Nicotto Town



\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 10

みなさん


ゲームのログインIDやら パスワードって

どこかに 記憶させてますか?

  〆(..)ふむふむ、メモメモ したり

私は 頭の中を信用してたので 記憶に任せていたの

でも た~~~~いへんw

すっかり忘れてしもたwwwww

四苦八苦してまんねんww

(*´Д`)=3ハァ・・・

アバター
2024/04/30 16:22

裕華さん

(´ー`*)ウンウン  そっかぁ 色々やってるから大変だよね
考えてるんだねぇ
私は チャランポランだから いい加減なのwwww
アバター
2024/04/30 15:18
こんにちは。
自分映画グッズ好きで、中でもペン系とかノートとか文房具系を、映画鑑賞後に買って帰ります。
せっかく買ったので、昔買ったコナン君のリングノートを、IDやパスワードメモ用に使ってます。
ホムペやブログやSNS、ショップ等、目的ごとに分けて書いてるので見易いです。

何でかというと、自分が死んだ時、ID、パスワードなどが分からないと、自分のホムペやSNS等の、アカウントの削除が出来ない場合があるからです。
アバター
2024/04/28 22:06
メルモちゃん

偉いわね ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
(ノД`)ハァ 私ってば ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2024/04/28 18:13
自動ログイン設定にしてると本当にIDやパスワードが
わからなくなる事があるんですよねぇ><
メルモの場合はUSBメモリーに他のIDなど含め一覧に表示が出来るようにしてますw
問題なのが、このUSBを紛失した時でもあるので
他にメモとしても残してますよwww
アバター
2024/04/27 14:59
ハングオンさん

えら~~~~い (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/04/27 11:34
私は 布張りのノートに書いてありますょ。
ケッコウ メモ魔ですので。
( ..)φメモメモ
アバター
2024/04/26 22:36
キングテレサさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
確か 何処かに メモしてある筈なんだけどねぇ
いつもステキと お水を了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2024/04/26 22:35
まぁちゃん

キチンとしとかないと だね
ニコットさんは親切に 対応してくれてます
その内 解決すると思われます <(_ _)>
アバター
2024/04/26 19:50
夕美さん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、私は大切なパスワードを忘れたら大変なので紙にメモしていますよ。
アバター
2024/04/26 17:33
夕美ちゃん、こんばんは。
勘違いすることもあるので、書いた物をファイルに入れています。
スマホには、良く使う物のID,パスワードを書いたメモをカバーのポケットに入れています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.