Nicotto Town



久々のキラキラ20個 ⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

(*n’∀’)n バンザーイ久々の20個に心うきうき~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿

嬉しいなぁ~♬ルンルン♬


アバター
2024/03/13 21:54
ここに失礼します。
こんばんは~
施設入所している母の面会に。
私より元気で安心。
帰り、実家近くのお寺車の中からお参り。
野生サル3匹に遭遇!!どれだけ田舎?(笑)

大あんまき買って帰りました(^^♪
アバター
2023/05/05 13:30
nokoちゃん おはよ~
そっかぁ 倉敷住いだったんやね
毎日 行きつけのガーデンに22時ごろからワチャワチャ集まってたね^^
なついね~(=^・^=)
アバター
2023/05/04 10:03
nokoちゃんおはよ~
ピグのころに ぼちぼちさんw そうやったんね~
その方も関西だったんかな(*´艸`)

人出もおおそうやし 移動に気を付けてGWを楽しんでね^^
アバター
2023/04/30 14:54
はじめまして♬
し~ちゃ❧さんのところからのご支援ありがとうございます(人''▽`)
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2023/04/30 10:59
nokoちゃん こんげつもありがとう
今年も1/3過ぎちゃうんやね
この歳になると早すぎやんw

愚痴ってもしょうがないし 来月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2023/04/23 17:49
書き忘れデスw
行を変えるのは 矢印キーで送ってもらったら 確実かな^^
アバター
2023/04/23 17:47
こめありがとう^^

私もニコタの日記に保存してるんよww
日記なら 間違いなく残るし
ただ 非表示にして残してるのもあるよ(=^・^=)

みんなで楽しいニコタ生活を送れたらね
楽しんでね~
アバター
2023/04/23 14:31
コメントもありがとうございました
カテ違いですけどこちらに書きますね

使いたい色の 上の●から下の●までコピーして日記に張り付けてもらったら 簡単にできますよ
あとは文字を入れるだけ(*´艸`)
行数を増やすときは シフト+エンターでしてね
エンターだけだと切り離されちゃうので^^
もし切り離されたら コントロール+Zで 戻りますから大丈夫です
追加もしていってるので 楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2023/04/03 16:36
  ニコみせイベは 4/20 ~のようです、詳細発表は 4/14 12時頃かしら。
  <黒ガチャ連動イベント うっとりハニー>
  (2,500皿?の可能性あり~未確認)
  ※はちみつたっぷりのロールケーキ?(小麦・卵)かしら?
   などと想像して楽しんでいます(*^^*)
アバター
2023/03/23 08:51
花ぴんちゃん、ありがとぉ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~
・・・・だけどさぁ~~昨日も今日もミミ様だよぉ~~ん(^^ゞきゃっはぁ~
どこかで止めないとだよ~~(^^ゞあははh~

明日に期待だね~いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/03/23 08:46
ピンクキラキラ20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪

一週間遅れの書き込みでスマヌm(_ _)m
アバター
2023/03/17 20:12
**キラキラ・・・24個・・すっごいなあ~~❣・
一回だけあったけど・・滅多に出ないよね・・おめでとう・・❕
アバター
2023/03/17 20:10
こんばんは!・・・
いつもありがとうね・・❕10分前に言ったことも、忘れる・主人から、目を離せないので
ユックリ・・インできないのですが・・今は主人もPCで、麻雀ゲームを楽しんでいるので
私も・・インしていますよ・・。お店は閉めてますが、せめて皆さんの、応援が出来たら・・
と・数日間はしたいなあ~と・思ってます・。今までも・波乱万丈で生きてきましたので・
まあ~~何とか・・負けないで・・元気で・・頑張ってます・心配かけてごめんね・・❕
アバター
2023/03/16 06:37
uniちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯

お祝いコメントありがとうねん♬
めったに出ない20個キラキラ(*≧∀≦*)♡
引く時の楽しみと大きい数字出ますようにとワクワク感あるよねーヽ(*^ω^*)ノ
いつもありがとうねん♬
アバター
2023/03/15 23:22
わ、おめでとう(*'▽')
うにもー、、と思ったけど残念、さっき行ったら10+6個でした~
前はあやかれたのになーそううまくはいかないか☆ザンネン(≧▽≦)
アバター
2023/03/15 08:36
ひまちゃん、早速のコメありがとうねん✿(*^-^*)✿エヘッヘ

20個は大きいね~着物と交換しようかガチャチゲと交換しようかと(;^ω^)
もろもろ頭の中で欲しいものチェックしちゃってるよ~(≧▽≦)✿キャッハ~

声からお出かけね!気を付けて行ってらっしゃい~~~(^.^)/~~~
アバター
2023/03/15 08:29
いいな、いいな、今日はルンルンですね(^_-)-☆
コーデも春らしく華やかで、可愛いです^^
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/03/15 08:22
>総悟さん、おはようございます✿
褒め褒めのコメントありがとうございます~照れるです~(≧▽≦)✿

(⌒-⌒; )キラキラの20個でると嬉しいものね~
今日は気分よくスタートです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
ありがとうございました✿(*^-^*)✿
アバター
2023/03/15 08:05
nokoさんおはようです(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お着物のお色と蝶々の羽根の色と合わせられて
可愛い天使さんと一緒に春の幻想的なコーデ♬
めちゃ素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
スズランかな?お花のフレームも素敵ですね(^-^)
雪ウサギだるまさんチョコンと可愛い(*´▽`*)
素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.