Nicotto Town



ガーデンレベルで貰ったコーデ♡


気が付いたらガーデンレベル450をクリア^^

わぁ~~い可愛いコーデです~(∩´∀`)∩

昨日はニコタ歴3周年を迎え
お部屋アイテム頂いて、ちょこっと良い事が続きました^^

これからもニコタで楽しんでいけたら嬉しいなと
思っています<(_ _)>✿

アバター
2024/01/22 18:36
キャハハ~☆
「だけど涙が出ちゃう 女の子だもん」
懐かしいよアタッNo1の名セリフですもんね(^^♪
私も日曜日にこのアニメ見てたよ~☆
兄弟でチャンネル争いしてたな~♪

うんうんコーデと違って
お庭やペンギン便は設備投資で、
後々楽に進めますもんね(*^^)v

アバター
2024/01/22 13:22
花ぴんちゃん、お祝いコメありがとぉ~(∩´∀`)∩
お水と栄養&刈り取りでこつこつここまで来れたよ~
レベルアップのお洋服は嬉しいね~(だって女の子だもん^^;;エヘヘh・・)
500目指してがんばるね~(*^-^*)

いつもありがとうね✿
アバター
2024/01/22 08:50
ガーデンレベル450到達おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
レベルアップで色々もらえて、うれしいですよね~☆
お疲れ様でした~♪
アバター
2024/01/21 19:59
nokoさん
ブログ閲覧アリガトね~^^
まあ・・・ココでは あ~~んな事や・こぉ~~~んな事を言うてるけど
実物はアレ(あんな感じ)なんですよ^^;
実はあのブログ、記事1つ作るのに(つまらんギャグを試行錯誤しまくるため)
スンゴい時間が掛かりますので、最近は寄る年波のせいもあって あまり更新もしませんが
また良いければ見に来てやってくださいね~(^^)/
アバター
2024/01/20 09:00
魔王:たっくん様、おっはようございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)
ガーデンレベルへのお祝いコメありがとうございます✿

愛想無しとかとんでもないですぅ~(*^-^*)
ひまちゃんの繋がりがあってのご縁でいっぱいのご支援に感謝でいっぱいです<(_ _)>✿

おお~心の奥底からの声が聞こえてくるんですね~羨ましいな(^o^)丿
イベに飛びつくだけど私ですけど( ^ω^)・・・
これからもよろしくお願いします<(_ _)>✿

追伸・・・また山登りの日記があれば読ませてください✿
自分には出来ないけどぉ~~^^;;憧れです^^

アバター
2024/01/20 08:32
nokoさん、おはよ~♪ (*‘∀‘) ノ
いつもコメント無し・愛想無しでゴメンね~(。-人-。) ゴメンネ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 庭LV450のご褒美とは凄いっスな^^
俺は庭LV69から(何故だか)先に進めなくて・・・とゆうか進みたくない
声が心の奥底から聞こえるような気がして・・・・
(いえ、特に69という数字に深い意味は無いのですけどね(∀`*ゞ)テヘッ♪ )
まあ、それも雪ダルマーズを収穫せざるを得ない時にLV70になってしまいましたけど・・・・(・д・)チッ!

話しが大きく横道に外れてしまいましたが、庭LV450、おめでとうございます^^
イベントの応援、任せてね~(^_-)-☆
アバター
2024/01/18 23:46
ノエルさん♡こんばんわ~
わぁ~い♬お祝いコメ有難うございまぁ~す(^^♪

私も仲良し姉妹~義姉たちと時間が出来ると温泉や神社仏閣巡りするんだけど、
ノエルさんも仲良し従妹たちと素敵な時間を過ごして良いですね~(∩´∀`)∩
去年は魔王:たっくんさんたちと白山に登ったりと
大変だったと思いましたが素晴らしい達成されて憧れちゃいました。
(自分には山登り無理^^;;)
ご主人様ともアスロンしてるんですね~(∩´∀`)∩
カラオケも私は随分行ってないけど6時間もぉ~!どびっくりですぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仲良しが一番よね~♬

私は30年ほど家業でゴルフしてたけど、今は親戚のバレエ教室に週一で
健康の為にレッスン通ってます~(へったぴ~だけどね^^;;)

ノエルさん今年もあっという間に過ぎそうな感覚だね~
うんうんお互いに無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ楽しんで過ごそうね✿٩(*´︶`*)۶҉
よろしくお願いします<(_ _)>✿
アバター
2024/01/18 23:01
nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、お疲れ様で~す☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデンレベル450突破オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

今年1月、七草の日は、仲良し従姉達との従姉妹会で、はとバス日帰りバスツアーにて、横浜へ遊びに行って来ました☆彡ヽ(^。^)ノ
横浜はそれなりに結構遊びには行ってますが、今回、初のマリンタワー展望台でありました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
先週は、3回ユルイアスロン(夫氏はスロージョギング、私は自転車で伴走、1時間強かけてプール施設へ行き、休憩含めた1時間強水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ)でガンバルンバってきました♪ァィ(。・Д・)ゞ
一昨昨日は自転車で往復1時間かけ、6時間カラオケ歌って来ました☆彡(^_^)v

