Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】イライラの実を食べました



毎日毎日、日付が替わるギリギリに帰宅は嫌なの!!





忙しいのは分かるけど、他部署のミスやシステムエラーをカバーすることに時間を費やすことが多くて困る!
チェック体制どうなっての?!

あと後輩生意気すぎ!(正社員だけど
そんなところ意固地になる?!みたいなの本当に止めて。
しかも最終的には、個々でやり方違うようなのでフォローは無理だと思います、私にはできませんだって。
(↑この方は立場上わたしの上司です

はぁ???
そうならないようにやり方共有してるのに、言うこと聞かないで独自路線いってるのお前だろ!
おまけに捨て台詞が、ぷちとらさんのやり方に合わせるんで、もういいです…!(ふて腐れ気味に
反抗してきたくせにその言葉なに?だったら最初からこっちが出した代案で納得するか別案を提案しろよ!苛つくわぁ。
その苛つきを糧に数式組んでやったわ!
部下より先に帰る上司のために!!

今月の残業時間も大変なことになってますなぁ!

アバター
2024/04/23 12:37
なかなかにブラックですね
お体大丈夫ですか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.