Nicotto Town



久しぶりに大漁✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 20

わぁ~~い!やったぁ~*(ˊˋ*)*

久しぶりに20個がでたわ~嬉しいな♬

何か月ぶりのヒットでした(^^)/

アバター
2023/10/28 22:57
ももちゃん、店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
良かったです♡*。+(*ˊᵕˋ*)
ホッとしちゃいますね。
ゆっくりしてね~✿
アバター
2023/10/28 01:21
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/10/27 13:29
ご支援ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(*'ω'*)
アバター
2023/10/27 08:56

ももꕥちゃん、おっはよ~٩(*´︶`*)۶҉ ア
いつもありがとうね✿

私もお返し行くね~これからもよろしくお願いします✿

アバター
2023/10/26 15:31
10月も残り少なくなってきました。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(✿゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/25 14:36
ご支援ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/10/24 15:00
わざわざし~ちゃさんの所からご支援ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでしたo(*°▽°*)o
アバター
2023/10/20 09:31
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
nokoちゃん・・・(ノД`)・゜・。ありがとう~~!
コメント・・読んで・・なんか・・涙が零れて来たよ・・嬉しかった・!
優しい言葉を頂いて・又・がんばろう・・・って・・思いました・・。
まだまだ・**強い心・**が足りない私ですが・女性って、皆・偉いですね・・❕・・
男性は、何にもわかってないですね・。特に高齢者の年代の人は・お世話して貰って
当たり前~~!この世の中は、基盤を作る女性・の・上に・男性は乗っかってるね・・

息子二人いますが・全く違う・・❕・私の苦労を分かってか・・?・奥さん孝行ですよ・。
優しくて・・頼りになる息子ちゃん達・友達関係で接してくれて・アドバイスもあり・・
支援してくれています・・。お嫁さんも、いい人ですよ・その分幸せです・・・私・。
**後になりましたが・・娘さん・・❕・体調・如何ですか・・?お元気ですか・・??
長文でごめんなさい。・・これからもよろしくお願いします。・・ありがとう・・❣❣
アバター
2023/10/19 16:01
花ぴんちゃん、ヤッホ~~ってか20個は嬉しいよね~(^^♪
喜びコメントありがとうね~✿
めったにめったにお目にかかれない(^^ゞエヘヘh・・
(運営さん次第なんだけどね^^;)



アバター
2023/10/19 15:56
ピンクキラキラ20個おめでとうございます。
合計25個の大漁ゲットすごいです(*´▽`*)
いいな~♪
アバター
2023/10/18 10:11
uniちゃん、嬉しいコメントありがとうね✿
朝はこの時間には起きて支度しながらのインしてるよ~(^^ゞ

とりあえず風邪もひかず眠いけど・・(^^ゞ
元気に過ごせていることに感謝だね!
普通の生活が一番⁉^^;
きょうもお天気だし良い一日を創っていきたいね~

uniちゃん、いつもありがとうね✿
アバター
2023/10/17 23:57
20個+おめでとうーnokoさん♪
って朝6時台に書かれてることにびっくりしました(≧▽≦)!
happyな一日過ごせたかな☆
キラキラ20個に負けないくらいキラキラに過ごしたいねっ
アバター
2023/10/17 22:42
ちえちゃん、喜びのコメントありがとうね✿✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
そそ!私もガチャの素だよ~~(^^ゞ

明後日からの店イベで目玉が出ると良いね~
ちえちゃんも良い夢をみてね~☆彡
訪問コメントありがとうございました<(_ _)>✿
アバター
2023/10/17 22:39
涼子ちゃん、
ヘヘh・・本当に久しぶりのキラキラ20個だったから日記に残しちゃったよ~(^^ゞ
喜びのコメントありがとうね✿

おお~涼子ちゃんはキラキラ使わないの?
他に使い方あるのかな?
また教えてね~
アバター
2023/10/17 21:44
nokoちゃん こんばんは~(^^♪

おおお! 20個出ましたか♪ おめでとうございます(*'▽')
なかなか出ないですよ~20個なんて♪
もうすぐ連動イベントが始まるので、私はガチャチケットと交換しました。

今夜も良い夢を見て ゆっくり休んで下さいね☆彡
アバター
2023/10/17 14:23
おこんにちは nokoちゃん~♪

おおお 20個+5 おめでとう~やったね(パチパチパチ)
20個 私はかなり出てないかも?
キラキラを使わないので良くないのかな?
アバター
2023/10/17 08:37
ひまちゃん、祝いコメントありがとうぉ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

本当に久しぶりだよ~~(^^ゞ「運営さん、もっと出してください( ^ω^)・・・」
だよね~(^^ゞ

うんうん今日もげんきで過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/10/17 07:10
ヤッターマン(^_^)(^_^) パンパカパ~ン
大量ゲッチュオメデトウ 良かったね^^
私も15個は最近来たんだけど~ 20個は
もう、随分お目に掛かって無い(>_<)
でも、nokoちゃんが20個出て嬉しいよ~
今日も元気で一日過ごしましょう、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.