Nicotto Town


ぷちとら2nd


【原神】宴の時間です!


うわぁぁあ!!!ナヒナヒ救出作戦成功じゃ~~~~~!
勝利の宴はまだ行ってないけど、カーヴェには会ったよ^^
カーヴェと痴話喧嘩してる推しハイゼンがまた年相応でカッコいいなぁ(о´∀`о)
宴にはそのうち逝くから待っててくれ、ニーロゥ。いまそれどころじゃないんだ!


今日から?新キャラ登場しましたよ!!お喋りチキンこと閑雲☆
昨日めっちゃ残業で帰宅したの23時近かったけどケンタッキー食べたおかげで?
すぐにお迎えできました♪♪♪ゲーミング君は来なかったからイベントでお迎えしようかな?

後半のショウ様のためにいろいろ準備してたけど、一回はチャレンジしたくなるの!これは世の理。抗えないの笑
でもお陰さまで、帝君&チキン真君&七七ち……そしてショウ様がお迎えできれば仙人パーティーが組めるという!!(弊ワットに甘雨はおりません)
共鳴とかどーでも良いんです、この方たちが編成画面に揃えば良いのです!
新エリアも解放されたし探索するか♪♪

=========
1月に原神一番くじ&スカイツリーコラボがありましたね。
一番くじは職場の都合上、家族に頼んだおかげで店舗販売で万葉タペと先生アクスタ&ラバチャget!オンラインくじ発売当日が本当に地獄でした…
18時頃開始で、翌朝5時頃には完売してたんじゃないかな?仕事あったけど先生のタペとイラボ欲しくて3時まで粘ったけど、甘雨タペでした泣
当時は悲しかったけど、届いた現物みたら凄く良くて…!!!何て言うか、キレイなの!発色とタペの材質がが濃すぎない&透け感のある材質だから白い壁に映える!部屋の壁紙が白で本当によかった!
別の話しになるけど、実は先生タペもget出来てます。必死にメルカリ警察してたら駿河屋で売ってた笑
あとはイラボのみ!コンプ頑張るぞー!





え?スカイツリー??
初日に行ったけど12時時点でカフェの整理券配布終了、タルタル関連グッズは完売でもう記憶から抹消してますげど??
最近になって缶バッジ出たから再チャレンジして上書きするぞい!



予算内だったから即買いですよ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.