それにしても♪
今年ももうアケオメから半月以上が経ってしまいましたネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
時の流れってば、マジでメッチャ早くてビックリです!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなテケトーな私ですが、楽ぴくヨロピクおねしゃす☆彡(o*。_。)oペコッ♪
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/01/17 23:28
uniちゃん、お祝いコメントありがとうね✿
なんかせっせと水やりと収穫を楽しんでいたらレベルが上がって
ここまで来ちゃったよ~(^^ゞ

コーデ男性の方も素敵だよ~uniちゃんもゲットしてね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/17 23:25
doIphinさん、お祝いコメントありがとうぉ~(∩´∀`)∩
コーデも褒めてくれてありがとうね✿

うんうんこれからも宜しく一緒に遊んでね<(_ _)>✿
アバター
2024/01/17 23:19
すごーい!!
レベル450って、努力のたまものだね(≧▽≦)
コーデも可愛い☆おめでとう!!
アバター
2024/01/17 20:43
たびねこさん、お祝いコメントありがとうございます。
皆さんがお水撒いてくださるお陰です~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/17 20:32
キラキラ素敵ですね(*^_^*)
450☆おめでとうございます☆
アバター
2024/01/17 17:46
総悟さん、お祝いコメありがとうございます<(_ _)>✿
以前ピグでイベントを楽しんでいたころからのクセがあり^^;;
ガーデンレベルも450まで来ることが出来ました^^
3周年も運営さんからのメールで知りましたが^^;;
まだまだ初心者で失敗しながら・・・楽しんでいますょ

昨日は急にアレルギー性鼻炎になってしまい参りました(;_;)
涙も止まらず^^;; 何が飛んでいたのでしょうね、
マスクしながら気を付けようと思います、
ご心配頂いてありがとうございました(*^-^*)
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2024/01/17 17:43
こんばんは。
ガーデンレベル450おめでとう\(^o^)/
素敵にコーデ出来てるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3周年もおめでとう\(^o^)/
これからも沢山楽しんでね。
アバター
2024/01/17 14:57
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
☆ガーデンレベル450☆
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
そして
☆ニコタ3周年☆
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからもnokoさんにとって楽しいニコタライフになりますように☆
ガーデンレベル450て!!(*゚0゚*)スゴイ!
お花の天使さんのようで可憐で素敵なコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

あうー(>_<)アレルギー性鼻炎辛いですね(;´・ω・)
車に白い粉がついてたって(๑°ㅁ°๑)!!まさかのもう花粉飛んでるのかな?(・Θ・;)アセアセ…
寒波過ぎたらまた気温上がって来るだろうから…花粉も早く飛びそうですよね(>_<)
nokoさん花粉対策準備なさって体調も崩れないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/17 13:24
ひまちゃん、お祝いコメありがとうね✿(∩´∀`)∩
うんうん力入れてたよ!
貰える物があるなら頑張ろうってね^^;;

出も力入れなくても必ず何か植えて収穫していけば
レベルが上がるんだから、ひまちゃんも必ず500まで行くよね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
楽しみながら遊ぼうね、いつもお水ありがとうね✿
アバター
2024/01/17 13:17
涼子ちゃん、お祝いコメありがとぉ~(∩´∀`)∩
毎日お水と栄養あげていたら3年目で450レベルまで来れたよ~
ガーデンレベルも500までと言わず1000まであるともっとやる気出るんだけどなぁ^^;;

誰でも必ず自然に500まではいくようだから
涼子ちゃん、楽しみだね✿
アバター
2024/01/17 13:13
キャルちゃん、お祝いコメありがとうございます~
レベルアップでお洋服が貰えるって嬉しいよね~

キャルちゃん、応援するよ~目指してね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/17 12:02
凄いね、ガーデンレベル450,力入れてるんだな~
私等、貴女の半分にも届きません;可愛いコーデ
コーデ広場に出てたらポチっとな^^ 今は
ニコタがメインで遊んでるから、ニコタ様様だよ~最後に
成りましたが、ガーデンレベル450オメデトウゴザイマス(^_^)(^_^)
アバター
2024/01/17 11:06
ガーデンレベル450おめでとうございます 
こんな可愛いコーデいただけるんだね・・
私も頑張ろう! (=^・^=)
アバター
2024/01/17 10:29
おはよう nokoちゃん~~~

3周年とガーデンレベル450 おめでとう~(パチパチパチ)
私はまだまだなんだけど可愛いアイテムなので頑張るね。
アバター
2024/01/17 10:19
ガーデンレベル450達成
おめでとうございます!
可愛いアイテムですね。
わたしも頑張って
目指したいです♪
アバター
2024/01/17 09:55
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
可愛いねえ~~似合ってるよ・・❕・3周年、おめでとう・❕・私は、まだ、2年超・・
毎日寒い日が続いていますが、体を冷やさないように、暖かくして過ごしてくださいね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.