計用ベルトを交換して見た目の違いで
楽しんでいます。

アバター
2022/05/09 17:15
たんちゃんコメントありがとうございます。
写真とか載せられたらいいのにぃーーー
と見てもらいたい気持ちチラチラ
アバター
2022/05/06 22:05
ニコ店、たんちゃんちょっと近すぎるよね~(笑)!

こっち遊びきてみました!
↑の時計、初めて聞きました!
丁寧に使ってるのですね、とってもいいですね~( *˙︶˙*)و
私もオーバーホールした時計あります、とてもお気に入りの一品です♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.