Nicotto Town



眠気の覚まし方は?

これは 全員に当てはまりませんが


(=´ω`=)y─┛~~  です

愛煙家の人は 実感すると思うけど

うっつらうっつら して来たら 

(^。^)y-.。o○ 一服です

毎日 これで 我慢してます ( ̄+ー ̄)ニヤリ

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/04/01 16:49
結ちゃん

(´ー`*)ウンウン 痛いのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2024/03/31 21:40
こんばんは、ギックリ越しをやっちゃったの?^^;

慢性にならないように気を付けてね。お大事にしてね。。。
アバター
2024/03/29 22:42
メルモちゃん

そうなのよね 100害あって なのよねぇ
解っちゃいるんだけどね 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
アバター
2024/03/29 19:52
メルモの場合は朝からシャワーを浴びる事かもwww
「タバコは100害あって1利なし」なんだけどなぁ><
でも愛煙家は、そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪かなwww
アバター
2024/03/29 16:58
裕華さん

15で吸って 20で 辞めた?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2024/03/29 16:08
こんにちは。
癌なってからはほぼ無縁ですが…
15歳で吸い始め、20歳でやめたことを親は知らない…
(;・∀・)
アバター
2024/03/28 22:54
ハングオンさん

エアーガンですか しか~~も 空撃ちしてるんですね
気を付けてね
アバター
2024/03/28 19:03
私がPCをいじっていて 眠くなったら・・・
隠れ趣味の エアーガンをいじって 空撃ちをしています。
今 いじってるのは コルト MK Ⅳ GOVERMENT MODEL
シリコンを塗って ピカピカです。
さて、PM7 もぅ一仕事ですね。。。。
アバター
2024/03/27 14:44
たんちゃん

(*´∀`*)
アバター
2024/03/27 14:44
もしや し~ちゃも???

(=´ω`=)y─┛~~  でつか??w
アバター
2024/03/26 23:47
(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/03/26 23:36
 ↑ わかるわ~(=^・^=)

効く~~~っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.