Nicotto Town



サークルで楽しいハッピーハロゥイン♬

画像

サニポンさんはじめサークルの皆さんと

声合わせ(^^)/楽しかったひと時でした✿

ありがとうございました♡*。+(*ˊᵕˋ*)




アバター
2023/12/01 15:11
しばらくログインしませんでした。
ご訪問、ありがとうございます!!
アバター
2023/11/24 14:07
イベントクリアできました!
昨日は店開けられなくてすみませんでした。
ご協力本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/11/22 18:11
ももさん、こんばんわ~

わざわざコメありがとうございます(*´꒳`*)
一皿で嬉しいです♬
皆んなでクリア目指そうねーヽ(´▽`)/
アバター
2023/11/22 17:44
ご支援ありがとうございます<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/11/22 06:47
ノエルさん、おっはよ~(^з^)-☆

私は早寝で今コメに気付きましたぁ~o(^▽^)o
祝いコメありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
皆さんのお陰さまですね♪

ノエルさんの体調の件は深く知らなかったです。
山登りもされて凄いなぁと思っていたので・・(=^x^=)
CTの結果が良くて嬉しいです♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♬

本当に今年は季節感がめちゃくちゃで
体調崩しやすいよねー
高血圧持ちなんだけど、なかなか安定しないょん(^◇^;)テヘヘ

でも元気もりもり今日もスタートょん♬
こちらこそよろぴくぴくぴく~o(^▽^)o♡
アバター
2023/11/21 23:44
nokoさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡ペコリ♪(o_ _)o))
私はCT検査の結果が良かったので一安心で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(ミචᆽචミ)
アバター
2023/11/03 16:19
サニポンさん、こちらこそ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪・・٩(*´︶`*)۶҉ ア

サニポンさんに言われるまで気が付かなかったけど、
うんうん左向きだったら・・でも良かったかもしれないけど、
このままでも素敵な良い思い出ショットです~(^^♪

次回のX'masも集まりたいですね~
はい~~また掲示板でよろしくお願いします✿
いつもありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉ ア
アバター
2023/11/03 11:11
ちょちご挨拶遅くなりました…orz=3
当日は ありが㌧.♡
写真見てると、私、左向きになる椅子を選ぶべきだったな…と…。
吹き出しが裏返しですね(コレは運營が悪ィんぢゃけど…w)

次回はX’masですかねぇ…24・25日は避ける方向で、
12月入ったら掲示板で皆にお伺い立てようと考えていますw
宜しくおながいいたます.♡
アバター
2023/11/02 19:00
nokoちゃん うん そうやってご縁が広がればね ヨカッタ
アバター
2023/10/31 20:43
総悟さん、こんばんわ~
楽しいサークルなんですよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
観て下さってありがとうございます~♬
お目目でばればれですね^^;;

こちらこそ今月もお世話になりました<(_ _)>✿
一日があっという間な感覚です、そして今年も残り2か月しかないなんて・・・
早いですね~
11月もよろしくお願いします✿
コメントありがとうございます<(_ _)>✿
アバター
2023/10/31 19:17
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
素敵なハロウィンの夜になりますように☆

雪ウサギだるまさんいっぱいだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
集合写真nokoさん前列の左から4番目かな?(๑° ꒳ °๑)??
子ウサギだるまさんと猫ちゃん抱っこ♬気持ち良さそうですね(∩´∀`∩)
10月も仲良し有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
本当今月はあっという間でしたー(๑°ㅁ°๑)!!コロナ恐るべしですー(;・∀・)
体調はまだ一進一退だけど(;・∀・)毎日ニコタインは出来るようになったので
明日からもどうぞ仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/10/31 17:58

し~ちゃん❧、こちらこそ今日は逢えて嬉しかったし、ありがとぅございました(^_-)-☆

PCの作業が下手なので皆さんに聞きながら
写メ撮ったよ~(^^ゞ

応援させていただきながらお友達になってくれている方もいて、
楽しかったよ~時間があるときはまた誘ってね♬

うんうんまた次回の集会を楽しみにしています~(∩´∀`)∩
また宜しくね♬
コメントありがとうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)

アバター
2023/10/31 17:52
すみれちゃん、短い時間だったけどすっごく楽しかったね~(∩´∀`)∩
私も皆に逢えて嬉しかったよ~

うんうん次回もまた楽しもうね~
コメありがとうね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/31 17:46
nokoちゃん 今日はありがとうございました

いつも 応援もいっぱいやし ほんまありがとう
また次回の集会もよろしくお願いします(=^・^=)
たのしかった~テヘッ
アバター
2023/10/31 17:45
こんばんわぁo(^-^ o ) 
お疲れ様でしたぁ~♪
皆さんと会えてとても楽しい時間でした(#^.^#)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/10/31 17:31
花ぴんちゃん、私も参加出来てお喋り出来て嬉しかったよ~♬
まだまだPCの使い方とか分からないまま・・・(^^ゞ
遊んでるけど勉強にもなるしね(^^ゞ

次回も楽しみです~♡*。+(*ˊᵕˋ*)
コメありがとうね~
アバター
2023/10/31 16:44
今回もみんなとおしゃべり出来て楽しかったね~♪
お疲れ様でした(*'▽')
次の集会が楽しみよ\(^o^)/
アバター
2023/10/31 16:13
ひまちゃん、お帰りなさい~
うんうん楽しかったよ~(∩´∀`)∩
今度はひまちゃんも一緒に集まろうね♬

コメありがとうね♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/31 16:08
ああああ~ 私も入りたかったな~
楽しさが伝わって来るヨ^^
お疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.